header_corazon.jpg

確定申告はしましょう。

2010年03月09日

spacer.gif
2010030721580000.jpg




確定申告。





皆さん確定申告はお済みですか?私は昨日やりました。



昨日GETでは、初めて護身術を教えました。もちろん借りた本から抜粋しました。何気に護身術とプロレスのチェーンレスリングって通ずるものがあって、教えがいがあった。みんな楽しそうだった。



次はナイフを出された時の対処法をやりたいと思います。小学生2人は、ますます強くなって、これからが楽しみだね。みんなSP目指して頑張りましょう(笑)













GETの後は、確定申告をやりました。あまりにも訳が分からないので、てっしー確定申告長に全てお願いした。



ありがとう、てっしー★今年に入って駄目駄目なてっしーしか見てないけど、やれば出来るんだね!さすが!最年長スタイルE!!




















…って思ったら、てっしー家に財布忘れて帰りました。

















やっぱり駄目駄目でした(涙)




※画像は、頂いたジュース。あじがあって良いね★昔懐かし!おいちー。
posted by 田村和宏 at 19:43 | Comment(2) | 日記

まさに獅子一色

2010年03月08日

spacer.gif
2010030718060000.jpg




獅子一色。





まさに獅子一色(ししいっしょく)になってしまった。今日は、獅子一色興行に参戦しました。久しぶりに蕨の会場行ったけど、グレードアップしていて驚いたね。良い会場だ〜。



今日は『百万石の酒チャレンジマッチ』で高梨岩衛兵とシングルマッチ。ただ勝つだけじゃ駄目。勝った後に関白様から頂いた百万石のお酒を飲み干さなきゃ行けないのです。



関白様は、豊臣宏志と言うお偉方でした。頭はちょっと剥げてたけど、貫禄があって、きっと本物の関白様なのだろうと思います。



試合ですが、何となく関白様が気になりましたが、高梨とはタイトルをかけた闘いを2度もやってきたので、試合に集中しました。



あまりにも集中し過ぎて、勝った後に酒を飲む事を忘れてしまった。



1回目チャレンジ…。まさかあんな並々注がれるとは…。あんな量10秒以内なんて絶対無理だ!案の定無理だった。



2回目…。酒がすぐ回る私。酒+アドレナリン+動き回る…でどんどん焦点が合わなくなってくる。案の定、2回目も失敗。



もうこの辺から訳が分からなくなって来ました。天地が逆転したり、関白様がピッコロに見えたりで…。いつの間にか負けてました。
















う〜ん…やっぱり酒は苦手だ。



結局この興行、スタイルEの全敗。悔しいね。本当に悔しい。絶対20日の6周年興行には挽回したいと思います。自分は、獅子一色とは絡みませんが、仲間を信じて、タンク、まさしが挽回してくれる事を願います!




スタイルE6周年記念大会まで、気合い入れ直すぞ!!




やるっきゃない!!






※画像は、お疲れまさし。大丈夫か‥まさし…。
posted by 田村和宏 at 01:10 | Comment(2) | 日記

これからわらび

2010年03月07日

spacer.gif
2010030708420000.jpg




向かってます。





おはようございます!今日は獅子一色興行です。前日事務作業が深夜まで及んでしまい、ほとんど寝てましぇーん!




まっ、酒を飲むには程好いテンションではないかと…前向き思考回路大爆発です!




今日は獅子一色興行でスタイルE挽回して、3・20スタイルE6周年記念大会に繋げたいと思います!




今日も…やるっきゃない!!



※画像は、通勤ラッシュはお手の物★朝からテンションマックスのてっしー!蕨行くぞ!
posted by 田村和宏 at 08:51 | Comment(0) | 日記

会見またしても…

2010年03月06日

spacer.gif
2010030521540001.jpg




本日は、スタイルEの記者会見でした。






前回ドロップキックでやった時は獅子一色に邪魔されたんで、今回は西調布のシーセブンで行いました。




そしたら…




また邪魔が…。あいつら、いつスタイルEの情報を手に入れてきやがったんだ!奥さん、個人情報が漏れてますよ〜!!



そして、また酒で潰されました…。日曜日は正直不安だ。。。



だけど、今回はスタイルEの全カードも発表出来たし、サムライさん、そして週刊プロレスさんも来てくれたんで、6周年へのアピールが出来たんでは無いでしょうか?200人、絶対入れたいです!!しばーちゃんこちゃんこ♪みんな力合わせてがんばりまーす!















【獅子一色興行当日情報】

今週日曜日(7日)に行われます『獅子一色興行』ですが、下記の情報が入ってきました。


声明文より↓↓↓
同大会の前売りチケットは全て完売致しました。
当日11時00分より会場受付にて、立ち見チケット(¥3000)を若干数のみ販売いたします。
また、当日11時00分より会場入り口にて整理券を配布し、入場は整理券番号順となります。
チケット当日引き換えの方は、チケットご購入後に整理券をお渡しいたします。
整理券をお持ちの方は、12時15分にお集まり下さい。時間前のご来場はご遠慮下さい。

・私道への立ち入り、路上駐車、路上駐輪はご遠慮ください。
・喫煙は喫煙場所にてお願いします。
・飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りをお願いします。
・観戦中携帯電話の電源はお切りいただくかマナーモードにてお願いします。


日曜日もスタイルE勢は頑張ります。応援よろしくお願いいたします!


【獅子一色特別興行3.7大会情報】
来たる3月7日(日)蕨イサミレッスルアリーナにて獅子一色主催特別興行「大家慶次郎物語〜蕨のかなたに」が行われます。この大会はSTYLE-Eを暴れまわる大家慶次郎率いる獅子一色の初となる主催興行。巻き返しを果たすため、STYLE-E選手も参戦。ご声援の程お願いいたします。

[獅子一色大会情報]
大家慶次郎物語〜蕨のかなたに
3月7日(日)蕨イサミレッスルアリーナ
12:30開場/13:00開始
自由席:3000円(当日は¥500増)

主催 獅子一色

■チケットにつきまして

同大会の前売りチケットは全て完売致しました。当日11時00分より会場受付にて、立ち見チケット(¥3000)を若干数のみ販売いたします。

また、当日11時00分より会場入り口にて整理券を配布し、入場は整理券番号順となります。チケット当日引き換えの方は、チケットご購入後に整理券をお渡しいたします。整理券をお持ちの方は、12時15分にお集まり下さい。時間前のご来場はご遠慮下さい。

獅子一色事務局 080-7019-0201


【全対戦カード】
■第4試合
傾奇者、蕨に初見参〜皆の者風流せい!
大家慶次郎&おふう VS 竹田誠志&佐々木大輔
※おふうはアイスリボンりほの遠縁。無口でどう猛

■第3試合
“飲干せ!百万石の酒チャレンジマッチ”
シングルマッチ 30分1本勝負
高梨岩兵衛 VS 田村和宏
※3カウント・ギブアップを奪ったあとに関白から与えられた百万石の酒を飲干せば勝利

■第2試合
“蕨に忍ぶオープンフィンガーフロムヘル”
タッグマッチ 20分1本勝負
趙雲"骨"子龍&猿飛恭介 VS 柴田正人&天狗たけし

■第1試合
“捨丸の心意気〜いくぜ旦那!!”
シングルマッチ 20分1本勝負
安部捨丸 VS 山田太郎




※画像は、しばちゃんこちゃんこが初めて電波に乗った柴田正人です。柴田、火山噴火せよ!
posted by 田村和宏 at 02:38 | Comment(2) | 日記

頑張れ、おやじ!

2010年03月05日

spacer.gif
2010010405060000.jpg




びっくりこきまろ。






今日行うスタイルE会見の書類を作っていたら、いつの間にか寝てました。びっくりこきまろです。運が良い事に書類を作成してから寝てしまったので、良かったです。




最近ストレッチやら、練習やら、打合せやらでちょー多忙で笑えてくるけど、笑顔と元気で頑張りたいと思う★貧乏暇無し!




…しかし、昨日の練習は動きが悪かったな。。。眠さと気迫が無かった気がする。いかん、いかん!しっかり充電して、動ける身体にしたいと思う。



そう言えば昨日練習してて思ったんだけど、30代って2〜3人しかいないんだよね。おじさんズは、まだまだ若い者には負けないぞ!


















さて、記者会見行って来ます…。



※画像は、眠れる森のてっしー。アラフォーになるとなりふり構わず寝れるのでしょうか…。
posted by 田村和宏 at 12:52 | Comment(2) | 日記

やぶ家ディナー

2010年03月04日

spacer.gif
2010030322090000.jpg




今日もどこかで…。





今日もどこかで打合せ。今日はやぶ家にて打合せしてきました。なんか色々やる事が多くて大変忙しい日々を過ごしています。疲れているけど、充実してるって感じかな?良い、良い。




今日は初めてやぶちゃんの手料理を頂きました。




やぶちゃん、最高のアルトバイエルンだったよ★ご馳走様でした!スタイルE6周年記念興行、頑張って200入れましょう!




※画像は、ご馳走になったやぶ家のディナー。やぶシェフに星三つ!!!
posted by 田村和宏 at 01:40 | Comment(2) | 日記

たまにはゆきとを…

2010年03月03日

spacer.gif
2009031000550000.jpg




獅子一色興行チケット。





おかげ様で、獅子一色興行のチケットノルマも達成出来ました。んで、獅子一色興行情報です。チケットは本当に残りわずからしいです。もしまだ迷っている方は、お早めにご予約下さいませ。



style-e.tmr@hotmail.co.jp



あと、蕨は並ぶの禁止らしいので整理券を配布するみたいです。配布時間はまだ分かりませんが、情報が入り次第ブログ等に書きますね。

















今日は登戸ジムでウェイトでした。


ジムはなぜか超満員御礼でしたね。多分ゆきとブームが来たんじゃないかと思います。時代はゆきとを呼んでいます。いや、時代と言うよりゆきとが歴史を刻んでいるんだと思います。きっとこの地球を作ったのはゆきとのような気がします。僕はゆきとさんが、いつしかお札になる事を願っています。























ゆきとよいしょでした!!



※画像は、んな事あるかいっ!!!っと見事突っ込みを入れてくれたチッチ様。
posted by 田村和宏 at 03:12 | Comment(0) | 日記

打合せからの〜

2010年03月02日

spacer.gif
2010030201480000.jpg





打合わせ合わせ。





今日は寒かったですね。もういい加減に白装束!‥って感じっすよね。そんな寒い中、久しぶりのGETです。



久しぶりだったんで、少し気合い入れ過ぎてメニューがきつめに?まっ、良い汗かけたって暗示をかけて…。生徒さん良い顔してました。…多分(笑)



帰りはGET打合せ。良い打合せが出来たのでは?みんなで考えて発表するシェアリング方式でやったんだけど、今までにない素晴らしい打合せになった…と言う暗示をかけて…。



でも、これでみんな同じ方向を向いた気がする。グッドです。

















GET打合せの後は、我が家でてっしーと打合せ。打合せばっかりやん!あ〜忙しっ。




こちらも先が見えて来たんで、寝不足だけど頑張りたいと思います。




※画像は、キラー手島さん。そろそろ止めなさい!
posted by 田村和宏 at 14:32 | Comment(2) | 日記

変態マンセイー

2010年03月01日

spacer.gif
2010022820580000.jpg




変態は最高?





今日は佐藤光留さんの10周年興行‥通称『変態興行』に参戦してきました。どうやらここに出場する選手は、みんな変態らしい。会場入りしたらいきなり菊タローさんに、「田村君も変態なんだね」って言われました。僕は変態じゃありません。




試合は、矢野ベイベーと組んで斎藤&タイガーシャーク組。矢野ベイベーがかなりやられたけど、最後はゆりかもめで勝利した。矢野ベイベーは試合後何も覚えて無かったけど、あの窮地で勝利したのは男らしくて素晴らしいと思う。カッコ良かったぜよ!




メインでは、佐藤光留さんが頑張っていた。ボーナストラックの鈴木みのるさんとの一騎討ちには思わず声を出してしまった。光留さんカッコ良かったぜよ!!




変態興行と呼ばれていたけど、最後は本当に感動的で、光留さんの想いが凝縮されていた興行だったと思います。変態って実は素晴らしいのかな?少し変態になりたいと思ったけど‥やっぱり辞めます。あのリングアナみたいにはなりたくない………。




















ちなみにゲストで桜塚やっくんが来てたけど、めちゃめちゃ美人でした!食べちゃいたいと思いました。グヘヘヘヘッ(笑)←変態一直線。




※画像は、試合後何も覚えて無かった矢野ベイベー。これをチャンスと日韓さんが「矢野君、さっき貸した500円返してくる?」って言ったら、「借りてないです。それだけははっきり覚えてます!」…金にはしっかりしている矢野ベイベーでした。
posted by 田村和宏 at 02:27 | Comment(0) | 日記

眠かった…

2010年02月28日

spacer.gif
2010022100400000.jpg




立ち寝。






初めて立って寝るかと思いました。つり革手すり無しで寝る直立不動寝。疲れに疲れが貯まっている感じだった。



だけど、元気なんだよねー。




調子は良いです。気持ちまで疲れると本当に疲れるからね。まだ良い方です!




これから変態興行!頑張ってきます!!





※画像は、仲の良いスタイルEメンバー。スタイルE6周年大会の次の日、イベントやりますよ!25名限定で、残りわずかなので是非お早めにご予約よろしくお願いいたしますm(__)m



ご予約
style-e.tmr@hotmail.co.jp
posted by 田村和宏 at 16:54 | Comment(0) | 日記

スタイル営業

2010年02月27日

spacer.gif
2010022701100000.jpg




営業回り。






昨日は練習後にスタイルE3月に行われる『スタイルE6周年記念大会』のポスター張りをして来ました。昨日は、たけちゃんがSアリーナ‥ジュニア(練習生)は風邪でお休みだったから、しばちゃんと2人っきり。寂しかったけど、スタイルE6周年大会は是非とも成功させたいんだよね。



去年の5周年大会は、170越えをする『スタイルE観客動員数最高記録』を更新したからね。スタイルEの成長を確かめるには、この記録を是非とも乗り越えたい。目標は…


















前人未到の200人越え!!!

















その為には、営業も頑張りますよ。先月行った飲み屋回りをして、みんな協力してくださる言って頂きました!ありがとうございました★



西調布界隈の皆さん、そしてファンの皆さんのご協力が合って、はじめて200人を越えられるのだと思います。そして僕らは練習必死で頑張ります!




カードは近日発表です。是非スタイルE6周年記念大会で大騒ぎしましょう!そしてみんなで夢を見ましょう!




藤田ミノル、ぶっ倒す!!!





※画像は、闇に潜むブッタ柴田。営業お疲れ様でした(笑)
posted by 田村和宏 at 09:21 | Comment(2) | 日記

護身術。

2010年02月26日

spacer.gif
2010022201590001.jpg




護身術。





昨日護身術の本を借りました。これからオバマ氏の護衛をするとか、密約組織に所属するとかの話じゃないんですが、面白そうなんでなんとなく。



これが思った以上に面白くて、拳銃を突き付けられた場合…とかナイフを出された時とか…。色んなパターンが載ってたんで、収得しようと思います。


















みなみに『サスケだましの回避の仕方』は載ってませんでした…。



※画像は、スキだらけの栗原係長代行代理支店代表取締役。
posted by 田村和宏 at 14:14 | Comment(0) | 日記

オープン『ドクターストレッチ』

2010年02月25日

spacer.gif
2010022501410000.jpg




明日オープン。





今ストレッチの勉強でお世話になっている会社さんのお店が明日オープンします。その名も…



『ドクターストレッチ』



小田急線『新百合ヶ丘』にあるOPAの2階になります。自分も微力ながらお手伝いさせて頂きます。肩こり・腰痛等に困ってる方は是非一度行って見て下さい。自分もたまにいます。ストレッチのお手伝いしてます。近くに来たら、是非顔出して見て下さいね。
















…ただし!
















藤田ミノルさんは来てもストレッチしません!悪しからず!!



※画像は、高校以来久しぶりに購入したGショック★ドンキホーテで1番安いのにしました(笑)ストレッチで使うのだ。筋肉のスペシャリスト目指します!
posted by 田村和宏 at 02:00 | Comment(4) | 日記

大阪続き。

2010年02月24日

spacer.gif
2010022210550000.jpg




大阪の続き。





大阪にはスタイルE支部がある。その名も『クリケン御殿』。今回もこの合宿所をお借りして、色々お世話してもらった。知らない人もいるだろうけど、クリケンは元スタイルE戦士。まさしの先輩なのだ。














興行が終わって、俺とまさしは新世界にあるスパに行った。ここのスパがまたスッパらしい〜。安くて広くて綺麗!色んな風呂があって、マジで気持ち良かった。本当は皆で入りたかったけどね!




風呂後にみんなと合流して、串揚げ屋で打ち上げ。みんなで酒飲むなんて久しぶりだ。4〜5時間飲み食いしてたら、とんでもない金額をマークした。まっ、楽しかったから良いか(涙)




まだ飲み足りない我々は、クリケン御殿に移動し家飲み。これも滅多に出来ない事で楽しかった。




翌日は、お好み焼き屋でたらふく食べて帰宅。

















こんな楽しい旅が出来たのも、クリケンのおかげ!本当にありがとう!お世話になりましたm(__)m帰りには誕生日プレゼントにクレアチン頂きました。良い後輩を持ったもんだ。早く復帰待ってるよ!




※画像は、クリケン御殿での記念撮影。ちなみにカブキキッドもクリケン御殿で飲みました(笑)酔ってたなぁ〜。
posted by 田村和宏 at 01:41 | Comment(0) | 日記

大阪・世界館〜あのおっさんには負けない〜

2010年02月23日

spacer.gif
2010022122180000.jpg




おっさん。





帰ってきたどー!づがれ゛だぁー。帰りは渋滞やらなんやらあって、爆睡してしまったけど、本当に楽しい旅でした。日曜日にわざわざ大阪まで応援しに来てくれた、E民の皆様誠にありがとうございました!皆さんも無事に帰れたのかな?
















久しぶりに大阪での試合。たけちゃんと組んで、冨宅さん&石倉のおっさん組。



このメンバーでやったら、自然とあのスタイルの試合になった。あまりああいうこだわった試合って好きじゃないんだけどね。ただ、冨宅さんはUWFの元祖だし、石倉のおっさんもこのスタイルにこだわりを持っている。俺もたけも少なからず、このスタイルの血が通ってるはずだからね。どんなスタイルでも負けたくないのが、スタイルEスタイル…だと思ってるから、真っ向勝負しました。



結果はドロー。



慣れないスタイルで、攻めきれなかったかな?悔しかったけど、楽しかった。やっている4人は本当に楽しかったと思う。ただ、あと3分あったら、あのおっさんを仕留めていた事は間違いない!うん、体力では勝ってたと思う(笑)




でも、あのおっさんは本当に面白いよね。普段はただのおっさんだけど、リング上の石倉正徳ってのは本当に魅力的だと思う。出会って5年くらいかな?まだシングルってやってないんだよね。これやらなきゃ、俺もプロレス辞める気しないし、おっさんも辞めさせないよ。純粋にどっちが強いか、あのおっさんとははっきりさせたいと思っています。あ〜プロレスってたのすぃー。





続く…。





※画像は、新世界にて。ビリケンさんと撮って来ました。
posted by 田村和宏 at 02:16 | Comment(4) | 日記

取り急ぎ本日のGET

2010年02月22日

spacer.gif
2010022201590000.jpg




今大阪から帰宅中。






やっと名古屋辺りです。取り急ぎ本日のGETですが、移動日のためお休みです。お間違えの無いように!



よろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、手島裕志さん。
posted by 田村和宏 at 16:00 | Comment(0) | 日記

大阪!!!

2010年02月21日

spacer.gif
2010022108220000.jpg



世界館いくどー!




スタイルE終わりで、みんなで車移動!今回はみんなおとなしめだったから、良かったけど、ほとんど一睡もせず…。助手席は案外辛いって!なぜか越中口調。



運転手は柴ちゃんとてっしーがやってくれたんで、今回は運転せずにすんだ。2人ともありがとう。そして、てっしー…今年は色々ネタを提供してくれるぜ(笑)



早く大阪に着いたんで、栗原代理店店長代行代理家で睡眠。クリケンお母さんは、風呂沸かしたり、タオル用意したり、布団用意したりで、本当に気が聞く!甘えさせてもらいました。ありがとう!今夜もよ・ろ・し・く★

















んな訳で今から世界館いくどー!



大阪でも…スタイルEやるっきゃない!!



※画像は、栗原代理店店長代行代理。大阪に来たら、是非栗原旅館に泊まってみたらいかがでしょ?
posted by 田村和宏 at 11:37 | Comment(2) | 日記

スタイルE2月大会〜6周年に向けて〜

2010022022120000.jpg




スタイルE2月大会にご来場誠にありがとうございました!





スタイルE晴れの中、本当にたくさんのご来場にびっくりこきまろでした。開始15分前にてっしーに『前説どうする?』って言われた時にはパニック症候群に陥った。とりあえずやらねばと思い、ノープランで前説やらせて頂きました。結果はご覧の通り。皆さん、計画は立てましょう!




試合は、藤田ミノルさんと初遭遇。空かされてばかりだったから、もっとがつがつやりたかった。なので、シングル要求!!




来月田村VSミノル(藤田)やります!




今日受けたなんちゃら騙しの借りを返します!せっかく覚えたストレッチ施術でミノルさん(藤田)の腕治してあげようと思ったのに…。




















メインの関ヶ原乱舞流もスタイルE軍が勝利し、まさしが挑戦…だったのに、獅子一色興行のチケットノルマが達成してない為、タイトル挑戦は見送りに。



これではまさしが可愛そうだと思い、バイト代を叩いて自腹でチケットを買ってあげた。これでノルマ達成!まさしが来月ベルトに挑戦します!皆さん応援よろしくお願いいたしますm(__)m



あっ、あと自分が買ったチケットを皆さん買ってくれてありがとう!おかげさまでバイト代が戻りました!!

















来月は、スタイルEの誕生日★


6才になるスタイルEを是非みんなでお祝いしましょう!6周年、ビックマッチに向けスタイルEますますばく進します!!来月20日、スタイルE6周年記念大会も是非よろしくお願いいたしますm(__)m




やるっきゃない!




※画像は、頂いたたくさんの差し入れ。誕生日やらバレンタインやら本当にありがとうございました!幸せです!!
posted by 田村和宏 at 02:22 | Comment(2) | 日記

◆2.20STYLE-E大会情報◆

2010年02月20日

spacer.gif


http://www.youtube.com/watch?v=AUg0s2WZ5qQ

2010.2.20.jpg

[STYLE-E次回大会]
群雄割拠!STYLE-E絵巻〜これより我ら修羅に入る
2月20日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“崩せ!叩け!潰せ!〜関ヶ原乱舞流 東西決戦5VS5”
時間無制限 関ヶ原乱舞流
《参戦選手》
大家慶次郎、高梨岩衞兵、趙雲"骨"子龍、安部捨丸、猿飛恭介、竹田誠志、柴田正人、末吉利啓、内田祥一、佐々木大輔

◎関ヶ原乱舞流(せきがはららんぶる)とは・・・
1分ごとに選手が入場。入場順は厳選なる抽選で行われる。リング上はノーロープにて行われる。3カウント、ギブアップを奪われた選手は失格。リング外に出たら失格。ただし、身体の一部でもリング上に残っていたら失格とはならない。STYLE-E軍、獅子一色どちらかの選手が全員失格になるまで続けられる過酷なルールである。

■第3試合
“Road To MINORU〜ミノルと言う名のもとに”
タッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&鎌田大輔 VS 藤田ミノル&アミーゴ鈴木

■第2試合
“エピローグ オブ てんぐ〜天狗の森の住人達〜3way”
3wayマッチ 30分1本勝負
天狗たけし VS SUSUMU VS 天狗むねのり

■第1試合
“プロレスクラス卒業生、高尾蒼馬登場”
シングルマッチ 15分1本勝負
高尾蒼馬 VS 山田太郎

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは2月19日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 17:04 | Comment(0) | 日記

スタイルE晴れ

2010022012550000.jpg





晴れたぜ!






今日はスタイルE!先週、今週と天気が悪かったのが嘘みたいな『スタイルE晴れ』!スタイルEは天気をも動かすのだ!ワハハハハッ。




今日もたくさんのご来場お待ちしてます!当日券もありますので、是非この晴れ渡る西調布にご来場お待ちしています★




ハレルヤGOGO♪

















今日もやるっきゃない!!


※画像は、おしおき爆弾。獅子一色をおしおきだべ〜!
posted by 田村和宏 at 13:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif