header_corazon.jpg

西調布三昧

2009年09月21日

spacer.gif
2009092103570000.jpg




西調布3連戦。





今日は、昼に武蔵野プロレス。夜に夢名塾でした。朝から夜まで西調布三昧。めちゃめちゃ疲れたけど…プロレスって楽しいな。プロレス最高だよ。




とりあえず今日はこれにて寝ます。




ありがとう西調布!




※画像は、ファンの方に頂いた似顔絵。素晴らし過ぎます!たくさん頂いたので、23日のサイン会にて色紙と一緒にプレゼントしようと思います!いや〜こう言うのって、嬉しいですね!!あざぁっす!
posted by 田村和宏 at 04:05 | Comment(2) | 日記

ピンチだ!スタイルE!!

2009年09月20日

spacer.gif
image0054.jpg




本日もスタイルEにご来場誠にありがとうございました!!





色々ありましたが、明日は西調布2連戦なんで早く寝ます。スタイルEの感想はまた後日!とにかく色々ありすぎて…




ピンチがチャンス!!




西調布の顔になって、西調布をプロレスの街にしてやる!明日も〜やるっきゃない!!




※画像は、メイン後。この後、悪夢が待ち受けていようとは…。
posted by 田村和宏 at 03:31 | Comment(0) | 日記

●9.19STYLE-E情報(全カード決定)●

2009年09月19日

spacer.gif
STYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。藤田ミノル選手、菊タロー選手、谷口智一選手は初参戦となります!




[STYLE-E次回大会]
ピンチだ!!チャンスだ!!STYLE-E
9月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社/一新助家/エイチ・エス株式会社/シーセブン/Rプランニング



【全対戦カード】


■第4試合
“平成D震軍ラストマッチ〜ラストオブ獅子王チルドレン”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
田村和宏&末吉利啓&内田祥一 VS マサ高梨&斎趙雲彰俊&安部行洋



■第3試合
“調布活性化計画★STYLE-Evsコラソンプロレス〜タッグ交流戦”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 藤田ミノル&菊タロー



■第2試合
“スパークできるか!?上京軍!!迎え撃つは恭介”
タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木恭介&谷口智一 vs 天狗たけし&スパーク青木



■第1試合
“イエロークリフ Part V〜黄壁の戦い秋の陣”
シングルマッチ 20分1本勝負
柴田正人 vs 大橋篤



※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約は
style-e.tmr@hotmail.co.jp
までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは9月18日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 19:00 | Comment(0) | 日記

西調布に19時集合!

image0053.jpg





今日は何の日?スタイルEの日!!






日付変わって今日は9月第3土曜日。スタイルEの日です!本戦は久しぶりだね〜。これからどんな闘いが始まるんだろう。ワクワクするぅ〜!




今日も目一杯スタイルEして、胸一杯スタイルEを楽しもうと思う。




皆さんも是非西調布の空間でスタイルEを楽しんで下さいね!いつもの時間、いつもの場所でスタイルEはお待ちしています。明日も…
















やるっきゃない!!



※画像は、朝方の私。朝方だろうが深夜だろうが私は元気ですが、多分今日が1番元気です。何故かって?それは…今日がスタイルEだからだ!!
posted by 田村和宏 at 03:27 | Comment(0) | 日記

『たむちゃんたけちゃん』第3章〜朝方のハイテンション〜。

2009年09月18日

spacer.gif
image0052.jpg




『たむちゃんたけちゃん』第3章〜朝方のハイテンション〜。






昨日もBAR『たむちゃんたけちゃん』にご来店誠にありがとうございました!!昨日もたくさんのお客さんが来てくれて、朝まで大盛り上がり。特に朝方4〜5時までが凄かった。カラオケでみんなノリノリ。変なテンションでシーセブンにいたお客さんが一致団結した感じだったね!楽しかった★




厨房の方は、オープンから23時まで大忙し!ほとんどフロアーに出れず、お客さんとも話が出来なかったな。それが残念。だけど、『キムチラE〜ス』がとても好評で売れた売れた!みんな美味しいって言ってくれて、日々キムチライスを試食したかいがあったよ。隠し味、みんな分かったかな?















そして、スタイルE決起集会ではしばちゃんやてっしー、やぶちゃんがお手伝いに来てくれました。みんなでやる事で一致団結したんじゃないかな?明日のスタイルEは、素晴らしい未来のスタイルEが見れるでしょう!しばちゃんこも美味しかったな〜。


















本当にみんなありがとう!BAR『たむちゃんたけちゃん』もあと1回。お客さんが楽しめる空間を提供出来るように全力で頑張りますので、是非またご来店お待ちしています!




その前に…



















明日はスタイルEだぁー!!!やるっきゃない!!!!!




※画像は、深夜2時の悪夢。皆さんにご忠告です。私にお酒とカラオケを薦めないで下さい。これはフリじゃないです。俺は上島竜平じゃねー!
posted by 田村和宏 at 17:33 | Comment(4) | 日記

帰って来た市川とたこさんウィンナー

2009年09月17日

spacer.gif
2009091621290001.jpg




復活。





スタイルE練習生市川が復帰した。諸事情で地元に戻ってしまた市川だが、しっかり地元でも練習してウェイトリフティングの大会で優勝して来たらしいです。よくやった!!



これでスタイルEの合同練習も活気が戻る事だろう。みんなで練習出来る事は若手にとっても、僕らにとっても良い事。スタイルEはますますばく進します!
















さて、明日はBAR『たむちゃんたけちゃん』第3章。スタイルE決起集会と題して、スタイルEメンバーが『しばちゃんこ』を販売致します。是非西調布の三ツ星料理『しばちゃんこ』を食べに来て下さいね。



そして、今回米担当の私。一体この1週間で何回キムチライスを食べた事か…。今日もキムチライスでした。明日美味くできますよーに。



あと、明日は田村和宏の『たこさんウィンナー』がメニューに追加されました!是非お酒のつまみに。




明日も『たむちゃんたけちゃん』にご来店心よりお待ちしています!




明日もやるっきゃない!!




※画像は、帰って来た市川とたむちゃんたけちゃん出禁と言う噂がある玲央。玲央が現れる日は来るのであろうか?
posted by 田村和宏 at 03:24 | Comment(0) | 日記

田村和宏のチャレンジコラソン決定!!

2009年09月16日

spacer.gif
2009091116070000.jpg




人は歩みを止めた時に老いていく。





9月19日〜23日に荻窪コラソンスクエアガーデン(OMEGATOKYO)にて『コラソンマニア』が開催されます。演劇やお笑い、アイドルやモネマネ、フットサル等が行われるお祭り。




その最終日!!




9月23日(水:祝日)に私、田村和宏は無謀なチャレンジを致します!それは…
















田村和宏 単独サイン会


















このご時世、インディーの選手がサイン会を行うなんて無謀も無謀。だからこそやります!やっちゃいます!!やるっきゃないです!!ひとりでも来たら僕の勝ちだと思います。来なくても僕の…僕の…僕の勝ちです(涙)




時間は13:00〜14:00。色紙はこちらでご用意します。料金は無料です。また12:00〜夕方ぐらいまでフリーマーケットを開催しています。自分も出品します。田村Tシャツももちろん販売致します。出来れば何か一品でも良いんで、買って頂ければ色紙代になります。














俺はまだ成長し続ける!!



無謀なチャレンジで伝説を作るぞー!やるっきゃない!!




///////////////////////

9月23日(水:祝日)13:00〜14:00
『田村和宏のチャレンジコラソン』田村和宏単独サイン会
出演:田村和宏
料金:無料
会場:荻窪コラソンスクエアガーデン(OMEGATOKYO)


※同会場にて、フリーマーケットも開催。




皆さん、お待ちしてますm(__)m





※画像は、私とチッチ様。チッチサイン会だったらきっとたくさん来るだろうに…いやいや、そんな事考えちゃいかん!たくさんのご来場お待ちしてますよ!!
posted by 田村和宏 at 15:34 | Comment(5) | 日記

試食会パート3

2009年09月15日

spacer.gif
2009091500580000.jpg




試食会パート3。






昨日はGETでした。最近小学生の女の子が入会したんだけど、呑み込みが早い!日に日に成長してるのが分かる。若いって良いわね。そして、久しぶりに来た塩ちゃん(ショッパイ人と言う意味では無い。)。なぜか柔軟運動がとてもきれい。バレエの先生みたいでした。



GET体操まさし先生バージョンをやったけど、案外難しいわ。まっ、試行錯誤すれば絶対面白くなるはず!努力無くして成長は無い。またみんなで会議だな。

















GET後は、毎週恒例となったBAR『たむちゃんたけちゃん』の新メニュー試食会。3回目★今回はてっしー、そして西調布のミスター味っ子と呼ばれるやぶちゃんが初参加。



今週は『スタイルE決起集会』も兼ねているので、しばちゃんこが発売となります。そして、その他のメニューですが…決定致しました!!ジャジャーン★






















●田村和宏の【キムチラE〜ス】
…今回米担当は自分が引き受けます。キムチラE〜スを美味しくする為、最近キムチラE〜スしか食べてません。しかし、昨日ようやく完成!是非食べてね。




●竹田誠志の【コンビーフサラダ】
…まさしがオススメするコンビーフを改良し、キャベツと一緒に食べる。まろやかな味は、お酒のつまみにピッタリです!




●竹田誠志の【竹田づけ】
…大好評のきゅうりの竹田づけ。一度食べたら止められない、究極のきゅうりをどうぞ。




●スタイルE特性【しばちゃんこ】
…西調布では絶品と言われるしばちゃんこ。味・栄養・愛情…三種の神器が揃った究極の一品。売り切れ間違い無し。是非お早めにご注文下さい!




●たむちゃんたけちゃんの【本日のデザート】
…デザートは当日まで内緒。お口治しに最後是非食べて帰って下さいね!


















よっしゃ〜!!今週も勝負するぞい!!




たくさんのご来店、心よりお待ちしています!!BAR『たむちゃんたけちゃん』の後はいよいよスタイルEだぁーーー!




やるっきゃない!




※画像は、スタイルEを陰ながら支えてくれるてっしー&やぶちゃん。昨日も遅くまでありがとうね。木曜日はてっしー&やぶちゃんも来るので、是非つっついてあげて下さい(笑)
posted by 田村和宏 at 13:47 | Comment(0) | 日記

元気なんですが、何か問題でも

2009年09月14日

spacer.gif
2009091413200001.jpg




なんか元気。





なんか最近元気です。疲れません。疲れてもまだまだ行ける気がします。何でしょう?この強気な自分は??BAR『たむちゃんたけちゃん』の労働が私を鍛えてるんでしょうか?それともまた通い始めた『丘の湯』の影響でしょうか?はたまたAKB48のPVを毎晩見ているからでしょうか??グヘヘヘ。




今週に迫ったスタイルEにはグッとコンディションで望めそうかな。今週の練習で調整して、スタイルE下半期をスーパーミラクルスタートダッシュをかけたいと思います。




今回は、平成D震軍ラストマッチ。D震軍と抗争して早1年。汚い事ばかりやられたけど、思い返せば良い思い出。彼等のお陰で自分もかなり成長出来たと思う。だから最後はおもいっきり捻り潰して、自分なりのありがとうを伝えたい。




別れがあれば、出会いがある…





次はどんな敵が現れるのか。それもまた楽しみである。





※画像は、仙台のラモンさんから届いた救援物質。こんなにたくさん…ありがとう!ラモンさん!!全部喰ってやるぅー!!これで僕の寿命が伸びました。本当にありがとう!
posted by 田村和宏 at 15:24 | Comment(2) | 日記

オリジナルカクテル完成

2009年09月13日

spacer.gif
2009091222440000.jpg





どーも、天狗田村です。調子に乗ると、地球が…っつーか宇宙が自分を必要としていると思ってしまうこの私。どーも、天狗田村です。





昨日は練習後にてっしー家にお邪魔。BAR『たむちゃんたけちゃん』第3章に向けて動き出してます。オリジナルカクテルを完成させる為、お酒大好きてっしーにテイスティングをしてもらった。今回は飲んでくれる人がいるから楽だわ★




試行錯誤した結果、完成しました!第3段田村和宏のオリジナルカクテル!!その名も…



















『AKB4田村(エイケイビーフォーティータムラ)』



















ライフル銃とかの名前じゃないっすよ。名前の由来は分かりますよね?キモいと思うかもしれませんが、カクテルはとても美味しいです。自分が作るので、いつもの如く飲みやすいです。AKB48みたいにまろやかです…グヘヘヘッ。『ミノルスペシャル』『西調布ジンジャー』に負けない『AKB4田村(エイケイビーフォーティータムラ)』。どうぞ一杯いかがですか?





今週もBAR『たむちゃんたけちゃん』にご来店お待ちしてます!




※画像は、隣の晩御飯てっしー編。てっしーの実家は中華屋なんで、オリジナルフードのアイデアを頂きたいと思います。
posted by 田村和宏 at 07:57 | Comment(4) | 日記

反省会。

2009年09月12日

spacer.gif
2009091200330000.jpg




たむちゃんたけちゃん反省会。





今日はスタイルE合同練習日。今日も練習3人だけど、とても良い練習が出来た。でもお疲れのまさしと、膝故障中のしばちゃんはバテぎみ。自分は昨日忙しかったのに、何故かテンションが高くて元気一杯だった。俺すげぇー。



練習後は、シーセブンのママが焼き鳥ご馳走してくれるって言うので、3人で行って来ました。とりあえず今回の反省と、来週の『たむちゃんたけちゃん』の打合せ。














来週はスタイルE直前(スタイルEは19日)って言う事で、『スタイルE決起集会』を開催致します!(^o^)ワーイ



スタイルEメンバーが『たむちゃんたけちゃん』に集結致します。そして、西調布の絶品鍋『しばちゃんこ』を発売致します!




スタイルE9月大会もいよいよ来週。2009年下半期最初の闘いの景気づけに、みんなでスタイルEの輪を強め一致団結しよう!




是非皆さん、BAR『たむちゃんたけちゃん』スタイルE決起集会★にお越し下さいませませ。心よりお待ちしてまーす!




















…さて、オリジナルドリンクを考案するとしますか………。



※画像は、日曜日にお誕生日を迎える事が判明した柴田正人さん。そんな正人さんに送ります…。ハッピーハッピーバースデー♪ケーキのキャンドルを♪



AKB48でした★キラ。
posted by 田村和宏 at 03:55 | Comment(2) | 日記

大盛況!『たむちゃんたけちゃん』第2章★

2009年09月11日

spacer.gif
2009091023070000.jpg




どうも、AKB48の田村です。違うかぁ(ものいい風)。






昨日は、BAR『たむちゃんたけちゃん』2回目でした。買い出しやら準備やらでアタフタしてたけど、オープン前に準備完了★余裕でまさしの作った『カレーラE〜ス』を2人で食べていたらママが登場。




「あら〜今日は余裕ね!」



「余裕っす!」(2人同時に)
















この発言が後の惨劇になるとは…。


















オープンしてから、まったり〜とお客さんが入り出したのですが、1時間もすると次から次へとオーダーの山が。あっという間に、席は満杯!シーセブン領地のカウンターも借りる程の大盛況に★そして、注文が入る入る。



さすがにテンパりましたが、この忙しさがまた…快感(薬師丸ひろ子風)★『西調布ジンジャー』なんて、あっという間完売。あまりの速さに、リキュールを買いに行ったんだけど、無くて違うリキュールを使いました。『ニュー西調布ジンジャー』として出したけど、自分は『元祖西調布ジンジャー』の方が美味しかったな。皆さんありがとうございました!!たくさん美味しいって言って頂いたお言葉が、私の元気の源でございます。合掌。



まさしの『カレーラE〜ス』も『竹田づけ』も完売し、急遽追加で作りました。ありがとうございました!
















っと言う訳で、昨日は怒涛の忙しさでした。


お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。時間無くて、回れなかった皆さんごめんなさい。もっと気が利くように、まさしと努力して、あと2回大成功で終わらせたいと思っています。



朝まで残ってくれた皆さんありがとう。だけど、歌はもう歌いません。歌はもう…



















かんべ〜ん(あべこうじ風)



※画像は、昨日来てくれたしばちゃんとやぶちゃん。ご覧の表情でお帰りになりました。とても喜んでもらって良かったぁ〜。次もやるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 17:06 | Comment(4) | 日記

明日もお待ちしています!

2009年09月10日

spacer.gif
2009091002390000.jpg




『たむちゃんたけちゃん』第2章。





明日は『たむちゃんたけちゃん』2回目です。その前に『AKB48』の気になる子の名前が判明しました。前田敦子らしいです。センターの子です。萌え〜。



…失礼しました。


明日の『たむちゃんたけちゃん』ですが、デザートが追加されました。何か今回はメニューが多いね。でも、作るの楽しいから、是非お腹を空かせて来て下さいね!明日も皆で楽しみましょう♪




明日も…やるっきゃない!!




※画像は、明日のメニュー表。お客さんがひとりでもいる限り、たむちゃんたけちゃんは朝まで営業だぁー!
posted by 田村和宏 at 03:34 | Comment(4) | 日記

マッドデーモン田村

2009年09月09日

spacer.gif
2009090723270000.jpg




どうも、マッドデーモン田村です。






最近『AKB48』にドはまりしてます。『涙サプライズ』って曲が良くて、YouTubeでPV見てるんだけど、このPVがまた素晴らしい。誰ひとり名前分からないけど、機会があったらコンサートにでも行ってみたいと思います。


















こんな私ってキモいですか?


















うん。キモい。。。



※画像は、ちぃ〜らぁ〜し〜ず〜し〜♪…を作るてし島三郎さん。練習後のチラシ寿司は、どうももの足りません。練習後はやっぱり…ちぃ〜らぁ〜し〜ず〜し〜♪(←言いたいだけ)
posted by 田村和宏 at 04:04 | Comment(0) | 日記

さぁ〜て、今週の『たむちゃんたけちゃん』は?フード決定!

2009年09月08日

spacer.gif
2009090723100000.jpg





深夜の打合せ。







昨日は『GET』で中学の友達が来てくれました。面白い話が、この友達からmixiでメッセージがあって、何回かやり取りしてる間に同じ中学だって事が判明して、同い年って事も判明して、友達だって事が判明したのだ。向こうは、百合ヶ丘で空手道場を探してたらしくて、たまたま『GET』がヒットしてメッセージをくれた。何とも面白い運命である。15年ぶりの再開よ。いや〜覚えてるもんだね。




昨日のGETも、良い汗かけました。本当におすすめ。是非体験されてない方は、1度遊びに来てね★



















『GET』終了後は、まさしとてっしーと打合せ。



今週の『たむちゃんたけちゃん』のオリジナルメニューを考える為に買い出し。試行錯誤してる内に、メニューが完成しました!今週のメニューは…

















●竹田誠志の「カレーラE〜ス」●
…竹田家伝統のカレーをまさしがたっぷりの愛情を注ぎ込んで作る「カレーラE〜ス」。


●竹田誠志の「竹田づけ」●
…前回好評であった、きゅうりのキムチ漬け。赤と白のコントラストはもちろんの事、味もピカイチ★おつまみにどうぞ。


●田村和宏の「厚揚げ on the 麻婆」●
…とにかくうまい!名前の通り、厚揚げに麻婆をかけた一品。とにかく…激うまっ!


●田村和宏の「チーズ on the ただののりとただのサラミ」●
…半分は前回と同じチーズの上にただののり(隠し味有り)。そして半分はサラミをトッピング。チーズ最強伝説を豪語する私がオススメする、最強のおつまみ!


●オリジナルドリンク●
田村和宏の「西調布ジンジャー」


●オリジナルドリンク●
竹田誠志の「Eクラッシュ(仮)」
















以上です。これ考えるのに朝方までかかったよ。是非今週の『たむちゃんたけちゃん』もご来店お待ちしています!





やるっきゃない!





※画像は、昨日の試食会。あまりの美味さにまさしが昇天してしまいました。合掌。
posted by 田村和宏 at 15:12 | Comment(2) | 日記

今週のたむちゃんたけちゃんは!?

2009年09月06日

spacer.gif
2009090622360000.jpg





うわっ!笑点で初めて座布団10枚貯まった瞬間みたぁ〜。なんか茶柱立ったみたいで嬉しいワイ。





さて、今日は第2回BAR『たむちゃんたけちゃん』のオリジナルカクテルを考える為に昼から買い出しに。お酒が苦手な自分が、昼間っから酒屋をウロウロするなんて…世の中変わったもんですなぁ〜。



でもね、この間作ったオリジナルカクテル『ミノルスペシャル』をみんな美味しいって言ってくれて、本当に嬉しかったのよ。だから今回も是非美味しいお酒飲んで楽しんでもらいたいから、頑張って試食会してます!もちろんひとりですよ!もう慣れた…やっぱ寂しい。。。


















…っつー訳で、今回のオリジナルカクテルが完成!!!名前は…

















『西調布ジンジャー!』


















うん!行ける!!閉店…ガラガラ。



※画像は、本日の試食会。皆さん楽しみにしててね!ミノルスペシャルに負けない出来になってるよ。ちなみに『試食会』じゃなくて、『試飲会』って言うらしいね。もう後に引けなくなったんで、試食会で通します。あと、オリジナルフードだな。
posted by 田村和宏 at 23:09 | Comment(1) | 日記

ブレイブス西調布

image0051.jpg




久々ブレイブス!





今日はブレイブスに参戦。約1年半振りの興行だそうだ。ブレイブスのエース、ヴァリオンさんとはスタイルE旗揚げ当初にお世話になった方で、ガラガラのスタイルEを支えてくれた恩人です。



ブレイブス旗揚げ戦にも参戦させてもらって、膝の怪我等で戦線を離れていたので、心配していたんですが、無事2周年記念を迎えられて自分も本当に嬉しく思ってます。
















さて今日の対戦カードは、久しぶりにTA☆KU選手と組んで極悪恭介&矢野組。



自分が紳士に握手求めたんだけど、極悪恭介はもちろん矢野ベイベーまで無視。う〜ん、義務教育からやり直しなさい!



試合は、TA☆KU選手が極悪恭介の汚い、汚〜い、十字でタップアウト負け。うん、汚い。最後も握手求めたんだけど、2人とも無視。ゆとり教育って嫌ね。あっ、恭介さんとは同じ年だった。でも、色んなタイプが集まったタッグマッチだったんで楽しかった。















っつー訳で、ブレイブス2周年おめでとうございました!



※画像は、ブレイブス恒例記念撮影。自分はどこに居るかわかりますか?髪切ってさらに幼くなりました。
posted by 田村和宏 at 03:33 | Comment(0) | 日記

一般人。

2009年09月05日

spacer.gif
2009090423120000.jpg2009090423120001.jpg




にくぅ〜!





昨日大田村さん練習で「縄跳び+ランニング」を3分10Rぶっ続けでやったんだけど、3R目にふくらはぎの痛みが出てしまい、泣く泣くスクワットに変更。



スクワットの最中、昨日の疲れからかウトウト…。危うく人類初のスクワットやりながら睡眠をやってのけるところでした。




終わった後は、まさしとジョン・アンダー柴ちゃんとステーキ食べ放題に。「たむちゃんたけちゃん」終わって、練習まで寝てたからガッツリ食べてやったさ!



しかし、まさしもジョン・アンダー柴ちゃんも身体でかいのに食べないね〜。一般人かっ!ステーキ後は、デザート食べて帰りました。





今日はみんな試合。別々の大会だけど、スタイルEをアピールして、みんな勝つドー!!




※画像は、一般人の人達。
posted by 田村和宏 at 16:06 | Comment(0) | 日記

木曜日日記〜メニーメニーありがとう〜

2009年09月04日

spacer.gif
2009090200220000.jpg





金曜日ですが、木曜日の日記をカムバック!






昨日はBAR『たむちゃんたけちゃん』のオープン日。夕方から買い出しに行ったんだけど、これが案外買うものが多くて時間を食ってしまった。




でも、予定通りにシーセブン入り。何もかも初めてだったんで、冷房のスイッチやら何やらでアタフタアタフタ。ようやく仕込みを開始したものの、アッと言う間にオープン時間を迎える。



オープンと同時にお客さんが来てくれて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!かなり嬉しかったんですが、アタフタメーターはマックスを迎え、まさしとテンパりまくり。これを支えてくれたのが、シーセブンのママ。本当にママが居てくれて良かった。かなり迷惑かけたけど。




自作オリジナルドリンクの『ミノルスペシャル』はかなりの評価を頂いた。嫌々ひとり試食会を開いて良かった。しかも、『ミノルスペシャル』は完売致しました!ちょ〜〜〜嬉しい!!まさしの『傷だらけ』も最後伸びて、ほとんど完売状態★



フードも『オムラE〜ス』も『竹田づけ』も完売★チーズは多少残りましたが、かなりの評価を頂いた。皆さんありがとうございました!




お客さんもたくさん来て頂いて、本当に嬉しかった。中には埼玉や北海道から来てくれたお客さんもいて、涙が溢れる思いでした。仲間も顔出してくれたり、終電ない中タクシーで来てくれたり、朝まで付き合ってくれたりで、感謝してもしきれません。




本当に…本当にありがとう!!




まだ3回あるから、全力で頑張って行きますので、皆さん楽しい時間を一緒に過ごしましょう!ちなみに、お客さんがひとりでも居る限り、始発までの営業決定!!うぉ〜!頑張るぞい!


















メニーメニーサンキュー★



※画像は、我が家を死守したチッチ様。チッチ様のご登場はあるのか!?
posted by 田村和宏 at 17:05 | Comment(2) | 日記

水曜日日記〜メニーメニーピーポー〜

2009090223560001.jpg2009090223550000.jpg2009090223560000.jpg




金曜日ですが、水曜日の日記をカムバック!






水曜日はプロレスクラス。なぜかこの日プロレスクラス常連メンバーが集結し、リングがパンパンに。パンパンやで(by巨人師匠)。久しぶりにこんなたくさんで練習したな。やっぱり人数が多い練習は、活気があって良い。マル。





練習後に、木曜日から始まる『たむちゃんたけちゃん』の打合せをしにシーセブンに顔を出す。ママは「心配するな」って言ってくれたけど、案外几帳面だから万全の体制で望みたいのが自分の信念。お客さんに気持ち良く飲んでもらいたいしね。




打合せ終わって店を出たら、バイクの前に誰かが立っていた。ストーカーだと思って110を押そうとしたら、越後隆だった。怖かった。ただそれだけ。




ストーカー越後さんをバイクに乗せ、ヤマモキャプテン率いる『酒乱爆走族』に参加。もちろん私だけ烏龍茶。みんなはうどんのように酒を流し込む。いつも思うけど、空きグラスを下げて次を注文する仕草は勇ましいと思う。多分みんな前世は『酒』なんだろうな。






この日もたくさん笑わせて頂きました!そして皆さんいつもご馳走様でした。





みんなといると楽しいな。




※画像1、前世『酒』の人々。てっしーのダイエットはいつ始まるのでしょうか?


※画像2、ストーカー越後さん。


※画像3、飲んだ次の日に必ず反省メールが来るあっきゅう先生。要注意人物。
posted by 田村和宏 at 15:42 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif