header_corazon.jpg

ドロキ日程変更…三十路はつらいよ

2010年02月19日

spacer.gif
2009062423540000.jpg




誠に…。





誠に申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



3月3日に予定してましたドロップキックでのイベント『出張たむちゃんたけちゃん〜やぶよしろう大先生誕生日スペシャル〜』ですが、DDT及びドロップキックの諸事情により、日程を変更致します。



予定を入れていたファンの皆様、本当に本当にごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m


変更した日は今調整中ですので、決まり次第ブログ等で発表させて頂きます。何度も申し訳ありません(涙)















通常の日記です。



昨日は登戸でウェイト&寝技練習の日でした。寝技の練習って言ってもあっちに寝技じゃないっすよ…ウフフフフッ。



最近顔を見せないレフリーてっしが来ていたので、久しぶりにスパー。一本目で、おじいちゃんの膝が悲鳴をあげてしまった。手島おじいちゃん、スクワット10回から鍛え治そうね(笑)



てっしーが動けなくなって、今勉強しているストレッチが役にたった。膝付近をストレッチしてあげて、再びてっしーはスパーリングへ。安心を与えるのもストレッチの効果なのかもね。



自分もスパーリングに再び参加し、動きはまずまず。だけど、登戸ジムの古株40うんさいの天野さんって方と三十路になっての体力低下について頑なに語ってしまった…。私も急激に体力低下が訪れるのでしょうか?

















明日はスタイルE。良い感じで仕上がっています!



※画像は、良い感じで冬を過ごしているチッチ様。スタイルE→大阪遠征なので、チッチは留守番です。
posted by 田村和宏 at 09:06 | Comment(0) | 日記

初会見が!

2010年02月18日

spacer.gif
2010021801090000.jpg





初会見でしたが…。






今日はお昼に記者会見を行いました。もちろんマスコミさんがいる中の会見は初めて。しかも、スタイルEメンバー誰もいない中のひとり会見でした。寂しかったけど、失敗しないように文面書いて行ったし、ちゃんと伝えなきゃっと思って早起きして脳を活性化させておいた。



しかし…



会見の途中で獅子一色が乱入。そのまま3・7『獅子一色興行』の会見になってしまった…。せっかく文面まで作ったのに!



しかも、自分の試合が『飲み干せ!百万石の酒チャレンジマッチ』。なんだそりゃ!?3カウント取った後に関白様から頂いた酒を飲み干せたら勝ち!?ふざけたルールを出してきたもんだ。ここはたむたけで培った酒の強さをアピールする所だな!やってやるさ!!百万石の酒でもテキーラでも飲み干してやるー!



あと、メインに出るおふう?こんな小さい子リングに上げて大丈夫なのか??相手はまさし&大輔だぞ。全く獅子一色の考えてる事は分からなすぎる。



獅子一色興行、摩訶不思議な興行ですが、チケットノルマあるんで是非お考えの方は、ご連絡を!!よろしくお願いいたしますm(__)m
















…あっ、会見中断したおかげで発表出来なかったけど、来月スタイルE3月大会の翌日に『スタイルE6周年記念パーティー』を行います。



場所は、シーセブン。限定25名で会費は5000円(お土産付き)です。時間や詳細はスタイルEブログ等で後日発表されると思います。今週土曜日のスタイルE2月大会より、予約受付しますので、是非ご参加お待ちしてます!




そして、3月20日(土)のスタイルEは『スタイルE6周年記念大会』として行います。今のスタイルEを感じてほしくて、高木三四郎さんをオファーしました。



カード等は今週土曜日の結果を見てからだと思いますが、記念に残る素晴らしい大会にしたいと思いますので、今週、来月とスタイルEをよろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、本日の会見。サムライさんが早速放送してくれました!あざぁっす!!
posted by 田村和宏 at 01:45 | Comment(2) | 日記

デスクワークが多い今日この頃

2010年02月17日

spacer.gif
2010021702140000.jpg





デス・クワーク。






最近デスクワークが多いです。シャーペン持ってノートに字を書いたのなんて何年ぶりざんしょ。そんな自分って何だか素敵やん…。



そんな今日は現代文明を使い、文面の作成。実は今日会見をやるんですよ!ドロップキックさんお借りして、重大発表!…でわ無いけど、3月大会の詳細発表をさせて頂きます。



会見なんてやるの初めてだから緊張する!しかも、みんな予定合わず一人だから余計緊張するよね。噛まずに喋れるかしら?



















そう言えば毎週月曜日楽しみにしている、週プロi-modeのコラム高木三四郎さんの『俺様の団体経営学』を読んでたらスタイルEって言葉が出てたね!嬉しいね。



もっともっとスタイルEを広めるにはどんどん露出して行かないとね!




だから、今日は失敗せずにマスコミに取り上げられるような会見してきます!緊張…するぅ〜(ざきやま風に)



※画像は、今日の為に作成した文面。頑張ってきます!
posted by 田村和宏 at 10:12 | Comment(2) | 日記

GETガール

2010年02月16日

spacer.gif
2010021600110000.jpg




バレンタインGET!





月曜日はGETの日。今日もストレッチ研修があったんだけど、長引いてしまい、GET着いた時には終る直前だった。ありゃりゃ。



でも、みんな良い汗かいてたなぁ〜。顔みたら分かるよね!良い表情だ!!




何にもやらんで帰るのも何なんで、生徒さん捕まえてストレッチの練習代に。助かります!




そして、帰り際にGETガールからチョコを頂きました。あざぁっす!!これで自分が頂いたチョコは、2235………




















キロカロリーになりました!




















ヤマモキャプテン、会心の一撃使わせて頂きました!日本中笑いのるつぼですね!




※画像は、GETガールからGETしたチョコ。チョコじゃないか、ビールともなかでした。また太りま〜す!
posted by 田村和宏 at 01:30 | Comment(6) | 日記

バレンタインな日曜日

2010年02月15日

spacer.gif
2010021415280000.jpg




日曜日。






今日バレンタインデーだったんだね。全くのノーマークでした。学生の時は、バレンタインって言ったらそわそわしてたんだけどね。結局何にも起こらず、2月14日が過ぎて行く…。切ない学生生活だったけど、実際この日にハッピーな出来事があった人っているのだろうか?うむ〜。やっぱり俺は、バレンタインデーよりロッテのバレンタイン監督の方が好きだぁー!



















はいっ、素晴らしいオチがついた所で今日の日記です。



今日はジムの昼練習に行きました。昨日山ほどお菓子やらなんやらを食べてしまったからね。どうしても汗かきたかったのだ。



だけど、日曜日のジムってほとんど行った事が無いんだよね。10年U−FILEにいるけど、日曜日にジム行ったのって4回目ぐらいだと思う。日曜日は試合か、完全休業の日にしてたからね。



んで、ジムに行ったんだけど、なんと行ったら掃除が終わっている所だった。ガーン。営業時間を全く把握して無かった。



だけど、大田村さんにお願いして1時間体を動かす事が出来た。うん、体が調子良い!



今週のスタイルEはバリバリで行きます!!早く来い、スタイルE!!!



※画像は、練習終ったのにも関わらず、居残りスパーをしてくれた超人岡野さん。もう10年来の付き合いになります。次ゆきとさんと試合するらしいです。ゆきとさんを葬って、ついでにゆきとブログも葬って欲しいと思います。
posted by 田村和宏 at 02:03 | Comment(0) | 日記

過食。

2010年02月14日

spacer.gif
2010021023070000.jpg




過食。





昨日は1日お腹が空いてまして、ズッと何かを食べてました。朝からスパゲッティ、チョコレート、アイス、グミ、ポテチ…そして、昼寝…みたいな。



夜も夜で、松屋のデミグラスハンバーグ定食、スナック菓子、トマトスープ、磯辺焼き…そして、就寝…みたいな。まさに肥満への死のロードを歩み寄ってしまった。



ストレスでしょうか?いや、でも今心身ともに好調をキープしてるからな。どうしたんでしょう、私の身体。
















来週はスタイルEなんで、柴田が2人いる!?って思われないように気を付けたいと思います。




※画像は、プロレスから離れ、ゴルファーへの道を歩んでいるエチ川遼さん。
posted by 田村和宏 at 19:07 | Comment(0) | 日記

な・か・ま

2010年02月13日

spacer.gif
2010021222160000.jpg





練習生テスト。






今日はスタイルE練習生テストを行いました。スタイルEでは、まず入門したら『練習生候補』になります。これは老若男女、誰でもなれます。ここから練習の仕方や、基礎体力等を重点的に勉強していきます。




そして、基礎体力がついて来たら『練習生』になる為のテストを受けます。このテストに合格すると、晴れてスタイルEの一員としてセコンドや雑用をこなし、デビューへの練習へと変わっていきます。




今日受けたのは、田村和宏誕生日イベントに参加された方はご存知だと思いますが、練習生候補3ヶ月の吉田。




3ヶ月前から練習を見てきたけど、身体もだいぶ変わって来たし、そろそろ目標を明確に持ってもらいたかったんで、受けさせました。結果は…


















ギリッギリッ合格!


















本当にギリギリでした。スタイルEは、テスト内容を全てこなすことを見たいんじゃないです。このテストに対して、どれだけの姿勢で取り組み、本当にスタイルEの一員になりたいと思っているのかを感じさせる『気合い』が見たかったんです。



その『気合い』は、柴ちゃんやまさしにはあまり届かなかったみたいだけど、彼の課題であった腕立てや声の出し方は改善されていたので、真面目に取り組んでくれたのかなって。だから、ギリッギリ合格にしました。



おめでとう!




ここからが大変であり、ここからが本当のスタートなのです。指導とかさらに厳しくなると思います。でも、頑張ってデビューして同じリングで同じ目標に向かって一緒に頑張れたら良いと思います。



今日の反省点を忘れずに、前に前に向かって頑張れ!


※画像は、スタイルE練習生になった吉田拓也。皆さんもぜひ応援してあげて下さいね。
posted by 田村和宏 at 04:31 | Comment(4) | 日記

殿の宴と味噌ラーメン

2010年02月12日

spacer.gif
2010021109110000.jpg




殿の宴。





殿(佐々木貴選手)のブログを読んでる方はご存知だと思いますが、『殿の宴』に襲撃予告してやったった。『殿の宴』と『たむたけ』の関係は、木曜日にイベントを行っていてお客を取り合ってたと言う因縁関係がある。




『たむたけ』はすんなり終わったのに、『殿の宴』はまだ続いている。しかも一周年だそうだ。




こりゃ〜レスラーとして潰すしかないでしょ!?

















…ってな訳で、昨日は殿の宴に行って来ました。



まずまさしと作戦会議し、変装する事に。100均に行ってグラサンとマスクを購入。いざ、殿の宴に。

















ドロップキックに入ると、すんなり席に通される。そして、味噌ラーメンと唐揚げを注文すると言うボケをかましたが、全く反応無し。周りも見てみぬ振り…。やばいっ!すべった!!




一度退散し、外で作戦会議していると柿本さんや326さん、宮本君が現れ同じボケをしてもらう。終いにはお客さんにも変装してもらい、ボケてボケてボケ倒してみた。




…ますます入りづらくなった(涙)





時間も無いので、思いきって乱入!久しぶりの殿の宴は、たくさんの選手とたくさんのお客さんでいっぱいでした。



これも人柄だよね。殿は凄いよね。毎週、毎週大変だと思うけど、身体壊さず頑張って下さい。また遊びに行きます。(←さっきの喧嘩腰はなんだったんだ)
















早めに退散し、みんなでレバ刺しツアー。終電までの短い時間で、食うを堪能出来た。美味すぎるぜ、レバ刺し!!




それにしても、味噌ラーメンのボケは面白いと思ったのにな…。





※画像は、無かったんで今書いてるフレッシュバーガーにて。誰もいないから貸し切りや〜。それにしても、味噌ラーメンのボケは…。。。
posted by 田村和宏 at 09:19 | Comment(2) | 日記

急遽誕生日会。

2010年02月11日

spacer.gif
2010021020020000.jpg





プチプチ誕生日会。






昨日は、練習の後ヤマモ一家がプチプチ誕生日会を開いてくれました。場所は、U−FILEの生息圏『花団』。



祝日前とあって、若者と若者とゲ○がたくさんでした。



誕生日って事で、大好きなマグロ納豆がケーキ代わり…でわ無く、そこはモテる男の行動ベスト10(ホットドッグ調べ)を熟知しているヤマモキャプテン。プチプチケーキを用意してくれてましたよー!あざっす!





結局1時近くまで飲んで(自分はノンアルコール)帰りました。





今日もストレッチ勉強です。頭が回らん。。。





皆さん、ご馳走様でした★三十路になったんで、今度は酒の強くなった田村がヤマモ一家に酒参戦したいと思います。ありがとうございましたm(__)m




※画像は、えち蔵さん。男前です(涙)
posted by 田村和宏 at 08:57 | Comment(0) | 日記

ご近所さん

2010年02月10日

spacer.gif
2009090200220000.jpg





近所付き合い。






この言葉全然使わなくなったよね。昔はご近所同士助け合ったり、たわいもない世間話で盛り上がっていたけど、そんな景色もめったに見る事も無い。




でも昨日近所の定食屋さんに行って、唐揚げ定食を注文した。




「おばちゃん、唐揚げ定食家で食べたいんだけど良い?」




「いいわよ。お家持っててあげるから、お家で待ってなさい。」





数分後、おばちゃんが唐揚げ定食持ってきてくれました。しかもご飯は大盛り。





「おばちゃん、いくら?」






「500円で良いわよ。僕ちゃんだからね。」





なんとおばちゃんは家まで持ってきてくれたのにも関わらず、おまけしてくれました。なんかご近所さんの温かさを感じる事が出来ました。下町人情物語でした。


















…ちなみに、三十路になっても僕は「僕ちゃん」と呼ばれます(笑)


※画像は、チッチ様。猫年齢を調べてみたんですが、なんとチッチ様は人間で例えると67才!!チーじぃちゃんやないかい!!
posted by 田村和宏 at 08:51 | Comment(4) | 日記

リラクゼーション

2010年02月09日

spacer.gif
2010020613420000.jpg




久しぶりのGET。





昨日はGETでした。先週お休みさせて頂いたので、久しぶりのGETです。GETやりはじめてもうすぐ1年になるけど、最近たくさんの人達が来てくれて嬉しいですね。だいぶ様変わりもしたし。




楽しく、気持ち良く汗をかく事をモットーにやってきたんだけど、これからも楽しんで健康な身体になってもらいたいと思っています。




適度な運動は、身も心もリフレッシュしますよー!




まだGETに来た事無い人や、常連さんも週に1度の運動を楽しみましょう!


















↑↑↑どこかのリラクゼーションみたいな言い回しだね(笑)



まっ、運動嫌いな人もたむちゃんたけちゃんに会いに来るだけでも良いので、お待ちしてます。



…だんだん酒抜けて来たぞ(笑)



※画像は、友人から頂いたプレゼント。毎年恒例、ドラゴンボールフィギュア。…この人は一体誰何でしょうか?ちなみに、こんな身体が理想です。
posted by 田村和宏 at 09:39 | Comment(4) | 日記

三十路ダッシュ

2010年02月08日

spacer.gif
2010020800130000.jpg





色々西調布。






いや〜酔ったった。あっと言う間の1日だった。朝はハヨから西調布で試合。レスリングネットワークに参戦です。試合は大人気無く、ありやさんからバズソーキックで勝利。ミックスドマッチだったんだけど、自分はリングに上がれば、男も女も三十路も関係ないと思ってます。油断すれば、女子にだって負けてしまいます。だから、いつでも本気モードです。あ〜プロレス楽しい!



しかし、佐藤きゅんと背格好…コスチュームが今白だから、何から何まで似てる気がする。田村きゅんに名前変えるかな(笑)

















試合後は、シーセブンをお借りして『田村和宏三十路イベント』を開催。




案外時間が無くて、オープン前からアタフタ。お客さんが来はじめてもたむちゃんこが終わらず、結局お客さんにもちゃんこ手伝ってもらう事に…。



しかし今回のたむちゃんこ、マジ美味く出来たな。会心の一撃だったよ!こんなに美味しいちゃんこは食べた事が無い。うん。俺天才だな〜。前日から仕込みしておいて良かった。



ただ、たむちゃんこ食べ放題って言ってたのに一人一杯しか食べれなかった。皆さんごめんなさいm(__)m



イベントは、お客さんがシャンパン差し入れしてくれて、空きっ腹に酒を流し込む。途中、あのたむたけの悪夢が蘇るテキーラを導入し、結局終了時間を3時間オーバーする22時に終了。



本当にたくさんの方々が集まってくれて、田村和宏幸せでした。ケーキも食べれたし、最高の三十路ダッシュが出来ました!




ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!




プレゼントやケーキ、シャンパン、本当にありがとうございました!!




これからも頑張りますので、何卒田村和宏をよろしくお願いいたしますm(__)m




サンキュー★




※画像は、頂いたプレゼント★ちょーいっぱい!胸いっぱいっす!!
posted by 田村和宏 at 08:49 | Comment(0) | 日記

これから!

2010年02月07日

spacer.gif
2010020613460000.jpg




試合終わりました!






これからイベント準備です!!ちゃんこ作れるかな?今日はやぶちゃん、工場長、練習生(候補)が手伝いに来てくれます。




みんなで盛り上がりましょう!!



※画像は、思わず買ってしまった本。CM効果は抜群です!
posted by 田村和宏 at 15:17 | Comment(0) | 日記

メッセージ・メールありがとうサンキュー!

2010年02月06日

spacer.gif
2010020600290000.jpg




ありがとうございました!!!





誕生日メッセージやメールをたくさん頂きました。皆さんありがとうございましたm(__)m私は大変幸せでございます!!!本当に…本当にありがとうございました!!!お陰で良い1日が過ごせました。





三十路街道ばく進出来そうです!






さて日曜日の誕生日イベントですが、16時にシーセブンに集合でお願いいたしますm(__)m




楽しい1日を過ごしましょうね♪




これからたむちゃんこ買い出しに行ってきます!




味何にしようかな?まだ迷い中。。。




※画像は、シバタンクさんからの誕生日プレゼント。サプライズだったんで、驚きました!ありがとう、シバタンク!!
posted by 田村和宏 at 14:54 | Comment(4) | 日記

三十路モード突入

2010年02月05日

spacer.gif
2010020421390001.jpg2010020422490000.jpg




三十路。





30才になりました。\(^o^)/ワーイ…ってこんな絵文字使う事も躊躇しなきゃいけない年頃なのでしょうか?まっ、気にしない気にしない。




30才の目標は、さらにバカになる事。20代もバカやったけど、30代はそれ以上にバカをやりたいと思う。





バカと天才は紙一重なんだよ。天才目指しても、自分はなれるような仕組み、パーツしてねーし。だから、もっとバカになって革命を起こしたいと思う。化学反応を起こしてやりたいね。



だから、三十路の田村はさらにおバカな行動に出たいと思います!



















20代よ、さよなら。















ウェルカム、30才!!!



※画像1、三十路になっても身体のメンテナンスは重要になって来ます。マッサージは欠かせません。ただ、残念なのがせっかくの誕生日ブログの写メがゆきととは…。




※画像2、20代最後の晩餐は20代前半にバイトしていたピザハット。歴史を感じます。
posted by 田村和宏 at 03:07 | Comment(9) | 日記

節分だったのね

2010年02月04日

spacer.gif
2009112202130000.jpg




節分。





やべっ、昨日は節分だった!毎年、毎年節分って忘れるんだよね。2日後に超ウルトラハイパーダッシュモータ的なイベントがあるから、節分の前に何かやり残した事はないか?って考えちゃう。




多分家には鬼はいない(猫はいるけど)と思うから良しとしよう。




いや、今年は嫌な事続きだからな…。1日送れでもやろうかな?逆に鬼が来たりして…ギョギョギョギョギョー!!!(魚では無いが魚くん)












20代最後の1日。今日もストレッチ研修して練習だー!




今日も1日やるっきゃない!!




※画像は、栗原あゆみ選手のお店でくつろぐまさし。すいません、余った画像でした。ギョギョギョギョギョー!!!
posted by 田村和宏 at 08:46 | Comment(0) | 日記

誕生日イベント情報

2010年02月03日

spacer.gif
2010013114260000.jpg





誕生日イベント。





あ〜20代が終わるぅ〜。何か悲しいような、何も変わらないような。。。男は30代からって言うから、しっかりしよう、うん。




さっ日曜日の誕生日イベントですが、内容は…

















●フリートーク
●たむちゃんクイズ
●田村和宏20代の出来事ベスト5
●やぶちゃんが選ぶ田村和宏ベストバウト5
●田村和宏私物プレゼント大会
















こんな感じです。それと、ご参加された皆さんには田村和宏非売品フォトカード(メッセージつき。女子プロっぽ〜い(笑))を差し上げます。



まだまだご参加受付てますので、日曜日お暇な方はご連絡下さい。
style-e.tmr@hotmail.co.jp





スリー、ツー、ワン、ウコンの力!!!




※画像は、地元のマック掲示板。やべっ、参加したい。。。
posted by 田村和宏 at 12:51 | Comment(2) | 日記

春夏秋冬

2010年02月02日

spacer.gif
2010020123340000.jpg




春夏秋冬。





ヒルクライム?の『春夏秋冬』って曲めっちゃ聞いてます。すげー良い曲です。めっちゃ聞いてたら、昨日雪降りました。季節の曲聞いてたら雪降るなんてロマンチックですねー。




でも、愛輪のバイクはジムから動かせず…。




ちくそー。


















昨日の夜は、やぶちゃんとてっしーと打合せ。



大好きな『五鉄』で、大好きなジャガバター食べました。外は雪。ロマンチックですねー。横を見ればてっしーが熱燗。八代亜紀ですねー。なんか大人になった気分になりました。




※画像は、雪にテンションが上がるスタイルE首脳陣。決して後ろのキャバクラ帰りのサラリーマンでは無い。
posted by 田村和宏 at 08:42 | Comment(2) | 日記

田村和宏

2010010405050001.jpg『ちっちゃい田村のちっちゃい気まぐれ日記』





全カード。





2月になりました。スタイルE2月大会の全カードも早々と発表になりましたね。これも獅子幕府の力なのでしょうか?いやいやそんな事はないはず!



しかし、関ヶ原乱舞流ってめっちゃ気になるな…。ノーロープのランブルって斬新だよね。出てみたかった。



まっ、俺にはやらなきゃ行けない事があるからね。藤田ミノルって壁に自分がどれくらい通用するのか、試してみたい。大物と対戦する機会が滅多に無いから、気合い入れていきます!



もちろん勝ちを狙って行きます!



2月のスタイルE…そして3月はスタイルEの誕生日に良い結果が出るように、みんなで頑張るぞ!




やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 00:53 | Comment(2) | 日記

本日のGET

2010年02月01日

spacer.gif
2010010321290000.jpg




本日のGETですが、自分はおやすみで竹田先生が指導致します。






雪が降るそうですが、ご参加される方は気をつけて来て下さいね!




今日も良い汗かきましょう!
posted by 田村和宏 at 12:50 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif