header_corazon.jpg

朝からメリークリスマス

2009年12月24日

spacer.gif
2009122414240000.jpg





おはようございます。






クリスマスですね。メリークリスマス★今日はいよいよたむちゃんたけちゃん最終日です。朝から買い出し。



こりゃ〜ハードな1日になるわ。早速電車寝過ごした。。。




今日はたむちゃんたけちゃん是非来て下さい!!ご来店お待ちしています★
posted by 田村和宏 at 14:27 | Comment(2) | 日記

たむちゃんたけちゃん買い出し

2009年12月23日

spacer.gif
2009122020140000.jpg




もう明日。





明日はいよいよファイルを迎える『たむちゃんたけちゃん』最終回。今日シーセブンママと市場に買い出しに行って来ました。初の食べ放題飲み放題…そしてクリスマスイブ…一体何人来るのか検討もつかず、イマイチ不安が残る買い出しになってしまった。



とりあえずじぇんじぇん足りてないので、当日は朝から市場回りになりそうな感じです…。



まっ、色んな事をプラスに考えて24日はみんなで盛り上がろうじゃありませんか!!

















食べ放題メニュー
■レタスレタス×生ハムチーズ夢のコラボ
■たむちゃんがシーセブンからパクったハッシュドポテト
■生き残った!竹田漬け
■海の幸たこさんウィンナー
■クリスマスと言ったら鶏の唐揚げ
■たむちゃんおむすび
■たけちゃんおむすび

※これにちゃんこも作る予定です。ちゃんこはひとり一杯です。




飲み放題メニュー
■テキーラ
■焼酎(割り物ウーロン・緑茶・水)
■ビール
■ワイン
■しゅわしゅわたけちゃん
■コーラ
■サイダー
■ウーロン
■カルピス



※甘いカクテルはほんの少しだけ用意してありますが、無くなり次第終了です。。




それとたむちゃんたけちゃん表彰式を行いたいと思いますので、俺かな?私かな?って思う人は是非ご来場下さい。スーツ…じゃなくて良いよ。スーツで来たら美味しいけどね(笑)




それと、たむちゃんたけちゃんからご来店頂いたお客様にオリジナルクリスマスカードをメッセージ付きでプレゼント!ひとりひとりに書きます!


















こんな感じでいっぱいいっぱいですが、長い時間みんなと話せるように仕込みしっかりしとくんで、24日は是非たむちゃんたけちゃんお待ちしています!




※画像は、ブルータムセクル。完全に悪ふざけです。24日も悪ふざけしょーぜー!!
posted by 田村和宏 at 05:48 | Comment(0) | 日記

極寒の朝帰り

2009年12月22日

spacer.gif
2009122121260000.jpg2009122123330000.jpg2009122123550000.jpg




極寒の朝帰り。





今日はGET年内最終日。今年はGET始めて色んな出会いがありました。みんな練習を楽しんでくれて、本当にやって良かったと思います。汗かくとみんなの顔がイキイキして、それを見るのが何よりも楽しかったです。それに、小学生達も参加してくれて、その成長の早さにビックリさせられました。



来年もたくさん参加してくれるように頑張って行きますので、何卒GETの方もよろしくお願いいたしますm(__)m



…とりあえず新年会やりましょう!


















GETの後は笹塚に向かい296さんの誕生日パーティー『コラソンプロレスナイト』に行って来ました。



店内では、5月に行われたコラソンプロレスの映像が流され、永田さん本人がいる中で『永田VS田村』を鑑賞。恐縮です!そして贅沢っす!!




途中、296さんのジャンケン大会があって、『コラソン×キン肉マン』のコラボパーカーをGET!!ちょー嬉しかった!!!ラッキーっす★




296さん、誕生日おめでとうございましたm(__)m



















帰りに、まさし・てっしー・工場長と居酒屋で飯食ったんだけど、話が盛り上がってしまい閉店まで…。店を出たのが3時半。



てっしーのスイッチが入ってしまい、色んな話が聞けた。「男は狩人、女は田植え」の名言を残したレイパーてっしー。本当に面白かった。ガールズトークならぬボーイズトーク。ご参加者希望者は、次の日有給でも取って下さい(笑)





※画像1、GET参加者クリス編集長におしるこご馳走して頂きました。ありがとうございました。



※画像2、296さんと。着てるスカジャン素敵でした。今度頂こう。



※画像3、スタイルEが発見した白いプレゼント袋。一体何に使うのでしょうか?
posted by 田村和宏 at 05:47 | Comment(0) | 日記

今日も西調布!!

2009年12月21日

spacer.gif
2009121923090000.jpg





今日もどこかで…。






今日もどこかでっつーか…今日も西調布で試合です。昼に夢名塾。夜にシークレットベースに参戦しました。




やっぱり気持ち良いですね。プロレスが出来る事は、本当に幸せです。どんな負け方しようが、どんなに悔しい思いをしたって、そこにプロレスがある限り、胸いっぱい闘い続ける!



応援に来て頂いた皆さんありがとうございました。みんな暖かい言葉をかけて頂いて、本当に嬉しかったです。僕は元気です!また1からやり直して頑張ります。来年の良い目標が出来た。とりあえず…




今日は2連勝☆☆




スタイルEの勢いはまだまだあるぞー!!




※画像は、完全に勢いに乗ったてっしー手島さん。てっしーの目標は、てっしーコールで紙テープが投げられる事らしいです。ぜひプロレス界初のレフリー紙テープを叶えてあげて下さい(笑)
posted by 田村和宏 at 05:32 | Comment(2) | 日記

スタイルE最終戦

2009年12月20日

spacer.gif
image0060.jpg





負けた。






2009年最後のスタイルEにたくさんのご来場誠にありがとうございました。



皆さんごめんなさい。勝てなかったです。何もかも無くなっちゃったけど、プロレス好きだから。



明日も西調布で試合です。スタイルEを含め西調布3連戦です。プロレスがある限り闘い続けます。そして西調布をプロレスの街に。スタイルEの熱を全国に!



これが僕の目標であり、夢です。




夢は叶える為にある。だから、また練習して必ずチャンピオンになります!




だから、明日も闘うぞ!!
















やるっきゃない!!



※画像は、2009年スタイルE最後の闘い。2009年スタイルEを応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげでまた一歩成長出来ました。来年もまた飛躍出来るように頑張りますので、スタイルE‥そして田村和宏をよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 04:24 | Comment(8) | 日記

明日もやるっきゃない!!

2009年12月19日

spacer.gif
2009121721580000.jpg2009121801270000.jpgimage0058.jpg





最後の決起集会。そして…。






木曜日、BAR『たむちゃんたけちゃん』にご来店頂いた皆様誠にありがとうございました。最後の決起集会どうでしたか?スタイルKも盛り上がったのではないでしょうか?



やぶちゃんの歌のチョイス。てしちゃんの歌の上手さ。たけちゃんのエロイ歌チョイス。そして、しばちゃんのテンションが上がる歌声。



みんな個々に特長があって、素晴らしいスタイルKになりました。結果は、たけちゃん&てしちゃんの圧勝でしたが、みんな頑張ったので、みんなで前説決定!!対決の意味無〜し(笑)皆さんお楽しみに。


















メンバーが帰った後は、まったりモード。少人数だったんで、みんなで忘年会やりました。



久しぶりにゆっくり話せたので、良かったです。本当にみんなやさしくて、たむちゃんたけちゃんやって本当に良かったと心から思う。あと1回って寂しいけど、ちゃんとけじめはつけないとね。最後の最後まで、みんなが幸せな気分になれるような空間作りをして行きたいと思います。来週24日最終回は、みんなで盛り上がりましょう!お待ちしています!

















そして…。



明日はいよいよ決戦です。もうこの1週間緊張しっぱなしですが、もうやるっきゃないですよ。大家慶次郎絶対ぶっ倒して、どんどん前向いて行きます!明日も熱い応援よろしくお願いいたしますm(__)m



西調布で待ってます!!



※画像1、スリルを歌うしばちゃん。みんな拍手喝采でした。



※画像2、スタイルK採点表。たけちゃんてしちゃん圧勝でした。



※画像3、ラスト1回!泣いても笑っても来週が最後のたむちゃんたけちゃん★皆さんお待ちしています!!
posted by 田村和宏 at 03:38 | Comment(2) | 日記

12.19STYLE-E大会情報【全対戦カード決定】




【一部対戦カード変更のお知らせ】
本大会出場を予定しておりました趙雲"骨"子龍は怪我の為欠場となります。ここに深くお詫び申し上げます。またこの欠場によりまして一部対戦カードが変更となり、新たにスパーク青木選手の参戦が決定いたしました。

変更カード
■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&安部捨丸&猿飛恭介

■第2試合
“発掘!あるあるSTYLE-E #2”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 vs 山田太郎


[STYLE-E次回大会]
西調布実記〜2009年最後の大勝負
12月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】
■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 大家慶次郎(挑戦者)
※王者田村は4度目の防衛戦

■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&趙雲"骨"子龍&猿飛恭介

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSシークレットベース”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■第2試合
“発掘!あるあるSTYLE-E #2”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 vs 山田太郎

■第1試合
“対決!かっこEーか・ら・だ”
シングルマッチ 15分1本勝負
内田祥一 VS 谷口智一


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは12月18日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:29 | Comment(0) | 日記

12月26日土曜日スポルティーバ(名古屋)告知文

2009年12月17日

spacer.gif
2009110319090000.jpg



土プロDX。





12月26日(土)、名古屋スポルティーバの詳細が明らかになりました。前回金プロで宣言した通り、スタイルEから何名か送り込みます。



まず、スタイルEの黄色いデブシバタンク!!用心棒としてここまで頼りになる人もいないでしょう。シバタンクひとりでも十分スタイルEをアピール出来ると思う。



そして、上京軍が名古屋スポルティーバに初見参★末吉、天狗を送り込みたいと思います。




このメンバーで、スタイルEアピールしてきたいと思いますので、是非スタイルEの応援よろしくお願いいたします!!












…なぜ高梨岩兵衛の名前が???不気味だ!!













金プロからお知らせ!!
今週12月18日(金)は刈谷あいおいホールにてDEPの本戦が行われます。それに伴い「金プロだよ全員集合!!」はお休みになりますのでご了承下さい。

続きまして12月26日(土)は・・・!!
藤田ミノル緊急参戦決定!
スタイルEや獅子一色もやってくる?

「土プロDX」
〜鶴舞無双09決勝戦!!ゲスト選手は過去最多!?〜

【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
052-332-6866

【時間】18:00開場 19:00試合開始

【料金】3000円 別途ドリンク代500円必要

【決定カード】
鶴舞イケメン無双 対 西調布上京軍
彰人・TAKASHI 対 末吉利啓・天狗たけし  
 
西調布旋風来襲
杉浦透・影山道雄 対 田村和弘・柴田正人   

鶴舞天下取り合戦
鶴舞無双09 決勝戦
入江茂弘 対 気炎吾

その他参戦選手
小仲ペールワン ザ・ザック マンモス半田
刃駈 ヒデ久保田 高梨岩兵衛

特別参戦
藤田ミノル


鶴舞無双09も、とうとう決勝戦!!準決勝で刃駈を退け決勝戦に駒を進めた入江!!
彼のこの1年の活躍を見ればもう「当然」かもしれない!!
最後はヒールになった師匠に自分の思いをぶつけて欲しいと願う!!
それに鶴舞対西調布の闘いが激化寸前!!
金プロや土プロ参戦を足掛かりに名古屋制圧を狙うSTYLE-E軍に獅子一色!!それに藤田ミノルまで登場!!
どう迎え撃つのか金プロ軍?

今年の土プロは見ないと後悔間違いなし!!


皆様、今週は金プロはありません!!

是非とも来週26日(土)
土プロDXにお誘い合わせの上ご来場下さい。


宜しくお願いします。
posted by 田村和宏 at 12:47 | Comment(0) | 日記

田村メルマガ!!

image0060.jpg




ファンの方が『田村和宏メルマガ』を作ってくれました!!!



http://mobile.mag2.com/mm/M0096763.html




ワーイ!めっちゃ嬉しいんですけどぉーーーーー!!!!!是非皆さん登録よろしくお願いいたしますm(__)m皆さんの期待に応えられるように、練習やら何やら…とにかく何でもかんでも頑張ります!



作ってくれたクリスさん、ありがとぉー!!!
posted by 田村和宏 at 03:29 | Comment(4) | 日記

プロレスクラス終わり

2009120703260000.jpg




プロレスクラスしゅ〜りょ〜。





今日はプロレスクラス。実は年内最後のプロレスクラスだった事を、最後まで気付かなかった私。あはっ。もうそんな季節なのね。




最後に練習試合したけど、本当にみんな上手くなったと思う。継続は力なりだね!またリングで試合する時が来たら最高だと思います。また来年も元気良く練習しましょう★皆さん今年1年お疲れ様でした!




※画像は、本日の練習後の体重。なかなかな増えないもんだね〜。土曜日までガンガン追い込むと駄目だから、動けるようにちょっぴりダイエットします。
posted by 田村和宏 at 03:12 | Comment(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん情報。最後のスタイルE決起集会

2009年12月16日

spacer.gif
2009121022490000.jpg





明日のたむちゃんたけちゃん『スタイルE決起集会』最終回情報です。






いよいよ最後になってしまったスタイルE決起集会ですが、いつも通りしばちゃんこを発売します。そして、オリジナルドリンクはたけちゃんが出します。全てのオリジナルドリンク・フードは今回で最後です。



西調布ジンジャーもシュワシュワ竹ちゃんもEクラッシュも明日が最後です。キムチラE〜スもオムラE〜スももう食べられません。是非皆さんいっぱい食べて、いっぱい飲んでたむちゃんたけちゃんが考案した味を忘れないで下さいね!




そして、スタイルK(カラオケ)最終戦はなんとタッグマッチ★




スタイルKダブルバウト(3本勝負)
たけちゃん&てしちゃん
VS
しばちゃん&やぶちゃん
















罰ゲームありのこの闘い。罰ゲームはもちろんスタイルEでの前説です。ただし、てしちゃんは前説殿堂入りとなりましたので、今回の闘いはてしちゃんの相方を決める闘いです。是非皆さんスタイルKの闘いを最後まで楽しんで行って下さいね!






明日木曜日スタイルE決起集会、ご来店心よりお待ちしています!





※画像は、先週ご来店された蝶野正洋さん?
posted by 田村和宏 at 16:09 | Comment(2) | 日記

ちょばくすい

2009121513030000.jpg2009121513050000.jpg





ネムス。






非常にネムス。この6日間満足した睡眠が出来ませんでしたが、明日は夜の練習以外何も無いので、超爆睡…ちょばくすいしてやろうと思います。



何人も我の睡眠を邪魔するものは許さん!



携帯の電源でも切って寝てやろうかな。うふっ。あと問題なのはチッチ様。最近一緒に寝れてないので、甘えん坊モード突入してます。うん、カワユス。カワユス過ぎて寝れな〜い。

















そんな幸せなコタムさんでした。




※画像1、富士山をバックにワンエィティー高橋さんから頂いたパーカーを着こなす日本一の男。うふっ。


※画像2、富士山に全く興味を示さない肉食系男子。富士山よりアイスが良いらしいです。
posted by 田村和宏 at 03:34 | Comment(0) | 日記

静岡出張

2009年12月15日

spacer.gif
2009121416440000.jpg2009121415400000.jpg2009121413040000.jpg




静岡。





月曜日、静岡に出張して来ました。GET参加された皆さんすいません。竹田先生の指導でキュンキュンしましたでしょうか?



静岡に来た理由は、ワンエィティーの社長高橋さんに会うため。遠征のお供、シバタンクを連れ昼から静岡入り。ワンエィティーの洋服を全て生産されている方や、塗装会社の社長さんにご挨拶。




途中時間がスッポリ空いたんで、高橋さんシバタンクとパチンコへ。前々からパチンコ行こうと誘われていたんで、今回勝負の意味を込めて生活費を全て持ってきました。生きるか死ぬかの勝負…。




最初『忍者ハットリくん』をやったんだけど駄目。偶然空いた新台『蒼天の拳』をやったけど、どんどん呑まれる俺の生活費。途中シバタンクが心配になって様子を見に行ったら、なんと5箱積んでた…。コノヤロー、心配して損した。




これで勝負魂に火が付いた俺は『蒼天の拳』で8連チャン!完全勝利を収めたのである。ちなみに高橋さんだけ惨敗。。。
















その後焼肉をご馳走してもらい(←勝ったくせに)、飲み→カラオケ。これも全てご馳走して頂きました。結局朝4時に終わり、ホテルへ。ちなみにこのホテルも高橋さん達が取ってくれてタダ泊。めちゃくちゃ良いホテルだったんだけど、唯一欠点はシバタンクとツインのベッドだった事。イビキ合戦で負けてしまいました。




何から何までお世話して頂き、本当に感謝しています。高橋さん、友井社長本当にありがとうございました!!





※画像1、完全勝利!今週土曜日も完全勝利します!



※画像2、ビギナーズラック!何気に出してるシバタンク。




※画像3、終わった後はホクホク顔でした。
posted by 田村和宏 at 14:06 | Comment(2) | 日記

田村和宏

2009121214460000.jpg『ちっちゃい田村のちっちゃい気まぐれ日記』





いよいよ…。





いよいよですね!いよいよ今週土曜日、スタイルE年内最終戦です。今年最後のタイトルマッチ…絶対負ける訳には行きません。



大家慶次郎、今勢いがあるかも知れないけど、スタイルEの方が勢いがあると思う。戦国ブームだとか言われてるけど、来年スタイルEブームを起こすために絶対負けられない。




絶対勝ちます!




忘年会やなんやらでお忙しいと思いますが、スタイルE年内最後の闘いを是非見届けて下さい!選手スタッフ一同、最後まで頑張ります!!




スタイルEをよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 12:17 | Comment(2) | 日記

怒濤の4日間

2009年12月14日

spacer.gif
2009121214460000.jpg




怒濤の4日間。





皆さんお元気ですか?僕は比較的元気です。怒濤の4日間が終わりました。『たむたけ』→名古屋→パーティー→手伝い→西調布…やっと家でゆっくりしました。実は明日も忙しいのですが、土日の日記をどうぞ。















土曜日の朝に帰宅した私は、スーツに着替えて稔さん15周年パーティーへ。ど緊張の中会場入り。身体カチンコチンの中、続々と現れる有名選手達…。完全に居場所が無くなったけど、勇気を振り絞ってひとりひとりにご挨拶。



そんな中、稔さん登場。かっけぇー。生い立ちのVTRを見たけど、本当にスター街道を来た人ってすげぇーと思う。インディーと呼ばれる団体から、メジャーのベルトを取るなんて本当にスターじゃないと出来ないよ。試合も素晴らしければ、生い立ちも素晴らしいと思う。




そんな事を思っていたら、稔さんがご挨拶に来てくれました。身体作りとか色々聞きたかったけど、お忙しいようで少ししか聞けなかった。残念だったけど、稔さんが自分の顔と名前を覚えてくれただけで良いや。今はそれだけで満足しよう。その後の楽しみは自分の成長にかかってると思うから。



稔さん、15周年おめでとうございます!


















帰りは大田村さんに家まで送って頂きました。何気に大田村さんの車に乗るのって初。これまた緊張してしまいました。色んな話をしていたらアッと言う間に地元到着。



大田村さん、家まで送って頂きましてありがとうございました!




















スーツを脱いで、急いで西調布へ。会場管理のお手伝いをしてたんだけど、いつの間にか倉庫で爆睡。よくあんな所で寝れるなって思ってたけど、寝れた。よほど疲れていたんだろうな。



そして、シーセブンに行き年末の忙しい土曜日をお手伝い。さすがに次の日試合だったから、早めに帰宅させてもらった。




日曜日のお昼、西調布で行われたレスリングネットワークに参戦。



第1試合で、KAGUYA選手と組んで亜利矢さん佐野さん組。KAGUYA選手は6年ぶりの復帰戦だったらしくて、凄く緊張していた。フォロー出来たかな?これからどうするか決めてないらしいけど、プロレスで夢を持ってくれると嬉しいな。



今日応援に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!知ってる顔がいると、自分もホッとします。スタイルEのチケットもご購入ありがとうございました!






さぁ〜て、次は土曜日!いよいよスタイルE年内最終マッチ!!体調万全にして、必ず勝つ!!!気合い入れるぞ〜…





















ムッシュムラムラ!!!



※画像は、稔さんと。果たして試合をする日は来るのか…。それは俺次第だぁー!!!もっと強く…なるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 03:45 | Comment(2) | 日記

名古屋から帰宅

2009年12月12日

spacer.gif
2009121113330001.jpg2009121122040000.jpg2009121122300000.jpg




ただいま!!





今新宿にとうーチャックウィルソン。イエーイ!何でそんなに元気かって!?それは…全然バスで寝れなかったからだ〜!…ちょーねみぃー。




んな訳で名古屋から無事に帰って来たよ。これから着替えて稔さんパーティーに行きます。アイム・ビージー。それでは名古屋の旅をどうぞ…。















BAR『たむちゃんたけちゃん』の大盛況により、5時帰宅は難航とみたたむちゃんは、たけちゃんに後を託し、たくさんのお客さんを残して帰宅。荷物だけ取ってから新宿に向かう。ここまで一睡もして無かったから、バスの中は爆睡。バスに乗ったら名古屋でした。どこでもドア並み。。。



入りまで時間があったから、名古屋名物を食べるために地下食堂を探索。『味噌カツ』と『きしめん』を食べたよ。美味しかった。




漫画喫茶で時間潰し、会場入り。今回鶴舞に来たのは、せっかく始まった『西調布VS鶴舞』を殺るのか殺らないのかはっきりさせる為。電話でやり取りするより、首脳陣に駆け寄った方が手っ取り早かったからね。わざわざ鶴舞まで来場した訳ですよ。




そして、確約取れました!12月26日(土)、今年最後の土プロで『西調布VS鶴舞』殺ります!スタイルEから、何人か連れて行くと思います。ちなみに、太った運転手は僕が必ず連れて行きます。スタイルEファンの皆さん、師走の忙しい時期ですが、お時間ありましたら応援の方よろしくお願いいたしますm(__)mスタイルE全国区計画じゃ〜!!


















…まっ、確約は取れて嬉しいんだけどさ、せっかく鶴舞まで来て判子貰って、喜んで帰るサラリーマンじゃないのよ私。プ・ロ・レ・ス・ラー!もちろんコスチューム持参で来てるんだから、試合させろと。。。




そしたら、先日デビューした彰人選手が名乗りを上げてくれました。急遽セミでシングルマッチ。やっほー。




試合は、腕固めで勝利★彰人選手は、あの大谷さんとデビュー戦をして高評価だったけど、昨日は物足りなかったな。もっとガンガン来ると思ったんだけどね。でも試合たのしー。試合してる事が幸せであり、快感です。26日はもっと手応えのある選手とやって、スタイルEの強さをアピールしたいと思います!お楽しみに★














よしっ!帰宅じゃー!!



※画像1、名古屋名物『味噌カツ』と『きしめん』。次は名古屋コーチン食べたいな〜。



※画像2、控え室にいた変な人1。とても頭が悪そうなんで、今後の人生が心配です。


※画像3、控え室にいた変な人2。とても具合が悪そうなんで、病院を勧めておきました。顔色が尋常じゃないぐらい白かったんで心配です。
posted by 田村和宏 at 08:08 | Comment(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん大盛況

2009年12月11日

spacer.gif
image0057.jpg




昨日はたむちゃんたけちゃんにご来店誠にありがとうございました。





最後の通常営業って言う事で、本当にたくさんお客様が来てくれました!その中には、なんとGENTAROさんや下田大作さん、イサミ君の姿も!!



おかげでお店は満卓。シーセブンのお客さんが入れなくて帰ったぐらいパンパンでした。



ご来店頂きました皆さん、本当にありがとうございました!本当にたむちゃんたけちゃんは皆様に支えられてるんだなって思います。最終日の張り紙をお客さんが作ってくれたり、自分が名古屋のバスで途中で帰ったのに暖かく見送りしてくれたり…。本当に最後までいたかったけど、ごめんね。結局8時過ぎまでお客さんがいたとかいないとか(笑)





来週は、スタイルE決起集会。そして再来週はいよいよファイナルです。ファイナルは、オリジナルフード&ドリンクは無いので、来週が最後になります。





是非皆さん来週、そして再来週のファイナルまでみんなで楽しみましょう!


















名古屋道中記は、また後程♪




※画像は、たむちゃんたけちゃんwithGENTAROさん。ご来店誠にありがとうございました!大作さん、イサミ君もありがとうございました!!
posted by 田村和宏 at 17:53 | Comment(0) | 日記

これから

2009121107120001.jpg




おはようございます!





一睡もしてませんが、これから名古屋に行って来ます!たむちゃんたけちゃん早退してすいません。皆ありがとうね!また詳しい事はあとで。




とりあえず、たけちゃんありがとう!!!
posted by 田村和宏 at 07:15 | Comment(0) | 日記

1日1日全力投球

2009年12月10日

spacer.gif
2009121000020000.jpg




今日から。。。






今日から多忙に入ります。まずは『たむちゃんたけちゃん』。今日もいっぱい来てくれるかな?いいともー!!オリジナルドリンク・フードが食べられるのも後2回ですよー。




そして、明日は名古屋の鶴舞に行って来ます。金プロに喧嘩売って来ます。その為、たむちゃんたけちゃん終わった後にそのままバスに乗り込みます。間に合うか…。



土曜日は待ちに待った稔さんのパーティー。ちゃんとご挨拶して来なくちゃ。あと今度たたか…いや、これはベルト防衛してからだな。もっと自分を磨いてから!




そして、日曜日は昼から試合。月曜日はもしかしたら、ワンエィティーの高橋さんに会いに静岡まで行くかもだから、何気に多忙なんです。




でも、1日1日全力投球!!風邪とかに気をつけて、2009年良い感じで終わりたいと思います!





すべては、12月19日スタイルEに照準絞って。。。




※画像は、昨日やっていた可愛い猫ランキング。残念ながらチッチは1位ではありませんでした。きっと殿堂入りしたんだろうな〜。
posted by 田村和宏 at 14:09 | Comment(0) | 日記

ぶらり

2009年12月09日

spacer.gif
2009120716570000.jpg




ぶらり電車の旅。





今日は電車で色々回りました。まず西調布を出た私。早速調布で下車。おやおやコタムさん、寄り道ですか?



調布で用事を済ませ、新宿へ移動。待ち合わせぴったりに着き、ナビタイム以上の正確さをアピール!(←誰に?)



打合せを終え、笹塚で下車。コラソンBAR『エル・ロコ』にスタイルE12月ポスターを貼ってもらいに営業。もう来週だよ!皆さんスタイルEのチケットはもう手元にありますか?是非タイトルマッチ応援よろしく!



西調布に戻り、ジムでウェイト。今日は調子良く無かったな。気持ちの問題か!?う〜ん。。。悩む前に練習だ!!明日は違う方法してみっかな。


















まっ、そんな1日。明日は元気でありますよ〜に。



※画像は、呼ばれて飛び出たチッチ様。休むのもまた良い気分転換になるかな?チッチと一緒に昼寝でもしてみっかー。
posted by 田村和宏 at 06:25 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif