header_corazon.jpg

秘密基地

2010年03月29日

spacer.gif
2010032816340000.jpg




秘密基地。





昨日はシークレットベースプラスに参戦してきました。メインで清水さんと小川内さんと組みました。初めて組みましたが、なんか嬉しかったです。2人とも優しくて良い人だから(笑)チーム『iihito』(笑)



試合は、何かとやかましいチャンゴ・アミーゴの前に小川内さんがやられてしまいました。あんな良い人を…!このかたきは必ず僕がとります!特にチャンゴは、スタイルEの時から気にくわなかったので、次会ったらぶっ倒したいと思います。早くドラゴンボックス返せ!!




興行後は、特別イベントに参加。バトルロイヤルに参加しましたが、ウルトラマンパクりにすぐやられてしまいました。あのヤロー…。




イベントではスタイルEの宣伝を兼ねてファンの方々とお話。稔さんファンの方がいらして「田村さんって稔さんに似てますね」って言われました。うふっ。




撤収終わってタンクとガストでご飯。ボーイズトークが花が咲き、2時間ぐらいいました。いや〜楽しかった。




プロレスは、本当に楽しいや〜!!




※画像は、いつの間に宣伝に使われていた張り紙。フランクフルトなら何でも美味しい。フランクフルト大好きっす!
posted by 田村和宏 at 11:00 | Comment(2) | 日記

今バトルロイヤル中

2010年03月28日

spacer.gif
2010032820150000.jpg





ど〜も田村です!





今シークレットベースプラスの興行中。おまけのバトルロイヤル1番最初に退場して控え室で待ってます。くそ〜!あのウルトラマンパクりめ!!




あと、ちゃんご・アミーゴは許さん!!
posted by 田村和宏 at 20:17 | Comment(4) | 日記

待ち時間長い

2010年03月27日

spacer.gif
2010032323060000.jpg




2時間。






私田村和宏は、暖かいブログファンのアドバイスも聞かず、パチンコへ行ってしまいました。結果、大打撃を受けて帰って参りました。もう行きません。。。タフのバッキャロー。




心身共にお疲れの私は、愛輪の調子の悪さに気づく。よく見たらタイヤに釘が刺さっちょる。バイク屋に持っていき修理。そしてブレーキパットがもう寿命なんで、交換。合わせて2万…。大打撃→超大打撃に変わりました。




時間があったんで、そのまま耳鼻科に。この季節の耳鼻科って混むのよね。案の定、待ち時間2時間よ!途中寝たわ!!だから嫌なのよ。無駄な時間だったわ。

















なんか良い事が無かった1日でした。明日は良い事ありますよ〜に。



※画像は、サムライ見てたらたまたま映り込んだ柴田正人です。なんか緊張してます。
posted by 田村和宏 at 01:46 | Comment(4) | 日記

ダイエッターたむ

2010年03月26日

spacer.gif
2010032115220000.jpg




dinner。





私田村和宏は昨日夕飯を食べないで寝ました。決してダイエットしてる訳でも無く、病んでる訳でもありません。



昨日ジムから帰って夕飯何食うたろうって考えてたんです。寒かったから、ひとまずこたつに入りパソコン見てたりしたら…

















目の前に大塚さん(目覚ましテレビ)がいました。
















夕飯も食べずにそのまま寝てしまった。こんな失態初めてだ。体重減ってないか心配です。



おかげで今日練習までたくさん時間が出来ました。パチンコでも行こうかな。。。



※画像は、シバタンクのオリジナルカクテル『コケタンク』。
posted by 田村和宏 at 09:42 | Comment(4) | 日記

負のスパイラル

2010年03月25日

spacer.gif
2010032119540000.jpg





負のスパイラル。





ど〜も、久しぶりに首の詰まりが取れない田村です。試合のダメージが残ってます。天気が悪いせいか、夕飯食べた後は片付けもせずに寝てしまいます。そして深夜に起きて、また寝る。朝寝不足。まさに負のスパイラルです。ひえ〜。。。



9月の新木場までは、多分こんな生活が続くんだろうな。いや、9月を越えたらさらに忙しくなると思う。




とりあえず頭は動かすけど、身体いまのうちに休めておこう。






余談ではあるが、ネットで買った100円洗濯機が壊れました。さすが!って思ったけど、電気屋さんにお願いしたら3秒で直してくれた。3秒2000円…どんどん加算されるこの洗濯機。まさに、負のスパイラル!




100円洗濯機がいくらまで高くなるのか見物ですな。




※画像は、第7代王者竹ちゃん。たむたけ再開は、4月8日(木)からです!5月までの限定です。よろしくね!
posted by 田村和宏 at 02:53 | Comment(2) | 日記

よ・こ・は・ま

2010年03月23日

spacer.gif
image0003.jpg2010032223080000.jpg




横浜たそがれ。





横浜と言えば、五木ひろしの「横浜〜たそがれ〜♪」がメインテーマの田村です。みなとみらいって何か好き。ロマンチックなイメージがあります。横浜にはあまり行かないので、イメージでしか喋ってませんがね。



んなことはどーだって良いんだよ!




今日は赤レンガでシークレットベースに参戦して来ました。朝早かったな。搬入があったから、早めに会場入り。せっせと仕事したから、たくさん時間余ったー。お友達がいない私は、ひとりでみなとみらい方面をお散歩。それでも時間が余ったから、WXさんとお昼寝(笑)



試合は、みちのくプロレス大柳選手とシングルマッチ。話しに聞くと、この試合は小川内さんが見たくてリクエストしてくれたとか…。なんか嬉しいな。



大柳選手って結構前から気になってたんだよね。大柳選手みたいな選手って好き。なんか苦労人と言うか、なんと言うか…スタイルEに合ってると思わない?



肌合わせて見て、さらにそれを感じた。試合は、時間切れドロー。決めきれなかったな。これはテキーラのせいにしておこうか?そして足痛い…。歩けるから折れては無いと思うが、電気が走りました。ビリビリ〜。



今日もたくさんの応援ありがとうございました!いっぱい声かけてくれてありがとうね!




帰る前に大日本の登坂さんと須山さんとお話させて頂いた。昨日は高木社長と須山さんともお話させて頂いたんだけど、こう言う方々のお話って本当に勉強になる。そして、スタイルEはまだまだだと感じる。頑張んなくては…。





新木場の前に西調布に200人!入れるぞ!!





※画像1は、本日の試合。テキーラのせいだ…。いや〜プロレスは楽しいなぁ〜!




※画像2、差し入れでステューシー頂きました!スタイルEの時も頂いて、最近ステューシーたくさんになりました!くれた皆さん、本当にありがとうございました!!
posted by 田村和宏 at 01:24 | Comment(4) | 日記

新木場大会チケット『西い列8と10』お持ちのお客様へ。

2010年03月22日

spacer.gif





スタイルE9月18日(土)スタイルE新木場大会のチケットをご購入されたお客様。チケットを見てもらいたいのですが、





『西 い列 8番』
『西 い列 10番』





をお持ちのお客様。西と南を間違えて渡してしまいました。下記までご連絡頂きましたら、南のチケットと交換致します。お手数ですが、ご連絡よろしくお願いいたしますm(__)mご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
posted by 田村和宏 at 12:56 | Comment(0) | 日記

6周年記念パーチー

2010032119530000.jpg





パーチー。






おはようございます。昨日はスタイルE6周年記念パーチーをシーセブンさんで行いました。たくさんのご来店誠にありがとうございましたm(__)m



一昨日のダメージと興奮でほとんど寝れず、当日はオリジナル料理の創作などでバタバタ。正直全然間に合わなかったし、厨房はしっちゃかめっちゃか。その中でも、まさしのオリジナル料理『竹田の耳』は絶品だったね。さすが新チャンピオン。



自分の『たむいも』は自分なりに美味くいったと思う。我ながら自己評価は高い。




オリジナル料理みんな楽しんでもらえたかな?





このイベントでも色んな事があったね。○央が練習復帰宣言したり、ラモンさんがヤッターマン唄ったり、テキーラ導入したり、柴ちゃんのオリジナルドリンクがドブ川の色してたり(通称コケタンク)して…そして最後に発表したのが、『たむたけ復活』!




また4月・5月に毎週木曜日にシーセブンさんでやりますので、どうかまた楽しい時間を一緒に過ごしましょう!




それと、ファンの方にプレゼント頂きました。オリジナルキットカット★勿体無くて食べれません(笑)ありがとうございました!!




※画像は、6周年記念パーチー後。テキーラはやっぱりききました。結論!お酒はやっぱり苦手です。。。
posted by 田村和宏 at 09:11 | Comment(6) | 日記

おめでとうスタイルE♪

2010年03月21日

spacer.gif






スタイルE6周年記念興行にご来場誠にありがとうございました!






目標である200人に、あと14人届かなかったけど、とりあえず観客動員最高記録をマーク出来ました。自分は正直200人は行かないと思ってました。それは裏に色んな興行があるとかじゃなく、今までの気持ちだったら絶対いかないと。だから、今回改めて『200』と言う具体的な目標をみんなに設定してみました。そしたら、みんな色々頑張ってくれて186人と言う観客動員数を記録する事が出来たのです。




やれば出来るのです。その結果がスタイルE新木場大会。もう無理だろうと思ってたけど、執念で掴み取った結果です!




みんなお待たせしたね!9月18日(土)新木場大会決まったよ!行くよ、新木場!!



















…だけど、自分は足踏み状態や。。。



藤田ミノル戦。楽しみにしていたし、どうしても越えなきゃいけない相手。稔戦なんてスケジュールとお金があれば実現出来ると思うのよ。だけど、そうじゃないでしょ?ベルトが無い自分に必要なのは実績。実績を残すため、藤田ミノルさんにはどうしても勝ちたかった。それなのに…




どうして自分の試合は必ず茶々が入るのか…。あのチャンゴ、アミーゴは絶対に許さない!!!俺のドラゴンBOX(ドラゴンボールのケース)返しやがれ!それに、チャン・ミノル?アミーゴ・ミノル??ふざけんな!!!ミノル組合だが何だか知らないけど…知らないけど………そんなたくさんミノルがいたらムラムラするじゃないか!



新木場までに、まずあのチャンとアミーゴをかたずけて、もう一度藤田ミノルとやる!




夢は必ず叶う!


















スタイルE誕生日して6年が経ちました。早いようで短い6年間。6年の記念すべき日にたくさんのお客さんに見てもらえて幸せでした。ありがとうございました。



メインでは、まさしがベルト取りました。本当に涙が出るくらい嬉しかったです。育てて来た後輩がこうして結果を残してくれて本当に嬉しいです。たけちゃん、おめでとう!!



あと、上京軍が解散しましたね。一緒に共闘してたから、なんか寂しいな。天狗とは一度試合したかったな。そして柴ちゃんと末吉君がKOーD挑戦?



…様々な出来事があったけど、スタイルEはバクシンします!!




新木場の前に西調布に200人入れてやるさっ!




来月もスタイルEをよろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、スタイルE打ち上げ!みんなで新木場行くぞー!!
posted by 田村和宏 at 04:36 | Comment(5) | 日記

6周年やぞ!

2010年03月20日

spacer.gif
2010032003420000.jpg




6。





6…6…6周年やぞー!!!ハッピーバースデースタイルE★いよいよ本日は、スタイルE6周年記念大会です。1年に1度の大ビックマッチ!…大ビックマッチ?



まっ、それぐらい大事な大事な大会なのです。みんな気合い入ってます。目標の200人入るか入らないか分からないけど、来た人みんなに元気与えられるようにいつも以上に頑張ります!



6周年盛り上がって行きましょう♪




祭りだぁー!!!わっしょい!!!!!


















西調布で待ってるぜ!!!



※画像は、ワンピース最新刊。めっちゃ面白いね。でもね…このワンピースを越えるぐらい、明日は面白くしちゃうもんね!
posted by 田村和宏 at 03:55 | Comment(2) | 日記

やすみー、

2010年03月19日

spacer.gif
2010031212060000.jpg





オモロー!!!






この言葉をいまだに使っている人はいるのだろうか?今日は練習お休みして身体を休めました。サボりじゃないっすよ。休息です。



家で『20世紀少年』最終章のDVD見ました。途中寝てしまいましたが、ラストの展開は本当に面白かったです。漫画では解読出来なかったものが、この映画で謎が解けました。いや〜マジで面白いわー。なんか良いっすね。★三つです!



さてと、スタイルEまであと3日…昨日丘の湯で体重計ったら、なんと69.3キロ!なんと人生最高体重を計測!!暴飲暴食してないですよ。良質な筋肉です!



これからスタイルEが楽しみです★ちょいとパワーアップした田村をお楽しみに!




※画像は、地元の総合百貨店と呼ばれているセブンイレブン。なんと、閉店が決まった!あの名物親父は、どうするんだろうな…。心配です。
posted by 田村和宏 at 02:11 | Comment(2) | 日記

プロモーションV

2010年03月18日

spacer.gif
2010031211010000.jpg




プロモーション…的な!!!






今日は調布で練習。今度は調布ジム生の方がチケット買ってくれました!あざぁっす!!みんな楽しみにしててね。それにしても、練習生吉田の髪型が気になる…。吉田がデビューしたら『アデランス吉田』にしよう。だって、髪浮いてるんだもん(笑)




スタイルE選手プロモーションVが出来ました。てっしー作品です。めちゃめちゃカッコイイです。是非見て下さいね。スタイルEブログやホームページからもアクセス出来ます★




http://www.youtube.com/watch?v=Vmwzz9wboaU


















ただ、俺が地味なのが気になるが…。私もアデランスみたいな髪型にすれば良いのでしょうかね(笑)今後もこんな作品バンバン撮っていけたらと思います。てっしーありがとう!!




※画像は、50年以上前からあった家が壊されました。なんか寂しいな。いつもここから眺めていたのに…。盗撮やん!!
posted by 田村和宏 at 01:54 | Comment(2) | 日記

ええで

2010年03月17日

spacer.gif
2010031521340000.jpg





ごっつええ感じ。






どーも寝不足の田村です。今週土曜日に迫ったスタイルE6周年記念大会。その為調整した練習をして来ました。すっごくええ感じだと思います。



ただ、ええ感じ過ぎて無理しないようにします。いつもの悪い癖で、練習ハードにしちゃうんで今回はマジで我慢。素晴らしい大会にするには、良いコンディションですげー試合しないとね。ハードル上げるな〜俺。




あっ、登戸ジムでチケット2枚売れましたー。うれしー!!ありがとうございました!まだまだチケットありますので、ご希望な方は声かけて下さい。

















翌日のスタイルE6周年パーティーではオリジナルフードが出揃いましたね!



●STYLE-E各選手手料理
イベントではSTYLE-E各選手&スタッフ(田村・竹田・柴田・弥武・てっしー・417工場長)の手料理が振舞われます。
・田村和宏のたむじゃが
・竹田誠志の竹田の耳ギョウザ
・柴田正人の柴煮
・てっしー手島のヘルシデザート
・弥武芳郎のソースを使わないお好み焼き
・417工場長のチーズパリパリ

●他内容
・景品が当たるクイズ
・選手愛用品が当たるコーナー















みんなの手料理食べれるぞー!!!こんな機会は滅多にありません!僕は以前たむたけで失敗した、肉じゃがに挑戦したいと思います。まだ若干席がありますので、ご予約はお早めに★



※画像は、コンディション調整に抜かりの無いたむてし。
posted by 田村和宏 at 00:59 | Comment(4) | 日記

=-○○○―

2010年03月16日

spacer.gif
2010031521070000.jpg2010031601030000.jpg




…はっ(゜ロ゜)!





今日はGETでした。そして、ホワイトデー後初のGETでした。そう!私はすっかり忘れていたのです!!GETガールに頂いたバレンタインのお返しを…。



ちゃっかりまさしはお返し買ってるし‥。




途中GETを抜け出して、近くの団子屋へダッシュ!!!団子を大量に買って教室後にみんなで食べました。まるで庭先にいるおじいちゃん、おばあちゃんの座談会みたいや〜(たむまろ談)




GETの後は、また打合せ。




俺は今月何回打合せをしているんだ。。。私は貝になりたい。(←意味はありませんが、はまってます)。近々また発表すると思いますので、お楽しみに。




※画像1は、庭先の座談会。



※画像2は、頂いた試供品ビール。感想は…ト・テ・モ・オ・イ・シ・カ・タ・ヨ。。。
posted by 田村和宏 at 01:38 | Comment(1) | 日記

疲れた夜は★

2010年03月15日

spacer.gif
2010031501490000.jpg




ホワイトデー。





ホワイトデーでしたね。女性の皆さんは素敵なお返し貰いましたか?この際だから、お高い物を要求しましょう。それが女の武器です。。。たくさんバレンタインもらったから、お返ししなきゃ。スタイルEの日にささやかですが、ご用意しておきます★(←忘れなきゃ)




さて、今日はスタイルE事務所‥またの名を『やぶ家』で打合せでした。「貧乏暇無し」って言葉あるけど、本当やな。お金はあるけど暇な人生と、貧乏だけど忙しい人生…あなたならどちらが良いですか?私は…



















貝になりたい。
















さっ、明日もGETあるし頑張るかー!寝不足だけど、明日も充実した1日でありますよーに。



※画像は、疲れた夜は一杯。もちろんお酒じゃなくて、おコーラです。コーラ最高っす!
posted by 田村和宏 at 02:23 | Comment(0) | 日記

スタイルE事務所?

2010年03月14日

spacer.gif
2010031420420001.jpg




今スタイルE事務所?です。





やぶ先生が映像作ってます。まだまだ打合せは続くよー!
posted by 田村和宏 at 20:44 | Comment(2) | 日記

金曜日と言う1日

2010年03月13日

spacer.gif
2010031223010000.jpg




新宿経由。





今日は…つーか今日も忙しかったです。調布→新宿→笹塚→西調布と移動、移動。



調布で私用を済ませ、新宿へ。高島屋のデパ地下等で買い物をして、お世話になっている会社さんへご挨拶。笹塚へ行き、『エルロコ』さんにスタイルEのポスターを置きに行く。西調布へ戻り、練習、練習。今日の調子はまあまあでした。



そしてみんなでご飯。ステーキ食べ放題でした。自分、まさしは3枚。格闘技組2人と柴ちゃんは4枚。案外食べないレスラー組。体格も全然うちらの方が大きいのにね。



ここで、私の奥歯が取れる(ブリッジ)ハプニング!奥歯無くなりました。おじーちゃんやぁ。このハプニングが無ければ4枚行っていた…と思おう!















さて、情報を二つ。


スタイルE6周年記念興行の翌日に行われる『6周年パーティー』ですが、参加メンバー(たむ、たけ、しば、やぶ、てし、417)のオリジナル手作りメニューを出品致します。経費一人千円で、皆に考えてもらいました。どんな料理が出てくるのか?あたまた、誰の料理が1番美味しいのか??皆さんお楽しみに★



そしてその翌日、シークレットベース赤レンガ大会に参戦します。相手はみちのくプロレスの大柳選手。チケットご希望の方はお早めに↓↓↓


style-e.tmr@hotmail.co.jp



来週までノンストップ!!やるっきゃない!!!



※画像は、今年ブームを起こしつつあるチャイニーズ柴田。
posted by 田村和宏 at 02:15 | Comment(2) | 日記

田村和宏営業中

2010年03月12日

spacer.gif
2010031121500000.jpg




…はっ!





気づいたら朝だった。我ながらこの落ちっぷりは凄い。今6時なんだけど、何すりゃ良いんだ…。



昨日は、寝技の練習だったよ。練習中から眠くて、違う意味で落ちるかと思った(笑)だけど、スパーリング中に膝強打して目が覚めた。今ちょっぴり痛いけど、大事にいたらなくて良かった良かった。。



練習後は、ジム生にスタイルEの営業。みんなプロレスには興味無いと思ってたけど、案外食いついてくれて嬉しかったな。練習仲間だし、是非スタイルEにみんな来て欲しい。まだまだ程遠いけど、200人目指して頑張ります!





※画像は、興味津々のジム生。U−FILEの皆さん、是非お力をお貸し下さいませ!!
posted by 田村和宏 at 06:47 | Comment(0) | 日記

鼻がもげる

2010年03月11日

spacer.gif
2010031100590000.jpg




朝マック。





おはようございます。今朝マックしてます。コーヒーの割引券を大量に頂きましたが、全くコーヒーが飲めないのでなんか悲しいです。ポテト割引券が欲しいです。




最近気温が上がったり下がったりで、持病の鼻炎が炎上しています。それに今日の天候だと、花粉も凄いでしょう。早速朝からくしゃみ100連発をして来ました。




今日もテンションあげて、ストレッチ勉強してきます!



※画像は、かみかみ孔明。「…恐れていませなんだ」。大事な場面ですよ!
posted by 田村和宏 at 09:26 | Comment(6) | 日記

田村メンテナンス中

2010年03月10日

spacer.gif
2010031021380000.jpg





メンテナンス中。






昨日は練習休ませて頂きました。今まで元気だったんですが、先週から動きが悪い気がしたんで、一旦リセット。心身共にお休みさせて見ました。




でも、休んでもスタイルE営業やら何やらでやっぱり忙しい1日を過ごしてしまったよ。





1日何にも無い日が欲しいですね。





めっちゃ寝て、めっちゃ掃除して、めっちゃDVDを見る1日。






ゆっくりしたいな〜。





※画像は、練習頑張っている練習生のジュニア。だんだん練習生が板について来たけど、早くレスラーとしての風格が欲しいところ。こいつがデビューするまで、俺は休まんぞ!
posted by 田村和宏 at 23:23 | Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif