header_corazon.jpg

寒い日には

2009年12月08日

spacer.gif
2009120721130001.jpg




GET盛況。





本日はGETでした。今日は盛況でしたね。クリスさん(←田村メルマガ編集長)もまた来てくれたし、久しぶりの生徒さんもいる。昔府川クラスで一緒に練習してた人がサプライズで来てくれて、ちょー驚いた!そして、ちょー嬉しかった!!家遠いのにね〜、ありがとう!!!



見ないうちに、ちびっこ小学生がまたさらに上達していた。怖いもの知らずだから、どんどん前に出てくる。末恐ろしい…。今のうちに仲良くしておこうっと(笑)



寒い中、参加して下さった皆さんありがとうございました!




あっ、GET開始時間が12月から19時半から20時に変わりました(←告知忘れてた)ので、よろしくお願いいたしますm(__)m


















それと今週木曜日の『たむちゃんたけちゃん』ですが、オリジナルフードがたけちゃん。オリジナルドリンクがたむちゃんになります。



何気に来週は『スタイルE決起集会』。再来週が『たむちゃんたけちゃんファイナル』なので、今週が通常営業ラストなんだよね。



んな訳で、今週は出したかったオリジナルフードとして、『たけちゃんこ』を出します!!皆さん、あのたけちゃんがちゃんこを作りますよ!しばちゃんことまた違ったちゃんこ…滅多に食べられないと思います。寒いですから、皆さん是非たけちゃんを食べに来て下さい!




オリジナルドリンクですが、先週末吉君に良い所持って行かれてしまったので、ちょっと気合い入れて作りたいと思います。題して…















『反上京スペシャル』
















ご来店心よりお待ちしています★



※画像は、奇跡の色に変化したたけちゃん。美容師さん曰く、奇跡の色だそうです。
posted by 田村和宏 at 03:39 | Comment(6) | 日記

地元で同級生

2009年12月07日

spacer.gif
2009120620440001.jpg2009120622140000.jpg




同級生。





今日は髪をきりました。まっ、いつもと変わらずの髪型ですが少し明るくしました。特に変化はありませんでしたがね。。。あはははっ。




帰りに高校の同級生と地元近くのお好み焼き食べに行って来ました。『中野島』って所だけど、みんな知ってるかな?そこに美容師さんもお勧めするお好み焼き屋さんがあったんで、初先入観。




確かに美味しかったし、お店も綺麗★地元近くにこんなお店あったなんて驚きだね!




あと、同級生といると楽チンで良いね。気を使わなくて良いから、ついつい食も進みますねー。1番食べてすいません(笑)




また行きましょー!




※画像は、お好み焼きと地元近くの…ツリー?こんな綺麗なイルミネーションもある素敵な場所です(笑)
posted by 田村和宏 at 03:56 | Comment(2) | 日記

奇跡のクリスマスイブ最終回

2009年12月06日

spacer.gif
2009112422470000.jpg




奇跡の男。





日曜日を満喫している田村和宏6千万人(←絶対いない)の皆様、おはよーございます!良いお天気です★朝だ〜朝だ〜よ♪浅漬け〜の基♪



金曜日は、HBC(北海道ラジオ)ラジオ『ラジプロ』テレフォンショッピングコーナーの収録をしました。3年前に出演した事あるんだけど、今回はまさしからのバトンタッチ。今週はまさしコーナーだから、聞ける人は是非。来週はたむちゃんが喋ってます!インターネットでも聞けたような…。調べてみて!(笑)
















土曜日は、私用で新宿へ。


この時期みんな厚着するけど、正直自分は半袖でまだ行けます。ただ、変態と思われがちなんで一応パーカー的なのを着用しています。まっ、それはどうでも良いとして…新宿からの帰り物凄い雨に出会ってしまって、てっしー家に避難。



その後ジムでウェイト。ウェイト終わったら西調布に行く用事があったので、どしゃ降りの中バイク覚悟で準備してたんだけど…止んだ!



あんなに降っていた雨が………止んだ!!!




俺は奇跡の男…って思った瞬間。



















でした(笑)



※画像は、ファンの方々に作って頂いた『たむちゃんたけちゃん』メニュー表。あっ、たむちゃんたけちゃん最終回の詳細が決まりました。最終回は、12月24日のクリスマスイブなので…たむちゃんたけちゃん最終回&クリスマスイブスペシャルで行います!



『さよなら、たむちゃんたけちゃん〜最終回まで全力投球&クリスマスとの奇跡のコラボスペシャル〜』


◇12月24日(木)◇


飲み放題!食べ放題!!


たむちゃんたけちゃんからのクリスマスメッセージカード付き(非売品)


◆1部(19:00〜24:00)
男性6000円
女性5000円


◆2部(24:00〜朝まで)
男性6000円
女性5000円


◆通し
男性10000円
女性8000円




5時間食べ放題飲み放題の大サービス企画でございます。他にも企画考えてます。もちろん途中参加でも大丈夫ですので、是非たむちゃんたけちゃん最終回にご来店よろしくお願いいたしますm(__)m心よりお待ちしています!



※PS、もしご参加を考えてる方はたむちゃん又はたけちゃんにこっそり教えてくれると助かります(笑)
posted by 田村和宏 at 12:46 | Comment(4) | 日記

嵐の西調布

2009年12月04日

spacer.gif
2009120322340000.jpg





嵐の上京軍。






昨日は雨にも関わらず…たけちゃんがいないにも関わらず…新宿プロレスがあったにも関わらず………とりあえず色んな不安要素があったにも関わらず、たくさんのご来店誠にありがとうございました。昨日はある意味嵐が吹き荒れる西調布でしたね。




オープンして田村メルマガ編集長のクリスさんが来店。「たむちゃん一人で寂しいと思って早く来ました。」嬉しい事言うね!




「今日お客さん来るのかな?」って話してたら、あれよあれよ…。シーセブンのお客さんも来店され、ひとりじゃ回しきれない状態に。そんな中、上京軍が助っ人として登場。プロレスでもプライベートでも手助けしてくれる上京軍…素敵(愛)



これで心置き無く厨房で仕事出来る…っと思った瞬間、、、、、、、、、、、、シーセブンのお客さん同士の乱闘。。。。。ママが「たむ!止めて!!!」って言ったんだけど、自分はキムチラE〜スを炒めてる最中…


















「う〜ん、乱闘を止めるべきか、はたまたキムチラE〜スを止めるべきか…う〜ん、やっぱりキムチラE〜スは時間が勝負だからね。この火力で短時間で炒めるのが美味しさの秘訣。このキムチラE〜スを完成させるのに何回キムチラE〜スを家で食べた事か…。それが今、報われている!!」























……

















あかん!あかん!!そんな苦労話に華咲かせてる場合じゃない!!その前に乱闘止めな!!!



キムチラE〜スを諦め、乱闘を止めに行ったら、なんと上京軍の長男末吉君が乱闘を止めていた。かっこいい…。見とれてしまったが、その後は自分も乱闘を止め一件落着。




安心してたら、周りから「たむちゃんは必要無いね。来週からは末ちゃん、たけちゃんで良いじゃない?」の声が。






いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや





みんなたむちゃんが好きなくせに(愛)いつも前向きなたむちゃん★キムチラE〜スが焦げても…どんマイケル。

















その後は、昔バーテンをやっていた末吉君がオリジナルカクテル「上京スペシャル」を急遽作ってくれたりしました。天狗も一生懸命お客さんと会話してくれて本当に助かりました。上京軍は、本当に心暖まるユニットです。是非皆さん応援してあげて下さい!最後は「上京オー」で中締めしました。






深夜のたむちゃんは、常連メンバーで雑談。途中英語禁止ゲームとか始まって、まさたか撃沈!クレヨンしんちゃんが聞けず残念。その後は、色んなトークであっと言う間に時間が過ぎて行きました。






朝まで付き合って頂いた皆さん、寒い中来て頂いた皆さん、たむちゃんしかいないのに来て頂いて本当にありがとうございました!!



来週はたけちゃんが嵐のような飲みっぷりを見せてくれると思うので、たけちゃんの凱旋を待ちましょう!ねっ、たけちゃん(笑)





たむちゃんたけちゃん、ラスト3回頑張ります!!




※画像は、見事に上京スペシャルを作りあげた超兄貴の末吉君。天狗も末吉君も本当にありがとうね★自分も上京軍がピンチな時は助っ人したいと思います。上京オー!!
posted by 田村和宏 at 13:29 | Comment(6) | 日記

筋肉痛い

2009年12月03日

spacer.gif
2009120119300000.jpg




不安。





今日のウェイトは胸と三頭筋。首を負傷してから、案外大丈夫だと思っていたが、家に着く頃にめっちゃ痛くなってきた。今は肩の辺りまで鈍痛。激痛より、鈍痛ってのは辛いんだよね。ジワジワ来るから。



せっかく良い感じでウェイト出来てるから、練習休みたくないんだよね。これレスラーの悪いところ。。。



起きて治ってる事を祈るばかり。お願い、神様。




















明日の「たむちゃん」ですが、オリジナルフードは富士宮焼きそばソースを使った「たむそば」。そして、オリジナルドリンクはコーラを使った「たむコーク」です。いよいよたむちゃんがコークを使用しちゃいます。多分たむちゃんは、関東1…いや日本1のコーラ大好き人間。皆さんお楽しみに★




そして、ゲストには上京軍末吉選手と天狗選手が来店します。是非皆さんご来店お待ちしてます!




※画像は、巨大プロテイン買いました。これ飲んでまたでかくなるぞ!!目指せ70キロ!(良質な筋肉で)
posted by 田村和宏 at 03:39 | Comment(6) | 日記

12月突入

2009年12月02日

spacer.gif
2009120115540000.jpg




全カード。





スタイルE2009年最終戦の全カードが発表になりました。泣いても笑っても今年最後のスタイルEです。詳細はブログでトップで!タイトルマッチなんで絶対負けられないっす!!応援よろしくお願いいたしますm(__)m

















昨日は、打合せで新宿に行って来ました。気づけば12月なんですね〜。早いもんだ。街はクリスマスモードで、イルミネーションが素敵ですね。




今年も山下達郎を聞いて切ない気持ちになりたいと思います。




※画像は、新宿南口のクリスマスツリー。年をとってもクリスマスはテンション上がりますなぁ〜。
posted by 田村和宏 at 17:14 | Comment(0) | 日記

グルメ色々

2009年12月01日

spacer.gif
2009113015200000.jpg2009113022420000.jpg




oneeighty(ワンエィティー)。





皆さん覚えてますか?以前ブログに書いたんですが、「oneeighty」とはストリート系ファッションのブランド。ムラスポにも置いてあるんですよ。そこの社長高橋さんと仲良くさせて頂いてて、今日久しぶりに会う事になりました。



高橋さんとは夢って言うか目標とか志しが似ていて、何度か相談した事があります。何か高橋さんと出来れば良いなと思います。



高橋さん、ステーキご馳走様でした★次は静岡まで会いに行きますね!


















帰りは、柴ちゃんと調布ジム生あこーおにいさんと合流しご飯。なんと柴ちゃんがご馳走してくれると言うハプニングつき!パチンコより当たる確率が低いのに…。




柴ちゃん、ありがとう!

















今週木曜日の「たむちゃん」情報です。



今週木曜日は、たけちゃんが試合連戦でお休みです。その代わり、ゲストに上京軍の末吉選手&天狗選手が来ます。そして、今週のオリジナルフードですが、B級グルメナンバーワンの「富士宮焼きそばソース」を購入したので、焼きそばです。その名も…。




「たむそば」




今週もよろしくお願いいたしますm(__)mご来店お待ちしています!




※画像1、B級グルメナンバーワンの富士宮焼きそばのソース。美味しいかな?


※画像2は、不機嫌ながらもラーメンをご馳走してくれた柴ちゃんとおにいさん。
posted by 田村和宏 at 03:35 | Comment(0) | 日記

泥のように

2009年11月30日

spacer.gif
image0056.jpg




おはようございます。





泥のように眠りました。めっちゃ寝たって事です。名古屋遠征からの西調布凱旋はさすがに疲れましたが、とても楽しかったです。それもこれも柴ちゃんがいたからでしょう。ありがとう、柴ちゃん!















昨日は、明朝西調布に着いて車で就寝。起きて会場入りして朝ごはん。めちゃ眠い。だけど、コスチュームに着替えたら気合い入りました。魔法のコスチュームです。



試合は、憧れのリッキー(フジ)さんと組んで、佐野さん&矢野君。



リッキーさんとは大分FTOに参戦してた頃にお世話になり、会場で会った時は必ず「おっ!らぁ〜にゃ!」っと声をかけてくれます。プロレスファンだった頃から、リッキーさんを見てきたからね。まさかここまで仲良くして頂けるなんて、感無量ですよ。そんなリッキーさんと初タッグ。どうしても叶えたい事があったんだよね。それは…カミカゼの共演。




終盤そのチャンスが訪れたので、カミカゼの共演叶いました!!「カミカゼ〜!!!」気持ち良かった。




試合は、そのままリッキーさんの9999(フォーナイン)で佐野さんから勝利。そう言えば佐野さんとデビューした時からお世話になってるけど、こうしてちゃんと肌を合わせるのは初めてだな。意外や。



帰りにリッキーさんから「カミカゼ使って良いよ」っと言ってもらえた。機会があったら使ってみよう(笑)



※画像は、自分診断。案外合ってるからびっくりです。
posted by 田村和宏 at 12:32 | Comment(2) | 日記

帰った。

2009年11月29日

spacer.gif
2009112904570000.jpg




ただいま!














お休み★
posted by 田村和宏 at 05:19 | Comment(4) | 日記

帰宅中!

20091129013047.jpg




帰宅中。





今浜名湖です。ネムネムモード突入!…してますが、明日も試合なんで頑張って帰ります。…柴ちゃんが(笑)僕は寝ようかな(爆)




寝ない為ににもブログ更新します!今日の試合は訳の分からない2人組。どこかで見たことあるような?せっかく名古屋に来たのに、今井さんっぽい人が暴走して反則勝ち。何とも煮え切らないまま終わってしまった。スタイルEを鶴舞に根付かせる為にはこう言う試練も乗り越えなくては…。


とりあえず怪我無く終わって良かったです。もっと練習して、鶴舞でまた試合出来るように頑張ります!


















試合後は、スポルティーバ斎藤さんのご好意で贅沢なディナーをご馳走になる。まじ半端ないくらい美味い物を食べさせて頂きました!ご馳走様でした★




そんな甘くも辛い名古屋舞鶴の旅でした。




※画像は、浜名湖と言えばうなぎを食べる柴田正人です!あんなにたくさんご馳走になったのに、またうなぎ食べるなんて…。さすがスタイルEの用心棒!運転頑張れ!Zzz…
posted by 田村和宏 at 02:36 | Comment(4) | 日記

休憩中

2009年11月28日

spacer.gif
2009112812160000.jpg2009112812230000.jpg




富士宮で休憩中。






食べ盛りな柴田君。富士山を見ながらB級グルメナンバーワンの富士宮焼きそば食べる姿は、まさにただの豚。



のどかだな〜。



今日は柴ちゃんが大暴れしてくれるでしょう!!
posted by 田村和宏 at 13:55 | Comment(0) | 日記

朝8時起床

2009112721490000.jpg




いてててて。





おはようございます。今日は久しぶりに早起き!8時に起きたどー!



起きたらめっちゃ肩が痛い…。くしゃみだけで激痛が。どうやら、昨日のウェイトが効いてるようです。いてててて。最近の金曜日は、大田村さんと一緒にウェイトやらせて頂いてるんですが、師匠の前だと限界以上までやるんで、いつも身体がハイブリッドです。いつもありがとうございます。




そんなバキバキな身体で名古屋行ってきます!怪我しませんよーに。




※画像は、U−FILEハイブリッド計画!練習後はみんなでバナナ★ドラゲーみたいな団体を目指して、みんなでバキバキ…そして日サロでガングロだ!!(若干1名焼豚になりそうな人がいますが…)
posted by 田村和宏 at 12:39 | Comment(4) | 日記

カウントダウンやね

image0055.jpg




昨日はたむちゃんたけちゃんにご来店誠にありがとうございました!





昨日もカウンターは満席★ありがとうございます。最近お客さんも増えて、本当に嬉しい限りです。そればかりじゃなくて、お客さん同士が仲良くなって、気軽に話せる雰囲気がまた嬉しいですね。仲間が増えるって良い事だと思う。繋がりは絶対大切。その場になっている「たむちゃんたけちゃん」。理想的です。



でも、考えてみたらあと4回なんだよね。カウントダウン始まっちゃったよ。。。なんか寂しいね。




来週ですが、たけちゃんは試合の為お休みです。試合後来るって言ったけど、お休みさせる事にしました。次の日も試合だし、バーテンの前にうちらはレスラーだからね。試合に集中して欲しいので来週は…





BAR『たむちゃん』




でお送りします。誰も来ないって事ないよね(汗)まっ、そんな事も無いようにちゃんとネタを用意しました!それは…ゲストが来るぞー!!


















上京軍!!

末吉利啓
天狗たけし















上京軍がたむちゃんの為に上京します。めったに話せない2人だと思いますので、是非会いに来て下さい。…あっ、たむちゃんにもね(笑)←殿のパクり




来週はBAR「たむちゃん」、ご来店お待ちしてます!



※画像は、飲んだら飲む!ウコンの力。そう言えば昨日たむちゃんたけちゃんの前に丘の湯行ったんだけど、期間限定で『りんご風呂』がありました。そのりんご風呂の話をお客さんにしたら「食べて良いんですか?」って言われた。風呂のりんご食べれるわけないや〜ん。なんかそれがツボでした(笑)
posted by 田村和宏 at 03:39 | Comment(4) | 日記

やべ。パートV

2009年11月27日

spacer.gif
2009112708010000.jpg




やべっ。





久しぶりに小倉さん見た。




ぉはざまぁ〜す!
















今から寝ます(爆)
posted by 田村和宏 at 08:07 | Comment(0) | 日記

スタイルE全国区計画じゃー!!

2009年11月26日

spacer.gif
2009112522520000.jpg2009112522520002.jpg2009112522520001.jpg




翔太と鶴舞。






翔太が沖縄から帰って来てるって言うんで、練習後に飯行って来ました。久しぶりに会ったけど、変わってないなぁ(笑)元気そうで良かったよ。



向こうで苦労してるみたいだけど、きっと良い経験してると思うので、何事にもプラスに考えて欲しい。また明日帰って試合みたいだけど、大きな怪我だけには気をつけて頑張って。



皆さん、沖縄行った時にはモズクマンの応援よろしくお願いいたしますm(__)m



















それと、試合の情報をひとつ。。。



今週の土曜日、再び名古屋に行って来ます。スポルティーバ主催の『土プロDX』に乗り込みます!



Zepp名古屋での対マンモス半田戦は物足りなかったからね。名古屋にスタイルEを根付かせる為に、今回は柴ちゃんを連れて行きます。名古屋引っ掻き回して、鶴舞を第2の西調布にしてやる。その名も「西調布全国区計画」のスタートじゃー!!



名古屋の皆さん、また会いましょう!東京応援組もお待ちしています!



【土プロDX】
■11月28日(土)
■スポルティーバアリーナ
■19時試合開始
■入場料3000円(別途ドリンク代500円)




※画像は、翔太と食べた翔太の寿司…じゃなくて、ジンギスカン霧島。久しぶりのジンギスカン、ちょー美味い★
posted by 田村和宏 at 03:44 | Comment(6) | 日記

やべっ。パートU

2009年11月25日

spacer.gif
DSCF3096.jpg




やべっ。パートU





朝家帰って一休みして起きたら、夜やった…。カト整にもウェイトも出来なかった。ショック!!!















…まっ、たまには良いか。。。



今日1日チッチと遊びたいと思います。2人でお昼寝ゴッコ。皆さんお休みなさい★



※画像は、名古屋での試合。写真ありがとうございました!素晴らしい写真です。
posted by 田村和宏 at 07:16 | Comment(4) | 日記

やった。

2009年11月24日

spacer.gif





やべっ。




電車寝過ごした。。。
posted by 田村和宏 at 08:02 | Comment(0) | 日記

タイガージェット新宿

2009111619230000.jpg




新宿到着。





今から自宅帰ります。それにしても、電車に乗ってる皆さんの顔がちょー疲れてますね。そりゃ〜これから仕事ですもんね。毎日毎日早起きで…。私これから寝るんですもんね。幸せだぁー。



早く起きれたら久しぶりにカトキチ先生の所に行かなくちゃ。




さっ、2日ぶりのお布団が待っている!



※画像は、残念な自販機。朝早くの電車はこんな感じの方が多いです。
posted by 田村和宏 at 07:12 | Comment(0) | 日記

首は大丈夫!

2009112323430000.jpg2009112320240000.jpg




首きっつい。





今名古屋だよ〜。そして…今から帰るよ〜。。。んなわけで、私は今ギリギリ名古屋…ギリナゴにいます。今日はスポルティーバ主催『愛プロレス博』に参戦して来ました。



首の痛みも取れないまま、夜行バスに乗り込み朝一に名古屋到着。そのまま漫画喫茶でエロ動…ゴフォン………『ホームレス中学生』等を見ながら時間を潰す。途中で寝たけどね。



時間になり、入場曲を忘れた事に気づいて地理も分からない場所をうろうろしてCDショップを探す。何とか見つかり、会場入り。会場はZepp名古屋。めっちゃ素敵な会場★ディファみたいだね!



試合は、マンモス半田選手とシングル。マンモス選手は、前々から色んな情報を貰ってたけど『鶴舞VS西調布』を題されて燃えていたのでわ?噂されている『笑う神』は降りて来なかったね。っつーか、降りさせなかったよ。



自分も名古屋なんて滅多に試合出来る訳じゃないし、結果残してスタイルEを根付かせたかったからね。いつものスタイルEで勝負しました。



結果は、腕固めで勝利。



あんな素晴らしい場所で、勝利出来た事は最高に気持ち良かった。マンモス選手もガンガン来たし、良かったと思う。プロレスは楽しいなぁ〜。でも、首は少し心配。。。とりあえず、怪我無く東京さ〜帰るだよ。




お土産買ったから、今週のたむちゃんたけちゃんに持って行くね!それから、今週はたむちゃんの高校時代のプライベート写真アルバムを持って行きます。どうぞご覧あれ!















でわ、バスの長旅を楽しむか…。



※画像は、名古屋。なんとか味噌カツは食べれたけど、あとは何もなし。。。名古屋城でも行けば良かったな。
posted by 田村和宏 at 00:26 | Comment(4) | 日記

スタイルE11月大会〜波乱〜

2009年11月22日

spacer.gif
image0053.jpg




ご心配おかけしました。





昨日はスタイルE11月大会にご来場誠にありがとうございましたm(__)mすいません、最後あんな形になってしまいまして…。大変ご迷惑おかけしました。



首をやったらしく、左腕が動かなくなってしまいましたが、病院行って今は大丈夫です。一時的なダメージだったので、アイシイングで済みました。


















しかし、恭ちゃんが…。まさかですよね。言葉が出ないです。猿飛恭介とはね。。。また騙されたよ。身体だけじゃなくて、精神的にも参ったよ。



ここまでされたらベルトかけるしかないでしょ。2009年最後のスタイルEでベルトを防衛して、来年に繋げたいと思います。獅子幕府にはさせない!!




2009年最後のスタイルE…何卒たくさんのご来場お待ちしています。ありがとうございました!!



やるっきゃない!!!




※画像は、昨日の試合。差し入れをして頂いた皆さん、ちゃんと受け取りました!ご挨拶も出来なくて申し訳ありません。本当にありがとうございました!
posted by 田村和宏 at 18:29 | Comment(10) | 日記
spacer.gif
spacer.gif