header_corazon.jpg

おやすみー!

2009年10月01日

spacer.gif
2009092801390000.jpg



よく分からんけど、今から寝る不良少年です。




おやすみー!





※画像は、よく分からん画像。あっち方面ではございません。
posted by 田村和宏 at 07:18 | Comment(6) | 日記

三國志完結

2009年09月30日

spacer.gif
2009092823350000.jpg





1日休み。






昨日は1日休みました。何をする事もなく、家でだらだら。そう言えば以前話した横山光輝『三國志』が全巻揃いました!ブック○フとか近くの古本屋、西調布の古本屋…色々回って100円以上の物は買わないように、なるべく安いコストで集めたった!




今54巻読んでるんだけど(全60巻)、もうすぐ終わってしまうと思うと涙が流れます。寂しいです。いつか必ず三國志巡りをしてやる。















孔明よ、永遠なれ!



※画像は、三國志に例えると食糧を運ぶ雑兵だと思われるてっしーさん。最近あまりにも一緒に居すぎて、画像データがてっしーで埋め尽くされています。
posted by 田村和宏 at 16:38 | Comment(0) | 日記

行って帰って…GET!

2009年09月29日

spacer.gif
2009092801380000.jpg




色々GET。





今日は大日プロレス後楽園大会にお邪魔してきました。っとは言っても試合まで居れなかったんだけど、GETのチラシを折り込みさせて頂きました。折り込み中、KーDOJOの大石さんに「嫌がらせですか?」って言われた。



昔KーDOJOは「GET」「RAVE」に別れてて、いつかGETの事言われるんじゃないかって思ってたけど、とうとう言われた。まっ、何がある訳じゃないけどね(笑)Tシャツ入りますか?って逆に気を使って頂きました(笑)




後楽園を後にして、急いで自宅に戻りGETへ。今日は人少なかったけど、それなりに充実してたと思う。後楽園でチラシを見た人がいっぱい来てくれたら良いな〜。



ブログ見てる方も、興味がありましたら、是非GETに来て下さいね!
















GETの後はてっしー、工場長と合流して打合せ。久しぶりに遊園にある『5鉄』に行ったけど、やっぱりジャガーバターは最高に美味い★久しぶりに死んでも良いと思った(嘘)



さっ、明日は1日休みたいな。ちょっぴり疲れ気味ですわ。閉店ガラガラ。




※画像は、とても元気な手島おじちゃん。この画像、サダキヨがお面を取った時の顔に似てませんか?
posted by 田村和宏 at 04:02 | Comment(5) | 日記

ユニオン蕨大会

2009年09月28日

spacer.gif
DSCF4552.jpg




ユニオン蕨大会参戦。





ユニオン後楽園大会から、なぜか因縁を吹きかけられている726との抗争。特に意味は無いけど、普段から仲良くは無いです。それが今回表に出てしまっただけ。



本当は肌も合わせたくないけど、試合をするとなぜか噛み合ってしまうんだよね。さすが元アックスボンバーズで切磋琢磨してきただけある。



試合は伝家の宝刀『ミノルスペシャル』で勝利!726の事だから、また「負けてない」とか言い出すかと思ったら、素直に謝ってきた(汗)お詫びに粗品をくれるみたいだから、期待して待っておこう。何がもらえるのかな?



この試合して感じたんだけど、昔ユニオンVSスタイルEをやってた頃を思い出した。やっぱりユニオンとは肌が合うのだろうか?やってて楽しかった。だけど、Jさん(石川さん)は怖かった。何だろうあのデカさは!?オシッコちびりました。
















大会後は、チェリーズカフェにお邪魔。スタイルE10月大会のチケットを売らせて頂きました。買って頂い方、ありがとうございました!獅子民もいたけど…。




10月もユニオンに負けないように頑張るぞー!オー!!




※画像は、恭介先輩と私。なんと10月17日(土)のスタイルEは恭介先輩の誕生日らしいです!もちろん出場します!どうぞプレゼントは大福をあげて下さい。大福大好き恭介先輩でした。
posted by 田村和宏 at 18:16 | Comment(2) | 日記

大仁田興行参戦

2009年09月27日

spacer.gif
2009091202000000.jpg




大仁田興行参戦。





昨日は大仁田興行に参戦して来ました。カードはヤス・ウラノさんと組んでウィンガーさん&ダイスケ組。



試合は完全にウラノワールドだった。今考えるとあの誤爆の連続は、ウラノさんの罠だったような気がする。いや、絶対わざとだ!!結局両者リングアウト。これもウラノさんの狙いだったような…1番ダメージがあったのは、自分。ほとんどウラノさんの誤爆のダメージ。ウラノさんは元気だった。ちくしょー奥が深いぜ!




試合後は、メインのセコンド。大仁田さんとは初めてだったんですが、改めてレスラーの凄さを感じました。メインはカオス。口が開いたままでした。




















さて、今日はこれからユニオンです。試合がたくさん出来る事は嬉しい。プロレスは楽しいぜ!…やべ、遅刻してます。またJさんに言われる。急げ電車!(←無理無理)




※画像は、甘えん坊チッチ。最近家を留守にするので、帰って来るとべったりです。かわいい〜!
posted by 田村和宏 at 15:14 | Comment(4) | 日記

たむちゃんたけちゃん反省会…次は!?

2009年09月26日

spacer.gif
2009092215370000.jpg




あげいん?





昨日はシーセブンで寝泊まりした後、練習に行きました。あまりの眠さにストレッチしながら寝た。誰かが自分を呼ぶ声が聞こえたので、「うるせーな!」って目を覚ましたら(大)田村さんでした。すいません。強烈な目覚まし時計です(汗)




何とか練習を終え、今日もシーセブンに立ち寄り昨日の反省会。シーセブンに入ったらママがグッタリしてる!どうやら昨日の酒がまだ抜けてないようです(笑)



昨日のたむちゃんたけちゃんは本当にカオスだったからな。ママも潰れて、自分が背負いました。だってテキーラ祭が始まったんだよ。自分だって3発?4発??覚えてないけど、飲んだもん!…あれ!?俺大丈夫だ(笑)二日酔いじゃなーい!俺って酒強いのかな?イェイ!イェイ!!…でも、もう飲みたくないな(笑)



玲央もぶっ倒れたし、お客さんもぶっ倒れた。まさしも閉店後ぶっ倒れた。なんと言うKO率。まっ、最終日って事で!





















…なんだけど、昨日ママと反省会してて、お客さんももちろんの事、ママからも大好評で、毎週木曜日BAR『たむちゃんたけちゃん』をやってくれとの依頼が!今まではシーセブンと同時経営だったけど、木曜日はシーセブンお休みにして本当に2人だけでやって欲しいとママから言われました。どうしよう?




これからまさしと話し合って決めたいと思います。本当にありがたい話を頂きました!是非前向きに検討させて頂きます!!もし、毎週木曜日にオープン出来ても…


















カラオケと酒はやらすなよ!!振りじゃないぞ!振りじゃ!!

















BY タム島竜平。


















コラァー!!



※画像は、本文とは全く関係ない人間藤原秀旺。ただ、この人がBARをやったら絶対面白いと思う。リングスの話は全くすべりません。
posted by 田村和宏 at 14:37 | Comment(4) | 日記

最終日終えても元気!

2009年09月25日

spacer.gif
2009092516210000.jpg2009092516190000.jpg2009092516180000.jpg




やったった。






おはようございます。ただいまシーセブンです。BAR『たむちゃんたけちゃん』を無事(?)終了し、シーセブンで寝てました。




昨日はBAR『たむちゃんたけちゃん』最終日にご来店誠にありがとうございました!!本当にたくさんの方々が来てくれて、最終日は大盛り上がりでした!もう22時には出来上がっていましたからね。朝5時までもたないかと思ったけど、本当に楽しくて…楽しくて…。




みんな最高だよ!やって良かったよ!!みんなの楽しそうな顔や美味しそうに食べてくれる顔とか見てると、疲れなんてぶっ飛ぶね!朝まで付き合ってくれた方、本当にお疲れ様でした。京都や新潟からわざわざ来てくれた人もいました。本当にありがとう。皆勤賞はひとりいました。本当に…本当にありがとう!










いっぱいありがとうね!





とりあえず次回の予定とかは全く無いけど、酔っぱらってないママとまた企画してみたいと思います(笑)




さて…練習行きますか(涙)



※画像1、やったったぜ!BARたむちゃんたけちゃん(けんちゃんじゃないよ)


※画像2、今日も元気!練習前にデザートだぜ!!



※画像3、まさし撃沈!チーン。
posted by 田村和宏 at 16:51 | Comment(4) | 日記

●田村&竹田が西調布シーセブン内にバーをオープン【9月限定】●

2009年09月24日

spacer.gif
この度、STYLE-Eイベントでもお馴染みの西調布「シーセブン」にて、田村和宏&竹田誠志が9月中毎週木曜日限定で、1日店長を担当することとなりました。


シーセブン内にオープンするBAR『たむちゃんたけちゃん』。オリジナルフード&ドリンクをご用意しますので、STYLE-Eファンの皆様どうかごひいきの程、宜しくお願い致します。by田村和宏&竹田誠志




シーセブン内BAR『たむちゃんたけちゃん』
■場所
西調布・スナック「シーセブン」内
調布市下石原2-21-10 バーディービル102
電話(0424ー98ー4756)

■アクセスマップ
こちら
■OPEN
19:00〜2:00
■期間
9月限定 毎週木曜日(9/3、9/10、9/17、9/24)
■オリジナルフードメニュー(9/3分)
@竹田誠志のオムラE〜ス
A竹田漬け(きゅうりのつけもの)
B田村和宏のチーズon the ただの海苔

■オリジナルドリンク(9/3分)
@田村和宏オリジナルカクテル
A竹田誠志オリジナルカクテル
posted by 田村和宏 at 23:25 | Comment(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん最終回に

2009092417340000.jpg




本日たむちゃんたけちゃん最終回です!






まだ迷ってる方、是非お待ちしています!!
posted by 田村和宏 at 17:39 | Comment(0) | 日記

自信を持って言おう…俺の勝ちだ!

2009092316510000.jpg2009092318470000.jpg




改めまして、本日の日記でござる。





今日はサイン会。今どきドインディーの選手がサイン会をやるなんて、無謀も無謀。だけど、やってみたかった。たくさん来ても話題になるし、誰も来なくても話題になる。前向きに考えて実行しました。



正直自分の予想は0人だった。だけど会場に着いたら、すでに2人待っててくれた。朝日さんが会場の人に言って無かったみたいで、関係者すらしらなかった田村和宏サイン会に2人も「待ち」がいたんだよ!涙出るかと思った。



もうこの時点で、俺の勝ちだ!イェイ!イェイ!!



誰と競いあってる訳じゃないけど、なんか勝った気分。それから3人…4人…5人と…。結局5名の方が田村和宏サイン会に来てくれました。本当に感謝します。わざわざ来て頂いた方、僕は幸せです(涙)ありがとーー!!!

















ファンの人達と「座談会」をした後、やぶちゃんとファンの方々とミツボシ行って来ました。ミツボシの「メンチカツ」が恐ろしく美味くて驚きました。ミツボシをみんなで食えたのが、また良かったね!




ミツボシ後は、会場に戻り「モノマネコラソン」と「お笑いコラソン」を観戦。どちらも僕の好物なんで、大満足。是非月1ぐらいで、開催して欲しいね。















いや〜、今日も濃い1日でした。場所を提供してくれた、植田朝日さんありがとうございました。僕の勇姿見てもらえたかな?たかが5人、されど5人です。またチャレンジコラソンやりましょう(笑)

















明日は「たむちゃんたけちゃん」最終回です。明日もお客さんが喜んでくれるような空間を作って、最後はみんなとパァーっと行きたいと思います!明日は飲むぞーーー!!





※画像1、ミツボシ行ったよー!



※画像2、リトル清原とリトル田村。俺の方が小さかった。俺がリトルモノホン田村だぁー!勝利★
posted by 田村和宏 at 04:40 | Comment(6) | 日記

もう少し

2009092401380001.jpg




切れたぁ〜!頑張れ!




もう少し!!
posted by 田村和宏 at 01:39 | Comment(0) | 日記

今日の日記!…の前に

2009092400280000.jpg




これから明日の仕込みです。





BAR『たむちゃんたけちゃん』最終日!美味しい肉じゃが作るぜ!!





皮剥き大変や…〓
posted by 田村和宏 at 00:39 | Comment(2) | 日記

田村和宏サイン会〜お客様は神様です4〜

2009092314260000.jpg




神様5人目!!!!!!!!





本当に…本当に…俺は幸せだぁー!!!
posted by 田村和宏 at 00:12 | Comment(0) | 日記

田村和宏サイン会〜お客様は神様です3〜

2009092313500000.jpg





神様4人目!!!!!





ここまで来たら、奇跡だね★
posted by 田村和宏 at 00:10 | Comment(2) | 日記

田村和宏サイン会〜お客様は神様です2〜

2009092313400000.jpg





神様3人目!





わぁ〜お!!俺すげぇー!
posted by 田村和宏 at 00:08 | Comment(0) | 日記

田村和宏サイン会〜お客様は神様です1〜

2009092313030000.jpg




神様2人。





この時点で俺の勝利!!
posted by 田村和宏 at 00:06 | Comment(2) | 日記

ただ今

2009年09月23日

spacer.gif
2009092312030000.jpg




サイン会の前に腹ごしらえ。





ただいま荻窪です。場所が分からず、とりあえずラーメン食べてます。やぶちゃんはカタヤキソバ。




いっぱい来ますように。
posted by 田村和宏 at 12:06 | Comment(2) | 日記

アライヴとかサイン会とかたむちゃんたけちゃんとかとか…色々情報

2009092215360000.jpg




アライヴ足利大会とサイン会告知とBAR『たむちゃんたけちゃん』情報。






いや〜間に合ったよ。寝坊した時はどうなる事かと思ったけど、人間どうにかなるもんだね。だけど、会場入りしてJさん(ラージしゅうじ)にいじられた。さすがJ!



試合は、島田宏さんと組ませて頂いて、藤原秀旺&小部組。今日は島田さんが小部から勝利。島田さんはお父さんみたいで、とてもやりやすかったです。そして久しぶりに絡んだ秀旺さん。いつでもかかってこいやぁ〜!





ってな訳で、アライヴ関東初進出も無事に終了。お客さんも入って、良い大会でした。末吉君も色々頑張ってたみたいだし、どんどんやって欲しいですね。あと、Tシャツ買って頂いた方々ありがとうございました!岩手から来た方は、僕の来てる汗だくTシャツが欲しいって言うのであげました(笑)臭くないか心配です。



















さて明日ですが、いよいよ無謀な『田村和宏サイン会』が開催されます。とりあえず色紙は2枚用意しました。ファンの方から頂いた田村和宏似顔絵と共に差し上げます。


●時間…13時〜14時
●場所…荻窪(OMEGA TOKYO)


サイン会の他にも、同会場にてフリーマーケットを開催します。田村、柴田、やぶも出品しますので、是非遊びに来てね!時間は12時からやってます!



さっ、何人来るのか!?楽しみだ(涙)



















それと、今週最終回を迎えるBAR『たむちゃんたけちゃん』。今週まさしが北海道遠征中の為、試食会が出来ないのですが、連絡取り合って自分のメニューは決まりました!




【フード】
●田村和宏のキムチラE〜スアゲイン
…大好評でしたキムチラE〜スをまたやります!まだ食べて無い方は是非★また食べたい方も是非!


●田村和宏の田村家肉じゃがバター
…肉じゃがにバター。最近田村家に舞い降りた天使のおかず。肉じゃがを作る為に、前日から仕込みします。それぐらい気合いの入った一品。


●田村和宏のチーズon the ただののり
…復活です。チーズ最強伝説が再び!



※他、まさしのオリジナルフード。



【オリジナルドリンク】
●田村和宏のミノルスペシャル
●田村和宏の西調布ジンジャー
●田村和宏のAKB4田村(エイケイビーフォーティータムラ)


※他、まさしのオリジナルフード。
















ドリンクは毎週完売している物を出します。飲んで無い方は是非!飲んだ方も是非是非!!どれもオススメのドリンクだよ★肉じゃがバターは今回の目玉!前日からの仕込みで気合い入りまくり!無くなったら終わりなので、お早めに。





今週も…やるっきゃない!!





※画像は、大巨人Jさん。何故僕がJさんと呼ぶのか?JはジャンボのJです。背が高い人は羨ましいけど、Jさんは高すぎるので羨ましくないです。怖いよ〜。
posted by 田村和宏 at 03:17 | Comment(4) | 日記

日曜日2連戦。武蔵野→夢名塾

2009年09月22日

spacer.gif
2009092021220001.jpg




ヒ〜ハ〜!





どーも、今アライヴ足利大会に向かっているんですが、大遅刻している大ふべん者です。ヒ〜ハ〜!




スタイルEを終えた次の日、西調布で昼が武蔵野プロレス、夜が夢名塾でした。初の西調布3連戦。なんか嬉しいっすね!西調布三昧ですわぁ〜!ヒ〜ハ〜!!



武蔵野プロレスは、柴ちゃんとタッグで参戦。相手は覆面太郎&ウインガー組。みんなデカイ。そんな時は動き回って撹乱させるのが私の役目ですわ。でも、最後は柴ちゃんが負けてしまいました。まっ、まだまだ…まだまだですわ。ちなみにこの大会、久しぶりに『白』田村で登場しました。気分変えて白ってのは正解だったな。次のスタイルE、白で出て見るかな?















夢名塾では、加藤まことと最後の一騎討ち。前にも書いたけど、この試合は色んな人に見てもらいたかった。本当に加藤選手は良い選手だと思うよ。これからの選手だと思うから、引退は本当に残念で仕方がない。



加藤選手は、パンクラス出身で何かと『U対パンクラス』とか言われたけど、自分はほとんど気にして無かったです。でも、加藤選手は『U対パンクラス』を意識してたみたいだったんで、最後のはなむけって意味も込めて『Uのテーマ』で入場しました。自分にもほんの少しだけどUの遺伝子ってのは継承されてるつもりだからね。気合い入りました。




試合は20分近いタイムで勝利。最後はもちろんミノルスペシャル。シングル3回やったけど、全部ミノルスペシャルで勝ちました。加藤選手が成長してないんじゃないですよ。ミノルスペシャルが成長し続けているんです。





最後に「もう一回」…って言いたかったけど、これが最後だと思うと涙が溢れそうでした。本当に…本当にもったいない!『田村VS加藤』ってのは、まだまだ凄い試合出来ると思うし、この試合を本当にたくさんの人に見てもらい。それに、試合してて「こいつ本当に引退間際の選手なの?」って思うような秘めた実力を感じれたし。自分が「Uの魂」を見せられる唯一の相手が加藤まことだったから、引退してしまうのは寂しいですね。




加藤選手、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!自分を指名してくれてありがとう。加藤選手が指名して無かったら、きっと自分が指名してました。まだ引退まで何試合かあると思うけど、全力で頑張って下さい。最後に…ありがとう!





※画像は、加藤選手と。
posted by 田村和宏 at 09:35 | Comment(0) | 日記

騙されたスタイルE9月大会

2009年09月21日

spacer.gif
image0055.jpg




ピンチがチャンス!!





土曜日はスタイルE9月大会にご来場誠にありがとうございましたm(__)m無事なのか分からないけど、お客さんもたくさん入って良いスタートが出来ました。ありがとうございました。





当日、早めに集まったスタイルEメンバー。夕方味の素スタジアムでFC東京の試合があったので、コラソンプロレスが出場するチラシをみんなで配りました。




来る来ない別として、こう言う活動をみんなで出来た事が良かった。またひとつ皆の気持ちがひとつになった。ご紹介してくれた朝日さん、あざぁっす!





















お陰様で、コラソンプロレスとの交流戦も盛り上がってたと聞きました。すいません、試合前なんで別室で精神統一してたので、人伝ですが…。見たかったな。




自分の試合は、平成D震軍ラストマッチ。最後だからって、手は抜きませんよ。がっちりミノルスペシャルで斎趙雲からギブアップ勝ち。これにて平成D震軍は終了。




















…っと思いきや、ほら貝の音が鳴り響き、現れたのは獅子王・大家健!

















何故だ!?獅子王は新木場で終わったはず!!何故ここに獅子王が!!??



















斎趙雲曰くあれは「天下の傾奇獅子・大家慶次郎」だそうだ。そして平成D震軍は解散。新ユニット「獅子一色(シシイーソー)」が来月から現れるらしい。




完全に騙された…。




あそこまでお膳立てしてやったのに!!ありがとうって言葉返しやがれ、こんちくしょー!!!こうなったらやるっきゃないでしょ!!!あの悪ふざけは、許しません。ギッタンギッタンにして、2度と悪ふざけ出来ないようにしてやる!来月も…やるっきゃない!!



※画像は、2度と無い光景であろう大団円。気持ち良く終わると思ったのに!
posted by 田村和宏 at 19:15 | Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif