header_corazon.jpg

スタイルE変更カード。ガッツワールド・ダイスケ初参戦

2010年06月16日

spacer.gif
2010061600090000.jpg




2試合。





今週土曜日のスタイルE変更カードが発表になりました。



自分は2試合やります。コメントで言った通り、獅子一色のピンチはスタイルEのピンチ。5月には自分のピンチを助けてもらったからね。獅子一色の穴は自分が埋めます!



色んな災難がスタイルEに降り注いでいますが、絶対乗り越えて新木場へ辿り着きます!



今週土曜日は、是非西調布でスタイルEを見て下さい!何時でも最高のスタイルEをお見せします!!



応援よろしくお願いいたしますm(__)m




【変更カード】

■第1試合
夏間近★燃えよ、ヤングE(20分1本勝負)
佐々木大輔&高尾蒼馬&妻木洋夫VSダイスケ&山田太郎&吉野達彦
※ガッツワールド・ダイスケ選手が初参戦!

■第2試合
続:捨丸の心意気U
(30分1本勝負)
田村和宏VS安部捨丸

■セミファイナル
EーBASARA"友情タッグVS西調布MINORU組合"
田村和宏&木高イサミ&XVS藤田・MINORU&チャン・MINORU&アミーゴ・MINORU






※画像は、練習後に久しぶりにヤマモキャプテンのご馳走になりました。元気100倍!ゆきとはファ○ク!!ヤマモキャプテン、あっきゃう先生ご馳走様でした!
posted by 田村和宏 at 10:58 | Comment(0) | 日記

頭悩ませる日々

2010年06月15日

spacer.gif
2010061508160000.jpg




サッカーワールドカップ。




皆さん見ました?僕は見ましたよ。…前半だけね。。。




なんと見てる途中に撃沈。寝てしまいました。まっ、勝ったから良かった。このまま突っ走って欲しいけど…けど…………
















次は19日土曜日の20時だって!?



スタイルEやないかいっ!!!しかも興行真っ最中!!!





頭痛いわ…。
posted by 田村和宏 at 08:35 | Comment(0) | 日記

ピンチこそチャンス

2010年06月14日

spacer.gif
2010051815040000.jpg




ピンチこそ…





ピンチこそチャンス。これはスタイルE新木場大会を向かえる前の試練。神様って意地悪ね。
posted by 田村和宏 at 12:47 | Comment(1) | 日記

緊急告知

image0066.jpg




スタイルE6月大会情報。




スタイルEブログを見た方はご存知だと思いますが、大家慶次郎、趙雲'骨'子龍、平田一喜が負傷の為、今大会欠場します。



あと1週間も無いですが、欠場による大幅なカード変更があると思います。




ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけ致します。大変申し訳ありません。



カード決まり次第、マスコミやブログ等で発表致します。何卒ご理解、よろしくお願いいたしますm(__)m















どうした!獅子一色!!
posted by 田村和宏 at 02:06 | Comment(1) | 日記

うううううっ…

2010年06月13日

spacer.gif
2010061319150000.jpg




…が、がまん………





あんず食べたい。。。
posted by 田村和宏 at 19:17 | Comment(0) | 日記

総選挙。

2010061121170000.jpg




AKB総選挙。





遅くなりましたが、総選挙お疲れ様でした(←誰にだ?)。AKB総選挙が終わりましたね。僕の応援していた前田のあっちゃんは、残念ながら2位でした。



でも、素晴らしい結果だと思います。1位をキープするのが、どれだけ大変でどれだけプレッシャーがかかる事か。まっ、個人闘争では無くみんなでAKBを盛り上げて行って欲しいですね。裏表が見えたら終わりですからね。



さっ、今日もポニーテールとシュシュを聞こうっと。

















キモイ!



※画像は、スタイルE総選挙(絵:やぶよしろう)。
posted by 田村和宏 at 14:26 | Comment(0) | 日記

焼鳥大会

2010年06月12日

spacer.gif
2010061123480000.jpg




焼鳥大会。





今日は練習後に、シーセブンママと焼鳥大会して来ました。たむたけシーズンUのお疲れ会を兼ねての焼鳥大会。たらふく食べさせて頂きました。



焼鳥・唐揚げ・トマト・枝豆・ぶりかま・ラーメン・炒飯・コーラ



いや〜、どれも美味しかったです。お腹パンパンで、もう入りません。我は満足じゃ〜。



















…あっ!


















ダイエット中なのを忘れてだぁぁぁーーー!




















まっ、その分練習した…って事にしておこう。とりあえず色んな言い訳を考えて…っと。



ママ、ご馳走様でした!!


※画像は、いざこざの雰囲気を立て直す為に放ったやぶよしろう。カラオケで場の雰囲気を良くしようとして歌ったのが「ソフトバンクホークスの応援歌」。やぶちゃんに神が降りました。
posted by 田村和宏 at 03:00 | Comment(0) | 日記

ゼロワン★

2010年06月11日

spacer.gif
2010051613000000.jpg




ゼロワン!





今日はゼロワンに参戦して来ました。ゼロワンで試合するなんていつぶりだろう?アックスボンバーズ以来だから、もう3、4年前になるのかな??



残念ながら大森さんは居なかったけど、大森さんに届けとばかりアックスボンバーをやってみたよ。不発だったけどね。次は是非当てたい!



そう言えば対戦相手にはアックスボンバーズ2期生高西選手がいたね。以前と風貌がだいぶ違っていたけど、お客さんから「あの2人似てる」って言われた。確かに髪型や髪の色や童顔な所はそっくりかもしれんな。

















んな訳で、パートナーの横山選手が負けてしまったんで、久しぶりのゼロワンで勝利を勝ち取る事は出来なかったけど、色々と勉強になりました。




スタイルE6月大会まで、フルスロットル!!




※画像は、主人の帰りを待つチッチ様。主人は後ろに居るんですけどね(笑)
posted by 田村和宏 at 02:27 | Comment(0) | 日記

終わりました。

2010年06月10日

spacer.gif
2010061020430000.jpg




ゼロワン終わりました。





今きゅんと控え室一緒です。きゅんきゅんしてます(笑)ゼロワンは熱いっすね。凄いっす!
posted by 田村和宏 at 20:45 | Comment(0) | 日記

すとれっち屋さん

2010061014500000.jpg





試合前に。






試合前にストレッチしてきました。恵比寿にある「すとれっち屋さん」。雰囲気も良く、スタッフさんが一生懸命ストレッチしてくれます。



ガンマさんも来た事あるお店でした。



これから会場向かいます!
posted by 田村和宏 at 15:02 | Comment(0) | 日記

これからゼロワン

2010053000420000.jpg




これからゼロワンして来ます。




アックスボンバーズ以来のゼロワンです。大森さんいるかな?





頑張ってきます!!





やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 13:26 | Comment(0) | 日記

スペシャリスト

2010052912170000.jpg




ストレッチ。





今日はプロレスクラスの指導。今日はみんなお疲れ気味だったんで、前半ストレッチクラスにして見ました。



教わってるストレッチをジム生に伝授。やれる事はやれるんだけど、筋肉を捕らえる感覚は一回じゃ取得出来ないよね。



ウェイトもそうだけど、筋肉を捕らえて感じる事が出来たら、筋肉のスペシャリストになれると思う。筋肉がどんどん発達するし、筋肉が疲れてたりする事を察知出来る。




そうすれば理想の体型を手に入れる事が出来るだろう!


















…理想の体型になってない私は、まだまだ筋肉のスペシャリストじゃないんだな。



よし!まだまだ勉強です!!



※画像は、久しぶりにチッチと遊びました。チッチは甘えん坊のスペシャリストです。
posted by 田村和宏 at 02:14 | Comment(0) | 日記

ごでぃば

2010年06月09日

spacer.gif
2010060912460000.jpg



…食べちゃおうかな………














いや!我慢!!!
posted by 田村和宏 at 12:47 | Comment(4) | 日記

OL田村

2010060423230000.jpg




お菓子。





興行があると差し入れでお菓子を頂く事が多いです。なので、家にはたくさんお菓子があります。

















ヤバい…食べたい。。。
















OLの気持ちが良く分かる。とりあえず明日からダイエット…、いやいや、この考え、まさにリアルOL!!



ディス イズ ノット マイ ビジネス!!




…もうちょっと頑張ろう!



※画像は、悩めるチャンピオン。お好み焼き美味しそうやな。。。
posted by 田村和宏 at 10:01 | Comment(0) | 日記

七霧の者

2010年06月08日

spacer.gif
2010060621450000.jpg




七霧の者ですが、何か問題でも?





どうも最近「太った?」って言われる事が多い。以前より練習量も有酸素運動量も増えているのになぜ?しかも、獅子一色興行の時に「田村さん、体力無くなりました?凄いゼイゼイ言ってました」って言われたし…。




獅子一色興行は、確かに息きれてたけどまだまだ出来たし、疲れた感じは無かった。体重はそんなに増えてないし、自分でも動けてると思う。





なぜだ?





しかも、左僧帽筋(そうぼうきん)だけ異常に発達しているし。。。花の慶次に出てくる七霧の人逹みたいだ!
















ちょっぴりダイエット継続!!!




今度はやるよ!




※画像は、七霧の私。ねっ、左首おかしいでしょ?
posted by 田村和宏 at 16:52 | Comment(0) | 日記

獅子一色興行第2話

2010年06月07日

spacer.gif
2010060618060000.jpg




獅子一色興行第2話。





昨日は獅子一色興行第2話ワラビ大会にご来場誠にありがとうございました。久しぶりのメインでのシングルは緊張しましたね。第1話とは違い、みんな活き活きしてた気がするのは僕だけでしょうか?



捨丸との一騎討ちだったのですが、捨丸は頑張ってたと思いますよ。ただ、プレッシャーに押し潰されたのかな?元気は無かったね。技やかわすタイミングとかは申し分ないんだけど、あとは気持ち。自分は絶対稔戦を実現したい気持ちがあるから、絶対に負けられない。その差かな?



ただ、捨丸のような目立たない所で地道に頑張る野心家は大好き。たけちゃんがベルトを取って食いかかった捨丸の顔は今でも忘れられない。あれは野心が無いと出ない顔だと思う。獅子一色もそれに気づいて捨丸をバックアップしているんじゃないかな?あとは結果。自分も敵ながら期待はしている。











色々盛りだくさんだった獅子一色興行。関白様の茶器が割れたり、駆道'愛'兼続や独眼竜・潤の新キャラ登場。おふうの可愛らしさ。そして、柴ちゃんが朝マックが嫌いな事が分かりました(笑)差し入れはちゃんとしたバーガーでお願いします。



さっ、次は19日スタイルE!ミノル組合に一泡吹かせます!!19日もよろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、バーガー食べれなくガッカリしていたんで、焼肉に連れて行きました。ご満悦のようです(笑)
posted by 田村和宏 at 10:47 | Comment(0) | 日記

今日ワラビ。

2010年06月06日

spacer.gif
2010060609170000.jpg




ワラビ。





今ワラビに向かってます。今日は獅子一色興行です。当日券もありますので、是非イサミレッスルアリーナにお越し下さいませ〜。



今日もスタイルEやるぞー!!!
posted by 田村和宏 at 09:20 | Comment(0) | 日記

スタイルEタオル新発売★

2010年06月05日

spacer.gif
2010060500400000.jpg




スタイルータオル。





スタイルE売店からお知らせです。スタイルEスポーツタオルが完成致しました!長年構想はあったのですが、新木場を前一歩踏み出しました。湘南乃風のようにタオルブンブン回してスタイルEを一緒に盛り上げましょう!濡れたまんまでいっちゃってー!



明日蕨で行われる獅子一色興行より先行発売致します。スタイルータオル¥2000です。また、前回の獅子一色興行のDVDも販売致しますので、どうぞお立ち寄り下さいませませ。
















そして昨日は、パンフレットのスポンサーさんの写真撮影をして来ました。パンフレットも今作成中ですので、楽しみにしていて下さいね!



スタイルE営業部の皆さんお疲れ様でした!



※画像は、スタイルータオル。これから夏です。汗を拭くのも良い、部屋に飾るのも良い、ブンブン回すのも良い…雑巾にだけはしないでね(笑)
posted by 田村和宏 at 12:28 | Comment(0) | 日記

30と言う疲れ

2010年06月04日

spacer.gif
2010053000240000.jpg





食べた後すぐに寝たら豚になる伝説。





昔母親からよく言われますた。だから食べた後はなるべく何かをしようと心掛けて30年…。今その努力が音を立てて崩れさろうとしています。



最近は、ご飯食べた後にすぐ寝てしまいます。この勢いは高木ブーをもしのぐ勢いだと思います。



そして先日丘の湯へ行ったら、体重が『69・5キロ』。目標体重まであと0・5キロですが、有酸素運動を取り入れたメニューで練習をしているのに、なぜ増える?



やはり母親の助言は本当だったのだろうか?















昨日は、窓を開けたままいつの間にか寝てしまったので、少し喉が痛いです。30と言う疲れが今実感として我の身に襲い掛かっています…。





30才って大変だな…。




※画像は、30才越えてから急激に食事の量が減った柴田正人、31才。もうすぐベテラン。
posted by 田村和宏 at 11:37 | Comment(1) | 日記

果物スパッツ

2010年06月03日

spacer.gif
2010060216410000.jpg



果物。





土プロで名古屋にコスチュームを忘れてきた私。すぐにスポルティーバの斉藤さんに電話して、コスチュームを送ってもらう事に。




それが今日届きました。



なぜかクール宅急便で送られて来ました。箱を開けてみたらビックリ。チェリーとブドウが入ってました。自分のコスチュームは、マスクメロンのようにネットかかってるし(笑)



手紙には、「よく自分が食べてるので、良かったらどうぞ」


















…う〜ん………斉藤さんクールだぜーーー!!!



ありがとうございましたm(__)m美味しく頂きますね!次は何を忘れて行こうかな…(笑)



※画像は、送って頂いた品。コスチュームにリボンまで付けてくれて‥感謝しかありません。また名古屋よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 01:26 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif