header_corazon.jpg

インフルエンザに気をつけよう

2009年10月20日

spacer.gif
2009101723060001.jpg




寝た曜日。






何だろう?今日はめちゃめちゃ寝た。起きたら15時だった。12時間は寝た。そして夢をたくさん見た。思い出せないけど、とにかくたくさん夢を見た。最近多いな。良い夢だと良いが…。



そう言えばスタイルEの前に髪をきりました。色も少し染めました。ファンの方2人に「髪きりましたね」って気づかれて嬉しかった。ちょっとした変化に気づいてくれると、嬉しいよね。

















…って俺は女子か!?



今日はGETでした。小学生の子のお姉ちゃんの学級は、新型インフルエンザで学級閉鎖だとか。猛威を奮ってますな。俺も気をつけないとね。




皆さんもインフルエンザにはお気をつけて!




明日はシークレットベース新木場大会です!明日も応援よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、西調布にいた蝶野さん。…いや、仙台のラモンさん。氷結を持たせて見ました。…やっぱり蝶野さんでした(笑)
posted by 田村和宏 at 03:53 | Comment(6) | 日記

去るものあれば得るものもあったりする

2009年10月19日

spacer.gif
2009101819320000.jpg2009101903270000.jpg




う〜む〜。





よくよく考えると昨日(土曜日)は非常に災難な日だったような気がする。まず西調布に行く途中で、バイクのタイヤの空気が抜けると言うハプニング。慌ててスタンドに寄って空気を入れたが、入り時間に遅刻。西調布前には、すでに数人が場所取りの為に並んでいる。お恥ずかしい姿を見せてしまったワン。















そして試合では、2本連続取られて惨敗。獅子民の方々は嬉しそうな顔して帰られていた。チクソー。スタイルEにはたくさんの方々からの差し入れを頂くんだけど、自分が食べようとするとほとんどがナッシング。プリンやケーキ…食べたかったワン。差し入れ下さった皆様、誠にありがとうございました。















帰り支度して帰ろうとしたら、入場の時に着ている赤のTシャツが無い事に気づく…。はて??…あっ!!入場して、大家慶次郎に腹立って投げつけたんだけど、岩兵衛が客席に投げてた!!大家慶次郎に気を奪われている隙に…Lサイズあれしか無いのに。





さよならTシャツちゃん…。





その他にもベビーオイルやらなんやらが無くなる始末。トホホだよ。そんな気晴らしの為に、今日は久しぶりに『リベラ』に行って来たよ。ステーキは素敵。ちょーうまい!ちあわせ〜。やっぱりステーキは『リベラ』だね!














あと、今週木曜日の『たむちゃんたけちゃん』情報です。


今週は、17日(土)に誕生日を迎えた佐々木恭介選手がゲストとして来てくれます!ハッピー恭介です。みんなで恭ちゃんのお祝いしましょう!今週も『たむちゃんたけちゃん』お待ちしています★




※画像1、ステーキと言えばリベラ。この画像だけでヨダレ垂れちゃう。


※画像2、頂きました!たむちゃんキーホルダー★イエーイ!早速携帯に付けました。どうか外れませんように。。。作って頂いた方、ありがとうございました!
posted by 田村和宏 at 03:55 | Comment(7) | 日記

惨…………敗!!

2009年10月18日

spacer.gif
image0004.jpg




クソー!!!ファ○ク!!!!!ファ○ク!ファ○ク!ファ○ク!ファ○ク!ファ○ク!ファ○ク!ファ○ク!ファ○ク!ファ○ク!…あっ………
















スタイルE10月大会にご来場誠にありがとうございました!ハァハァ…。今日もたくさんの方(123名)が来てくれたんだけど………めっちゃ悔しいんだけど!!!




何なの!あの余裕こいた姿はコンニャロー!!あんなの学芸会以下じゃボケナスゥー!!!




確かに強いよ。強くてうまいよ。だからこそ腹ただしいんだよね。絶対負けたくねー。絶対勝ちてぇー。勝ってギャフンと言わせたい!今絶好調なだけあって、今日の敗戦は本当に痛い。



だけど、来月はきっとうっちーが骨を。恭ちゃんは何を考えてるのか分からないけど、握手したって事は協力してくれるんだよね?恭ちゃんとのスタイルE新旧エースタッグで、岩兵衛と慶次郎をぶっ倒します!!いや…ぶっ潰します!!いやいや…壊滅させます!!!あんな企画的なお遊戯は終わり!!




全力で獅子一色、大家慶次郎を壊滅させてやりますので、来月も是非スタイルEの応援よろしくお願いいたしますm(__)m

















あ〜悔しい!!!!!!!




※画像は、本日の試合。この悔しさを必ずバネにする!内田もDOVEのベルト守って、俺も恭ちゃんもスタイルEの伝統を守るぞー!!やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 05:08 | Comment(8) | 日記

E民よ、集まれ!

2009年10月17日

spacer.gif
image0059.jpg





さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ!






明日(今日?)は待ちに待ったスタイルE10月大会★皆さん心の準備は良いですか?家を出る前に、チケット・紙テープ・スタイルETシャツを持ったか、もう一度確認して下さい!!チケット無い方、スタイルEは当日券もバッチリありますので、是非たくさんのご来場お待ちしていますよー!





そして、明日はスタイルE新Tシャツが発売になります。今回のTシャツはめっちゃカッコイイです!お洒落さんです。おしゃ連です(デトロイトメタルシティより)。スタイルE決起集会で、みんな着たのですが、好評でした。




S/M/L/XL \3500



これ着て、みんなE民だね!





明日もやるっきゃない!!



西調布でお会いしましょう!!




※画像は、新発売のスタイルETシャツ。枚数に限りがありますので、お早めに!
posted by 田村和宏 at 03:19 | Comment(4) | 日記

10.17STYLE-E情報

2009.10.17.jpgSTYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
戦国西調布〜戦じゃSTYLE-E!!
10月17日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】

■第4試合
“大胆、豪快、心意気!乱世一の傾奇獅子見参!!STYLE-E・上京連合軍対獅子一色の合戦”
8メンタッグマッチ 61分3本勝負
田村和宏&末吉利啓&内田祥一&天狗たけし
VS
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍&安部捨丸

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSフリーダムズ”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 佐々木貴&神威

■第2試合
“ハッピーバースデー恭介〜スパークからの贈り物”
シングルマッチ 30分1本勝負
佐々木恭介 vs スパーク青木

■第1試合
“イエロークリフ Part W〜黄壁に挑む若きドラマ”
シングルマッチ 20分1本勝負
柴田正人 vs 谷口智一



※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは10月16日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop

【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 02:23 | Comment(0) | 日記

スタイルE決起集会

2009101523150000.jpg




スタイルE決起集会にご来店誠にありがとうございました!





旗揚げしたスタイルK(カラオケ)ですが、2勝1敗でてっしー手島さんの勝ち!ワーイ。やぶちゃんもカラオケ上手いんだけど、てっしーの圧倒的な声量はさすが舞台俳優。



この勝負の敗者には罰ゲームとして明日のスタイルEの前説をやって頂きます。



今回はやぶちゃん!…ってはずなんだけど、てっしーが早々と2勝しちゃったから、最後の勝負やぶちゃんが勝利したら2人で前説をやるとてっしーが宣言してしまった為、今回は2人でスタイルEの前説をやります。何をやるかは2人次第。皆さんお楽しみに!
















昨日も朝までお付き合い下さった皆様誠にありがとうございました。そしてご来店下さった皆さんありがとうございました。結構飲んじゃったけど、たくさんお話出来て良かったです。また飲んで喋って歌…歌…歌って下さい。深夜にお越しになるよっしさんの歌声は必見!男も女もメロメロだぞ〜(笑)




よし、今日も練習して汗抜くぞ!




※画像は、敗れはしたものの甘い声のやぶリングアナ。次のスタイルKは?
posted by 田村和宏 at 01:36 | Comment(0) | 日記

これから…

2009年10月15日

spacer.gif
2009101517470000.jpg





これから『たむちゃんたけちゃん』スタイルE決起集会です。






昨日も忙しかった。でも、ウェイトはしっかり出来たから良しとしよう。それにしても昨日のジムは寂しかった。1時間ぐらい、一人っきりだったもんな。集中出来ると言えばそれまでだけど、西調布の広さでポツリひとりぼっちは、さすがにお化けでも良いから出ろよ!…って思ったよ。



















さて、これから「たむちゃんたけちゃん」です。今市川とまさしが「しばちゃんこ」の仕込みしてるよー。



俺はブログ書いてる。



先輩は偉いのだ(笑)




今日も「たむちゃんたけちゃん」お待ちしていますよー!!




※画像は、仕込み中の2人。先輩は口だけなのだ(笑)
posted by 田村和宏 at 17:55 | Comment(2) | 日記

ウェイト練習

2009年10月14日

spacer.gif
2009101402430000.jpg




ウェイトはタノシス。





今日は1年ぶりに耳鼻科に行きました。慢性鼻炎なんですが、今年は特に酷い。治療には数回通わないと駄目だなこりゃ。それにしても鼻炎の薬って何でこんなに眠くなるのかね?ちょっと寝ようと思ったら5時間寝てました。そしてまだ眠い。




眠気眼の中、ジムで練習。ウェイトがっちりやりました!『かっこいいカラダ』をやっと手に入れたんで、かなり影響されてます。だって表紙が稔さんだから!



こんなカラダになりてぇ〜。



とりあえず目標は、体重を65kg→70kgに増やす事。動けなくならないように、しっかりスパーリングをこなして良い筋肉で増やす!うん、良い目標だぁー。


あと、たんぱく質には気をつけてたくさん取る。バナナ食べまくるぞー!俺はバナナマンだぁー!俺は日村だぁー!!(実際は田村ですけど)

















目標に向かって…やるきゃない!!


※画像は、かっこいいカラダ。かっこよすぎだよね稔さん。これを毎日見て、自分に暗示をかけよう!…俺もかっこいい…俺もかっこいい……こんなカラダになるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 03:37 | Comment(6) | 日記

ラーメン食べたい

2009年10月13日

spacer.gif
image0058.jpg




おいおいおいおいおいおい…蝉がないてるね〜(中尾彬)





暑いね〜。海行きてぇ〜。こんな日は掃除日和だよね〜。うん、外に出よう、俺。最近引きこもり度合いが増し増し…あっ、ラーメン食べたくなって来た。ハスミ行ってないなぁ。




ハスミ食べると体調がおかしくなるから、スケジュール調整して行かないと大変な事になるんだ。もし食べるのであれば、練習とか色々考えて月曜日か火曜日がベスト。今週はスタイルEがあるから全く食べれなく、来週はシークレットベースがあるから来週も無理だな。再来週まで我慢かな?




さて、今週土曜日スタイルEだね!3週間試合が無かったから、早く試合したいね。土曜日早く来ないかな?



※画像は、スタイルEの前に旗揚げするスタイルK(カラオケ)名物MC。スタイルK旗揚げ戦メインは、やぶリングアナVSてっしー手島のライバル対決!どっちが勝って、何の歌を歌うのか…非常に楽しみだ!
posted by 田村和宏 at 11:51 | Comment(4) | 日記

第2回スタイルE決起集会(今週木曜日)

2009年10月12日

spacer.gif
image0057.jpg




今週BAR『たむちゃんたけちゃん』で行われる『第2回スタイルE決起集会』。




スタイルEを直前に迎えたE戦士逹が『たむちゃんたけちゃん』に大集合!今回も西調布の三ツ星料理・しばちゃんこが販売になります。そして皆さんにも楽しんで頂けるように企画を考えました。
















●スタイルーK(カラオケ)炎の3本勝負
やぶリングアナVSてっしー手島


※カラオケ採点機能にて勝敗をつける。21時・22時・23時を目安に一曲づつ歌って頂きます。以前スタイルG(グラップリング)で対決した事のある2人。勝敗はつかず、時間切れ引き分けに。その2人がカラオケで対決!長年のライバル対決を制するのは一体!?





●各選手スタイルEへのの意気込みを語る


※E戦士が今週土曜日に迫ったスタイルEの意気込みを語ります。前売りチケットも販売致しますので、まだな方は是非この機会に!





●じゃんけん大会

※勝敗には、一品無料。大盤振る舞いのじゃんけん大会です。3回実施予定。


















今週木曜日、西調布でお待ちしています。たくさんのご来店よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、朝方のたむちゃんたけちゃん。大体朝方はこんなんです(笑)今週も…やるきゃない!!
posted by 田村和宏 at 17:47 | Comment(2) | 日記

チッチ病院へ

2009101200560001.jpg




お年頃。





先週からトイレの回数が多くなったチッチ。あまりにも異常な回数だったんで、病院へ連れて行きました。去年、尿道結石で10日程入院させてしまったので、今回は早めの対処。



確かに結石が少し見られたものの、早目に治療したのでもう良くなりました。良かった〜。また病院でひとりぼっちはかわいそうだもんね。



今はおしっこがスムーズに出て元気元気…元気過ぎて寝てる自分が起こされます。ちょい迷惑(笑)



チッチも良いお年なんで、俺もチッチも体調管理には十分気をつけて寒い冬を越したいと思います。



もうすぐ切ない冬が始まる…夏も好きだけど、冬も好きなんだよね。楽しみ。




※画像は、元気になったチッチとファンの方から頂いたAKB48のベストアルバム。疲れを癒すにはやっぱりAKBだね!
posted by 田村和宏 at 14:43 | Comment(3) | 日記

秋なのに

2009年10月11日

spacer.gif
2009101120050001.jpg




お久しブリーフ。





ここ数日間、激務でした。寝る時間もほとんど無かったので、いまだに疲れが取れてません。外は秋の匂いがプンプンしてるのに。秋の匂いは大好き。何かと青春を感じます。多分自分だけだと思うけど。




先日中学の友人が結婚すると言うので、ビデオレターの編集をスタイルE映像製作事務所(やぶ家)をお借りしてやらせて頂きました。編集長(やぶちゃん)にお手伝いして頂きましたが、朝6時までかかりました。いやはや編集は大変ですわ。編集長(やぶちゃん)が居なかったら絶対出来なかった。ありがとう編集長!



ビデオレターには、中学以来会っていない友達が多く映っていたんだけど、みんな変わってないなぁ〜。一人頭が残念な事になってたけど、いつかはみんな老けたなって思う日が来るのだろうか?とりあえずまだみんな若いと思う。30歳はみな元気です!




















さて、次回のBAR『たむちゃんたけちゃん』ですが、第2回スタイルE決起集会を行います!



スタイルEを目前に控えたスタイルE戦士逹が大集合!…っと言っても、プラス柴ちゃんぐらいですが(笑)今回も西調布の三ツ星料理『しばちゃんこ』を販売致します。今回は何味になるのかは、来てのお楽しみに。そしてオリジナルドリンク担当は、西調布1のモテ男・まさしが担当致します。



その他ゲーム大会等、何かお客さんが楽しめる企画を考えていますので、是非15日(木)はBAR『たむちゃんたけちゃん』にご来店お待ちしてまーす★




※画像は、ファンの方から頂いた試合の写真。素晴らしい写真をありがとうございます!また是非下さい!
posted by 田村和宏 at 20:44 | Comment(3) | 日記

撃チーン

2009年10月09日

spacer.gif
2009100902460000.jpg




襲撃!…そして撃チーン。





昨日はBAR『たむちゃんたけちゃん』にご来店誠にありがとうございました!昨日はお客さんも少なく、まった〜りモードでしたね。いつも調理場でバタバタしてる分、お客さんと色々話せて良かったです。



しかしお酒を飲むと腹が減りますね。お客さんに『竹田漬け』を注文してもらい、それを喰う!そして喉が渇き、お客さんにお酒を貰う!!まさに悪徳ホスト!くぅ〜。ご馳走して頂いたお客様、ありがとうございました。そしてごめんなさい。てへ。




深夜には関東の大巨人、ラージ石川さんこと『J』さんが来てくれました。シーセブン入るとさらにでかく感じる。おしっこチビるかと思いました。でも、こうやって来てくれると本当に嬉しいですね。Jさんは何気にやさしいので好きです(笑)



朝までまったりモードでしたが、私は元気モリモリさんだった。けど、皆が帰った後まさしとシーセブンで寝てしまった。多分テキーラだと思う。まさに撃チーン。



















さて、これから練習行くかな…




※画像は、プリティーJさん。来週は第3木曜日、スタイルE決起集会を行います!詳細はまた★来週もたむちゃんたけちゃん、ご来店お待ちしています!
posted by 田村和宏 at 16:33 | Comment(4) | 日記

台風それてもサービス!タイフーン

2009年10月08日

spacer.gif
2009100803530001.jpg




皆さん、台風ですがどのようにお過ごしでしょうか?私は案外楽しんでいます。




先ほど暴風の中、バイクで帰宅しました。こんなのおちゃのこさいさいです。明日の『たむちゃんたけちゃん』の為にしっかり打合せしてきましたよー。



明日は台風上陸サービスとして、ワンドリンク無料です。はっきり言って太っ腹です。台風は夕方には去るでしょう。大誤算です…。



明日来られるお客様は、是非いつもの倍以上飲んで帰って下さい。一杯で帰るお客さんは蹴り殺すぞゴルァー!



…失礼しました。嘘です(笑)飲めないお客さんは、ぜひキムチラE〜スを食べて帰ってね。自分で言うのもなんだけど、絶品です。



そして明日のオリジナルドリンクですが、担当は私。そのオリジナルドリンクの名は?




















『暴風コーク』
















名前の通り、コーラとリキュールを暴風のようにかき混ぜたいと思います!



明日もたむちゃんたけちゃんお待ちしています!




明日からも…やるっきゃない!!




※画像は、大人しく台風を楽しむ私。三国志終わってしまいました。悲しい…。自分は「現世に蘇った諸葛亮孔明」だと自負している。次はどんな計を用いるかのぉ〜。
posted by 田村和宏 at 04:10 | Comment(0) | 日記

台風来てみろっつーの!

2009年10月07日

spacer.gif
2009100623300000.jpgDSCF1610.jpg




台風来んのかな?





今日は練習後に、またまた高校の友人宅へお邪魔。鍋をご馳走になった。最近外食ばかりだったから、手作り鍋は嬉しいね。身体も心も暖まります。



今日も高校時代から会ってない友人と久しぶりの再会を果たした。変わらないもんだね〜。会話も昔のようにスムーズに出来るし。友達って大切です!




そんな友人との昔話もあったけど、台風情報が気になって仕方ない。何十年振りの超大型。関東直撃が木曜日?ハハハッ。笑える。嵐の中の『たむちゃんたけちゃん』…こうなったら、台風以上のハリケーンを西調布で起こしてやんよ!!



再会後、初陣の『たむちゃんたけちゃん』は祭りじゃ〜!ワッショーイ!!




















台風のばかやろ〜



※画像は、本日の鍋会。みんな若いでしょ?
posted by 田村和宏 at 03:51 | Comment(4) | 日記

BAR『たむちゃんたけちゃん』メニュー決定!

2009年10月06日

spacer.gif
2009100602380000.jpg2009100519430000.jpg




贈り物。





今日は良い日。雨だけど良い日。日曜日じゃないけど、ビューティフルサンデーを歌いたい気分です。




スバッ!スバッ!スバらしい〜サンデェー♪(田中星児)




まず、知り合いからパンツを頂きました!僕が最近履くパンツが無い無い無〜いって愚痴ってたら、プレゼントくれました。わーい。しかもCK★皆さんCKですよ!CK!!ラインからボールが出たら、コーナーから蹴る…そりゃ〜CK(コーナーキック)だよ!!頂いたのはカルバンクラインです。まじ嬉しい!あざぁっす!




今日はGETの日。GETに来てるE民の方に、田村似顔絵を頂きました。しかも額縁入りで!すげぇー嬉しい★そっくりだし!実際イラストを書いて頂いた方は大阪の方みたいなんだけどね。本当にありがとうございます!家宝にしますね。



最近GET少ないですが、小学生の子も頑張ってるしみんな楽しくやってます。興味ある方は是非来て下さい。


















GET後は、やぶちゃんとまさしでホルモン屋へ。人生最大の貧乏生活を強いられている私ですが、どうしても美味しい物が食べたくてホルモン屋へ行ってしまった。だけどここはハズレだな…。炭が弱くて肉焼けないし、肉ちっちゃいし…残念だな。



そしてまさしと、今週木曜日に再開されるBAR『たむちゃんたけちゃん』の最終打合せ。メニュー等決まりましたよ〜!バァバァ〜ン!!

















【オリジナルフード】
●田村和宏の『キムチラE〜ス』
●田村和宏の『チーズon the ただののり』
●田村和宏の『タコさんウィンナー』
●竹田誠志の『竹田漬け』
●竹田誠志の『ベーコンチーズ』
●たむちゃんたけちゃん特性!『何にも工夫してないスナック菓子』
●たむちゃんたけちゃんが考え抜いた!!『何処にでもある枝豆』
●たむちゃんたけちゃんの本日のデザート


●+オリジナルフード一品(日替り)


【オリジナルドリンク】
●竹田誠志のシュワシュワ竹ちゃん
●竹田誠志のEクラッシュ(仮)
●田村和宏の西調布ジンジャー

●+オリジナルドリンク一品(日替り)


















ちなみに今週は、オリジナルフードをまさしが、オリジナルドリンクを自分が担当します。決まり次第ブログでアップしますね。



あと皆さんが楽しめるように、最終日にやったじゃんけん大会等もやりたいと思っています。ちなみに第3木曜日は『スタイルE決起集会』を考えています。今回はイベントらしく、色んな企画に挑戦したい。またみんなで楽しくワイワイやりましょう!




その第1段として…今週の『たむちゃんたけちゃん』ですが、なんと!超大型台風が直撃するとの噂!そこで、台風が直撃したら…『台風直撃サービス』として、来たお客様にはワンドリンク無料!!!!!




台風よ、逸れろ〜!売上が…。


















んな事言ってられないよ!暴風雨の中、わざわざ来てくれた方にほんのお礼です。是非雨風の中でもご来店お待ちしてます!




たむちゃんたけちゃん…やるっきゃない!!




※画像は、頂いた贈り物。本当に素晴らしい物を頂きました。ありがとうございました!
posted by 田村和宏 at 05:02 | Comment(2) | 日記

今宵も打合せ

2009年10月05日

spacer.gif
2009092720550000.jpg




ぢゅ・が・れ・だぁ〜。





いや〜昨日は久しぶりに疲れた。帰って来てそのままソファーでバタンキューでしたよ。とあるイベントの手伝いしたんだけど、友人がいると楽しくて良いね!



みんなで頑張る!これがやる気の醍醐味だ。





今日はこれからGET。良い汗流して、コンディション調整。その後は今週木曜日から再び開催される『たむちゃんたけちゃん』の打合せです。



今回は長期なので、メニューとか慎重に決めてみたいと思います。




今宵も忙しくなりそうじゃのぉ〜。




※画像は、極悪恭介さん。昼に会うと怖いですが、夜に会うとさらに怖いです(笑)
posted by 田村和宏 at 14:36 | Comment(0) | 日記

今日の男

2009年10月04日

spacer.gif
2009100407210000.jpg




今日はこの男と1日一緒です。




どんな愚痴が聞けるか楽しみです。




しかし、ぜんじろう氏の写メはいつも神が降りるなぁ〜!
posted by 田村和宏 at 12:57 | Comment(0) | 日記

BAR『たむちゃんたけちゃん』…継続!

2009年10月03日

spacer.gif
2009092814160000.jpg




決定!





大好評だったBAR『たむちゃんたけちゃん』ですが、年内営業が決定致しました!シーセブンのママからも大好評で、是非年内やってくれと言う話を頂きました。



ってな訳で、来週から毎週木曜日BAR『たむちゃんたけちゃん』をオープンさせます。今回はシーセブンと同時営業ではなく、『たむちゃんたけちゃん』だけの営業となります。



是非皆さん遊びに来て下さいね!固定メニューとか考えたり、イベントとかゲストとかも考えて、皆さんが楽しめるような空間を作っていきたいと思います。



とりあえず私は料理長として、色んなメニューに挑戦してみたいと思います!



毎週木曜日、シーセブンにてBAR『たむちゃんたけちゃん』お待ちしています!

















やるっきゃない!!



※画像は、チッチ様。チッチ様のご来店は叶うのでしょうか?
posted by 田村和宏 at 04:30 | Comment(6) | 日記

出世払いは実現するか?

2009年10月02日

spacer.gif
2009100122430000.jpg2009100122450000.jpg2009100121180000.jpg




久しぶりの木曜日スパー。





9月は毎週木曜日『たむちゃんたけちゃん』があったので、久しぶりの木曜日練習に参加。Tシャツが絞れる程汗をかき、裸になったらなぜか(大)田村さんが僕の脇腹を…。
















2度摘ままれました。そんなに私の脇腹は乗ってますか?いやいや、んな事はない。適度です!適度!!



お詫びかどうか分かりませんが、田村豆(タムズ)頂きました。ありがとうございました!


















練習後は、高校の友達とご飯。同級生なのに、ご馳走してもらいました。私はいつみんなにご馳走できるのでしょうか…。出世払いと言って6年が経過…。





あっ、そう言えば9月で自分デビュー6年を迎えたんだ!すっかり忘れてた。そう言えば『たむちゃんたけちゃん』でファンの方がお祝い言ってくれてたな。





おめでとう!俺★





※画像1、同級生のモルモット!…名前なんだっけ?(汗)


※画像2、同級生のウサギ!…名前なんだっけ?(汗)(汗)


※画像3、頂いた田村豆(タムズ)。あの〜、あと10袋ぐらい頂きたいんですが…(大)田村さんお待ちしています!
posted by 田村和宏 at 03:42 | Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif