header_corazon.jpg

試食会しゅ〜りょ〜

2009年09月02日

spacer.gif
2009090123480000.jpg2009090200110000.jpg




もう駄目や…。





もう飲めへん。試食一杯目で酔っぱらい、味の感覚がよく分からなくなってきた為、しゅ〜りょ〜。



でも、今日ドンキーで買ってきたこのリキュール美味しいね。簡単にトロピカル的なお酒が作れる。よし、BAR『たむちゃんたけちゃん』で出すオリジナルドリンクはこれで決まり!





名前は【ミノルスペシャル】





稔さん全く関係無いけど(笑)自分の決め技で、試合もBARも勝負します!…って事でどうでしょうか?


9月になっても夏を忘れない…このトロピカルカクテル【ミノルスペシャル】を飲んで熱い、熱い真夏の西調布を過ごしましょう!




※画像1、試食会会場。


※画像2、もう飲めません。閉店ガラガラ…。
posted by 田村和宏 at 02:35 | Comment(4) | 日記

試食会「酒」編

2009年09月01日

spacer.gif
2009090121580000.jpg



これからひとり試食会です。





ひとりで酒を飲むなんて…。俺も大人になったな。本当は飲みたくないけど、BAR「たむちゃんたけちゃん」の為に頑張ります!美味しいお酒出来るかな?





とりあえずひとりで酔わないようにします。





やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 22:53 | Comment(0) | 日記

田村vs永田アゲイン

2009083114530001.jpg




プレイヤーズTV。





プレイヤーズTVにて、今年5月におこなわれたコラソンプロレスの試合がアップされました。



この大会で新日本プロレスの永田さんと試合させて頂きました。ある意味、この試合で自分の人生が変わりました。是非見てない方は、プレイヤーズTVでチェックしてみてね。




http://corazonprow-ch.blog.players.tv/article/30873253.html#more




※画像は、『チーズ on the ただののり』試作中。試作しまくって、チーズ中毒です。でも、チーズ大好き!
posted by 田村和宏 at 03:36 | Comment(0) | 日記

濃い日曜日

2009083016180000.jpg




ユニオン後楽園。





おはようございます。昨日はユニオン後楽園でした。佐々木恭介さん&翔太と組んで、諸橋&726&入江組。



試合前から…っつーか、会場前から726が嫌に挑発してくるから、カチ喰らわそうと思ったら、全く絡んで来なかった。っつーか、試合では全く肌を触れ合ってすらなかった。



本当に何がやりたいんだか…



でも、ユニオン後楽園大会は成功じゃないかな?とても良い興行だったと思います。特にライガーさんと大家健の試合は、たくさんの勇気と夢をもらった。ライガー戦に辿り着いて、プレッシャーの中闘った大家健も凄いけど、それを正面から受け止めて最後は伝統の逆エビ固めで勝ったライガーさんはもっと凄いと思った。さすが新日本プロレス!




ユニオン売店では、やぶちゃんが今までで1番スタイルEのチケットが売れたと喜んでいた。自分もTシャツ何枚か売れたな。買って頂いた方、ありがとうございました!

















終わった後は、まさしと新宿二丁目のお祭りへ。異空間で大変楽しかった。お世話になってる方から焼肉をご馳走してもらった。ごっちゃんしー。




そして、コラソン植田朝日さんが手掛けた舞台『先輩かっけーっす』を見に下北沢へ。



内容が今置かれている自分の立場に似ていたり、レスラー役の考えてる事と自分の考えてる事が似ていたり…とにかくグサグサ来る内容でとても面白かったです。



その後は、舞台の打ち上げに参加する為に六本木へ。ここで、ジンのショットを飲まされ死にました。よく覚えてないけど、いつの間にか自分は六本木ヒルズに逃亡したらしい。何やってるんだ俺…。



ひとつだけ覚えてるのは、お酒は怖いってこと。よく帰って来れたと思う。


















めちゃめちゃ濃い1日でした。まさし、てっしー面倒かけてごめんなさい。疲れたけど、楽しかったね!…多分(笑)今週は『たむちゃんたけちゃん』頑張るぞー!!

















…また酒か。。。



※画像は、二丁目で見つけたキャンディーさん。人目を気にせず記念写真撮ってもらいました。異空間万歳!
posted by 田村和宏 at 00:11 | Comment(2) | 日記

加藤まこと選手

2009年08月30日

spacer.gif
2009082912120000.jpg




加藤まことと言う名の…。





9月20日(日)の夢名塾に参戦します。カードは加藤まこととのシングルマッチ。3度目です。8月のアパッチ一関大会でやったばかりですが、加藤さんは10月で引退を決めている為多分今回の対戦で最後になると思います。



そんなに絡んだり、闘ったりしてないんだけど、この最後のシングルマッチは是非加藤さんファン、夢名塾ファンでない人にも見てもらいたい。



加藤さんは、パンクラス出身で第1回オーディションを16才で合格した経歴を持つ。自分と対戦する時は、『U対パンクラス』みたいな見方をする人もいます。自分はあまり意識してないけど。



初めて闘った時から、何か感じるものがあって、回を重ねて行く事に闘うのが楽しくなって来ました。なんか自分より成長速度が早くて、闘って行く事に「ヤバイッ!」って思うようになった。



だけどそれがまた快感なんだよね。自分も負けないぞ!って思う。殴りあって、蹴りあって気持ちをぶつけ合う。こう言う相手って、居そうで居ないんだよね。気持ちがないと、ただ殴り合うなんて面白く無いもん。



引退するのは本当にもったいないけど、引退間際にこう言う試合が組まれたのは本当に嬉しい。



だからこの試合は、是非たくさんの人に見てもらいたいと思います。加藤さんと最後のシングル。その魂!しかと受け取った!!…あっ、前日はスタイルEなんでそちらも忘れずに(笑)



9月の大型連休、是非西調布2連戦に来て下さい!応援よろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、本文とは全く関係ない森のシャラさん。昨日の交通渋滞を引き起こしたのは、シャラさんのトイレ渋滞との噂もちらほら。…んなのどうでもいい!!


チケットは、こちら↓↓↓
style-e.tmr@hotmail.co.jp

もしくはmixi等でお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 08:51 | Comment(0) | 日記

大変だ〜!

2009年08月29日

spacer.gif
2009082623140000.jpg




貧困期。





風呂場の電球が切れて4日がたったとです。カズヒロシです。


ボディーソープが無くなり、とうとう石鹸を使い出したとです。カズヒロシです。


歯みがき粉がなくなりチューブをハサミで切ってこじ集めたとです。カズヒロシです。


消費期限が切れたおにぎりが今日のお昼ご飯でした。カズヒロシです。


最近チッチを見ていると美味しい鶏肉に見えてきます…


















カズヒロシです…。



※画像は、試作中の【チーズ on the ただののり】。隠し味有り!隠し味は、食べてからのお楽しみです♪来週木曜日から始まるBAR【たむちゃんたけちゃん】よろしくお願いいたしますm(__)mグッズとスタイルE9月大会のチケットも販売するよ〜。カズヒロシです。
posted by 田村和宏 at 03:32 | Comment(4) | 日記

ピンチだ!チャンスだ!…で書きたかった事。

2009年08月28日

spacer.gif
2009081215520000.jpg




ピンチだ!チャンスだ!バカヤロォー!!





昨日スタイルEの事を書こうと思ったら、いつの間にかドジョウの話で終わっていた。反省。



さて、スタイルE9月大会の全カードが発表になりました。今回のテーマは【ピンチだ!チャンスだ!スタイルE】。



DDTが両国大会を発表した時、高木さんが言ってたよね。「ピンチがチャンスだ」って。そして、先日のイノキゲノムでも猪木さんが「ピンチだ!チャンスだ!バカヤロォー!!」って叫んでた。



本当にそう思う。正直今スタイルEはピンチ。だけど、これをはね除けてまた一歩成長したいと思う。死のどん底からはい上がって来たサイヤ人は、戦闘力が何倍にもなるのと一緒。頑張る。

















さてカードだけど、初登場がちらほら。


DDTからは谷口選手が初登場。僕は谷口選手みたいな選手好きですね。不器用だけど、不器用なレスラー程感動を呼ぶんだよね。スタイルEで化けて暴れてくれたら嬉しいな。



そしてコラソンプロレスからは、藤田ミノル選手、菊タロー選手が初登場!!これまた大物が2人も初登場となる贅沢なカード。多分西調布も初じゃないかな?今回コラソンプロレスと【調布活性化計画】として行われるけど…大丈夫?協力してくれるのはありがたいんだけど、藤田選手がね…。この間騙されたし、本当に一緒に調布を盛り上げてくれるのかしら?



でも、何かあったらまさしがどうにかしてくれるでしょう。調布の治安はまさしが守ります!まっ、何はともあれ藤田ミノル選手と菊タロー選手がスタイルEで見れるのは贅沢なんで、楽しみにしていて下さい。ちなみにコラソンプロレスをきっかけにこの日より【コラソンマニア】ならぬお祭りが開幕します。詳細分かり次第アップします!





そして、メインは平成D震軍ラストマッチ。


獅子王が野に帰ったので、平成D震軍も解散だそうだ。寂しくなるが、これまたプロレス。最後思いっきり闘って、花を添えてやりたいと思います。パートナーは、上京軍の末吉&内田。2人にお願いしたら、快くパートナーを引き受けてくれた。人数が少なくなってしまったスタイルE正規軍に力を貸してくれた上京軍。本当に感謝します。僕らも上京軍もプロレスを盛り上げて行こうと言う気持ちは一緒なんで、切磋琢磨してスタイルE盛り上げて行きたいと思う。






スタイルE9月大会。本当にやってみなきゃ分からない大会ですが、選手&スタッフひとつになってスタイルE盛り上げますので、是非見に来て下さい!




スタイルE後半戦スタートだ!!





※画像は、気合いが入っているスタイルEを横目に、冷めきっている栗原専任継続部長代行代理補佐。栗原部長、お仕事ですよ!
posted by 田村和宏 at 14:47 | Comment(2) | 日記

ピンチがチャンスなのだ。

2009082723100000.jpg




ピンチがチャンス。





今日も良い練習が出来た。体調不良の魔力が消え去り、今週の練習は満足行く出来だ!明日練習して、土曜日休んでユニオン。素晴らしすぎるスケジュール★コンディションバッチリです!



練習後、天使(ヤマモキャプテン)のお誘いで、またまたご飯に連れて行ってもらった。本当にごっちゃんです。今日もたくさん笑いました。ほとんどが下ネタですが(笑)



そして、お店の企画でドジョウすくい。魚が苦手な私は、ドジョウの気持ち悪さに2匹しかすくえなかった。たくさんすくったら特典があったみたいだけど、逆に私を救って欲しかった…うまいっ!



ドジョウが手に触れなかったのが、私の特典ですかね。助かった。興味ある方は、向ヶ丘遊園の「花より団子」にドウジョ…ウププ。




皆さんご馳走様でした!早く出世します!!




※画像は、ドジョウを全てすくったドジョウハンターあっきゅう先生。そのうちドジョウすくいのドゥジョーを設立するとかしないとか…。山田く〜ん!座布団3枚!!
posted by 田村和宏 at 03:59 | Comment(2) | 日記

Tシャツうれへん

2009年08月27日

spacer.gif
2009082703150000.jpg2009082703160000.jpg




Tシャツ。





田村×コラソンのコラボTシャツ、とても気に入ってて入場時には必ず着るようにしています。実はこのTシャツ、楽天市場でも売られているようなんですが、もちろん今まで1枚も売れていません。バカヤロォー!!(猪木風)




ところが先日、コラソンの方から1枚注文があったとの連絡を受けた。何と買ってくれたのは、福岡に住む外人だそうだ。バカヤロォー!!(猪木風)




…あっ、間違えた。ありがとぉー!!




なぜこの方が、Tシャツを買ってくれたか不明だが、外人さんのおかげでLサイズがSOLD OUTだぜぇ!!本当にありがとうございました。お買上まだな方はお早めに★1枚3500円、プライスレス。















あと、田村オリジナルTシャツの黒バージョンが前々回大会から発売してるんだけど、知ってたかな?



何気にこのTシャツカッコ良くて、普段着でも着れるぐらいなのよ。自分もよく普段着として、外で着てるよ。デザイン、色合いもサイコーなんだけど…




全く売れていません。バカヤロォー!!(猪木風)




そんな枚数作ってないので、お早めにご購入下さい。1枚2500円、プライスレス。BAR「たむちゃんたけちゃん」でもグッズ即売会しますんで、何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m




ピンチだ!チャンスだ!!バカヤロォー!!(猪木)



※画像は、お気に入りの田村Tシャツ。ねっ?カッコ良くない?
posted by 田村和宏 at 03:41 | Comment(4) | 日記

ギフト

2009年08月26日

spacer.gif
2009082519450000.jpg2009082521360000.jpg2009082520060000.jpg




心からのギフト。





いや〜、来月オープンする「たむちゃんたけちゃん」で出すオリジナルドリンクを考案中なんだけど、難しいね。早く決めて試食しないと。珍しくお酒の勉強してマッスル。皆さん来てね〜♪






今日はジムでウェイト。ウェイト中にジム生から…


「田村さん!田村さん!女性の方が田村さん呼んでますよ!!」


「なにぃ〜!とうとう俺もジャニーズに匹敵するぐらいの人気になったか!ワハハハハッ!」
















…って思ったら、知り合いでした(笑)GETに来ている美容師さん何だけど、近くに来たから差し入れを持ってきてくれた!大量のドリンクと大量のおにぎり。ありがたいっす!これで活力付けたんで、今日のウェイトはバッチリ。ありがとうございました。












練習終わって帰ろうとしたら、ヤマモキャプテンからご飯の誘いがありオススメのステーキ屋へ。


初めて行ったけど、美味しい&ご飯の量が半端ねぇ〜&安い!これは良い店だ〜!!しかも、ヤマモキャプテンのゴチ。これは、これは…絶品ですな。ステーキの後も場所を移動して、デザートゴチ。これは、これは…星3つ!!何から何までご馳走様でした。















今日は色んな物頂いて、最良の日でした★幸せ。心より感謝です。



※画像1、差し入れのドリンクとおにぎり。ガッチリ頂きましたよ!


※画像2、山盛りご飯。奥に見えるのが、ヤマモキャプテン。すでに出来上がってます。ヤマモキャプテンはご飯より酒。


※画像3、ゆきとが持っていたサンシャインの貯金箱。欲しかったんですが、ゆきとはくれませんでした。ゆきとはケチクソです。
posted by 田村和宏 at 03:54 | Comment(2) | 日記

BAR『たむちゃんたけちゃん』オープン!!

2009年08月25日

spacer.gif
DSCF7457.jpg




ファンの方から素晴らしい写メ頂きました★うれし〜Y!!ありがとうございます。






さて、お知らせです!


この度まさしと9月限定で、毎週木曜日西調布にあるスナック「シーセブン」内で、BAR『たむちゃんたけちゃん』をオープンする事になりました。簡単なオリジナルフードやオリジナルドリンクをご用意しましたので、皆さん西調布について熱く語り合いましょう!




BAR『たむちゃんたけちゃん』
■場所
西調布・スナック「シーセブン」内
調布市下石原2-21-10 バーディービル102
電話(0424ー98ー4756)
■OPEN
19:00〜2:00
■期間
9月限定
毎週木曜日(9/3、9/10、9/17、9/24)
■オリジナルフードメニュー(9/3分)
@竹田誠志のオムラE〜ス
A竹田づけ(きゅうりのつけもの)
B田村和宏のチーズon the ただののり

■オリジナルドリンク(9/3分)
@田村和宏オリジナルカクテル
A竹田誠志オリジナルカクテル














9月いっぱいのみなので、是非みなさん立ち寄って下さいね。冷やかしだけでも結構!ガン飲みも結構!!なので、せめてまさしの手料理だけでも食べに来て下さい!本当に…おねげぇ〜しますだぁ〜(涙)




皆さん、お待ちしていますだぁ〜!!




※画像は、カズヒロ両国に立つ!次はシーセブンに立つ!!おねげぇ〜しますだぁ〜(涙)



写真ありがとうございました!
posted by 田村和宏 at 14:39 | Comment(6) | 日記

ありがとう両国。ありがとうDDT。

2009年08月24日

spacer.gif
2009082403260000.jpgimage0050.jpg




DDT両国大会。





すげぇなDDT。本当に両国国技館でDDTやったんだな。ガキの頃よく行っていた両国国技館で、試合出来ちゃうんだな。今日1日夢のようでした。




ダークマッチの一発目。っと言う事は、事実上この大会の一発目。めっちゃ緊張したけど、控え室ではみんなでこの大会を盛り上げようと選手テンションアゲアゲだったので、気持ち良く送り出してもらった。





入場テーマは自分の曲!恐縮です!





入場して、思わずやらないようなアピール。コーナーに上がってスタイルEのベルトを掲げたったどぉー!



試合は負けちゃったけど、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!舞い上がって、全く聞こえなかったけど、「西調布」コールがあったとか?本当にありがとうございます。西調布、そしてスタイルEが両国のリングに上がったどぉー!!























長時間の興行でしたが、夢いっぱいの興行だったのではないでしょうか?エンディングを迎えた時に、本当に良い興行だったと思えたし、何よりみんなで作り上げた素晴らしいパッケージ興行だったと思う。その場に立ち合えた事を誇りに思いたい。そして、みんなで作り上げる興行って本当に素晴らしいと改めて感じた。あまりにも素晴らし過ぎて涙を流すところだったよ。DDTって素晴らしいですね。スタイルEも負けてられないな。




今思うと、両国で試合した事より、このDDTに協力出来た事が何より嬉しい。



スタイルEもDDTを見習って、どんどん上目指したいと思う。



夢をありがとう!



※画像は、両国のリングに立った私と今日のパンフ。スタイルEだって負けねーぞ!次はスタイルEで夢見ようぜ!
posted by 田村和宏 at 04:10 | Comment(6) | 日記

本日売店

2009年08月23日

spacer.gif
2009081215250000.jpg




本日。





売店が出せれば、スタイルEのチケット販売しますので、その際は是非お立ち寄り下さいm(__)m




◆田村×コラソンTシャツ(\3500)◆

◆田村オリジナルTシャツ黒(\2500)



も販売してます!よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 08:44 | Comment(2) | 日記

明日なんだよね。

2009082219590000.jpg2009082223130000.jpg




なんだろう?





なんだろうね?明日はDDT両国大会なんだけど、所属でもないし、ダークマッチだし、緊張する事なんてないんだけど…なんかスタイルEの前日みたいに、めっちゃ緊張するんですけど!!ギャアアアアア!!




DDT所属選手はもっと緊張しているんだろうね。それがヒシヒシと伝わって来ます。他団体だけど、明日は本気で両国大会を成功させてもらいたい!




だから、ダークマッチから飛ばして行きますよ!ダークマッチは、16時30分から★是非ダークマッチから見て下さいね!





やるっきゃない!!





※画像は、本日行われた二子玉川花火大会。花火見ると、夏が終わる気がして寂しいですね。。。そして、終わったあとは一緒に行った同級生とご飯。なぜかほとんどおごって頂きました。同い年だけど…ありがとう!!ご馳走様でした。いつか恩返しを。
posted by 田村和宏 at 01:36 | Comment(4) | 日記

夏の恒例

2009年08月22日

spacer.gif
2009081300200000.jpg




呪いのビデオ。





何故だか恒例になっている「呪いのビデオ」観賞会。今季で2度もみちまったもんだから、ひとりで居る我が家が怖い、怖い。最近はテレビつけっぱなしで寝ています。



まっ、家の場合はチッチが守護神としているから少しは安心なんだけどね。何かあったら、お化けだろうと泥棒だろうとチッチが追い払ってくれると俺は信じている。なっ、チッチ…やっぱ寝てる。


















そう言えばスタイルE合宿中に、呪いのビデオ見てたんだけど、どこからか「ガ〜…ガ〜……」って擬音が聞こえてきたの。




















みんな驚いてチビりそうになってたんだけど、よく見たらクリケンが空気読まずに寝ていた。みんなそれを見て…




















「クリケンが呪われた…」



※画像は、呪われた栗原専任部長代行代理。あんな怖いビデオを見てる最中に寝れるクリケンって、本当に大胆不敵だと思う。
posted by 田村和宏 at 04:34 | Comment(0) | 日記

ネプタジュース?

2009082023430000.jpg




100%リングジュース。





ファンの方から頂きました!しかも1ダース?…1ケースか。ありがとうございました!マジ嬉しいっす!しかも本場の青森から。





これで毎朝リングジュースで決まりだね!





そんな感じ★


















へばな!


※画像は、頂いたリングジュース。飲み過ぎて、ネプタみたいにならないようにしないとね。
posted by 田村和宏 at 00:58 | Comment(4) | 日記

またまた…海!

2009年08月19日

spacer.gif
2009081815320001.jpg2009081811300001.jpg




2度目。





やべっ…また海来ちゃった。もう勢いですよ。い・き・お・い★お盆過ぎたせいか、ガラガラのビーチ。これがまたたまりませんな。




今日は江ノ島じゃなくて、ひとつ手前の『鵠沼海岸』へ来ました。ここは高校の時からよく来ていて、穴場なんですよ。江ノ島より空いてるし、波も高い。それに無料のシャワー(水)があるから、お得なのよ!




そうそう、溺れかけたのもこの海岸。深見にはまってしまい、ボディーボーダーのお姉さんに足の付く所まで連れてってもらった記憶がある。今思えば、連絡先でも聞いておけば良かったものの、死を覚悟した自分にそんな余裕は無かった。


















そんな経験しつつも、やっぱり海が好きなんだろうな。もう一回ぐらい…(笑)夏って好きだぁぁぁぁぁー!



※画像は、海にテンションアゲアゲの私と、私を海に連れて行ってくれたぜんじろう氏withチェリーコーラ。去年同様、海に一度も入らないぜんじろう氏。日焼けしてる姿はまるでエジプトのミイラでした。
posted by 田村和宏 at 17:13 | Comment(4) | 日記

両国への道

2009年08月18日

spacer.gif
2009081215240000.jpg




両国国技館。





発表されてから数日たったけど、今週日曜日に開催されるDDT両国大会への参戦が決定致しました。



ダークマッチの一本目。すなわちDDT両国大会で、1番最初に試合します!カードは、佐藤光留さんと組んでアントン&ガッバーナ組です。



両国国技館で試合する事は、夢のひとつでした。なんせ初めてプロレスを生で見に行ったのが両国国技館。もちろん新日本プロレスです。その時は、新日本プロレスとWARが抗争してて、メインで5VS5の全面戦争の3本勝負が行われた。長州さんが立て続けに2本取って新日本の圧勝。気持ち良く両国を後にした覚えがあります。そう言えばこの日のセミで、闘魂三銃士が解散したんだっけな。懐かしい。



そんな思い出の両国に立てるなんて…。高木さん始め、DDTさんには本当に感謝致します。こんな自分にもあのリングに立てるチャンスを下さるなんて。いつか恩返しはしたいな。



せっかく両国のリングに立つんだから、スタイルEのベルト、フラッグを思いっきり掲げてスタイルEをアピールしたいと思います。そして、思いっきり闘って勝つ!
















両国でも応援よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、江の島に意気込みを掲げる私。両国の道を行けばどうなるものか…両国もやるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 23:07 | Comment(4) | 日記

翔太退団

2009年08月17日

spacer.gif
2009071223290000.jpg




翔太退団。





8月15日をもちまして翔太はスタイルEを退団致しました。理由は沖縄プロレスに行くからです。



この話が出たのは8月の頭ぐらい。最初は冗談かと思いましたが、翔太と話した所、本気で沖縄に行くか迷っていました。そこでスタイルEと翔太で話し合いの場を設け、僕らの意見を言いました。


翔太は沖縄に行くのはスタイルEのためだと言いました。


しかし今のスタイルEは所属も少ないし、練習生もひとりしかいない。練習も試合もひとり欠けただけで大変な状況だから、今出て行くのはスタイルEのためにはならない。スタイルEのためを思うなら残って欲しいと説得しました。





だけど、彼の頭はすでに沖縄の事でいっぱいでした。





自分はその答えを聞いて、なら行かせてあげようと思いました。これは自分がスタイルEで経験した事なんですが、昔はスタイルEにも所属選手がたくさんいました。だけど、みんな他にやりたい事を見つけて辞めて行きました。やっぱりプロレスって好きじゃないと出来ないし、団体って同じ目標を持ってる者同士が集まってないと前に進まないと思います。今までのスタイルEメンバー、「辞めます」って言われて心から「頑張って下さい」って言って送り出して来ました。その結果、みんな活き活きとやりたい事を精一杯やってると僕は感じています。5周年大会で、最後リングに上がった歴代メンバーの顔を見たら分かると思います。






翔太からは、スタイルE所属のまま武者修行という形で一年間行かせてくれないかと言われましたが、それは断りました。行くならスタイルEを辞めて自分の身ひとつで行ってくれと。この条件を出したのは自分です。



翔太の事を想えば、沖縄レンタルはいい経験になってでかくなって帰ってくると思います。スタイルEも1年だけ我慢すれば良い…でも、自分はそんな甘い考えを持ちたく無かった。また1年待つ?1年西調布で耐えていれば次が見える?一体僕らの目標であった新木場はいつ出来るんでしょうか?



最近のスタイルEは100人以上入れば満足って感じになってたけど、自分は本気でもっと上を目指してるし、本気でどこにも負けない団体にしたいと思ってます。今のスタイルEはプロレス界の底辺に位置する団体です。だから、止まってる時間なんてないんです。前に前に進まないと、頂の頂上なんて見えて来ません。



翔太を失うのは正直すごく痛いけど、これは自分に対しても厳しくする為に取った条件です。頑固者ですいません。残ったメンバーも今のスタイルEの状況じゃ、ダメだって感じてくれてる事を祈ります。




翔太もこの事の大きさに責任を持って、しっかり沖縄で大人としても成長してもらいたいと思います。




残った選手、まさし・柴ちゃん・市川…また練習メンバーが少なくなっちゃったけど、スタイルEがやってる練習って絶対間違っていないと思う。スタイルEの練習はどこの団体にもヒケをとらない、素晴らしい練習をしていると僕は胸を張って言えます。一緒に練習して、同じ目標を持つ…これが「団体」だと思います。僕なりに出した、厳しい条件の理由です。



そして、翔太は沖縄行きを決断しました。最後のマイクでスタイルEに残りたいとか、戻って来てスタイルEでやりたいとか言ってたけど、正直甘いです。だから、翔太には最後こう言います。
















沖縄行っても頑張れよ。今まで本当にありがとう。ご苦労さん!




















またスタイルEは9月から再出発します。改めて選手&スタッフひとつになって、目標に向かって歩き出したいと思います。それをまとめるのが、自分の役目…もうやるっきゃない!!




ファンの皆さん、自分の力不足でこう言う事になって大変申し訳ありませんでした。また気持ちを切り替えて再出発する9月、必ず成功させます!ファンの皆さんこれからもスタイルEをよろしくお願いいたしますm(__)m



















翔太またな。
posted by 田村和宏 at 17:20 | Comment(6) | 日記

スタイルE感謝祭〜無事終了?〜

2009年08月16日

spacer.gif
image0049.jpgimage0048.jpg




カズ代ちゃんデビュー。





今日は…あっ!もう朝だ。昨日はスタイルEファン感謝祭にご来場誠にありがとうございましたm(__)mそしてすいませんでした!完全に選手が1番楽しんでしまった興行になってしまいましたね。まっ、たまには…(笑)




色々ありましたが、まずは親戚のカズ代ちゃんが無事デビューしました。たくさんのご声援ありがとうございました。パラパラはとても優雅に舞っていたと思いますがいかがでしょうか?次もあると良いですね!ただ僕から言わせたら、彼女はモンスターです。




そして、コラソンプロレスの296さんが来られました。一緒に調布を盛り上げる為にコラソンとスタイルEが協力する事になりそうなんだけど…藤田ミノルさんが…なんなんっすかね?協力してくれるんじゃないんですかね?訳分かんないっす?サスケだまし喰らいました。頭痛っ!これは仕掛けられたのか?それとも藤田ミノル選手の単独行動なのか?謎だ…。

















ランブルではみんな仮装したり、玲央・越後さん・クリケン等懐かしいメンバーも加わって楽しいランブルになりましたね。自分的には、マーシー竹田はツボでした(笑)最後はショータ・マイケルズが優勝。




翔太から発表があったけど、その事に関してはまた改めて書きたいと思う。皆さんにご報告出来る事は、翔太がスタイルE退団し沖縄に行くと言う事です。




















大会後は、スタイルEイベントへ。今回はたくさん参加者がいて、本当に嬉しかったです。皆さん温かいっすね。もっともっとお話したかったんですが、2時間アッと言う間でした。



回れなかった方も居て、本当に残念でありません。あ〜コピーロボットがあれば…(爆)



ご参加頂いた皆さん、誠にありがとうございました。これに懲りず、また参加して下さいね。今回10才の子が参加してて、嬉しかったな。






今回も色々あったスタイルEだけど、また1から出直して下半期を迎えたいと思う。また9月から大暴れ致しますので、何卒スタイルEを温かく見守って下さいね!



スタイルE感謝祭にご来場頂いた皆さん、イベントに参加された皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m




※画像は、親戚のカズ代ちゃん。よくやり遂げた!
posted by 田村和宏 at 06:25 | Comment(8) | 日記
spacer.gif
spacer.gif