header_corazon.jpg

柴田スーパーラッシュ?

2010年04月14日

spacer.gif
2010041323100000.jpg




焼鳥。





今日はシーセブンのママにご招待され、焼鳥をご馳走してもらいました。シーセブンの隣に『さわい』って店があるんだけど、このさわいのママが今日誕生日だったんだ。だから、シーセブンママがたんもり注文してお金を使ってあげると言うプレゼントをしたかったから、食える僕らが招待された訳。



練習後、めっちゃ腹を減らして行ったんだけど、マジきつかった。シーセブンママの注文の仕方は半端ない!



胃がもたれるまで食いました。まだ胃がムカムカする…。でも、柴タンクよりは食べたから良しとしよう。今日は柴田スーパーラッシュは出なかったな。きっと土曜日までの温存なのであろう。




ベルト期待してるよ★




※画像は、柴田スーパーラッシュ不発!年を取ると食うのが辛いらしい。だけど、一撃必殺・柴田スーパーラッシュが出れば日本中の焼鳥を集めても食い足りないらしい。柴田スーパーラッシュは土曜日に炸裂するぞ!
posted by 田村和宏 at 02:50 | Comment(0) | 日記

スタイルE新木場大会のチケットは…

2010年04月13日

spacer.gif
2010041015390000.jpg




スタイルE新木場大会のチケットは今週土曜日のスタイルE会場にて発売されますよー!






…ついでだけど、6・6獅子一色興行のチケットも販売致します。今回はノルマじゃないけどさ‥、まっ俺も大人だし、みんなの見てる前で獅子一色ぶっ倒したいじゃん?前回全敗だったし。





両大会とも入口売買にて販売しますので、よろしくね♪
posted by 田村和宏 at 13:13 | Comment(0) | 日記

ゆきっとGET

2010041221190000.jpg




宇宙一かつぜつが悪い男。





今日はGET。たけちゃんが富山に行っているのを忘れていて、たけちゃん遅いなといつまでも待っていた私です。ウッカリ!



今日は雨で北風ビュービューなのに、たくさんの生徒さんが来てくれた。その中に珍客がひとり…



世界一…いや、宇宙一空気が読め無くて、世界一…いや宇宙一かつぜつが悪い男・ゆきと選手。



GETの後にはみんなに囲まれて写真撮られてました。さすがパン○ラスに出ると人気が違うなぁ〜。
















そんなGETですが、今日はちょっとハードだったかな?まっ、田村先生は厳しいって事で(笑)



でも、ゆきと選手がみんなの事見て「みんなうまいね。」って言ってくれたのは嬉しかったね。みんな少しずつやれば必ずうまくなれる。それを証明出来たのは何よりです。




ゆきとさん、またお待ちしてますよ!



※画像は、大人気ゆきと選手。西調布にも西調布マジックがあるように、百合ヶ丘にも百合ヶ丘マジックがあるようです。
posted by 田村和宏 at 01:26 | Comment(0) | 日記

懐かしかしい〜曲…略して懐メロン

2010年04月12日

spacer.gif
2010041018280000.jpg2010041018290000.jpg




風呂。





久しぶりに『丘の湯』に行きました。相変わらず裸をジロジロ見られてると言う自己嫌悪に襲われがちでしたが、良いお風呂を満喫してきました。アッパレ、アッパレ。



帰りにゲオに寄ってCDをレンタルしました。実は最近古い曲を集めていて、昨日はglobeを借りました。その前は、柴ちゃんに黒夢とXジャパンと布袋寅泰を借りました。みんな高校生の時によく聴いた曲ばかり。次は何聞こうかな?イエローモンキーなんて良いかな。














さっ、今日はGETです。風の噂で聞いたのですが、あの世界一空気を読めない打撃の達人(?)が来るとか来ないとか…。



まっ、期待する程の人じゃないので、これ以上話を膨らますのを止めましょう。今日も良い汗をかきましょう!



※画像は、へしまさん。2枚も載せる必要はありませんが、へしまさんの豊かな表情をご覧下さい。
posted by 田村和宏 at 14:30 | Comment(1) | 日記

そう言えば…

2010年04月11日

spacer.gif
2010041018000000.jpg




そう言えば、この人生きていました(笑)





我等が誇るケン片谷(省略禁止)さん!!相変わらずでした(笑)(笑)(笑)
posted by 田村和宏 at 13:23 | Comment(1) | 日記

出会いと別れ

2010041015400000.jpg2010041103110000.jpg




出会いと別れ。





春は出会いと別れの季節って言いますね。今日はそんな事を染々と感じる1日でした。



まずお昼から東京03の単独公演にご招待してもらったので、青山一丁目にある草月ホールに行って来ました。正直な感想…

















めっさめさ面白かった!!!なんかコントの最高峰を見た感じでした。さすがキング・オブ・コントを制覇した東京03。一気にファンになりました!招待してくれた、豊本さんありがとうございました!!東京03最高っす!!!



招待してくれたお礼に、スタイルEのDVDあげたらちょー喜んでくれました(笑)是非東京03を西調布に!!いつか飲みましょ!




















終わった後は、前田光世&東海ブシドー15周年記念大会に出場するために下北沢へ。ここ北沢タウンホールは、自分がデビューした場所。なんか懐かしかった。




試合は、ロイヤルランブルに出場。内容は本当に書きようが無い程の内容でした(笑)何が言いたいかと言うと、とりあえず頑固プロレスは見るだけでイライラする。みなみ、イライラする。アハハハッ。




そして大会後に、前田光世さんが引退を発表。誰も知らなかったんで、控え室騒然でしたよ。自分も試合前に、




「前田さん、自分も5人掛けの一人に入りたかったです。今度は試合しましょう!」





って話したばかりなのに…。残念です。でも、前田さんのスッキリとした表情見たら、これで良かったんだなと思います。前田さんお疲れ様でした!





※画像1、東京03ライブ会場にて。パフォーマーとして、本当に勉強になりました!紛れも無く、素晴らしいコントでした!



※画像2、前田さんと。前田さんお疲れ様でした!試合したかったな。
posted by 田村和宏 at 03:32 | Comment(1) | 日記

東京03最強

2010年04月10日

spacer.gif
2010041018290000.jpg




東京03最強でした。





マジ面白かった!!これから試合。今日は、たむてしが一緒なんだよ〜。珍しい★
posted by 田村和宏 at 19:39 | Comment(0) | 日記

土曜日スタート

2010041011530000.jpg




これから東京03の単独公演に行って来ます。





それ終わったら試合。充実した土曜日になりそうやね。天気良いから花見したいけど。今日も元気にがんばろー!!
posted by 田村和宏 at 12:14 | Comment(0) | 日記

たむたけ復活

image0073.jpg




たむたけ復活。





木曜日。たむたけが復活しました。ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。初日は常連さんが多かったですね。みんなで懐かしがりながら色々トーク。初めてのお客さんも来て頂いて、まったりする事が出来ました。




お客さんには伝わったと思いますが、実は今回は全てたけちゃんを軸として営業しています。




たけちゃんには将来的に飲み屋を出す野望があります。シーセブンのママの側に居て分かったのですが、飲み屋って本当に大変なんです。僕も「たむちゃんたけちゃん」やって大変さは肌で感じましたが、毎日やっているママはさらに大変だと…。店の事やお金の事、そしてお客さんの事を隅々まで考えなければならない。どんだけ営業やアピールが必要か、それを少しでも感じて、勉強してもらえればなと思ってます。
















早速今日精算したんですが、間違っていました(笑)




あれほど言ったのに‥。5月までまだまだあるから、本当に楽しくはしゃげる空間を作ってもらいたいと思います。だから、今回は裏からたけちゃんを見守りたいと思います。




どうか、たけが動かしている「たむちゃんたけちゃん」をよろしくお願いいたしますm(__)m





※画像は、久しぶりに復活。たむちゃんたけちゃん!!!来週もお待ちしています。
posted by 田村和宏 at 02:47 | Comment(0) | 日記

今日から再開、たむちゃんたけちゃん

2010年04月08日

spacer.gif
2010040715190002.jpg





小田原城。





昨日は、小田原城に行ってきました。久しぶりの休日って感じかな?戦国ブームだから、歴史に触れたくてね。昔小田原城って行った事あるんだけど、記憶に無いくらい前。案外ちっちゃいのね。



でも、北条家の歴史とか小田原の歴史とかめっちゃ勉強になった。歴史ってなんかかっけー。


















さて、今日からたむちゃんたけちゃんが再開します。4・5月限定の毎週木曜日です。今回も楽しい一時を一緒に過ごしましょう!西調布でお待ちしています!!






■「BARたむちゃんたけちゃん」
■営業時間19時〜お客さんが居なくなるまで
■4月5月限定。毎週木曜日。
(定休日5月6日)
■場所、西調布スナック「she7」内。
住所↓
調布市下石原2-21-10バーディビル102
TEL(0424-98-4756)



【めし】 ALL¥800

田村和宏の『キムチラE〜ス!』
竹田誠志の『オムラE〜ス!』

竹田誠志の『梅ラE〜ス!』

【おつまみ】 ALL¥500


田村和宏の『イカさんウインナー』
田村和宏の『モッ・・モッ・・モッツァレラチーズ』
竹田誠志の『9リー』
竹田誠志の『たけりんこ揚げりんこ』


たむちゃんたけちゃん特製!『シーセブンに置いてあるスナック菓子』
たむちゃんたけちゃんが考え抜いた!『つまみ枝豆』

たむちゃんたけちゃんのデザート的なデザート



【アルコール】
ビール(¥700)
焼酎割(¥600)
グラスワイン(¥500)
テキーラ(¥500)

ボトル焼酎(¥3500)
ボトルワイン(¥3500)

【ソフトドリンク】 ALL¥500
コーラ
ジンジャエール
サイダー
ウーロン茶
緑茶
【オリジナルドリンク】 ALL¥800
竹田誠志の『ハE−ボール』
竹田誠志の『シュワシュワたけちゃん』
田村和宏の『西調布ジンジャー』

▼スペシャルドリンクメニュー▼
●たむちゃんたけちゃん本日のドリンク●


※テーブルチャージ ¥1000


※他のメニューもご用意してあります。たむちゃんたけちゃんまでお気軽にお尋ね下さい。





※画像は、戦国武将…とは言い難い私。足軽の斬られ役みたいや。。。
posted by 田村和宏 at 10:03 | Comment(0) | 日記

寝るっちゃー寝る。

2010年04月07日

spacer.gif
2010040609550000.jpg





今日は早く寝る!!





今日こそは早く寝るよ!!!毎晩、毎晩雑務で寝るの朝方なんだよ!!!今日は…今日こそは早く〜ぅ〜〜〜寝るぅー!!!

















その前に今日のお復習を…。



今日はGETでもお世話になった、ジャミ先生とストレッチでした。2人だったんだけど、このたむじゃみタッグだともう適当。ちょー笑いました。中学生のように笑いました。いや〜楽しかったわ(笑)




ストレッチ後は、練習練習。短時間で良い練習が出来ましたわ。これもウェイト補充してくれたゆきと先生のおかげだと思いたい。念を押して思いたい。うん、きっとそうだろう(笑)

















やべっ、1時になっちまう。寝る!!



※画像は、ジャミ先生。しっかりしてそうで適当です。得意技は、ストーリーダンス。オ〜イエ〜。
posted by 田村和宏 at 00:44 | Comment(0) | 日記

GET増加中!

2010年04月06日

spacer.gif
2010040523310000.jpg




GET増加中。




昨日はGETでした。先週は急遽ダンス教室でしたが、今日は竹田先生がいらっしゃるので通常教室にカムバック!!



そして昨日は新しい生徒さんが2人。




まず、GETに通っている小学生のお姉ちゃん。凄い社交的で若いのにしっかりしている。さすがお姉ちゃん!空手やってたから、キックがとてもきれいでした。




そして、中学2年生の野球少年。俺よりもでかくて、足がなんと30センチもある!まだまだ伸びるな。早めにスタイルEにスカウトしよう。何もやってないのに、パンチがとても上手かった。あのパンチはタイソンを越える!




そんな2人を教えてたんだけど、歳が15以上違うんだよね。何に対しても好奇心持ってやってくれるし、呑み込みが早い。若いって良いね。そして、先生になった気分で俺も嬉しい。金八先生になったみたいな。その内「人生とは〜」みたいな事を教えちゃおうかな(笑)




GETまだまだ生徒募集してます!興味のある方は是非!!(style-e.tmr@hotmail.co.jp)


















GETの後は、たけちゃんと今週木曜日に再開する「たむちゃんたけちゃん第2章」の打合せ。



家で工場長、やぶちゃんも招き入れてすき焼きしました。たむたけのメニューも決まったので、皆さんまた木曜日はワイワイガヤガヤやりましょう!楽しみにしていて下さい!!新メニュー続々登場!?




※画像は、「この化け物は一体…」っと言いたそうなチッチ様とやぶ様。チッチ様、昨日は必死で戦ってました。あんな必死なチッチ様は初めて。よほどやぶ様を敵と見なしたのでしょう…
posted by 田村和宏 at 10:49 | Comment(0) | 日記

東京03

2010年04月05日

spacer.gif
2010040200420000.jpg




日曜日。





俺には日曜日も何曜日も関係無い!『生きる!』と言う事だけだ!!
















…っと、あたかも名言のように言ってみたが、昨日も何事も無い1日でした。。まっ、忙しかったけども。



そう言えば使い慣れてないツイッターで、東京03(お笑い)の方からメッセージが来てました。1ヶ月も前のメッセージだったし、本物かどうか半信半疑だったんで、シカトしてたんですが、調べたら本物でした!



プロレス好きで、スタイルEが気になるらしい。凄いなスタイルE。。。




いつか西調布に東京03が来ちゃうかもね!




とりあえずライブでも見に行ってみたいと思います★



※画像は、手島べんぞうさん。大学受験頑張って下さい!
posted by 田村和宏 at 14:07 | Comment(2) | 日記

アトラス?アストラ??

2010年04月04日

spacer.gif
2010040321130000.jpg





天突頑丈?





すんげー良い名前だー!





我らがU−FILE中村大ちゃんの試合が決まりました。吉田秀彦選手の引退興行のアストラ?アトラス??…まっ、そんなニアンスの興行に出ます。



久しぶりの試合で、中村大ちゃんも喜んでました。その対戦相手が天突頑丈って選手なんだって。



ちょーかっこE名前だけど、勝って欲しいので今日ストレッチをしてあげました。60分も…。試合まで良いコンディションで挑めるように、出来るだけお手伝いしてあげるつもりです。ストレッチの効果が出ると良いな。





俺も頑張ろう。





中村大ちゃんも頑張れやぁ〜い!




※画像は、田村和宏ストレッチ中。コンディション作りにはストレッチが1番。俺のも誰かやって…。
posted by 田村和宏 at 02:22 | Comment(0) | 日記

スタイル営業中

2010年04月03日

spacer.gif
2010040300390000.jpg





まだまだ目指せ200!






昨日は練習ギリギリまで寝てたから、なかなかスイッチが入らなかったです。多分練習生から、「(小)田村さん機嫌わりぃ〜なぁ〜」って思われたかも。笑顔、笑顔。



最近若いのが増えたから、練習メニューが基礎体力中心。我々も負けてはなりませぬ。初心忘れざるべからず。。。足パンパンやでぇ〜。



練習後は、やぶちゃん、たんくちゃんとスタイルE4月大会のポスター周り。昨日は、シーセブンに行かなかったので、京王多摩川にあるちょーオススメ居酒屋『玄海丸』さんと西調布1番街にある『ロシンナンテ』さんで飯。



『ロシンナンテ』さんは、何とスタイルEサポーターになって頂きました。ただ、なぜかCMもいらないし、広告ボードも作らなくて良いと…。ポスターに名前だけ載っけてくれれば良いらしいですが、是非西調布に来た方は『ロシンナンテ』さんに行って見て下さい!本当に美味しい料理ばかりなんですよ〜。駅近です!



ロシンナンテさんありがとうございました!!




4月もたくさん入れるぞー!




※画像は、営業マンの2人。ちょっと怖いです。
posted by 田村和宏 at 16:29 | Comment(0) | 日記

深夜まで

2010年04月02日

spacer.gif
2010040200320000.jpg





久しぶりの自炊。






ヘトヘトでした。昨日の練習。試合が決まった人が多くて、みんなガツガツ練習してたな。おじさんついていくのがやっとだよ。おかげで首が少しつまり気味。。。



帰って今日は自炊気分だったので、100均行って材料購入。野菜炒め作ったよん。我ながら世界一の野菜炒めだね!



途中レフリーてっしーが遊びに来たんで、スタイルE観賞会。結局1時過ぎまで、いました。




今日はこれから練習です。スイッチ入れ直さなきゃ…。




※画像は、我が家でくつろぐてっしー。なんか寂しい画像ですね。そう言えば、私とてっしー今年が大殺界。大殺界ブラザーだイエーイ!
posted by 田村和宏 at 17:43 | Comment(0) | 日記

柴田スーパーラッシュ

2010年04月01日

spacer.gif
2010033122090000.jpg




柴田スーパーラッシュ。





スタイルE4月大会の全カード発表記者会見を行いました。今回は、KOーDタッグ選手権試合があるためDDT傘下のドロップキックで会見。



全カードは、別記参照してね。4月大会もボリューム満点のスタイルEらしいカードが揃いました!自分は、舐め腐っているCAN・MINORUとシングル。改名までしやがって…闘いたくなるじゃねーか、コノヤロー!一匹づつ倒して、必ず本物の稔さんにたどり着いてやるさ!



何で〜?





何でかって?それは…MINORUが好きだからだぁ〜!

















続きまして、KOーDタッグ選手権の記者会見。



仕掛けたのは、何とあの柴田!高木さんにハンバーガー10個早食い対決を行う事に。仕掛けた割には、食うのめちゃめちゃ遅いし、あと一歩まで追い詰められたけど、伝説の必殺技・柴田スーパーラッシュが炸裂し、しばちゃんの勝利!



きっと17日のスタイルEでも同じ結果になるでしょう!柴田に期待だ!!


















気をよくしている所に、またまたまた獅子一色が会見ジャック。あいつら、一体どこから情報を探ってくるんだ。。。



獅子一色はまたしても興行を行う。我々の新木場大会をジャックする為に、力をつけるためだとか…。前回の獅子一色興行では全敗だったからね。挽回の意味も込めて、今回も話に乗ってやるよ。




■獅子一色興行 第二話『傾いてこその漢花〜散るもあっぱれ獅子一色〜』
■6月6日(日)13:00開始
■蕨レッスルアリーナ




今度はスタイルE全勝で行きたいと思います。




やるっきゃない!




※画像は、前哨戦を見事勝利した柴田スーパーラッシュ!さすがだぜ!
posted by 田村和宏 at 02:28 | Comment(0) | 日記

テンション高いゆきと

2010年03月31日

spacer.gif
2010033020480000.jpg




インディーのお仕事。





皆さんスカパー入ってる?サムライTVの『インディーのお仕事』って番組の後半で、スタイルE6周年記念大会の特集を放送してくれました。先週分だったから、もう見れないかもしれないけど…。



昨日録画していたのを見ました。サムライTVさんありがとうございました!



今度は1時間枠の放送を狙ってスタイルE頑張って行きたいと思います!目指せ200!目指せ1時間枠!!目標が多いってEーね★














昨日は、練習の前に歯医者に行きました。初めて行く歯医者なんだけど、すげー綺麗ですげーハイテク!おまけに従業員さんの接客が気持ちEー。



こりゃ〜Eーわって思ったんだけど、治療してもらった折れた奥歯が昨日の夕飯でまた折れた。。。まっ、仮歯だから良いんだけどさっ。
















遅れて練習に行ったんだけど、ゆきとのテンションの高さに脱帽した。ゆきとがテンション高いと…イライラする(いとうあさこ風に)アハハハッ。



活気があって良い練習でした(笑)




さて、今からスタイルE4月大会の全カードを発表会見してきます!4月も…





やるっきゃない!!





※画像は、テンション高いのはこのブレスレットのおかげだと言わんばかりのゆきと選手。何だかこの画像…イライラする(いとうあさこ風に)アハハハッ。。。
posted by 田村和宏 at 11:32 | Comment(2) | 日記

ランニングマン

2010年03月30日

spacer.gif
2010033001290000.jpg




ジャミ先生。





今日のGETはダンスレッスンを行いました。先生は、ストリートダンスの申し子・ジャミ先生。ジャミ先生とは、ストレッチ研修で出会い仲良くなった仲間です。



初めてストリートダンスをやりましたが、難しい!細かい動きとか、やっぱり何年もやってる先生には程遠いなと思います。ただ…生徒さんの中では1番センスがあったと自負します!音感は無いけど、リズムをとらせたら岡村隆史を越えると思います。まっ、岡村隆史は芸人やけどね(笑)ランニングマンを取得して、一緒に踊りたいと思います。




生徒さんは楽しんでもらえたかな?





たまには息抜きでこんな企画もよいんではないでしょうか。またジャミ先生に来てもらいましょう!ありがとうございました、ジャミ先生★





※画像は、携帯変えようか迷っています。携帯選ぼうかと思うんですが、どうして目線は堀木にいってしまいます。かわゆい…。
posted by 田村和宏 at 01:42 | Comment(4) | 日記

本日のGET

2010年03月29日

spacer.gif
2010032119530001.jpg




本日のGETは、竹田先生は遠征のためお休みです。




なので本日は特別授業と致しまして、GET初心者ダンスレッスンを行います。ストリートダンスの先生をお迎えして、ダンスの基本を教わりましょう!



たくさんのご参加お待ちしてまーす★
posted by 田村和宏 at 14:11 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif