header_corazon.jpg

おめでとうAKB48

2010年06月02日

spacer.gif
2010052919240000.jpg




快挙。





昨日AKB48の新曲『ポニーテールとシュシュ』について書いたら、この曲が発売1週目で50万枚を越える快挙を成し遂げたと朝のニュースでやっていた。多分僕のおかげだと思う。うん、完全に痛いファンだ(笑)



素晴らしい曲なんで、また聞いてから寝よう♪



おやすみなさい。



※画像は、マンモス半田とマンモス柴田。
posted by 田村和宏 at 02:21 | Comment(0) | 日記

スパッツが…

2010年06月01日

spacer.gif
2010052921140000.jpg




どうやらコスチュームをスポルティーバに忘れたみたい。。。





やっちまったなぁー。















今日は朝からあれがあれしてあれになって、あれがあれであれあれあれ…みたいな日でした。



そして本日のGETは参加人数少なかったですね。でも少ない中でも良い練習になったのでは?みんなミット持つ事が出来たら、もっと練習量増えて良いと思います。



そしてそして、小学生ガールズの片割れにはどうしてもまだ打ち解けず…。今日も逆鱗に触れてみました(笑)ますます距離が出来ました(笑)(笑)

















帰りにてっしー、たけちゃんとご飯。最近GET帰りに食べる定食屋さんの刺身がうます!



帰ってモヤモヤしてたんで、YouTubeでAKBみました。最新曲『ポニーテールとシュシュ』がこれまた、E曲。早速保存しました。次に聞いたのが長渕剛の『とんぼ』。うん、このギャップは渋い。














そんな渋い自分に惚れ惚れしている田村和宏30才でした。…そろそろとんぼが似合うお年頃。ウフッ。



※画像は、頑固プロレスを崇拝するやのベイベー。…頑張って下さい。
posted by 田村和宏 at 01:13 | Comment(1) | 日記

眠いミャー。

2010年05月31日

spacer.gif
2010053000250000.jpg




ミャー。





昨日は柴ちゃんと名古屋に乗り込んで来たよ。久しぶりのスポルティーバだったけど、スタイルEをアピール出来たんじゃないかな?名古屋では負け無しの『しばちゃんこ☆ボンバー』で勝利!



そのまま東京に跳ねて帰って来ました。



んで、今日は朝1で用事があったため、ほとんど寝ないで出掛けた。




ネムス…




まだまだ寝たりんし、チッチとも遊びたりん。早く休みよ来い!!





※画像は、やぶの神様。スポルティーバでの実況もさすがでした。お疲れ様でした。
posted by 田村和宏 at 02:16 | Comment(0) | 日記

たむたけインフォメーション【忘れ物】

2010053100560000.jpg




先週木曜日に『たむちゃんたけちゃん』にご来店したお客様へ。





シーセブンに忘れ物が2点届いています。心当たりある方は、スタイルE6月大会の受付にてお預かりしますので、声かけて下さい。



よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 01:03 | Comment(0) | 日記

スタイル三昧。

2010年05月29日

spacer.gif
2010052817120000.jpg2010052821540000.jpg2010052900280000.jpg




今日もどこかでスタイルE!





昨日はスタイルE三昧でした。まず、スタイルE6月大会の全カード発表記者会見。たむたけ後に、書類やらなんやらを作成・印刷をして、エビスコに。寝過ごしたけど、何とか時間前に到着。全カードは、別紙参照して下さい。




そして、毎回毎回どこから嗅ぎ付けてくるのか分からないが、獅子一色がまたまたまたまたまたまた乱入。




しかし、今回スタイルE6月大会でタッグを組む事や6・6獅子一色興行でメインをお願いされた経緯がある為、ここは一回休戦。杯を交わし健闘を讃えあった。



数時間を過ぎてもバーガーしか食わない柴田が、バーガーの注文をするとエビスコにはバーガーは無く…暴れて帰った。



柴ちゃんのバーガーに対する思い…そしていつ出るか分からない柴田スーパーラッシュ…恐ろしい。。。

















そんな柴ちゃんと帰りに、ストレッチマッサー『SSS(スリーエス)』に行って来ました。



今ストレッチの勉強中なので、勉強がてら本番のストレッチを受けてみたんだけど、物凄く良かった。ちょっと痛かったけど、姿勢が良くなったよ。















西調布に戻って、昨日はスタイルE練習(候補)の昇格試験。



結果は満場一致で合格!



今度獅子一色興行からセコンドやりますので、何卒デビューまで見守って下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m














まだまだあるぞ。その後は、スタイル営業。昨日も良い営業出来ました。西調布の皆さまに顔を覚えて頂いて、暖かく見守って頂いています!西調布の皆さまありがとうございましたm(__)m















さて、名古屋行くかぁ〜。




※画像1、1日中一緒にいた柴田スーパーラッシュ。


※画像2、晴れて練習生になった那須。



※画像3、スタイル営業。
posted by 田村和宏 at 12:48 | Comment(0) | 日記

スタイル営業中。

20100529003652.jpg




スタイル営業中。





今スタイルEの営業回り中。






1日スタイルE三昧。柴田三昧の1日である。
posted by 田村和宏 at 00:46 | Comment(1) | 日記

柴田スーパーラッシュ

2010年05月28日

spacer.gif
2010052818100000.jpg





柴田がまたやりました…。




柴田スーパーラッシュinエビスコ★
posted by 田村和宏 at 18:12 | Comment(0) | 日記

ファイル〜タム‥タケ〜〜〜

image0084.jpg




さよなら、たむたけ。





昨日はたむちゃんたけちゃん最終日にたくさんのご来店誠にありがとうございました!



何とか無事にたむちゃんたけちゃんシーズンUを完走する事が出来ました。これもみんな暖かいお客さんのおかげです。感謝感激ぼく秀樹‥って感じです。




最後には皆さまから寄せ書きプレゼントとケーキを頂きまして、本当に感謝感激ぼく秀樹‥って感じです(笑)大事にしますね!みんな読ませてもらったよ〜!
















今回はたけちゃん店長が頑張ってくれました。



買い出し、仕込み、お会計、精算…全てを任され、最初は計算も出来ない状態でしたが、見事にシーズンTの最高売上を更新する事が出来ました。これも努力した結果だと思います。スタイルEもそうだけど、努力すれば結果は出るもの。新木場もそうです。GETもそうです。こう言う飲み屋もそう。努力無しでは結果は生まれない。継続は力なり!

















…うん、俺カッコイイ………


















まっ、それほどたけちゃん店長が見えない所で頑張ってたって事です。もしたけちゃんが将来お店を出しましたら、行ってあげて下さいね。





何時なんどきたむちゃんたけちゃんが現れるか分かりませんが、その時はまた楽しくワイワイ飲みましょう!



皆様お疲れ様でした!




※画像は、ラストたむたけ。来週からはけんさんBARになります。シーセブンも普段営業してますので、是非西調布に飲みに来た際にはシーセブンをよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 12:36 | Comment(1) | 日記

マックLLサイズ

2010年05月27日

spacer.gif
2010052712540000.jpg




頑張ってGETしました。




ダイエット止めて良かった〜。






私はジャンクマン。…ジャンキーです。
posted by 田村和宏 at 12:58 | Comment(0) | 日記

たむたけ最終回

image0083.jpg




本日をもって…






本日をもって、たむたけシーズンUの営業は終わります。どうぞ皆様、最後までたむたけをよろしくお願いいたしますm(__)m




今日も楽しみましょう♪




西調布シーセブンでお待ちしています!!

















体調悪くならないように、ご飯食べようっと(笑)
posted by 田村和宏 at 10:08 | Comment(0) | 日記

スタイルCM

2010052421570000.jpg




スタイルE、CM。





スタイルEメインレフリー、てっしー手島さんが手掛けた『スタイルE CM』が完成しました!

















全米が泣いた…
















ハンカチ無しでは見られない…
















皆さん見てねー★


http://www.youtube.com/watch?v=rMa6Vgu7Ltg


※画像は、てっしー手島監督。昇天の瞬間です。
posted by 田村和宏 at 01:09 | Comment(0) | 日記

時間無制限1本勝負

2010年05月26日

spacer.gif
2010051818450001.jpg




6・6獅子一色興行のメインに繰り上げられた『田村和宏VS安部捨丸』ですが、大家慶次郎の命により、20分1本勝負から、時間無制限1本勝負に変更になりました。





完全決着ですな〜。





やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 12:41 | Comment(1) | 日記

トライ、トライ、トライ!

2010052601340000.jpg




撃チーン。






今日の練習。胸・三頭筋・エアロバイク・腹筋(少し)。良い感じ!最近1日水を2リットル飲むようにしているんだけど、トイレ行く回数がはんぱねー!いつか漏れると思う。




帰ってリンカーン。今日は爆笑させてもらった。やっぱりダウンタウン大好き★















…んな発言したにも関わらず、松ちゃん監督の『しんぼる』。レンタルしたは良いが、開始10分で寝た。しかも2度。面白くない訳じゃなくて、疲れが溜まってて…。今週中に見なくては!




あっ、今週土曜日名古屋行きます。久しぶりの土プロっす!応援よろしく!!



※画像は、レンタルしたDVD。サンドイッチマンは見たんだけどね…。
posted by 田村和宏 at 01:43 | Comment(2) | 日記

や〜めっぴ

2010年05月25日

spacer.gif
2010052421120000.jpg




しゅう〜りょ〜。





やっぱりダイエット止めます。…うん、止めます。昔のスタイルEDVDを見ていたら、ガリガリの自分にゲンなりしました。やっぱりレスラーはガチムチだよね。目指すは90年代の新日本レスラー。



んな訳で、ご飯の量とバナナの量を元に戻します。や〜めっぴっ。

















さて、今日はGETでした。



たけちゃん先生は、巡業の為お休み。今日は自分ひとりでしたが、なかなかの指導っぷりに自己満足。しいて反省点を上げるなら、もっと追い込んで立てないぐらいにしてやれば良かったと…(笑)



それは冗談として、みんな体力がついて来たね。『継続は力なり』『練習は嘘つかない』この言葉を実感してくれたら嬉しいです。



GETはまだまだ生徒さん募集してますので、運動不足やストレス解消したい方は是非ご参加を!



お待ちしています!



※画像は、GETが誇る中学生。この子のパンチ…自分より破壊力があります。まだ通って1ヶ月。子供の成長は早すぎます。
posted by 田村和宏 at 01:18 | Comment(0) | 日記

ダイエット

2010年05月24日

spacer.gif
2010051813590000.jpg




ちょっとダイエット。





ダイエットします!70キロ近くなったので、軽くダイエットします。多分すぐ体重落ちるので、減らし過ぎないように気をつけます。もちろん筋力そのままで脂肪のみを減らすようなダイエットです。





目標は…65キロ。





サヨナラ唐揚げ………



サヨナラカツ丼………



サヨナララーメン………
















でも、あんず棒だけは食べるよ。あれは僕の燃料ですから。



※画像は、ジャイアント馬場ロック。こんな神様いたらファンキーだね!
posted by 田村和宏 at 01:34 | Comment(2) | 日記

DVDトライ

2010年05月23日

spacer.gif
2010051814460000.jpg




雨か…。





せっかくの休みなのに、1日雨。憂鬱です。




運が良い事に、昨日練習後に借りたDVDがあったので見ています。だけど、疲れからか、途中で寝ちゃうんだよね。




今2度目のトライ。




休み終わっちゃうよ。。。




※画像は、江戸時代の平均身長。私は、生まれて来た時代を間違えたようです。。。
posted by 田村和宏 at 21:25 | Comment(2) | 日記

接遇。

2010年05月22日

spacer.gif
2010052104420000.jpg




接遇。





『エチカの鏡』でやっていた『接遇』の先生の話を見ました。



いや〜、素晴らしいですね。あそこまで雨とムチを使い分けられる先生ってプロフェッショナルだと思う。ただ、この先生が上司だったら確実に反乱軍を作って『接遇』を壊しにかかるだろうね。だって私頑固だから。



でも、挨拶って本当に大事だと思いました。自分も挨拶や義理には厳しいからね。挨拶出来ない人間は、はっきり言って嫌いです。礼に始まり礼で終わる。これが基本だと思っています。



是非YouTubeに動画があるんで、見て見てね。ヨコミネ式も面白いよ!




※画像は、接遇やヨコミネ式より面白いおじさま(朝5時の画像)。お誕生日おめでとうございます★
posted by 田村和宏 at 01:53 | Comment(2) | 日記

大盛況たむたけ。

2010年05月21日

spacer.gif
image0004.jpg




大盛況たむたけ。





昨日はたむたけにご来店誠にありがとうございましたm(__)mお陰さまで『たむちゃんたけちゃんシーズンU』で1番の大盛況っぷりでした。



オープンからクローズまで店内ぎっしりでしたね。お陰様で中盤体調を崩して、1時間程休ませて頂きました。ご迷惑おかけしました。



たまに併発するんですが、多分原因は何も食べずに働いてたから…だと思います。燃料がきれてしまいました。後半戦は、じゃんじゃんバリバリ働かせて頂きました。



昨日は仙台や名古屋からもお客さんが来てくれたんだけど、お客さん沢山であまり話せなかったのが残念。でも、たむたけは仙台や名古屋、北海道、福岡、大阪等…遠い所から、わざわざ会いに来てくれて幸せです。いつか日本の首都を西調布にしたいと思います。(西調布は東京だから一応首都か…)




たむちゃんこはどうだったかな?お口に会いました??まっ、誕生日会の比じゃなかったけど、やっぱりたむちゃんシェフは星三つだと確信しました。ありがとうございましたm(__)m





たむちゃんたけちゃんシーズンUは、次がラストになります。どうか最後まで楽しんで行って下さいね!来週は体調崩さないように、ご飯をしっかり食べます。




ありがとうございましたm(__)m




※画像は、たむちゃんたけちゃん。助っ人のけんさんが居なかったら、多分撃沈してたでしょう。けんさんありがとうございましたm(__)mラストのオリジナルは、たけちゃん店長です。お楽しみに★
posted by 田村和宏 at 15:02 | Comment(10) | 日記

ファッションセンター

2010年05月20日

spacer.gif
2010051915530000.jpg2010051916020000.jpg




ファッションセンターしまむら。





クレイジーなお店を発見してしまったぜ。初しまむら。中学生、高校生が着ているような洋服がたくさんあった。みんなこう言う所で買っているんだね。



俺も中学生だったら、絶対しまむらだな。




だって洋服買っちまったもん。まっ、自分は大人なので部屋着用で買ったけど。
















そう言えばあいつ、しまむら好きだったな…




※画像は、ファッションセンターしまむら。
posted by 田村和宏 at 13:06 | Comment(2) | 日記

明日はたむちゃんこ

2010年05月19日

spacer.gif
2010051815050000.jpg




たむたけラスト2。





明日のたむちゃんたけちゃん略してタッキー&翼…ですが、オリジナルはたむちゃんが担当致します。






今回はオリジナルドリンクじゃなくて、オリジナルフードをお届けします。
















『たむちゃんこ』















もうすぐちゃんこの季節が終わります。暑くなる前に、たむちゃんこはいかがですか??2月のたむちゃんこでは、ちゃんこダイニング若より美味しいとの声も…。



まっ、気分屋なんで味の保証はございませんが、明日もたむちゃんたけちゃんでお待ちしています!



※画像は、味の分かる男・たむちゃん。茶は心で飲む。ちゃんこは肉体で感じる。ビダルサスーン。。。
posted by 田村和宏 at 18:58 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif