header_corazon.jpg

打ち上げダァー!

2009年11月03日

spacer.gif
2009110319590000.jpg



打ち上げ。





イノキゲノムの打ち上げに参加してます。猪木会長を中心に、立食パーティースタート!!中央に立つのは…




柴田正人です!!!
posted by 田村和宏 at 20:21 | Comment(0) | 日記

試合…後

2009110317040000.jpg



残念ながら負けてしまいました。





残念。。。大の字!!
posted by 田村和宏 at 17:07 | Comment(0) | 日記

試合前ダァー!

2009110315010000.jpg



試合前っす!




ガンガレしはた!!





…って試合前にリンゴって。。。
posted by 田村和宏 at 16:06 | Comment(0) | 日記

今JCBホール!

2009110314430000.jpg




J・C・B。





今日は早起きしてJCBホールに来てるよ。柴ちゃんがイノキゲノムに参戦するので、セコンドです。またあの筋肉お化けと対戦ですが、凄いリラックスしてます。




今日は勝つでしょう!




皆さん応援よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、リラックマの柴ちゃん。もうすぐ試合です。
posted by 田村和宏 at 15:38 | Comment(0) | 日記

また寝

2009110219400000.jpg




寒〜い。





今日は本当に寒い1日でしたね。思わず冬眠してました。一体俺は何時間寝るのだろうか…。特に飯食べた後は強烈に眠くなる。デブ一直線!!




…は避けたいので、今日もGETです。寒くなったせいか、生徒さんも少なくなってきました。でも、こんな寒い中でも来てくれる人がいるんで、頑張って練習しますよー。



今日は初スパーリングをしてみました。ミットやGET体操と違った汗がかけたんじゃないでしょうか?冷や汗ってやつ(笑)今日も良い練習。良い練が出来ました!

















練習後、蓮見が食べたくなったんで並んじゃいました。30分くらい。美味かったけど、胃が…。蓮見を食べるにはリスクが必要です。



家に帰って…やっぱり寝た(笑)いかん、いかん。起きたらてっしーが来た。プチ会議だったけど…何も会議しなかったな(汗)いかん、いかん。


















さて、今日は早く…もう4時だ。。。一刻も早く寝たいと思います!



※画像は、まさしの似顔絵。カッコイイな。何かに使いたいね!
posted by 田村和宏 at 03:21 | Comment(2) | 日記

日曜日よりの

2009年11月02日

spacer.gif
2009110113360000.jpg




日曜日の1日。





今日は、昨日予言した通り1日お休みんこ。1度昼に起きて、スーパーへ買い出し。昼飯作って、寝た。そして、18時くらいに起きて部屋の掃除。終わりかけてた頃に、友人から連絡があって軽く飲みに。また飲みかぁ↓↓↓



でも、居酒屋とかじゃなくてカフェバーだったんで、一杯で終了。セレブ飲みだった。友人は同級生なのに、ご馳走してくれた。ありがとう。この貧富の差はなんだ!?



小1時間くらい話して、バイバイした後…また寝た。俺はおっさんか。おっさんです。はやっ!ガラガラ…。




どう?このますだおかだ並の機転の速さっ!






















んな訳で、やっぱり寝るのは朝方なのね(涙)



明日は早く起きて、色々しよう。そしてGETで汗流して、明日こそ早寝だ!やるっきゃない!!




※画像は、スーパーの途中で発見した猫ちゃん。のどかですな〜。出来れば横に座りたかったけど、逃げられちゃいました。恋は実らず…。寂しい季節を迎えましたなぁ〜。
posted by 田村和宏 at 03:57 | Comment(4) | 日記

不健康

2009年11月01日

spacer.gif
2009102214470000.jpg




朝ガタガタ。





もう6時や〜ん。おはようございます…じゃねーんだよ。おやすみなさい…なんだよね。最近このパターンが多いっす。このままじゃ、私ふくろうおじさんになってしまう。フーフー。あ〜ウェイトやりたい。筋肉痛になりたーい。




明日は1日お休みなので、ゆっくり部屋の掃除でもしようと思います。久々にパチンコも行きたいけど、最近金運に見放され気味なんで、高鳴る衝動を抑えて座禅でも組んでようと思います。チーン。

















それでは皆さんおやすみなさい☆ミ



※画像は、健康考えた青汁ドリンク。もうおじさんなんで、こう言ったドリンクはとても助かります。新宿にあるんで、皆さんも一杯いかがっすか?
posted by 田村和宏 at 06:00 | Comment(4) | 日記

激闘の後

2009年10月31日

spacer.gif
2009102312510001.jpg





たむちゃんたけちゃん後…。





金曜日の朝、結局みんな帰ったのって何時?全く覚えてないけど、ママが朝来て朝食を作ってくれたのは覚えてる。朝イチのマグロは美味しかった。




まさしとホテルシーセブンで寝た後は、丘の湯でお酒を抜く事に。これまた格別の気持ちよさ。やっぱり週に一度は丘の湯へ来たいね。




丘の湯の後は一度帰宅し、練習の準備。練習生市川とウェイトをやる約束をしていたので、急いでジムへ。昨日は背中と3頭筋。昨日の激闘で、疲れがあまり取れていなかったけど、やり始めると疲れ等ぶっ飛んでしまう。本当に練習が好きなんだなぁ〜。まだまだやりたんね。




練習後は、まさし&タンクと日頃お世話になってる方と沖縄料理を食べに行った。西調布へ来た人は分かるかな?会場に来る途中にあるんだけど。『琉球王国』ってお店。前々からスタイルEのポスターを貼らして頂こうと思ってたんだけど、なかなか機会が無くてね。店長さんとは何度かお会いした事あるんだけど、やっとお店に行く事が出来ました。スタイルEの帰りとか是非お時間ある方はお立ち寄りを★


















ふぅ〜闘いはまだまだ続くよ〜。やるっきゃない!!



※画像は、朝食を食べるまさし。金曜日は2人とも完全におっさんです。
posted by 田村和宏 at 16:59 | Comment(2) | 日記

カ・オ・ス

image0064.jpg





カ…カオス………。






遅くなりましたが、木曜日『たむちゃんたけちゃん』にご来店誠にありがとうございました。私達…生きてます。ありがとう地球★



木曜日は本当に酷かった。最初は甘〜い話やプロレスの話等でゆっくりした時間が流れていたんですが…

















誰だ!?スイッチを入れたのは!!??テキーラ祭りがおっぱじまっちゃったよ〜。もうカオスよ。カオス。シーセブンのお客さんも参加しての大テキーラ祭り!ワッショイ!!



もう何が何だか覚えてませんが、たむちゃんたけちゃん始まって以来のカオスがそこにあったような気がします。ピリオドの向こうやぁ〜。




ご来店頂いた皆様、誠にすいませんでしたm(__)mもうテキーラの『テ』の字も聞きたくないくらいです。とにかく生きて帰れて良かった。みんな、ありがとうね!


















来週は11月なんで、固定メニューを少し変えようと思います。またまさしと「たむたけ会議」してブログ等で発表しますね!



来週は…来週こそは…まったりたむちゃんたけちゃんです!!




※画像は、画像は…画像…この画像いつ撮られた画像なのでしょうか(汗)
posted by 田村和宏 at 05:12 | Comment(2) | 日記

良い練

2009年10月29日

spacer.gif
2009102819270000.jpg2009102819280000.jpg




てっしーとウェイトガンガン。





本日の餌食は、スタイルEレフリーてっしー手島さん。胸と二頭筋をやりました。ウェイトはひとりでも出来ますが、パートナーがいた方が断然効果がアップ!頑張れるし、楽しい。この時間だけ、なぜか自分はドSになります。アーッ!!たむおか〜すみこだよ〜。




てっしーも頑張ってやっていたので、明日にはきっとハイブリッドバデェーになっているでしょう(嘘)





明日のてっしーが楽しみです。
















そう言えば今日、DDTの高尾選手が遊びに来てくれました。相変わらずトンチンカンな野郎ですが、こうして顔を出してくれるのは嬉しいですね。いつかは自分も闘う日が来るのだろうか?う〜ん想像出来ないけどね(笑)





よし、今日も良い練習…良い練でした★明日はたむちゃんたけちゃん。元気がある方も無い方も…悩みがある方も無い方も…遊びたい人も遊びたく無い人も…み〜んなたむちゃんたけちゃんに集まれ!楽園ですぞ。クリーミータムがお待ちしています!



※画像1、ハイブリッドバデェーを目指すてっしー手島さん。



※画像2、こんなにムキムキになりました(笑)
posted by 田村和宏 at 05:08 | Comment(2) | 日記

チェックで。

2009年10月28日

spacer.gif
2009102703560000.jpg





おはようございます。






チッチのいびきで起きました。あまりにもカワユス過ぎて…惚れてまうやろ〜!!!



皆さん起きてまず何をしますか?自分はメールチェックします。ほとんど広告メールですが、大事なメールは…一息ついてから返信します。だから、返信は激遅です。皆さんごめんなさい。



そして、色んなブログを見ます。最近お気に入りは、AKB48の前田あっちゃんのブログ。たまたま発見してしまって、毎日見てます。だけど、最近AKBもかなり人気が出てしまい悲しいですね。もう国民的アイドルっすからね。自分子供の時からなんだけど、弱い者や目立たない物が好きなんです。



例えば野球で言うと、強い巨人よりも毎年Bクラスの横浜を応援します。その横浜が30何年振りかに優勝した時は、どんちゃん騒ぎでしたよ。その快感と来たら…うふっ。



だから、開花する前にAKBを応援したかったなと思います。




















どうだい?AKBの話をする俺。気持ち悪いだろぉ?フォ〜!(くまだまさし)




※画像は、とうとう手を出してしまった「項羽と劉邦」。再び横山光輝ワールドにはまろうと思います。何気にこの漫画初めてみます。ワクワクチンチン♪
posted by 田村和宏 at 13:45 | Comment(0) | 日記

大予言?

2009102807220000.jpg





大変。





大きな変化で『大変』と読みます。身の回りの事が大きく変化すると、慣れるまで苦労しますね。だから大変っと使います。



















…へぇ〜っと思った方、これはあくまで小田村分析なんで、合ってるかどうかは解りません。悪しからず!



んな訳で、今何かと大変です。バタバタしてます。だけど、このバタバタは今年で終わる気がする。来年は何かと落ち着くような…。う〜ん、なんだろう。よく分からないけど、今年目一杯頑張って来年はその結果が出る気がする。良い結果かどうか分からないけど、来年の蓄えを今しておいた方が良い…。そんな感じ。

















まっ、「ノストラダムスの大予言」より外れが多い「タムストダムスの大予言」なんで、あまり気にしないで下さい。悪しからず!!




※画像は、タムストダムスの大予言によると、来年はさらに太るだろうと予想される柴田君。
posted by 田村和宏 at 07:35 | Comment(6) | 日記

寒くなりましたね…温もり欲しい

2009年10月27日

spacer.gif
2009102700060000.jpg2009102703540000.jpg





さみーっ。






さみーなぁ、オイ。こたつ出しちゃったよ。もう冬だなぁ。うん、せつないせつない。



今日はGETして来たぜ。雨風にも負けず良い練習出来たね。良いことだぁー。GET最近人少ないので、是非興味ありましたらご参加よろしくお願いいたしますm(__)m(ビジター1回1000円)



GETの後は、久しぶりにヤマモ一家と共にご飯。寒くなったせいか、人恋しくもなる。温かい温もりを感じる事が出来たから良かった。良いことだぁー。ヤマモキャプテン、ご馳走様でした★


















さて今週の『たむちゃんたけちゃん』ですが、オリジナルフード担当は私。オリジナルドリンク担当はまさしでございます。



オリジナルフードなんだけど、今回はクリームチーズを使ったおつまみを考えたいと思います。その名も…
















『クリーミー★タム』



今週はきっとまったりたむちゃんなので、しっかりお仕事しますよ。お時間ありましたら、是非『クリーミー★タム』をおつまみにお酒を飲みに来てください。BAR『たむちゃんたけちゃん』は温もりも提供しています。




プライスレス!!




※画像1、寒くなるとチッチも人恋しくなるようです。べったりチッチ。



※画像2、猫踏んじゃった♪
posted by 田村和宏 at 04:42 | Comment(6) | 日記

日曜日よりの遊び人

2009年10月26日

spacer.gif
2009102516070000.jpg2009102523000000.jpg




お洒落な日曜日。






『BANDIERA』を後にしたスタイルEご一行は、時間があったのでショッピングを楽しむ事にした。色んなショップを周り、貧乏集団はヨダレが出るばかり。欲しい物はあれど、財産が…。しかし、誘惑に負けたまさしは帽子を購入。うらやましい。。。俺も欲しい帽子を発見したのに…う〜我慢、我慢。




その後スタイルE11月大会のポスターを印刷しに行きました。今回は潜在写真がリニューアルしたので、是非見て下さいね!11月も満員目指して頑張ります★
















2人と別れた自分は、新宿へ移動。知り合いの方にチョコボール向井さんのお店へ連れていって頂きました。



チョコさんとは引退されて以来、久しぶりにお会いしました。チョコさんは僕のプロレス人生を変えた大事な先輩です。あの試合が無かったら、今の自分も無かったかもしれません。チョコさんは永田さんと試合した事も知っていて、大変誉めて頂きました。



昔のイメージとだいぶ変わられていましたが、とても楽しくお酒を頂きました。ご馳走様でした★




またお店行きますね!





※画像1、ショッピングを楽しむまさし&やぶちゃん。ただ、みんな貧乏人です。


※画像2、チョコさんと。ご馳走して頂いた方、本当にありがとうございました!また飲みに行きましょうね!
posted by 田村和宏 at 04:49 | Comment(0) | 日記

渋谷『BANDIERA』★

2009102515180000.jpg2009102515170000.jpg2009102515270000.jpg




コラソンショップ『BANDIERA』。





今日はお昼から、まさしとやぶちゃんで渋谷へ行きました。植田朝日さん率いるコラソンのショップ『BANDIERA』がオープンしたので、開店祝いに!久しぶりの渋谷。若い頃はよく買い物に来てたから、懐かしく感じますね。テンション上がりました。




店長代理の小林さん(店長は296さん)にご挨拶し、お店探索。お店にはなんと『田村和宏×コラソンコラボTシャツ』がぁ!!!!!うぉーーー!!!しかも、永田さんのTシャツの横にぃーーー!!!うぉーーー!!!




渋谷のショップに自分のTシャツが並べられる日が来るなんて夢にも思わなかったよ。まじ嬉しいです。296さん、朝日さんあざぁっす!!!




田村Tシャツ以外にも、プロレスコラボ商品やサッカーとのコラボ商品、野球とのコラボ商品、スポーツ好きにはたまらない商品がたくさんあります。どれもカッコイイデザインで、スポーツ好きじゃない人もきっと欲しがる商品ばかりです。是非渋谷に行った時は、立ち寄って見て下さいね!その時は田村Tシャツを…よろしくお願いいたします!!






コラソン直営店【BANDIERA】
〒150−0041東京都渋谷区神南1−9−7丸栄ビル103
TEL03−6416−9939
(渋谷消防署の真ん前です。ファイヤー通り沿い)





※画像1、残りわずかになった田村和宏×コラソンコラボTシャツ。BANDIERAでも発売中!!



※画像2、見よ!永田さんTシャツの横に田村Tシャツがぁ!!



※画像3、店長代理の小林さんと。とにかくお洒落なお店なので、是非立ち寄って下さい!!オススメは?…もちろん田村Tシャツにゃ〜!!
posted by 田村和宏 at 04:26 | Comment(4) | 日記

おはよう悪い目覚め

2009年10月25日

spacer.gif
2009102513200000.jpg




うるへぇー。





おはようございます。今日は嫌な目覚めでした。家の前に大量の駐車車両があったため、警察が


「路上駐車されてる方!近隣の迷惑になっています!直ちに車を移動して下さい!」


っとスピーカー。近隣の迷惑になっているのは…



















あなたですよ!!


めっちゃ疲れて寝てたのに!!だから警察は…。

















「もう1度繰り返します!…」
















繰り返さなくていい!!




※画像は、帰ってキター!田村Tシャツ!では無くて、ファンの方がわざわざ探して買って来てくれました。クリスさん、あざぁっす!!…コラ!チッチ踏むでない。
posted by 田村和宏 at 13:50 | Comment(4) | 日記

明日も元気だろう

2009年10月24日

spacer.gif
2009102222450000.jpg




How are you?
















って聞かれたら…


















「めちゃめちゃ元気です!」















っと答える小田村です。どーもこんにちわ。朝はテキーラの魔力でドラクエで言う「マヒ」状態でしたが、がっつり練習したんで元気です。



練習するとめっちゃ元気出るのはなぜだろうね?それも最近疲れ知らずなのよ。誰かが言ってたんだけど、三十路になる前って自分でも驚くぐらい調子が良いんだってね。三十路になると一気に疲れが出るらしいけど、本当かな?怖いよ〜。



元気だから、明日も練習しちゃうわよー。試合も当分無いから、肉体改造ダァー!




※画像は、恭ちゃんプレゼントを密かに欲しがるたけちゃん。
posted by 田村和宏 at 04:38 | Comment(8) | 日記

恭ちゃんデェー

image0063.jpg




恭ちゃんデェー。






昨日はBAR『たむちゃんたけちゃん』にご来店誠にありがとうございましたm(__)m久しぶりに始まってしまいましたね。テキーラ祭り…。まさかの事態に思わず撃チーン。




まず昨日は佐々木恭介さんが見事三十路の壁に突入したので『ハッピーバースデー恭ちゃんスペシャル』として、ゲストに来て頂きました。お忙しい中ありがとうございました。



たくさんのお客さんが恭ちゃんにケーキを持って来てくれて、僕も美味しく頂いちゃいました(笑)ご馳走様でした。




ちなみに恭ちゃん、恭ちゃん言ってますが、恭ちゃんは僕の先輩です。U−FILEの時は、佐々木さんのクラスに出て格闘技教わってたり、プロレスデビューした時は色々お世話になりました。まっ、昨日は無礼講って事で。いつか歌わされるであろう『日曜日よりの使者』も本人の前で歌わされました。なぜ俺は毎週『日曜日よりの使者』を歌わされるんだろうか…。



お客さんも満杯でした。久しぶりテンパりモード突入。先週、先々週の統計から仕入れを減らしてたんで、売り切れ続出!あざぁっす!!




中盤からテキーラが入り、正直あまり覚えてません。覚えているのは、キムチラE〜スの注文が入り「キムチラE〜スやだ!」って言ったら、ママに怒られたのは覚えています。ママごめんなさい。そして、仕事放棄してごめんなさい。まさしが昨日は頑張ってくれました!ありがとう!!















そんなこんなで、爆発した1日になりました。皆さんありがとうございました!来週もがんがります!!





※画像は、たむちゃんたけちゃん恭ちゃん。恭ちゃん誕生日おめでとう!!顔(35才くらい)と年齢が近づいてきましたね(笑)また飲みましょう!次はテキーラで!!…テキーラマズイ。。。
posted by 田村和宏 at 00:02 | Comment(6) | 日記

ウェイトガンガン、今日のたむちゃんたけちゃん

2009年10月22日

spacer.gif
2009101605550001.jpg




ウェイトガンガン。





昨日は練習生市川を取っ捕まえて1時間半みっちりウェイトをやったった。それはそれは瞬きをする暇も無いくらいみっちりとね。おかげで身体はむっちりよ。あぁ〜ウェイト楽しい。家にウェイトルームがあったら良いのに…。金持ちになりたいわ。















話は変わるけど、猫とか犬とか飼ってる人いますか?


家でペットと2人きりの時話しかけたりすると思うけど、これって独り言になるのでしょうか?そうなると私は独り言の多い人生を送っていると思います。



ちなみに最近チッチと『餃子(チャオズ)ゴッコ』が流行っています。とにかく抱き着いて「さよなら天さん」って言って自爆します。

















…どう?寂しいでしょ(笑)でも楽しいです。



今日は『たむちゃんたけちゃん』です。ゲストは、極悪恭介!…じゃなかった、佐々木恭介さんが来てくれます!れっきとした僕の先輩です。昔のスタイルEの事とか是非聞いて見て下さいね。



オリジナルドリンクは、自分が担当します!今週のドリンクは…














『スゥイングブレイドル』
















本日もたむちゃんたけちゃんご来店お待ちしています!



※画像は、先週撃沈したマサタカ君。ホテルシーセブンで一泊ありがとうございました(笑)
posted by 田村和宏 at 12:11 | Comment(2) | 日記

シークレットベース新木場大会

2009年10月21日

spacer.gif
image0062.jpgimage0061.jpg2009102021160000.jpg




シークレットベース新木場大会参戦。






今日はシークレットベースに初参戦。エルドラド系の大会は初めてなので、お客さんの反応とか心配だった。しかし、会場には西調布で見かける沢山のE民逹がいた。本当、ここが西調布じゃないかと思うくらい、スタイルEを応援してくれるファンがたくさん駆けつけてくれた。



完全にアウェイだと思っていたから、あんなに応援されて力入りました!まさしとのタッグも滅多にないからね。貴重だったかな?



試合はもちろんスタイルE軍の勝利です!!ワーイ。フィニッシュは、2度目となる『トライアングル足4の字固め』。ミノルスペシャルは温存でした。まっ、この『トライアングル足4の字固め』は、ファミコンで言う『裏技』みたいなもんです。多分だけど、完全オリジナル技だと思う。裏技見れた方はラッキーだね!良い事あるよ☆ミ




スパーク選手はスタイルEにも上がってもらってるけど、真っ向から殺りあえる相手が居ればいつか化ける可能性のある選手だと思う。凄くハートの強い部分を感じる事が出来たので、西調布で好敵手を是非見つけてもらいたいです。例えばそれが自分であるならば、何度闘っても良いと思う。いつかスパークしてもらったら、自分も嬉しいな。

















んな訳で、まさしとのスタイルEタッグは簡単には負けませよ!どっからでもかかってこーい!




※画像1、これぞ裏技!トライアングル足4の字固め。



※画像2、う〜…スパーク!!



※画像3、スタイルE物販。店番をお願いした大石選手。そのお陰で(?)チケット沢山売れました!田村Tシャツも売れた!!ヤッター!買って頂いた方、誠にありがとうございましたm(__)m差し入れもたくさん頂きました。本当に皆様ありがとうございました!
posted by 田村和宏 at 04:18 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif