header_corazon.jpg

お待ちしとる★

2009年11月21日

spacer.gif
image0052.jpg




明日また来てくれるかな?

















Eともー!




明日はいよいよスタイルE11月大会です。皆さんチケットの準備は大丈夫ですか?お持ちでない方も、当日券たくさんご用意してお待ちしていますので、お時間ありましたら是非西調布の方へ足をお運び下さいませ。お待ちしています。

















今日は、水曜日のウェイトが効いていたんで軽めに…っと思っていたんですが、ありがたい事に大田村さんがウェイト補助をして下さったので………頑張っちゃいました(笑)



もうパンパンですわー。



パンパン。



筋肉笑っちゃってます。後半は色々指導とかしてたんで、ストレッチ十分出来たから明日は大丈夫でしょう!しかし、試合前日になるとよく大田村さんのウェイトパートナーに抜擢される気がする。知ってか知らずか…う〜ん。。。まっ、愛情って事にしておきましょう!前向き、前向き♪



今日もありがとうございましたm(__)m



明日はスタイルE頑張ります!皆さん熱い、熱い応援よろしくお願いしますね!みんなでスタイルE盛り上げて、嫌な事を忘れよう!明日も…
















やるっきゃない!!!



※画像は、サダキヨ風なたむちゃん。
posted by 田村和宏 at 03:57 | Comment(2) | 日記

11.21STYLE-E情報




2009.11.21.jpg

STYLE-E11月大会は21日の土曜日です。どうか宜しくお願いいたします!!

[STYLE-E次回大会]
華の都西調布〜Eくさ人の意地の巻
11月21日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】
■第5試合
“天下分け目の大いくさ!!手柄首は誰の手に!?〜新旧エースタッグVS獅子一色”
タッグマッチ 時間無制限1本勝負
田村和宏&佐々木恭介 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛

■第4試合
DOVE世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
内田祥一(王者) VS 趙雲"骨"子龍(挑戦者)
※王者内田祥一は二度目の防衛戦

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VS666”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 宮本裕向&山田太郎

■第2試合
“対決!超兄貴”
シングルマッチ 15分1本勝負
柴田正人 vs 末吉利啓

■第1試合
“発掘!あるあるSTYLE-E”
タッグマッチ 15分1本勝負
天狗たけし&スパーク青木 VS 小部卓真&鎌田大輔

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは11月20日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/

posted by 田村和宏 at 00:21 | Comment(2) | 日記

スタイルE決起集会

2009年11月20日

spacer.gif
image0051.jpg




スタイルE決起集会。





昨日はたむちゃんたけちゃん『スタイルE決起集会』にご来店誠にありがとうございました。昨日のしばちゃんこも絶品でしたね。寒かったので、温かいお鍋がまた嬉しいですね〜。カレー味噌味は初めて食べましたが、今度家でも挑戦したいと思います。




スタイルKですが、さすがは我らがたけちゃん!歌声&歌チョイスがこれまた…エロい!!!そりゃ〜ファンの方々はキュンキュンしちゃうよね。俺もキュンキュンしちゃったもん(笑)しかしながら、てっしーの奥田民生攻めもまた良かったし、あの声量で歌われると気持ち良いよね。ウィーン合唱団にスカウトしたいわ〜。




結果は、たけちゃんの勝利!




…ですが、なぜかたけちゃんも罰ゲームの前説をやる事に(笑)明日のスタイルEの前説に、たけちゃん&てっしーが登場致しますので皆さんお楽しみに★
















後半は、まったり『たむちゃんたけちゃん』。っつーか、これがいつものたむちゃんたけちゃんなのです。皆さんとまったり過ごすこの空間こそ、本来の姿を取り戻した『たむちゃんたけちゃん』なのです。いや〜仕事したぁ〜(汗)




さて、練習行くか…あっ!髪切りに行くの忘れた!!!



※画像は、たむちゃんたけちゃん。まったりたむちゃんたけちゃん、カオスたむちゃんたけちゃん。いつでもたむちゃんたけちゃんはお待ちしてますよー!
posted by 田村和宏 at 16:23 | Comment(4) | 日記

ウソホンティ

2009年11月19日

spacer.gif
2009111901020001.jpg




全国区。






DDTに参戦してる時に仲良くなった美月リオン君が、テレビに映るって言うんで見ました。そしたら…





俺映ってるやん!!!!!




どうしょう、どうしょう。明日から帽子にマスクしないと街歩けないかな?きゃっ。サイン求められたらどうしょう(笑)これで俺も全国区だぁーーー!!!!!



















んな事は冗談として、まさか自分の映像がフジテレビで流れるとはね。試合の映像流してたんだけど、きっとリオン君が強く見える映像を選んだんであろう。その相手が私。そんなに私弱く見えるのかな。。。ショボン。



まっテレビに映れたから良いか。前向き、前向き♪次は○日本プロレス辺りで、試合してる姿が映されるように頑張るぜ!!!



※画像は、フジテレビのウソホンティ。凄いメンバーがテレビに出てました。さすがDDT。
posted by 田村和宏 at 03:30 | Comment(6) | 日記

午前5時

2009年11月18日

spacer.gif
2009111507160000.jpg




ハングリー。





私案外ハングリーです。今日は冷たい雨でした。こんな雨の日ですが、私の移動手段はバイク。ねっ?ハングリーでしょ??風邪なんて引いてる場合じゃねっつーの。



今日もウェイトです。試合も近いので、重いウェイトで追い込むんじゃなくて、軽いウェイトで回数を重ねます。これ、ビルダーの方に教わった方法。案外効きます。



そして練習後には、バナナ。今日はツナも食べて見ました。ちなみに寿司屋に行ったら、必ずツナと納豆を注文します。




まとまりの無い日記ですが、今日はこれで終わりたいと思います。

















だってもうすぐ午前5時なんですもの…(涙)



おやすミルク★



※画像は、ご機嫌斜め手島さん。こんな時間に日記書いてるにも関わらず、今てっしーからメールが来ました。こんな時間に何しとんねん(笑)
posted by 田村和宏 at 04:41 | Comment(0) | 日記

スタイルE決起集会情報だよ。

2009年11月17日

spacer.gif
image0068.jpg





明後日のたむちゃんたけちゃん『スタイルE決起集会』情報。






明後日木曜日のたむちゃんたけちゃんは、毎月恒例「スタイルE決起集会」を行います。スタイルEメンバーが『たむちゃんたけちゃん』に大集合!そして、今回のしばちゃんこは…
















カレー味噌味★




です!是非皆さん食べて帰って下さいね。スタイルEのチケットも販売しますので、まだな方はこの機会に是非よろしくお願いいたしますm(__)m



そして、先月旗揚げしたスタイルK(カラオケ)。今回は因縁の対決『てっしー手島VSたけちゃん』を行います。



前回圧倒的な声量でリングアナやぶちゃんを撃破したてっしー手島さん。その声量はママも「近所迷惑にならないかしら」っと言わせたほど。その挑戦者には、甘い歌声と選曲の良さでファンをキュンキュンさせている我らがたけちゃん。罰ゲーム有りのこの戦いを見逃すな!














そして、オリジナルドリンクは私が担当します。



今週は、たむちゃんが大好きなカシスをベースに作ります。『たむちゃんたけちゃん』は心のオアシス。皆さんを癒す意味も込めまして…。





たむちゃんオリジナルドリンク
【タムシス】





を販売しますよ。こちらもよろしくお願いしますm(__)m




それでは今週木曜日も『たむちゃんたけちゃん』でお会いしましょう!お待ちしています★




※画像は、たむちゃんたけちゃんin朝方(笑)
posted by 田村和宏 at 22:23 | Comment(2) | 日記

体重増量計画

2009111520130000.jpg2009111520170000.jpg




目標70キロ。






本日はGETでした。先週から小学生の女の子がもう一人通う事になったんですが、その子のアグレッシブが凄い、凄い!今日初めて会ったまさしがビックリしてました。普段は大人しそうなのにね…。グローブはめると人が変わります(笑)いつかは小学生対決が実現しちゃうのかな?楽しみです。



そして、田村メルマガや田村コミュニティを作ってくれたクリスさんが初参戦してくれました。小学生とは違い、レスラー並のデカさを誇るクリスさん。良かったらまたご参加を!ありがとうございました。

















さて私事ですが、しばし前から体重増量計画をしていまして、順調に増えています。65キロの体重を70キロまで増やそうかなと。



暴飲暴食で増やすんじゃなくて、良質な筋肉で増やしています。ご飯の量はそのままで、たんぱく質をたくさん取るようにしてるんで、バナナは外せません。今順調に67キロまで来ました。人生最高体重です。



たかが3キロですが、されど3キロなんです。この調子で今年中に70キロ達成させて、ダイエットしたいと思います。

















さて、今週土曜日は知る人と知るスタイルEですが、その前にたむちゃんたけちゃんにて『スタイルE決起集会』を行います。



前回同様、しばちゃんこが発売されます。今回は何味になるのでしょうか?そしてまたやります!スタイルK(カラオケ)!!今回は…





たけちゃんVSてっしー手島






前回勝利したてっしー手島に挑むのは、我らが若大将たけちゃん。罰ゲームも考えていますので、皆さんお楽しみを★たくさんのご来店お待ちしています!




※画像は、体重増量計画。チッチは太っちゃ嫌よ〜。
posted by 田村和宏 at 03:48 | Comment(2) | 日記

寝ずにグラチャン

2009年11月16日

spacer.gif
2009111520070000.jpg




12時間。






12時間寝ました。昨日は徹夜、徹夜で40時間くらい起きてたんで、爆睡させて頂きました。人間やれば出来るって事が証明させられた1日だった。



夜には重いまぶたを必死に開けてグラチャンバレーを見た。やっぱりバレーは面白いね!去年も言ったけど、是非会場で見たいな〜。チケットどうやって取るのかな?



実は小学校の時からバレーが好きだったのよ。中学になったらバレー部に入ろうと思ってたんだけど、ある不祥事でその中学にはバレー部がすでに無かった。ライジングサン・田村和宏は残念ながら生まれなかった訳だ。



昨日のイタリア戦も惜しくも負けてしまったが、本当に良い試合をするな。頑張りが伝わってくる。そして、何よりそれを支えてるのは会場で応援してくれるファンの大声援。



スタイルEもそうだけど、プロはファンに支えられてなんぼだと思う。実はプロ選手を支えているのはファンなのだ。そして、それに応えるのがプロ選手だと思う。



もう今週土曜日はスタイルE11月大会だ。年内あと2回…ファンの方が満足して来年もファンに支えられてるスタイルEにしたいと思う!今週は勝つぞ!!




今週土曜日西調布でお待ちしてます!



※画像は、グラチャンバレー。ちなみに木村沙織選手の「一本!一本!!」って声が好きです。
posted by 田村和宏 at 14:15 | Comment(1) | 日記

救援物質

2009年11月14日

spacer.gif
2009111401020000.jpg




焼肉。






昨日は練習後に焼肉行きました。大田村さんのご厚意で、焼肉ご馳走になりました。ありがとうございましたm(__)m



久しぶりのお肉でしたが、やっぱり昔より食べれなくなった。年を感じるね。たくさん食べ過ぎちゃうと、次の日辛いもん。だから、チョレギサラダが1番美味しいと思います。タンクは、年とか体重とか気にしないで食べてるけどね。

















家に帰ってきたら大きな箱が届いていた。空けてビックリ!なんとラモンさんから救援物質が届いた。これで当分食には困らん。戦うフリターならぬ、戦うニート…みたいなもんだからね。俺も所さんのように、陽の目を浴びる日は来るのであろうか………。






※画像は、届いた救援物質。ラモンさん、本当にありがとう!!!これで寿命が伸びました(汗)
posted by 田村和宏 at 22:40 | Comment(2) | 日記

たむちゃんたけちゃんVS殿の宴

image0067.jpg




昨日もたむちゃんたけちゃんにご来店誠にありがとうございました。





昨日はビックサプライズがありましたね。なんと殿と神威選手が『たむちゃんたけちゃん』に乱入!飲まない事を誓った私ですが、たけちゃんVS殿&神威のハンディキャップマッチではさすがにまさしが可愛そうだと思い、『たむちゃんたけちゃん』の若が重い腰を上げた!



向こうは殿直々に来てるのに、私が出なきゃ『たむちゃんたけちゃん』が舐められる!!



そう思い、殿と神威氏とテキーラ勝負。軍配は…

















痛み分けって事で(笑)



もうそのあとはしっちゃかめっちゃか…。皆さん働かなくてごめんなさい。。。もうカオスにならないよう、わたくし田村和宏が徳川家康となり戦の無い『たむちゃんたけちゃん』にしたいと思います。



とにかくわざわざ西調布まで来て頂いた殿&神威氏、本当にありがとうございました!とても楽しい酒でした★今度は殿の宴に…(笑)




※画像は、たむちゃんたけちゃん&殿。殿と若は酒が弱いけど、たけちゃんと神威氏は激強でした。政権交代はあるのか!?
posted by 田村和宏 at 03:10 | Comment(2) | 日記

10年ぶり

2009年11月12日

spacer.gif
2009110801420000.jpg





10年ぶり。






今日は短大の同級生と会いました。なんと10年ぶり!!卒業して以来1度も会っていなかった。待ち合わせ場所に着いても全く気付かなかったもんね。本当に変わったなぁ〜。…って言っても、自分が1番変わったって言われた。そりゃ〜当時はヤセヤセだったもんね。



10年ぶりだったから、よそよそしい会になるのかな?って思ったけど、昔みたいに気軽に話せる事が出来た。それが本当に嬉しくてたくさん飲んじゃいました。友達っていいね!



新宿で飲んだんだけど、丁度向かいにドロップキックがあったので、2次会はドロップキックへ。プライベート♪プライベート♪












いや〜本当に嬉しい会でした。今度は是非試合でも見てもらいたいなぁ〜。




















…はっ!


明日たむちゃんたけちゃんなのに飲み過ぎたぁ〜!デンジャラス!!でも、明日は自分働きます!!!今までの分挽回します★明日はまさしが飲む宣言を発令してるので、ガンガン飲んでくれるでしょう。



明日もたむちゃんたけちゃんご来店心よりお待ちしています!



※画像は、ファンの方に作って頂いたメニュー表。素晴らしい物を本当にありがとうございます。でも見て下さいこの写真!!まさしは働いていません!僕は働いています!!これが現実だぁ〜!
posted by 田村和宏 at 03:32 | Comment(0) | 日記

朝までじいちゃん

2009年11月11日

spacer.gif
2009110318450000.jpg




朝7時20分。






↑昨日帰宅した時間です(汗)昨日シーセブンのママの知り合いに連れられてご飯食べに行ってきました。そしたらこんな時間に…。おじいちゃんなのに元気だわ。もう60ぐらいなのに、朝まで飲んでるなんて。自分60になって朝まで飲める気がしません。だから素敵だと思います。



自分先に帰らせてもらったんだけど、あの調子だと9時くらいまで飲んでたんじゃないでしょうか?
















それと、昨日11月23日にスポルティーバ興行(名古屋)に出るんだけど、代表の斎藤さんがわざわざ会いに来てくれました。



初めてお会いしたけど、とても熱い方でした。名古屋は去年夢名塾で1度試合しただけなので、名古屋のプロレスはどんだけ熱いのか楽しみですね。




斎藤さんありがとうございました!




※画像は、文章とは全く関係ないけど、あっち系…と思われがちなタカ・クノウさん。実際はとても優しい方ですよ。青森のリンゴ頂きました!
posted by 田村和宏 at 18:50 | Comment(0) | 日記

チー鍋

2009年11月10日

spacer.gif
2009110922560000.jpg2009110923200000.jpg





チーズ鍋。






最近外食続きなので、家でご飯作りました。前々から気になっていた『チーズ鍋』。皆さん知ってます?チーズ大好き田村チュー介なんで、思わず買っちゃいました。



食材は、キャベツ・ほうれん草・じゃがいも・エリンギ・人参・鳥モモ肉。この食材だけでもよだれ出ちゃうよね。特にじゃがいもなんて美味しそうだよね!



お味は…



















う〜ん…うまい…ような、チーズが足りない…ような…う〜ん。



不味くは無いよ。美味しいよ。ただ、想像してたのと、ちょっぴり違ってたな。もっとチーズチーズしてるのかと思ったのに…チュ〜。



















今週のたむちゃんたけちゃんで出してみようかな?でも、来週はしばちゃんこ日だから被るな。今週は自分がオリジナルフード担当です。何にしよう…そうだ!



昔よく食べていた、ピザ風じゃがいも焼きにしよう!(またチーズかい!)その名も…

















『ピザ風タム芋』
















今週もたむちゃんたけちゃんよろしくお願いいたしますm(__)m今週は働きます!



※画像は、チーズ鍋。美味しそうでしょ?チーズ好きは是非★
posted by 田村和宏 at 16:34 | Comment(4) | 日記

U−FILE野球部

2009年11月09日

spacer.gif
2009110818590000.jpg2009110821060000.jpg2009110821070000.jpg




君たちは知っているか?U−FILE野球部を…。






結成して5年?4年?スタイルEが始まった頃に結成されたU−FILE野球部。当時結成集会に何故だか紛れ込んでしまった私だったが、ちゃっかりユニフォームやらなんやらを購入。




…あれから数年………






ようやくユニフォームに袖を通した私。このグランドに立つのに一体何年かかっとるねん!…っと一部メンバーから苦情が殺到したので、ようやく参加。



これまで、「メジャーリーグとの契約が残っているので…」とか「日本シリーズの先発メンバーにリストが上がった…」とか「WBCの合同練習がある」等と嘘をついて断っていたが(実際はプロレスの興行等で予定があわず)、やっと私の実力を見せる日が来たと。



何を隠そう、小学生の時は野球一筋。カラーバット野球では負けた事が無く、『カラーバットの帝王』として君臨していた。少年野球では、どのポジションでもこなし守備なら巨人の篠塚をも越えると言われていた。ちなみにバッティングはほとんどフォアボールだった…。当時からちっちゃかったのね(涙)


















久しぶりに野球やったけど、楽しい楽しい♪キャッチボールとか何時間でもやりたいね!汗かくし、本当に良い運動になった。バッティングもなかなか好調だったし、みんな自分の八重樫打法にてんてこ舞いだった。自分の実力はやっぱりワールドシリーズの舞台がよく似合う(笑)(笑)
















次はサッカーにも挑戦したいな!


















ちなみに中学生の時は「生田のキングカズ」として君臨していた…。




以上!




※画像1、ようやくユニフォームを解禁。もちろん4、5年タグは付けっぱなしです。



※画像2、3番ピッチャーコタム。背番号5。



※画像3、U−FILE野球部の面々。本日よりキャプテンは、ヤマモキャプテンよりコタムキャプテンにチェンジ!!チーム名も「コタムジャイアンツ」に変わるとか変わらないとか…。また参加するぞ!
posted by 田村和宏 at 04:13 | Comment(0) | 日記

幸せの手紙

2009年11月08日

spacer.gif
2009110805050000.jpg




「田村さん宛にお手紙来てます。」





U−FILEに届いていた手紙を中村大ちゃんから受け取った。何だかちゃんとした封筒に入ってるぞ?誰からだろう??






























稔さんからダァーーー!!!!!!!



















なんと稔さんから、デビュー15周年パーティーへのお誘いのお手紙を頂いた!3度くらいしかお会いした事ないのに、こんな自分に招待状を送って頂けるなんて。。。



稔さんは、僕が目指す選手。フェイバリットホールドであるミノルスペシャルは、もちろん稔さんのオリジナル技。一度コツを教えて頂き、今では大切に使わせて頂いてる。



『かっこいい体』を読んで、今ではあんな身体を目指している。稔さんは僕の目標であり、いつかは闘いたいと思っている。近いようで物凄い遠い存在…。













こんな嬉しいお誘いを受けて、もちろん断わる理由なんてありません。多分1人だろうけど、1人でも出席して来たいと思う。お礼だけでも言ってきたい。




あ〜本当に幸せやぁ〜。




※画像は、頂いた招待状。久しぶりに府川さんにもご挨拶して来たいと思います。
posted by 田村和宏 at 05:35 | Comment(2) | 日記

戦国ブーム…じゃなくてパクりブーム

2009年11月07日

spacer.gif
2009110423380000.jpg




久しぶりデェーブイデェー。





週末は色んな意味で過酷なので、久しぶりにデェーブイデェーでも見てゆっくりしてみたいと思います。



本日レンタルしたのは『GOEMON』。江口洋介主演の映画で、とにかく映像が凄い。最近レンタル開始したので、お暇な方は是非見て見てね。戦国ブームだし、見てるだけで楽しいよ!



そう言えば我が家には、『徳川家康』の漫画を入手したので、まさに戦国一家となっております。




その内刀とか、掛軸とか買っちゃいそう!
















…あっ、確かまさしが刀持ってたよな?

















よし!パクろう(笑)



※画像は、永田さんのジャンパーと帽子をパクって着た私。本人が来る前にちゃんと元に戻しておきました(笑)すいません。
posted by 田村和宏 at 03:48 | Comment(4) | 日記

たむちゃんたけちゃん11月スタート★

2009年11月06日

spacer.gif
image0066.jpg




BAR『たむちゃんたけちゃん』11月がスタートしました。






昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(__)mあまりたくさん来ないだろうと予想してたんですが、オープンしてから続々とお客様が!おかげさまでカウンターは満席となりました。嬉しい誤算ですね〜。



今日まさしがユニオンで試合なので、お酒は控え目に。可愛い弟分が飲めない分、私が飲むしかないでしょう!!22時くらいにはテキーラをご馳走して頂き…ギブアップ!!



















すいません、あとはまさしに全部やってもらいました(汗)多分ママのお説教があると思いますが、ママが酔って記憶を無くしている事を祈りたいと思います。合掌。チーン。




でも、新しいメニューにしてフードもボチボチ出たし評判も上々。みんなの喜んだ顔を見ると、本当に僕らも幸せです!テキーラの辛さなんて…辛さなんて……
















やっぱり辛さつらぁ〜い(笑)



来週はまさしが飲む宣言したので、狂乱まさしが見れるでしょう。僕はこれ以上減俸されないように、ママの顔色みながらお仕事したいと思います(笑)



来週も是非たむちゃんたけちゃんをよろしくお願いいたします!!



※画像は、厳しい先輩たむちゃん。実は昨日よっしさんに家まで送ってもらいました。本当に助かりました。ありがとうございました!
posted by 田村和宏 at 22:39 | Comment(6) | 日記

コラソン直営店・エルロコ

2009年11月05日

spacer.gif
2009110423380001.jpg2009110423400000.jpgimage0065.jpg




El Loco(エル・ロコ)





練習後に行って来ました!コラソン直営店のスポーツBAR・エルロコ。11月にオープンしたばかりで、ご挨拶がてらお店を拝見させて頂きました。



笹塚駅から徒歩1分と立地は良いし、とてもキレイです。FC東京のユニフォーム等が多く飾られていますが、サッカーファンじゃなくても、プロレスファンでも楽しめるBARです。ちなみに今日はリックフレアーVSリッキースティームボードがビジョンに流れてました。




今日は我らがボス、植田朝日さんがいらしてました。久しぶりにお会いしましたが、オーラプンプンでした。さすがFC東京を優勝に導いたと言っても過言では無い男…。カッコエエっす!



そして、新日本プロレスの永田さんも来られてました。永田さんとも久しぶりでしたが、いつお会いしても緊張します。恐縮です!


















こんな感じで、お店に行けば大物に会えるかもしれないBARエル・ロコ。是非よろしくお願いいたします!!



●スポーツBAR El・Loco(エルロコ)
●東京都渋谷区笹塚1ー22ー6村上ビルディング2F
●03-5790-9915
●17:00〜23:30





ちなみに明日はたむちゃんたけちゃんだよ〜!よろしく!!



※画像1、我らがボス・植田朝日さんと。この髪は、神の領域ではないと出来ない。さすがです!


※画像2、永田さんと。久しぶりに敬礼ポーズ!まさしよ…敬礼とはこうやるんだぞ。


※画像3、永田さんも参加したスタイルE。恐縮です!!
posted by 田村和宏 at 04:10 | Comment(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん・メニュー改定!!

2009年11月04日

spacer.gif
2009110415110000.jpg




BAR『たむちゃんたけちゃん』11月改定メニュー★





もう11月っすよ。早いね。あと2ヶ月で今年も終わり。寂しー…くない!!なぜなら、たむちゃんたけちゃんは11月もすっ飛ばすからダァー!!



んな訳で、11月になったのでメニューをちょっぴり変更したいと思います。ちょっぴり増やしてみました。どうぞ皆様11月の木曜日も『たむちゃんたけちゃん』にご来店お待ちしています!

















☆ご飯☆
●田村和宏の『キムチラE〜ス』
●竹田誠志の『オムラE〜ス』



☆おつまみ☆
●田村和宏の『たこさんウィンナー』
●田村和宏の『クリーミータム』
●田村和宏の『生ハムチーズ』
●田村和宏の『ハッシュ・ド・ポテト』
●竹田誠志の『竹田漬け』
●竹田誠志の『レタスレタス』


他・オリジナルメニュー一品




よろしく!!
posted by 田村和宏 at 16:37 | Comment(4) | 日記

柴田正人デェー

2009110320060000.jpg





んな訳で…。






本日は柴田正人デェーでお送りしました。皆さん、柴田正人をご堪能頂けましたでしょうか?スタイルEメンバーは各地で頑張っています。是非お目にかかる機会がありましたら、是非とも熱い応援をよろしくお願いいたしますm(__)m




以上、田村特派員がお送りしました。




※画像は、イノキゲノムの打ち上げが最大の目的だった私。ムフフ。美味しい食事をたんもり頂きました。今日のお仕事しゅ〜りょ〜。
posted by 田村和宏 at 03:33 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif