header_corazon.jpg

初練&誕生日イベント開催します!

2010年01月13日

spacer.gif
2010011220300000.jpg




初練。





年が明けて、やっと初練習。病み上がりなんでウェイトだけ軽くやって帰ろうかと思ったけど、やっと練習が出来た嬉しさで、ウェイト→ミット&スパーリングをやりました。気持ちよい!練習は人生の宝石類やぁ〜。



それにしても鏡で自分の姿を見たんだけど、すんげぇーしぼんでてショックだったな。土曜日までに間に合うか?とりあえず1・5倍ご飯食べておきます。















それから、ひとつイベントのお知らせ。



私田村和宏は、2月5日でなんと20代を卒業し、三十路の道に入ります。それを記念しまして、2月7日(日)にシーセブンをお借りしまして…



『たむちゃん三十路突入記念イベント〜いつまでも若作り〜』



を開催したいと思います。当日は西調布格闘技アリーナでレスリングネットワークに参戦して来るので、終わった後に行います。このイベントでは、伝説のたむちゃんこを作りたいと思いますので、楽しみにしてて下さいね。味は保証しません。たくさんのご参加お待ちしています!




『たむちゃん三十路突入記念イベント〜いつまでも若作り〜』
■日時…2月7日(日)
16:00〜19:00
■場所…シーセブン(西調布)
■会費…4500円(飲み放題・たむちゃんこ食べ放題・お菓子)


参加ご希望の方、
style-e.tmr@hotmail.co.jp
もしくはmixi等でお申し込み下さい。よろしくお願いいたしますm(__)mみんな来てねー!




※画像は、練習後の必需品バナ〜ナ。バナ〜ナは、2倍取ろう。間に合え、俺の身体!
posted by 田村和宏 at 03:31 | Comment(2) | 日記

雑誌

2010年01月11日

spacer.gif
2010011121190000.jpg




雑誌。





今日はかなり調子良いです。ちょっと外にでも出てみようっと思ったら、めちゃめちゃ寒くて断念しました。明日は雪ですか?止めて下さい。。。明日から練習したいのに(涙)




しかし今日はテレビつまないなぁ〜。見るもの無いんで、近くのコンビニで雑誌なんか買って見ました。




ファッション雑誌『smart』




雑誌の付録(STUSSYポーチ)と北川景子ちゃんに釣られて買ってしまいましたわ。購読時間5分。















チーン。


※画像は、北川景子ちゃん特集。いいーね!
posted by 田村和宏 at 21:42 | Comment(2) | 日記

兆し

2010年01月10日

spacer.gif
2010011017530000.jpg




兆し。






やっと復調の兆しが見えて来ました。喉も身体も完全では無いけど、のたうち回る程では無くなったんで洗濯をしてマック食べました。



んで、ヘルペスの治療の為に皮膚科に行こうと思ったんだけど、電話で「風邪引いてるんですが」って言ったら、「治ってから来て下さい」って断られた。トホホ…。




さっ、またビデオでも見ながらゆっくりしようっと。



※画像は、今見ている笑点。笑点でも爆笑が出来る私はもう親父でしょうか?そう言えばもうすぐ20代が終わる…。イヤーン!
posted by 田村和宏 at 18:09 | Comment(7) | 日記

ライ

2010年01月09日

spacer.gif
2009122000450000.jpg




練習したい。





徐々に良くなって来ていますが、家に隔離。そしてソファーかベッドに付きっきりの私。非常に辛い。早く練習したい。ガキ使の『笑ってはいけないホテルマン』2度目鑑賞しました。ヘルペスが痛いくらい笑わせて頂きました。新お兄いすげぇー。お酒の有りそうな銘柄で燕殺法と答えたのが1番のツボだった(笑)












あ〜あ〜身体動かしたいなぁ〜。。。辛い…辛い…ライ?















ラララライ♪


ラララライ♪

















どこ行ったんだろうね?(笑)



※画像は、年末にあった柴田撮影会。この頃元気でした…。
posted by 田村和宏 at 03:22 | Comment(4) | 日記

今度は

2010年01月08日

spacer.gif
2010010723430000.jpg




再発。





やっとこ食欲が出てきました。夜中にお腹が空いたので、家にあったうどんを作りました。あっと言う間に完食。少しずつ元気になっています。





…んが!





今度はヘルペスが出来ました。抵抗力がかなり下がったのと、栄養取って無かったのが原因でしょう。




まじ今年はどんだけついてないんだっつーの。始まったばかりなのに。体重かなり落ちちゃった。。。




来週には元気になりますよーに。





※画像は、作ったうどん。早くマックが食べたいです。
posted by 田村和宏 at 17:16 | Comment(4) | 日記

くそ医者

2010年01月07日

spacer.gif
2010010403510000.jpg




医者。





あまりにも辛いんで医者に行きました。いつも行っているお医者さんは運悪くお休みで、近くの病院に行ってみました。



確かここは自分が幼稚園ぐらいの時に行ったような…そして評判良くなかったような…。まっ、早く薬貰った方が良いんで、我慢して行きましたよ。




そしたら、案の定…嫌な先生でした。かなり上から目線だし、質問の答えがちょっとでも的を外れていると…「だから〜」って言われるし。。。ちくそ。元気ならカチ喰らわしてやるのに。終いには自分の喉を見て、「40、50でポックリ行くタイプだね」だってさ。




「あっ、は〜っい」





って言うしか無いじゃんね。医者として、患者に元気出してもらうのが仕事ちゃうんかい!脅してどうすんねん!!

















まっ、薬貰ったんでゆっくりしますね。もう行かないと思うから、貰った薬で治さなきゃ。




※画像は、ゲームを必死でするシバタンク。哀愁漂います。
posted by 田村和宏 at 22:13 | Comment(8) | 日記

風邪や…。

2010年01月06日

spacer.gif
2010010618580000.jpg




風邪。





風邪引きました。立ってるのがやっとです。こりゃ重症だな。やっぱり大殺界だからかな?そんな運命にはめげたく無い!!




来週にはスタイルEだ!絶対治します!!





今年は色んな意味で闘いだな…。





※画像は、風邪の必需品。水分3リットル飲めと言われました。飲めるかな…。闘いだ!!
posted by 田村和宏 at 19:07 | Comment(8) | 日記

スタイルE新年会

2010年01月05日

spacer.gif
2010010323300000.jpg2010010403520000.jpg2010010405050001.jpg




スタイル新年会。





3日…スタイルE新年会を行いました。普段打ち上げ等は、『食』がメインのスタイルE勢ですが、正月くらいはみんなで『酒』。




一次会から日本酒投入で、飲みまくりました。後半からゲームが始まり、山手線ゲームやせんだみつおゲーム…終いには『笑っちゃいけないてっしー』をやりました。




餌食になったのは、しばちゃんにまさし。まさしなんてだいぶイカれポンチでしたね(笑)




二次会はカラオケ。みんな酔っ払いなんで、大変でしたが、めっちゃ面白かった。特にてっしーの『伝統芸能靴下踊り』は凄かった。てっしーをこれから靴下名人と呼ぶ事にします(笑)




三次会は、てっしー家で桃鉄。朝までやってたんで、脱落者が続出。まさしにてっしー…。まっ、2人共浴びるように日本酒飲んでたからね。仕方ないか。




でも、黙って寝させるスタイルEではありません。寝ているてっしーに落書き(笑)眉毛が繋がっちゃって、怒ってました(笑)(笑)





本当にてっしーには笑わせてもらった。今年はきっとてっしー旋風が吹き荒れる予感!大殺界らしいけどね(笑)まっ、俺も大殺界らしいけど、そんなの関係ないんじゃー!大殺界をも吹っ飛ばす田村旋風を巻き起こしてやるよ!!















…その為には伝統芸能靴下踊りを覚えなければ………あれは勇気がいるな。。。でも、やるっきゃない!!!




今年も田村和宏、そしててっしーをよろしくお願いいたしますm(__)m



※画像1、スタイルE新年会にて。今年のスタイルE目標は、西調布に200人!そして新木場大会の実現だ!!



※画像2、脱落者続出の桃鉄大会。なぜか太った人は朝まで元気でした。



※画像3、眉毛先生。
posted by 田村和宏 at 05:46 | Comment(8) | 日記

バーゲン

2010年01月03日

spacer.gif
2010010317260000.jpg




大バーゲン。





昨日は新春セールに行って来ました。去年は全く買い物に行けなかったので、買い物魂に火が付き、昼から夜までお買い物を満喫してしまいました。




残念ながら、大好きなSTUSSYは毎年セールはせず…。良いデザインがたくさんあったのに残念です。でも、XーLARGEは多少やってたんで衝動買い。そして、毎年恒例の香水福袋。まだまだこれだけでは無い!最後に立ち寄ったHTMLで、なんと可愛いエア・ジョーダンを発見!



エア・ジョーダンは高校生の時に履くのを憧れていたんだけど、貧乏だった私は結局買えず…。まさか十数年たって我が家にエア・ジョーダンが来るとは(涙)私も成長しました。。。















まだまだ買い物足りないな…。お金は無いけど、去年のご褒美で正月は惜しみ無く買い物したいと思います!




※画像は、十数年たって舞い降りた天使。す・て・き★
posted by 田村和宏 at 17:48 | Comment(6) | 日記

元日の過ごし方

2010年01月02日

spacer.gif
2010010212490000.jpg




元日。





皆さん、元日はどのように過したでしょうか?わたくしは、スポーツ選手の『ス』の字も無いぐらいグウタラ生活をしました。お菓子を食べては寝て、お菓子を食べては寝て…。




寅年なのでもっと躍動感に活動したいのですが、元日だけはかんべ〜ん!正月の番組が楽しすぎます。すてき★


















さて、これから地元の友達と躍動的にお出かけしてきまーす!



※画像は、…おっ!今年は凄いオーラを身にまとっている私。何かが違うぞ!
posted by 田村和宏 at 12:55 | Comment(2) | 日記

あけた!パカッ

2010年01月01日

spacer.gif
2009123011360000.jpg



全国三千万人の田村ファンの皆さん!明けましておめでとうございます!!





今年もスタイルE、そして田村和宏と共に夢に向かってばく進して行きましょう!!!





正月早々2時間しか寝てないけど、元旦の街に繰り出してきます。パトロールだぞい。今年も…





やるっきゃない!!!




※画像は、やるっきゃない!!!魂20%のコタムとチッチ。チッチは健康第1!そして俺はプロレス第1で頑張ります!チッチもよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 09:19 | Comment(8) | 日記

ありがとう2009

2009年12月31日

spacer.gif
2009123114020000.jpg2009123116560000.jpg




2009年ラスト。





2009年ありがとうございました!これから…牛と闘って来ます!!来年も良い年にするぞー!!!




みんな!良いお年を〜★





※画像1、買ってきた正月飾り。間違って交通安全だけど…まっいいっか(笑)



※画像2、ホワイト部屋にいるホワイト森山さん。今日一緒に仕事してきまーす。
posted by 田村和宏 at 17:05 | Comment(6) | 日記

あと一回

2009123016430000.jpg




大晦日。





今大晦日っす。今年も24時間を切りましたね。実感ね〜。大掃除してな〜い。わーい!10数年間一人暮らしして、大掃除してない年は初めてだ。それほど色々あった訳なんで、今年はかんべ〜ん。



さて、今日(30日)は練習納めでした。スタイルEメンバー+練習生(候補)でバンバン追い込んで、怪我なく無事終了!



終わった後は、シーセブン借りてちゃんこ作ってみんなで納会やりました。人数は少ないけど、僕らはこの人数でも諦めず上を目指して頑張ります。この納会で、さらにスタイルEの絆が出来た気がしますね。来年スタイルEから目を離すな!
















さて、大晦日は某所でお仕事なんです。試合じゃないけど、すんげー人と絡んできます(笑)だから忙しい〜!あと一回日記かけたら書きますね。ご挨拶はその時でも。




※画像は、今日の納会。来年はもっとスタイルEの練習生を増やしたいですね。そして伝統のちゃんこの味を…。
posted by 田村和宏 at 04:17 | Comment(0) | 日記

年忘れ

2009年12月30日

spacer.gif
2009123003400000.jpg




年忘れ。






今日は久しぶりの昼練。昼に練習するのって気持ち良いね。終わってもだいぶ時間があるから、次何しようか考えるのが楽しみ。小学生の時の土曜日のお昼みたいな感覚。





終わってもちろん…昼寝しました。





そして、夜にはたむちゃんたけちゃんの決算でシーセブンへ。ママに、「元気無いね?」って言われた。確かに、夜は元気無かった。



よくよく考えたら、昼寝した後夕飯食べるの忘れてた。




年末になると忘れ物が多いの〜。





※画像は、チッチ様。チッチにもご飯あげわすれてご立腹です。申し訳ございません。
posted by 田村和宏 at 05:14 | Comment(2) | 日記

2年連続

2009年12月29日

spacer.gif
2009122822360000.jpg




飲み屋回り。





今日はジムがお休みって事で、スタイルE特別合同練習をしました。仲間とやると余計やる気も出るってもんだ。みんな結構追い込めたんじゃないかな?



終わった後は、やぶちゃん、しばたゃん、たけちゃんで西調布の飲み屋回ってご挨拶と来年1月大会のポスター貼りをしました。もちろんシーセブンにも行って来ました。



皆さんありがたい事に、スタイルEメンバーみんな貧乏って事で色々ご馳走になりました。飲み屋の皆さん、スタイルEを応援してくれてありがとうございます。ベルト取られて色々言われますが、来年は挽回しますので見ていて下さい!


















そうそう、まさしがサムライTVのインディーのお仕事大賞で『ニューカマー賞』を取りました。2年連続っすよ。デビュー前から、凄い奴って思ってたけど、本当にスゲー奴だな〜。



おめでとう!!!



※画像は、2年連続の快挙を成し遂げたたけちゃん。まさしはスタイルEの誇りです。これに負けじと、来年はスタイルE全員で頑張りたいと思います。やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 05:13 | Comment(2) | 日記

お休みでした。

2009年12月28日

spacer.gif
2009122016200000.jpg




オフッ。





今日は久しぶりに何も無い1日でした。昼まで寝て、大好きなマック食べて。。。時間が余っていたんで、久しぶりにスロット打ちに行って来ました。ご飯代ぐらい勝って来たんで、そのまま夕飯の買い出し。



今日は味噌キムチちゃんこ。たむたけファイナルで作った味噌キムチちゃんこは失敗したけど、1人分のちゃんこを作らせたらきっと世界一美味いだろう(←言い過ぎ)。来年どこかで、『たむちゃんこ会』でもやろうかしら。シークレットで。人集まるかな?




夕飯食べたら、そのまま爆睡。俺は熊か!?って思うぐらいの野性的な自分ってちょっぷり嫌だな(汗)





起きて年賀状やってたら、朝方5時に…はよ寝よう。




明日はスケジュールいっぱいなのだー。




※画像は、世界一腰の低い渡辺ひろしさんと世界二位のやぶちゃん。
posted by 田村和宏 at 04:57 | Comment(0) | 日記

プロレス納め〜名古屋〜

2009年12月27日

spacer.gif
2009122000450001.jpg




ただいま!





昨日はスポルティーバ主催興行の為、名古屋に行ってました。前回のスポルティーバ興行(金プロ)で予告した通り、スタイルEから柴ちゃん。そして上京軍から、末吉&天狗を名古屋に送り込んだ。何故か高梨岩衛兵が居たんだが、これはスポルティーバのヒールユニットぎんげつとう?が呼んだみたい。



まっそれは放っておいて、今回これだけスタイルEメンバーを送り込んだのは、もちろん『スタイルE全国区計画』としてのアピール。その為には全勝が絶対条件。




結果、スタイルEの全勝★




末吉&天狗の強さ、そして上手さも光っていたし、柴ちゃんの爆発的パワーが炸裂した闘いとなった。フィニッシュの『シバちゃんこ☆ボンバー』に誰もが驚いただろう。あれが柴田正人のパワーだ!!!そして、これこそがスタイルE!!!鶴舞でもっともっとスタイルEアピールして、どんどんスタイルEをでかくしてやる!!来年もばく進します!






やるっきゃない!!!




















…んな訳で、2009年田村和宏プロレス納めでございました。



皆さん、たくさん応援してくれて本当に…本当にありがとうございました!ベルト取り返したり、ベルト防衛したり、取られたり、DDTで準レギュラーやって両国に出たり、コラソンで永田さんとシングルやったり…本当に色々経験させて頂きました。おかげで濃い1年になりました。自分自身もだいぶ成長出来たんではないかと思います。



来年は…さらに上を目指すぞ!こんな所で止まってらんないんだよ!!まだまだ伸びシロはある。『最強』目指して頑張ります!!!




来年も是非、スタイルEならびに田村和宏の闘いを見逃さず見に来て下さいね!!!ありがとうございましたm(__)m





※画像は、昨日大爆発した柴田正人です。
posted by 田村和宏 at 15:49 | Comment(0) | 日記

クリスマス練習

2009年12月26日

spacer.gif
2009122016270000.jpg




二日酔いの練習。






激闘のたむちゃんたけちゃんを終え、夕方起きてびっくり!「練習行く時間やん!!」



いっそいで支度して家を出るも、人身事故に遭遇。クリスマスに…。だいぶ遅れてジムに到着。ストレッチもしない内に練習参加。



ここだけの話、最初の段階で息切れしました。それを大田村さんに見破られそうになったけど、気迫でカバー。



「大丈夫です!」



っと返事した俺はかっこいい。




そして、今日はスパークリング大会。もうヘロヘロ。でも顔に出さない俺はかっこいい。


















…って思ってたら足吊った。



身体は嘘つきませんでした。スパークリングした皆さん、酒臭くてすいませんでした。




そんなステキなクリスマスに乾杯。




そして、皆さんメリークリスマス!!!




明日は名古屋だ!!!




※画像は、いつなんどき役に立つ磯さん。こう言う人を職人と呼ぶのだ!
posted by 田村和宏 at 04:09 | Comment(2) | 日記

メリーたむちゃんたけちゃんファイル

2009年12月25日

spacer.gif
image0063.jpg2009122506030000.jpg




ファイル!!





昨日はたむちゃんたけちゃんファイルイベントにご来店誠にありがとうございました。ファイルって事だったんだけど…


















やべっ、記憶ねぇ〜。



めっちゃ飲んだ。ワインにテキーラ‥もう今日は飲んだくれようと思ってオープンから飲んで飲んで飲みまくった。んなもんで、後半全く記憶ないっす。いつの間にか寝てたみたいだけど、片付けとか全くやってない。ママ、すいません。



でも!



















楽しかったね!本当に楽しかった!!たむちゃんたけちゃん最高だったよ。たむちゃんたけちゃんで仲間がたくさん出来たし、みんなに励まされたり、ふざけあったり、本当にやって良かったと思います。



9月からの皆勤賞と言う前人未到の記録を成し遂げたよっしさん。10月の延長から、毎回のように顔を出してくれたまさたか、クリスさん、村上さん、みなちゃん、めぐみちゃん、バトちゃん。そして、大分や新潟、北海道、仙台からはるばる来て頂いた方。こんな僕らの為にたむちゃんたけちゃんに来てくれた全てのみんなに、お礼と感謝をしたいと思います。本当にありがとうございましたm(__)m




そして、シーセブンのママに千春さん。こんな経験させて頂いたのもお二方がいたからこそです。感謝してもしきれません。コップたくさん割ってごめんなさい。プレゼントのSKーU喜んでくれたかな?最後の最後までたむちゃんたけちゃんを支えてくれてありがとうございました!




そして、そして…たけちゃん。小言とか多かったかもしれないけど、一緒にやれて良かったです。この経験を生かして、夢の開店が出来たら良いね。今日はビックマッチだけど、きっと勝ってくれると信じてます。頑張れ!そして、ありがとう!!















さっ…俺は二日酔いで練習だ〜!強くなるのが俺の仕事★今日も…やるっきゃない!!




※画像1、メリークリスマス★たむちゃんたけちゃんバージョン。そう言えばクリスマスらしい事した…記憶がない!!



※画像2、最後に残ったメンバーとラストショット。たむちゃんたけちゃんで酒が強くなった気がしますが、当分は飲みたくないです。そして、歌も当分歌いません。たむちゃんたけちゃんと共に封印!ガラガラ。そして伝説へ‥。
posted by 田村和宏 at 18:09 | Comment(2) | 日記

BAR『たむちゃんたけちゃん』(12月24日(木)さよなら、たむちゃんたけちゃん〜最終回まで全力投球&クリスマスとの奇跡のコラボスペシャル〜)

2009年12月24日

spacer.gif
たむちゃんたけちゃん最終回の詳細が決まりました。

◇12月24日(木)◇
飲み放題!食べ放題!!
たむちゃんたけちゃんからのクリスマスメッセージカード付き(非売品)

◆1部(19:00〜24:00)
男性6000円
女性5000円

◆2部(24:00〜朝まで)
男性6000円
女性5000円

◆通し
男性10000円
女性8000円

5時間食べ放題飲み放題の大サービス企画でございます。他にも企画考えてます。もちろん途中参加でも大丈夫ですので、是非たむちゃんたけちゃん最終回にご来店よろしくお願いいたしますm(__)m心よりお待ちしています!






9月中毎週木曜日限定で営業しておりました西調布シーセブン内BAR『たむちゃんたけちゃん』でしたが、好評につき年内毎週木曜日営業することになりました。



また新たなオリジナルフード&ドリンクをご用意しますので、STYLE-Eファンの皆様どうかごひいきの程、宜しくお願い致します。by田村和宏&竹田誠志




シーセブン内BAR『たむちゃんたけちゃん』
■場所
西調布・スナック「シーセブン」内
調布市下石原2-21-10 バーディービル102
アクセスマップはこちら
電話(0424-98-4756)
■OPEN
19:00〜お客様がはけるまで
■期間
毎週木曜日(年内)

☆ご飯☆
●田村和宏の『キムチラE〜ス』
●竹田誠志の『オムラE〜ス』

☆おつまみ☆
●田村和宏の『たこさんウィンナー』
●田村和宏の『クリーミータム』
●田村和宏の『生ハムチーズ』
●田村和宏の『ハッシュ・ド・ポテト』
●竹田誠志の『竹田漬け』
●竹田誠志の『レタスレタス』

●オリジナルフード一品(日替り)


■オリジナルドリンク
●竹田誠志のシュワシュワ竹ちゃん
●竹田誠志のEクラッシュ(仮)
●田村和宏の西調布ジンジャー

●+オリジナルドリンク一品(日替り)



posted by 田村和宏 at 17:28 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif