header_corazon.jpg

お昼ご飯

2010年05月03日

spacer.gif
2010050313180000.jpg




お弁当作ってみました。






油多し!
posted by 田村和宏 at 13:44 | Comment(1) | 日記

GWはどうお過ごし?

2010050221420000.jpg




僕の中のGW。





どうも、GWは天気が良くて良いですねコンチクショー。今日は練習も無かったんで、買い物をエンジョイしてみました。



久しぶりに古本屋(ブックオフではない)に行って『範馬刃牙』と『花の慶次』を購入。見事に『範馬刃牙』は18巻が被りました。これで同じ巻を購入したのは2度目。今度はメモしてから買い出しに行きたいと思います。。。













古本屋から西調布に移動し、シーセブンに行って来ました。



ママがビーフシチューを作ってくれたんで、頂いて来ました。ママの作るビーフシチューは絶品。そんな量は作らないから、食べれた人はちょーラッキーなんだよね。美味しかった★



ママご馳走様でした!



さっ、GWはジムお休みだから、明日から自主トレしようと思います。



※画像は、頂いたビーフシチュー。明日も食べるぞー!
posted by 田村和宏 at 01:13 | Comment(1) | 日記

田村和代ちゃんからメッセージです。

2010年05月02日

spacer.gif
image0080.jpg




昨日は親戚の田村和代ちゃんが、ファンタジーイリュージョンに参戦しました。コメントを頂いたのでどーぞ…。

















皆さん、わんばんにゃん。


田村和代ですぅ。昨日はたくさんの応援、ラブリーサンキューでしたぁ★デビュー2戦目でかなり緊張すましたぁ。昨日はプロレスの厳しさを痛感したわぁ。あんな妖怪みたいな中で闘って、ゲゲゲの鬼太郎になった気分。あの子逹のせいで、踊り踊れなかったし‥。それがショックで、昨日は寝こみましたぁ。



せっかくりほ先輩とタッグ組めたのに…。




りほ先輩は凄く可愛いし、人気が凄かったぁ〜。私もあんなレスラーになりたいと思いましたぁ。



また留学先のトンガに戻りますぅ。次いつ戻って来れるか分からないけど、戻って来た時には思いっきり踊りを踊りたいと思いますぅ!ファンタジー★




















…んな感じです(爆)



※画像は、憧れのタッグ結成。まさにファンタジーでしたね!
posted by 田村和宏 at 08:16 | Comment(3) | 日記

大好きな泉州さんから

2010年05月01日

spacer.gif





大好きな泉州さんから告知です。




5月5日のGW最終日に久しぶりに泉州さんの興行に参戦します。大阪在住の方は是非このビックマッチを★↓↓↓





5月5日「ど真ん中プロレス」と「第1回ヤングマグマ・フェスティバル」の全対戦カードが決定しましたので発表をさせて頂きます。

〜RIKIOFFICE 5周年記念大会第一弾〜
「ど真ん中プロレス 激震サンダーファイトin平野」
日時
5月5日(祝・水)
17時開場
17時半開始
会場
平野区民センター

メインイベント
RIKI OFFICE5周年記念スペシャルタッグマッチ60分一本勝負
泉州力 高智政光VS天龍源一郎 折原昌夫

セミファイナル
スペシャルシングルマッチ45分一本勝負
滝井洋介VSエル・サムライ

第三試合
タッグマッチ30分一本勝負
カブキ・キッド 角英輝VSディアブロ 黒影

第二試合
タッグマッチ30分一本勝負
冨宅飛駆 吉岡健二VS矢野啓太 神威

第一試合
シングルマッチ20分一本勝負
田村和宏VS田中祐樹

特別リングサイド
6000円
指定席
5000円
自由席
4000円
※当日500円増し

チケット取扱店
バディスラム 
0666451378
伊呂波
0669912727
Rプランニング
http://6808.teacup.com/r_planning/shop
チケットぴあ
Pコード 816-159
ローソンチケット
Lコード 56471
e-plus
http://eplus.jp

※「第1回ヤングマグマ・フェスティバル」
日時 5月5日(祝水)
13時半開場
14時開始

会場 平野区民センター

第四試合
シングルマッチ20分一本勝負
滝井洋介VS田中祐樹

第三試合
シングルマッチ20分一本勝負
冨宅飛駆VS矢野啓太

第二試合
シングルマッチ20分一本勝負
田村和宏VS吉岡健二

第一試合
シングルマッチ20分一本勝負
カブキ・キッドVSサザンクロス

チケット情報
全席 自由席 2500円
チケット取り扱い店
バディスラム 
0666451378
伊呂波
0669912727

お問い合わせ
RIKIOFFICE
0729521390
posted by 田村和宏 at 11:53 | Comment(1) | 日記

たむたけ→和代ちゃん情報

image0079.jpg




ヘロヘロ。





昨日はたむちゃんたけちゃんにご来店誠にありがとうございましたm(__)m休日だけあって、たくさんお客さんが………キター---!



昨日は新しく、DVDデッキを持参し、昔のスタイルEなんて上映してみました。良いか悪いかわかりませんが、ひとりのお客さんはどっぷりはまってました(笑)



オリジナルドリンクですが、ジーダブリューにちなんで『GW』を作ってみました。今年は5連休なので、5種類のドリンクを混ぜ合わせたんだけど、我ながら素晴らしいドリンクが完成された。絶対井森みゆきより、料理の自信はある!



たむたけもあと3回(来週(6日)はたむたけ試合なのでお休みです)。また再来週、たくさんのご来店お待ちしています!

















そして、明日は田村和代ちゃんが久しぶりに留学先のトンガからやって来ます。簡単にプロフィールを載せて置きますので、是非明日応援してあげて下さいね!ファンタジー★




■本名…田村和代
■年齢…16歳
■身長…160センチ
■体重…ひ・み・つ
■出身…神奈川県川崎市
■必殺技…和代フェスティバル
■将来の夢…AKB48に入る事。















和代、がんばれー!




※画像は、昨日のたむたけ。次の上映DVDはもっと古いスタイルEを持って行きたいと思います。皆さんお楽しみに★
posted by 田村和宏 at 03:02 | Comment(2) | 日記

今日はたむたけ

2010年04月29日

spacer.gif
image0078.jpg





おはようございます!





いや〜天気が良い日は気持ちが良いね〜。でも暑すぎます。




さて、ジーダブリューが始まりましたね。ジーダブリューが始まっても、たむたけは休まず営業致します。本日のオリジナルドリンクは、食と味覚のスペシャリスト田村和宏がお受け致します。その名も…

















『GW』















たくさんのご来店心よりお待ち申して候。
posted by 田村和宏 at 10:45 | Comment(2) | 日記

憂鬱な朝

2010年04月28日

spacer.gif
2009011600370000.jpg




さすがに…。





さすがに今日の雨でバイクは無理だった。今日は電車で移動っす。



最近朝起きるのが辛い。そして、ご飯が美味しいと思わない。疲れてるのかな?ただ、プロテインだけは美味しく頂ける。そして、昨日の練習は良い練習かつ疲れた。やっぱり疲れか…。



自分朝は、出発する1時間半前に起きます。朝起きて30分寝ます。そして、しずかちゃんばりにお風呂入ります。そうしないと目が覚めません。むくみ解消です。そこからまたボーッとしてチッチと遊びます。
















だから、朝は時間ありません。


朝食は、パンとバナナとヨーグルトが好きです。OLかっ!




多分前世は女性だったと思います。本当は武士が良かったが…。現実とはそんなもんだ。




さて、雨だけど今日もがんばろー!




※画像は、毎日遊んでいるチッチ様。2人で1番流行っている遊びは『チッチ枕ゴッコ』です。チッチを枕にして遊んでいます。たのしー。
posted by 田村和宏 at 10:37 | Comment(3) | 日記

食欲の春

2010年04月27日

spacer.gif
2010042622130000.jpg




食欲。






食欲の春ですか?なんか最近お腹がすくんですが、どうしてでしょうか??今日なんてGETの前に時間があったんで、ケンタッキーでおやつ食べちゃいました。いかん、いかん。



明日から食を気をつけたいと思います。



あ〜腹減った。。。
















さて、スタイルE5月大会の全カードが発表になりました。



自分は宣言した通り、西調布ミノル組合と1VS3で闘います。大丈夫!絶対負けません。色々小細工されるより、最初から3人いた方が勝負しやすい。



これぐらいの試練を乗り越えないと、稔戦は実現しないと思う。勝ってアントニオ猪木になりたいと思います。応援宜しくお願いいたしますm(__)m



他にも竹ちゃんの初防衛戦や、獅子一色同門対決などがあります。5月も力合わせて、目標の200人入るように頑張ります!



たくさんのご来場お待ちしていますね!




※画像は、GETの後立ち寄った定食屋。お会計の場面はなんかリアルやね。
posted by 田村和宏 at 01:41 | Comment(1) | 日記

シークレットベース蕨〜今日はラッキーデェー〜

2010年04月26日

spacer.gif
2010042422530000.jpg




シークレットベース蕨大会。





今日はシークレットベース蕨大会に参戦。カード見たら、対戦カードがチャンゴ&アミーゴだったけど、入場したら『チャン・ミノル』『アミーゴ・ミノル』とコール。コスチュームも合わせてきやがった!



完全に自分をバカにした仕掛け。しかし、これに激怒していたのは大真面目の大柳選手だった。そんな大柳選手の愛あるビンタで試合はスタート。



昭和の匂いを感じさせるスーパーファイトで西調布ミノル組合から初勝利を奪った!しかし、最後にはサスケ騙しで大柳選手も騙された。



本当にあいつらはやる事なす事汚い事ばかり。きっとああ言う奴らがオレオレ詐欺とかやっているんだと思う。あんな良い人を…



大柳選手は、スタイルE参戦を言っていたが、是非来て欲しいね。田村&大柳組って『藤原組長&木戸修』組みたいで良いね。渋いけど(笑)




退場時には、『西調布』コールが!!!あざぁっす。西川口に負けないように、『西』を制したいと思います。西調布コールありがとう。













今日のシークレットベースは、とても良いカードが多かったね。発表が遅かったのが悔やまれる。今日見に来たファンの人は、本当にラッキーだと思う。セミ・メインは見ていて凄く刺激になった。特に清水さんの頑張りは心を打たれた。是非清水さんとも闘ってみたいね。















さっ、今週土曜日は久しぶりに親戚の田村和代さんが試合します。皆さん、見に来ないで下さい…




※画像は、試合前にラブラブしましたチッチ様。またこれからラブラブしたいと思います。
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(2) | 日記

シークレットベースに行って来ます。

2010年04月25日

spacer.gif
2010042514280000.jpg




おはようございます。





見事な快晴ですね。これからシークレットベースです。直前までカード知らなかったんだけど、大柳選手と組んでチャンゴ&アミーゴ。



う〜ん、楽しそうなカードだ。




チャンゴ&アミーゴに借り換えして来ます!でわ、行って来ます!
posted by 田村和宏 at 14:43 | Comment(0) | 日記

土曜日の夜の言霊

2010年04月24日

spacer.gif
2010042422540001.jpg




土曜日の夜って。





いや〜、最近ブログサボりだね。ビシッとします!



さて、金曜日はスタイルE合同練習の日。スタイルE怪我人が多くなって来ました。練習生は怪我してるし、たけも調子悪そう。そして私も多少だけど、怪我中。



ひとり怪我するとまたひとり…家族で流行ってる風邪みたいに発症して行くんだよね。



怪我しない身体作りをするのも大切だけど、怪我は付き物。怪我してる時は自分の体調見ながら、練習に参加するのが良いと思います。練習で怪我するのが1番意味が無いと思うから。



でも、練習生のジュニアが足引きずってまでジムに来たのには誉めたいと思う。例え練習が出来なくても、同じ空間に居たいと言う気持ちは正直嬉しいね。仲間意識は大切ですよ。



いつもスタイルEの合同練習の後、ひとりひとり今日の反省を言うんだけど、練習生(候補)の一人が‥




「先輩方から一本取れるよう、練習したいと思います。」




っと言っていた。それはとても良い発言だったと思う。気が短い先輩だったら、「顔じゃねーんだよ!」って激怒するかもしれないけど、俺は素直に嬉しかったね。はっきり言って、練習生(候補)と自分ら(たむ・たけ・しば)の間には天と地の差があると思う。うちらが期待するのは、早く追い付いて欲しい。だけど、うちらも頂点目指してバクシンしてる所だから、強くなる練習は日々している。



うちらを追い越すのには、並大抵の練習量じゃ無理だと思う。ただ、先輩から一本取りたい気持ちがあるなら、その日も夢では無いのかな。後は練習量だね。練習は嘘つかない!
















なんか真面目な文になっちゃったけど、そんな事を考えながら明日のシークレットベースの用意をする、センチメンタルな田村でした。ウフッ。



※画像は、今日練習で頂いたワンピースとドラゴンボールのコラボ。なんかセンチメンタルです。
posted by 田村和宏 at 23:18 | Comment(0) | 日記

雨でもたむたけ。

2010年04月23日

spacer.gif
2010042314330000.jpg




雨でもたむたけ。





なぜこんなに雨が降る?もう雨過ぎて困りますね。暑かったり寒かったり…。あまりにも雨が多いので、最近「傘が無くても問題ない」の術を覚えました。雨をシャワーだと思えば心地よいです。





さて、昨日のたむたけもまったりでしたね。中盤は常連だけだったので、カラオケ大大会になりました。やっぱり90年代の曲は、心踊ります。そして、スナックで歌うんだからやっぱりスナックっぽい曲は良いよね。男と女のラブソングなんて…ぽいぽい(笑)




昨日もご来店誠にありがとうございましたm(__)m来週は祝日ですが、たむたけやりますよー!普段来れない方は、この機会に是非!!!
















そして、今新宿の高島屋ないます。『ユニクロ』がオープンしたって言ってたんで、来てみたけど人いっぱい。便乗して、ドラゴンボールのTシャツ買いそうだったけど、止めておきました。




素直に帰宅します…。


















…でもやっぱり欲しい………



※画像は、ユニクロ。カメラも何台か来てます。映ってないかしら。
posted by 田村和宏 at 16:32 | Comment(3) | 日記

なんと!チケットぴあに!!

2010年04月21日

spacer.gif
image0076.jpg




ちけっとぴあ。





なんとスタイルE5月大会から、『チケットぴあ』さんの方でチケットを購入する事が出来ます!高木さんに色々教わり、早速スタイルEも前進出来るように動きました。詳しくは、週プロi-modeの高木さんコラム「俺様の団体経営学」を見て下さい。



そして、スタイルE新木場大会のチケット(自由席のみ)も『チケットぴあ』さんで購入出来ます。



…ついでに獅子一色興行も。。。




詳しくは、スタイルEブログを見て下さい!




スタイルE新木場大会の選手取置き分予約もスタートします。


style-e.tmr@hotmail.co.jp


もしくは、mixi、ツイッター等でご連絡下さい!




よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、新木場まで悪運の私。
posted by 田村和宏 at 13:08 | Comment(0) | 日記

怪我でもGET

2010年04月20日

spacer.gif
2010042010170000.jpg




久しぶりの怪我。





実は土曜日のスタイルEで手首痛めました。クソファッキン・チャンのセントーンが思いっきり手首に乗って、一瞬息が止まり、三途の川の向こう岸に坂本龍馬を見ました(嘘)




スタイルEの日まで、「最近怪我してないなぁ〜。やっぱり俺は超人なんだ」って呟いていたのに。久しぶりにカトキチ先生の所に行こうかしら。















さて、昨日はGETでした。



昨日もたくさんの生徒さんが参加。もう防具やら場所やらが足りなくなってきましたね!嬉しい叫びです!みんな楽しそうにやってくれてるし、一歩一歩成長する過程を見れるのは、こちらとしても嬉しいんです。



毎週月曜日は良い汗かきましょう!そして、田村先生の練習は厳しいって事は昨日みんな分かったのでは??




まだ参加された事無い方もお待ちしてますよー!





※画像は、痛めた手首。サポートかっこ良いでしょ?
posted by 田村和宏 at 10:29 | Comment(2) | 日記

田村オリジナルTシャツ赤出来ました!

2010年04月19日

spacer.gif
2010041820400000.jpg




早く赤着たい。





今日は休日を満喫しました。久しぶりに日用品の買い物。鍋買いたかったけど、最後の最後で買うの忘れた。心残り。DVDレンタルしました。「おくりびと」見ました。死とか怖くて駄目なんで「おくりびと」最後まで拒絶したけど、かなりの高評価なんで思いきってレンタル★



感想は良かったです。もっと悲しい感じかなって思ったけど、凄く素敵な映画でした!














あっ、スタイルE4月大会に迷うか迷わないか微妙だったんで告知しなかったけど、田村オリジナルTシャツの赤が追加されました。デザインは前と同じですが、待望の赤Tシャツです。



各会場で販売しますので、是非一家に一台★



よろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、追加した赤Tシャツ。Tシャツじゃなくて、早くコスチュームも赤が着れるように結果残さなきゃ…。
posted by 田村和宏 at 02:26 | Comment(1) | 日記

7年目のスタート

2010年04月18日

spacer.gif
image0075.jpg





7年目のスタート。






昨日はスタイルE4月大会にご来場誠にありがとうございましたm(__)m200人にはほど遠かったですね。でも、124人も入ったにも関わらず「少ない」って思わせたのは、少しずつでもスタイルEが成長している証なのではないでしょうか?またこれを糧に200人を目指して行きたいと思います。まだまだ諦めんぞ!

















さて試合ですが、チャンとの一騎討ち…のはずか、アミーゴが何度も加入。加入‥加入‥加入…そしてヒート。憧れのヒートが加入…。もうなんのこっちゃ。



まじやってる事がくだらなすぎる!獅子一色以下なんじゃ!そんなに試合に加入したいなら、最初っからコーナーに立ってろっつーの。



次1VS3でやります!アントニオ猪木VS国際プロレス軍団(寺西・浜口・木村)だ!!そして俺はアントニオ猪木になる!!次回は絶対巻き返します。応援よろしくお願いいたしますm(__)m















来月は15日です!またスタイルEお待ちしています!よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、MINORU組合と。ヒートのマスク欲しかったな…。
posted by 田村和宏 at 15:21 | Comment(1) | 日記

明日のスタイルEもちょいちょい

2010年04月17日

spacer.gif
2010041701090002.jpg




ちょいちょい。





今日はちょいちょいの日でした。まずたむたけから帰還し、ちょいちょい寝。新宿に用事があったんで、ちょいちょい行って来ました。



かなりの寝不足だったんで、帰りの電車でちょいちょい寝ました。そして、そのまま美容室。カラー&カット中にちょいちょい寝て、一旦帰宅。そこでちょいちょい寝てから練習。



練習後に、明日のスタイルEの最終準備。ちょいちょい終わらせて、明日の為に早く寝ます。

















明日から7年目のスタイルEが始まります。また新しい歴史が刻まれるように、選手&スタッフ一同ひとつひとつ大事にやって行きますので、どうか新しい航海を見逃さず見て下さいね!



明日も…




やるっきゃない!!




7年目スタートだ!!



※画像は、練習生(候補)に貰った誕生日占いの本。当たっててびっくりしました!ただ、チッチ様には全くご興味が無いようです。。。
posted by 田村和宏 at 01:31 | Comment(0) | 日記

たむたけ〜食は見て楽しむ〜

2010年04月16日

spacer.gif
2010041519350000.jpgimage0074.jpg





たむたけ2回目。





昨日は『たむたけ』でした。さすがに3度目の焼鳥にはならなかったですが、鶏肉料理『たけりんこあげりんこ』は一個も食べれなかったのは残念です。あんなに出たのに…。




それにしても我ながら開発した『イカさんウィンナー』と『モ…モ…モッツァレラチーズ』は絶品だと思います。「食は見て楽しむ」…の言葉通り、素晴らしい盛り付け。パリコレに出品したいぐらい。





しかし昨日は少し飲み過ぎました。オリジナルドリンク『ミノルと言う名のドリンク』は、赤ワインとジンジャーエールを混ぜたもの。ワインは酔いますわ。。。

















さっ、気を鶏治して明日はスタイルEだ!!今日も練習頑張ってきます!!!



※画像1、差し入れ頂きました★そして新木場への素晴らしいフライヤーを作ってくれました!かっこ良すぎます★



※画像2、たむたけ。来週もたむたけをよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 11:36 | Comment(1) | 日記

もう鳥…。

2010年04月15日

spacer.gif
2010041013030000.jpg




焼鳥パートU。






昨日は練習のあと、ストレッチ仲間の集いがあったんで行って来ました。場所は焼鳥屋…。



一昨日死ぬほど焼鳥食べたのにまた焼鳥…。もう鳥も見たくないぐらいになりました。当分大好きな唐揚げは自粛したいと思います。



今日も寒いですが、たむたけ心よりお待ちしています。鶏肉をご用意して…うふふ。




※画像は、シバタンクを探せ!レベル5。
posted by 田村和宏 at 12:55 | Comment(0) | 日記

明日のたむたけオリジナルドリンクは…

2010年04月14日

spacer.gif
2010041416210000.jpg





明日のたむちゃんたけちゃんオリジナルドリンクは、この私居酒屋界の爆撃機・田村和宏がお請け致しますm(__)mその名も…















『ミノルと言う名のドリンク』













稔さんに愛が届くように、愛を込めて作ろうと思います。けっして、藤田ミノルやチャン・ミノル・アミーゴミノルに向けてではありません。




明日もたむちゃんたけちゃん心よりお待ちしています!



※画像は、猫界の爆撃機チッチ様。今日は2人で花見しました。チッチ様は桜が好きなようです。
posted by 田村和宏 at 21:09 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif