header_corazon.jpg

B型の男

2010年02月01日

spacer.gif
2010013114120000.jpg





B型の男。





最近自分の流行りはズバリ『早起き』です。…っと言っても起きるのは昼過ぎなんだけどね(つぶやきシロー風に)。今日も早起きしたんで、レンタル屋で『ルーキーズ〜卒業〜』を借りて見ました。



やっぱりスポコンは良いね。野球やりたくなりました。それと、赤星みたいな髪にしたいと思いました。それとそれと、市原隼人みたいな顔に整形したいと思いました。←高校生の感想かっ!




夜シーセブンのママとこ行って、誕生日イベントの打合せ。よくママと喋るんだけど、B型の男の話になると火山が噴火したような駄目出しが始まる。そして、シーセブンの従業員全員がB型の男を批判する。終いには自分に飛び火してくる。いわゆる『B型批判』から『田村批判』になるのだ。

















そう、私はB型の男。
















(ママに言わせると)最低、最悪、根性が腐りきった男なのだ!!


















…おやすみ(涙)



※画像は、レンタルしたルーキーズ。この中にもB型はいるはず!どいつだ!!最低、最悪、根性が腐りきった男は!!!
posted by 田村和宏 at 02:48 | Comment(10) | 日記

スリーツーワン、ギャンブルギャンブル

2010年01月31日

spacer.gif
2010013016250000.jpg





ここら辺で止めとけ。






昨日はお昼に新宿で打合せに行って来た。早い時間に打合せが終わってしまったので、路頭に迷ってしまった。久しぶりに早い時間に都会のジャングルに放り出されたもんだから、何かしたい…。せっかくの早起きを………無駄にはしたくない(ドラマ風に)。

















んな訳で、パチンコ行っちゃいました。はい、駄目人間です。



昨日は『キン肉マン』打ちました。ちょい勝ち!よっしゃぁーーー!(角田信明)新宿でのパチンコで初めて良い思いをしました。調子に乗って、またやらないようにしないと…。次負けるのがギャンブル。またやってしまうのがギャンブル。このデフレスパイラル(←最近この言葉を使いたがる)を………無駄にはしたくない。
















何のこっちゃ?



※画像は、ハイパーマッスルタイム!!この至福の時を………また体感したい(ドラマ風に)。駄目だこりゃ。
posted by 田村和宏 at 13:38 | Comment(4) | 日記

営業回り

2010年01月30日

spacer.gif
2010013002220000.jpg





営業。






おはようございます。昨日は練習後にスタイルE2月大会のポスター貼りをしました。飲み屋回りなので、この時間帯なのです。



シーセブンのママから色々紹介してもらって、7件回って来ました。練習終わりで腹が減っていたので、京王多摩川にある『玄海丸』って言うお店でご飯食べたんだけど、本当に美味しかった。いや、マジ半端ない!是非みんなにも食べてもらいたいね。京王線使ってる人は立ち寄ってみてね。京王閣の近くです。



飯の後にシーセブン寄って少し飲んでいたら、スタイルEにもよく来てくれるお客さんがみんなの分ご馳走してくれました!あざぁっす!!早くベルト奪還しなくちゃね。



〆にスタイルE新サポーターにもなって頂いた『ニアス』さんでパスタ食って終了。



飲み屋周りって言っても、結局食べて終わるスタイルEなのでした。2月も頑張るぞ!



※画像は、調布ニアスにて。終わったのは2時過ぎでした。わぁー眠い。。。
posted by 田村和宏 at 12:23 | Comment(0) | 日記

登戸居残り練習

2010年01月29日

spacer.gif
2010012903250000.jpg




スタミナ。






今日久しぶりに登戸でスパーリングやりました。登戸は熟練者が多いからね。みんな強いのよ。でも、自分の中では良い動きが出来た気がします。



ただ、スタミナは1番無かったと思います(涙)



何であんなに早く息がキレたんだろうか…?ちょっと悔しかったんで、その後のヤマモ一家の打撃クラスで居残り練習。汗かきすぎて体重が落ちてないか心配です。たくさん食べて、目指せ70キロ!(良質な筋肉で)
















さっ、明日は久しぶりに小倉さんを見よう…かと思ったけど、もう4時じゃん!


おはざま〜す!(小倉さん風に)




やべっ、寝よう。



※画像は、就寝しかけのチッチ様。今日も一緒に寝ましょ〜ね(ハート)
posted by 田村和宏 at 04:14 | Comment(0) | 日記

我輩は、探偵である。

2010年01月28日

spacer.gif
2010011701410000.jpg




探偵。





今日はプロレスクラス少なかったな〜。常連の生徒さんは、仕事で全滅。玲央様が言ってたんだけど、不景気なのに最近仕事の量が増えてるのだと。良い事ですね。僕は万年JAL男です。仕事下さい(泣)




そんな私ですが、今日友人からあるメールを頂きました。




探偵事務所の友達が求人募集していると。仕事内容は、電話受信の対応。やりませんか?っと来たもんだ。




探偵事務所の電話受信の対応って、例えば旦那が浮気してるから電波を受信して会話を聞いたりしちゃうやつかしら?そんだったら、めっちゃ興味あるんですけど!旦那の浮気調査した〜い!浮気の内容探りた〜い!!





















…まっ、そんな仕事じゃないだろうけど。



さっ、練習練習!



※画像は、テシストトリスト。最近このおっちゃん見かけませんが、生きているんでしょうか?
posted by 田村和宏 at 04:29 | Comment(2) | 日記

次はあいつだ!

2010年01月27日

spacer.gif
2010012703300000.jpg




E菌。





正月から体調を崩していた私ですが、もう完全復活。特に今日は、今年入って1番調子良かった気がします。ウェイトでの筋肉の張りがグッドでした。



そんな中、先週風邪をひいたシバタンク。スタイルEメンバーって家族みたいで、あいつがひいたらこいつも的なデフレスパイラルが起きるんです。



去年は、やぶちゃんが倒れシバタンクが倒れまさしが倒れと思います。確かその前がてっしーが倒れてバタバタと倒れた気がします。



今年はまさしから始まり、自分、練習生(候補)が倒れました。そろそろ誰か行くだろうと思ったら、シバタンクが倒れた。っつー事は、次はやぶちゃんが倒れると俺は予想している。その次は工場長辺りかな?てっしーは、今年ブレイクしそうなので倒れないに一票。



もしこの予想が的中したら、自分は改めてタムストラダムス…もしくはタムチンゲールを名乗りたいと思っている。



















終わり。




※画像は、ストーブ大好きチッチ様。チッチのせいで、暖かい風が来ません。変わりに風邪が来てしまいました。。。うまいっ!
posted by 田村和宏 at 04:58 | Comment(0) | 日記

出張たむたけ、日程変更!ジャイアン現わる!

2010年01月26日

spacer.gif
2010012522380000.jpg2010012523240000.jpg





あいつはジャイアンだ。






すいません、昨日出張『たむちゃんたけちゃん』の告知したのですが…今朝Jさんこと石川修司さんから連絡がありまして、日程を変更してくれと…。



実はその日ユニオンがあるんですよ。たけちゃんをオファーしたいらしく、ジャイアンの如く日程変更しないと、のび太みたいにするぞと…。




もう僕しょんべんちびっちゃいましたよ。。。あのどでかいJさんに言われたら、怖くて寝れません。




なので、日程を変更致します↓↓↓













【出張たむちゃんたけちゃん】やぶよしろう大先生Birthdayスペシャル
■3月3日(水)
■新宿・ドロップキック
■19:00〜24:00
■ゲスト:やぶよしろう大先生
















予定を入れてた方、大変申し訳ありませんm(__)m



ドロップキックでも頑張りますので、是非たくさんのご来店お待ち申し上げておりまする。やぶよしろう大先生のお祝いをしましょう!




…その前にたむちゃん誕生日イベントもあるよ♪




※画像1、Jさんに殺意を覚えた私。…じゃなくて、料理人の血が騒いだ私。




※画像2、7日の誕生日イベントの為、ちゃんこの練習しました。うん、濃い!!!早死にする〜!!!
posted by 田村和宏 at 03:45 | Comment(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん出張終了。次は…

2010年01月25日

spacer.gif
image0069.jpg




出張中。





本日は出張『たむちゃんたけちゃん』にご来店誠にありがとうございました。



初めて行きました、池袋焼酎バー「風”−Buu−」。店長のソルジャーさんと、ちゃんとお会いするのは初めてで緊張しましたが、なんと同級生って事が判明!かなり気が楽になりました(笑)



お店はとても綺麗で、落ち着いて飲めるお洒落な飲み屋でした。焼酎・泡盛が好きな方は、是非行って見て下さい。極上の泡盛がありますよー。



イベントは、西調布でやってた時のたむちゃんたけちゃんと同じでフリートーク。別名、ノープランでやらせて頂きました。



たむちゃんたけちゃん常連の方以外にも来て頂いて、つくづくたむちゃん人気は凄いなって思いました。(全員たけちゃん目当てでしたが…)




まっ、楽しく飲めたんで良しとしよう!マジ飲み過ぎた…。。。





たむちゃんたけちゃんからずっと来てくれてる、みんなもありがとサンキュー。なんか懐かしかったね!たむたけ終わって1ヶ月しかたってないけど(爆)




ソルジャーさんもありがとうございました!また出張しますので、その時もよろしくお願いいたしますm(__)m



















さて、次のたむちゃんたけちゃんの出張場所は…


















2月28日(日)新宿ドロップキックにて第2回出張『たむちゃんたけちゃん』を開催します!



ですが、この日新宿フェイスで変態興行に行って来るので、前半はたけちゃんのみです。終わり次第向かいますので、それまで待っててね。



それと、この日我らがスタイルEの統括本部長やぶよしろう大先生が誕生日なんです。ゲストでやぶよしろう大先生が来て頂けるので、是非皆さん冷やかしに来て下さい!



■2月28日(日)
■出張『たむちゃんたけちゃん』よしろうBirthdayスペシャル




心よりお待ちしています!



※画像は、たむちゃんたけちゃん+ソルジャーさん。是非ソルジャーさんおすすめの泡盛を飲んで見て下さい!
posted by 田村和宏 at 03:42 | Comment(2) | 日記

池袋からの〜

2010年01月24日

spacer.gif
image0068.jpg




池袋。





おはようございます!朝ですよー!皆さん、早起きは三文の徳です。早く起きて下さい。



さぁ〜、今日は1ヶ月ぶりの『たむちゃんたけちゃん』。出張版で、池袋のソルジャーさんのお店に登場します。予約まだな方も飛び込みOK。



西調布がちょっぴり行きづらかった方や、今日ちょっと飲みたいなって方も是非池袋のソルジャーさんのお店にお越し下さいませ!



お待ちしてます!



1月24日(日)
『出張たむちゃんたけちゃん』
池袋焼酎バー「風”−Buu−」http://www.shochu-bar.jp/にて
18時から 『プロレスラー田村和宏選手&竹田誠志選手』がイベントを開催

内容はフリートークなどなど。
料金は2500円(1ドリンク、お通し付き)

参加希望の方は、氏名、電話番号、人数を記入しメールにてお申し込み下さい。
ikebukurobuu@yahoo.co.jp
定員になり次第締め切らせて頂きます。
お問い合わせ 焼酎バー「風”」0339846925

☆お店の住所
〒170‐0014
豊島区池袋1‐1‐4プリモ池袋ビル5階502号室
焼酎バー「風”‐Buu‐」


















さて、これから寝ます(爆)おやすみなさい。




※画像は、たむちゃんたけちゃん。明日はしっかり帰らなきゃ。
posted by 田村和宏 at 06:52 | Comment(0) | 日記

我が家の家電事情

2010年01月23日

spacer.gif
2010012221590000.jpg




洗濯機。





もし自分が女に生まれていたら、ウィッグは付けてみたいと思う。




さて、我が家の洗濯機が壊れた事は目覚ましテレビでもやっていたからご存知だと思いますが(←嘘)、このご時世極貧貧乏生活を送っている私にとっては大打撃!この窮地をどう乗り越えるか考えた挙げ句、中古を買う事にしました。



買った洗濯機は、なんとオークションで100円即決の品。動けば良いと思っていたので、これにしました。



それが本日届きました。なんと程度は綺麗で、中古としては極上★しかも、今使ってる物より大きいので、洗濯が貯まっても1回で済みます。設置した後、動かして見たけど問題無し!これは良い買い物をした。




しかし、この洗濯機の配送料として¥5800。




そして、古い洗濯機の処分代として¥7400。





合計¥13300。





















パニック!


















結局大打撃を受けた田村家なのでした。。。




※画像は、胸毛仙人。仙人の身体は洗濯も出来る程剛毛らしいです。是非我が家の洗濯機に…パニック!!
posted by 田村和宏 at 03:30 | Comment(2) | 日記

木曜日はたむたけだったんだね

2010年01月22日

spacer.gif
2010012121220000.jpg




木曜日。





一昔前まで木曜日は毎週たむちゃんたけちゃんだったんだよね。今日久しぶりに木曜登戸ジム行ったら、新鮮だったわ。



たむちゃんたけちゃん終わっちゃったけど、日曜日は池袋に出張たむちゃんたけちゃんするんで、是非遊びに来て下さいね。



それに7日(日)は、単独誕生日イベントがあります。こちらも是非遊びに来て下さい。















んな訳で、今日もウェイトっす。


まじ鏡見ると細い自分にゲンなりします。でかくなりたいっす。そして強くなりたいっす。その為には練習だよね。練習無くして、リングに立つ資格無し。



明日はスタイルE練習頑張ります!



※画像は、ウェイト中の私。目標の稔さんを見ながらウェイト。心理効果抜群です!
posted by 田村和宏 at 03:53 | Comment(0) | 日記

りんごジュース

2010年01月21日

spacer.gif
2010012121580000.jpg




ただいま。





今日ジムで、ファンの方に頂いた赤のねぶたジュース(りんごジュース)を頂きました!ありがとうございました★




健康1ば〜ん!



※画像は、ねぶたジュース。ちなみに奥でチッチが飲んでるのはりんごジュースではありません。チッチはお水大好きです。
posted by 田村和宏 at 22:23 | Comment(0) | 日記

初ボイス

2010012022020000.jpg




ボイス。




mixiにボイスってあるの知ってる?昨日初めてやったけど、案外面白いね。ツイッターと同じなのかな?




またちょくちょくやるから、絡んでみてね!




これから練習してきます!




※画像は、北海道お土産をくれたやぶちゃん。ガラナっぽくて美味しかったです!
posted by 田村和宏 at 20:33 | Comment(4) | 日記

花園神社

2010年01月20日

spacer.gif
2010012015330000.jpg2010012015270000.jpg




初詣。






毎年行っている新宿の『花園神社』にやっと行って来ました。新年早々疫病神に取り付かれてしまったんで、しっかり参拝して来ましたよ。




恒例のおみくじは『小吉』。毎年毎年罵声とも取れる事しか書かれてないけれども、そんなの気にしな〜い!一昨年なんて『大凶』だったけど、良い年だったもんね。運命なんてそんなもんだ。


















…っと言いつつ、帰りに破魔矢と風水カレンダーをしっかり購入した自分は、ちゃっかりさんだと思う。今年も良い事ありますよ〜に。ナ〜ム〜。。。






※画像1は、毎年行っている花園神社。2礼2拍手…今年はバッチリ決まった。もう風邪はひかないだろう。



※画像2は、おみくじ。俺に『時』が来るのであろうか?その時はもちろん、あの時だ!
posted by 田村和宏 at 16:10 | Comment(4) | 日記

新年GETと出張たむちゃんたけちゃん情報

2010年01月19日

spacer.gif
2010011823000000.jpg




GET新年会と出張たむたけ。





昨日はGET初めでした。年明け一発目からなんと新しい生徒さんが4人も!教室はパンパンでしたね。活気があって、初日から大盛況でした。ご参加された皆さんありがとうございました!



今年も『楽しく汗をかく』をモットーにGETやりますので、たくさんのご参加心よりお待ちしています!継続は力なり〜!!通って運動不足解消しましょう!
















GET後は、新年会を行いました。


本当はホルモン焼きに行こうと思ったんだけど、新年会参加人数が17名とその辺の会場の新年会より多かったので居酒屋へ変更。みんなでワイワイガヤガヤしました。



その中で今日誕生日を迎える小学生の子がいたんで、プチ誕生日会。いくつになったか聞いてみたら、11才だって…まだまだ人生長いのね。うらやましす。お誕生日おめでとうね!


















さて来週の日曜日ですが、去年からお話頂いていたソルジャーさんのお店でイベントをやる事になりました。



「出張たむちゃんたけちゃん」



です。あのたむちゃんたけちゃんが池袋に登場!僕らも初めて行くので、ドキドキしています。是非まったりな時間を皆さんと過ごしたいと思っています。ご参加お待ちしています!




1月24日(日)
『出張たむちゃんたけちゃん』
池袋焼酎バー「風”−Buu−」http://www.shochu-bar.jp/にて
18時から 『プロレスラー田村和宏選手&竹田誠志選手』がイベントを開催

内容はフリートークなどなど。
料金は2500円(1ドリンク、お通し付き)

参加希望の方は、氏名、電話番号、人数を記入しメールにてお申し込み下さい。
ikebukurobuu@yahoo.co.jp
定員になり次第締め切らせて頂きます。
お問い合わせ 焼酎バー「風”」0339846925

☆お店の住所
〒170‐0014
豊島区池袋1‐1‐4プリモ池袋ビル5階502号室
焼酎バー「風”‐Buu‐」





※画像は、昨日の新年会。この写メだけ見ると、ただのスタイルE新年会みたいですが違いますよー。みんな仲良くなってくれると良いなぁ〜。
posted by 田村和宏 at 14:12 | Comment(2) | 日記

俺が白をはく理由

2010年01月18日

spacer.gif
image0066.jpg





白。







今日はヤス・ウラノさんの自主興行『ウラウラノ』に参戦してきました。関東で西調布以外試合するのって久しぶりのような気がする。完全に西調布の住人みたいにやぁ〜。



今日の相手は、プロレスクラスで指導した事がある高尾(俺はビーマと呼んでいる。ちなみに学プロ時代のリングネーム。)。ビーマは、教えていた時から華が有り、抜群の運動神経を持っていた。スタイルEにも誘ったが、ビーマは考えた挙げ句DDTに入門。別々の道に行く事になったが、いつかは闘う気はしていた。その日が今日訪れた訳だ。



両国でデビューし、期待も大きいだろう。だけど、おじさんもまだまだ若い者には負けないよ。年金積み立てコツコツ♪じゃないけど、センスだけじゃなかなか越せない物を積み上げたつもりなの。だから、まだまだっす!




まっ、ビーマとはこれ一回だけじゃないと思っているからね。その内ドピュッと俺の事通り越して行くんだろうけど、それまで何回か対戦があるだろう。違う団体だけど、その成長ぶりを見るのもまた老後の楽しみである(笑)


















ちなみに今日のコスチュームも白。



ファンの方から「新コスですか?」って言われるけど、3年前くらいに使ってた物なんです。なぜ白にしたかは、ある意味決意表明みたいなもん。心機一転の意味もあるけど、今年の目標である「稔戦」実現まで赤は封印したいと思ってます。早く大好きな赤を着れるように、強くなります!





※画像は、白コスをもう一度どうぞ。
posted by 田村和宏 at 03:40 | Comment(6) | 日記

新春シャンソンショウ〜スタイルE初め〜

2010年01月17日

spacer.gif
image0065.jpg




スタイルE一発目。





スタイルE1月大会にたくさんのご来場誠にありがとうございました!年内一発目に149名…驚きました。獅子幕府効果なのでしょうか。。。



正月早々、大病に犯されどうなるかと思いましたが、何とか皆さんの前に立つ事が出来ました。皆さんから、「顔色が…」とか「細くなった…」って言われましたが、僕は元気です!プロレスが出来て、本当に元気が出ました。動きはまだまだですが、今年も1年頑張れそうです。



チャンゴ&アミーゴと初めて対戦しましたが、面白かったです。考えて見れば、うっちーも含めそんなにキャリア変わらないんですよね。同世代まだまだやった事無い人たくさんいるから、色々対戦してみたいです。




そしてマイクでも言いましたが、今年の目標…「稔戦の実現」。いつまでも受け身じゃいけないと思います。今年は主張して、更なるレベルアップして、そして再びベルトを巻いた時には「最強」を名乗れるように頑張りたいと思います。



早速やぶちゃんは稔さんと藤田ミノルさんを間違えたけど、やぶちゃんが自分の気持ち組んでくれた事に愛を感じたので、藤田ミノルさんとやりたいと思います。どちらにしても強敵なので、気合い入れて頑張ります!

















あっ、それから獅子一色興行をやるらしいですね。ビックリしました。自分の名前もいつの間にかあったので、更にビックリしました。賞金首って…。



チケットノルマで、売らないと防衛戦をやってもらえなくなるらしいので、渋々売ります。。。スタイルEチケット同様、会場等で見かけたら声かけて下さい。3月7日(日)蕨13時からです。スタイルEも第3土曜日ありますから、それも忘れないでね。よろしくお願いいたしますm(__)m

















さっ、スタイルEが出発しました。今年も飛躍を近い、みんなで頑張ります!応援宜しくお願いいたしますm(__)m



※画像は、昨日の試合。また身体でかくするぞ!目指せ70キロ!(良質な筋肉で)
posted by 田村和宏 at 10:11 | Comment(5) | 日記

1.16STYLE-E情報

2010年01月16日

spacer.gif



[STYLE-E次回大会]
明けまして獅子元年★獅子幕府開府宣言
1月16日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“至宝奪還せよ!倒幕警察出動!!”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔&谷口智一 VS 大家慶次郎&趙雲"骨"子龍&安部捨丸

■第4試合
“狙うは猿飛の首〜オープンフィンガーフロムヘルの謎”
タッグマッチ 45分1本勝負
柴田正人&末吉利啓& VS 高梨岩兵衛&猿飛恭介

■第3試合
“再出発!2010年新たなる闘い”
タッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&内田祥一 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■第2試合
“天狗の森の言霊”
シングルマッチ 20分1本勝負
天狗たけし vs 山田太郎

■第1試合
“スパーク始め〜今年もスパーク!”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 VS 鎌田大輔

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは1月15日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 16:46 | Comment(0) | 日記

今日はスタイルEだす!

2010011217010000.jpg





新年一発目。





いよいよ今日は新年一発目の試合です。一発目がスタイルEって縁起良い?…のかな(笑)



実は昨日から原因不明の目の病にかかりまして…。本当に踏んだり蹴ったりなんです。でも、一発目なんで元気良く気合い入れて行きます!




明日はスタイルE是非来て下さい!今年もみんな力合わせて頑張ります!!




でわ、西調布で会いましょう!




※画像は、やぶちゃんから頂いた救援物資。身体動けなかった分、この救援は本当に助かりました。やぶちゃん、ありがとう!明日も一緒に頑張りましょう!!
posted by 田村和宏 at 02:38 | Comment(2) | 日記

ツイッター

2010年01月15日

spacer.gif
2010011422560000.jpg2010011422570000.jpg




ツイッター?





DDT大社長・高木さんのコラムを見て、ツイッターを始めてみました。鳩山首相がやってる事で、一躍有名になりましたが、何の事だかさっぱり。



とりあえずネットで検索して登録したけど、今一活用方法が分からない。mixiの時もそうだけど、活用術を身につけるにはこまめに使うのが1番早いだろう。



少しでもスタイルEの営業に活用出来ればと思う。もうやってる方は、是非探して見て下さいね。















今日は練習。木曜日は、たむちゃんたけちゃんがあったので久しぶりの木曜日練習。登戸の日だけど、気分的に調布で練習したかったので調布へ。



体調崩してから、久しぶりに柴ちゃんに会ったら、あまりにも細くなった自分と、顔の違いに笑われた。これが風邪の怖さよ!良く見ておきな!そして…風邪を憎め!(金八先生)クゥ〜。



ここで元気を出す為に、練習後会員さん達とステーキ食べ放題に出陣!結果2枚しか食べれなかった。。。まだまだ万全には程遠い。




スタイルEまであと2日。頑張って動けるようにします!





※画像は、ステーキ食べ放題にて。俺が2枚で惨敗なのに、タンクはなんと3枚。切腹しなさい!ちなみに会員さん達は4枚食べてました。
posted by 田村和宏 at 03:31 | Comment(6) | 日記
spacer.gif
spacer.gif