header_corazon.jpg

シークレットベース終わったよん。

2010年06月28日

spacer.gif
2010062820100000.jpg





帰路。





シークレットベース終わりました。今帰りの電車です。帰りなう!!!




今日は第1試合に出場。何が何だか分からん状態だったけど、ちゃんごとアミーゴはしつこすぎるわ。邪魔されるとイライラマックス!!せっかく来たのにタッグパートナーのブルちゃん(ブルーバイセクル)が負けてしまいました…。




でも、何時なんどきプロレス出来るならどこでも行きます!プロレス出来る事が幸せなのら。





急遽参戦で、声をかけて頂いた皆さんありがとうございましたm(__)mスタイルEをよろしくお願いいたします!!


















さて、帰ってサッカー見ます。



現地南アフリカにいる植田朝日さんからのお願いです。明日は日本VSパラグアイです。ベスト8をかけた大事な大事な試合です。そこで、日本を青く染めよう計画を植田朝日さんが提案しました。着ている物、身に付ける物、何でも良いです。明日は青い物を持って出掛けましょう!この想いが日本代表に届くように。




自分は‥永田さんのTシャツがあるので、それを(笑)




ユニフォーム買っちゃおうかな?





ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、今日のパートナーブルーバイセクル。‥あっ!ブルーやん!!青やん!!!よし、明日はブルーちゃんと日本戦見よう!





…連絡先知らんかった。
posted by 田村和宏 at 23:07 | Comment(1) | 日記

急遽シークレットベース参戦

2010051813580000.jpg





本日。






急遽ですが、本日のシークレットベース蕨大会に参戦して来ます。朝清水さんから電話ありました(笑)




なので、本日のGETはたむちゃん先生お休みでたけちゃん先生の「血みどろホヤホヤ」教室になります。




たけちゃん先生も、昨日の試合で怪我をしたそうなので、皆さんお手柔らかに。





本日のGETもたくさんのご参加お待ちしています!




シークレットベースもお待ちしています!!
posted by 田村和宏 at 12:07 | Comment(0) | 日記

土プロ終了。

2010年06月26日

spacer.gif
2010062620510000.jpg





試合終わりました。





今日は名古屋では初公開かな?ミノルスペシャルで、DEP杉浦選手に勝利。杉浦選手は良い選手だぁ〜ね〜。




今回名古屋に来た目的は、良い選手をピックアップして欠場者の多いスタイルEにオファーする事。




杉浦選手なんて若い選手が多いスタイルEにピッタリ!…って思ったんですが、久保田ブラザーズ(通称クボブラ)が名乗りを挙げた。杉浦選手は予定があったのか?断られてしまったんだが‥本当か??




んな訳で、来月はクボブラとクボブラの要望で彰人選手がスタイルE7月大会に参戦決定!





名古屋勢の参戦、お楽しみに!





※画像は、澤君VSマンモス半田。めちゃくちゃ良い試合でした。調子に乗ったマンモスが「西調布に呼んで下さい」って言ってたんで、頑固プロレスをすすめておきました。
posted by 田村和宏 at 23:29 | Comment(2) | 日記

バトラーツ勢

2010062614160000.jpg





バトラーツ勢なう。





坊主皆さんは寝ています。わぉ。
posted by 田村和宏 at 14:18 | Comment(0) | 日記

思わず…

2010062613420000.jpg




思わず買ってしまいました。





牧の原パーキングエリア、全く関係ないんだけどね(笑)大家慶次郎の分も背負うって事で、携帯に貼らせて頂きます。




でも、500円って高いなちくしょー。
posted by 田村和宏 at 13:52 | Comment(0) | 日記

週刊AKB

2010062515510000.jpg




週刊AKB。






週刊AKBのDVDを借りました。めっちゃ面白いです。はまってしまいました。


自分みたいな歳になると、AKBって恋人感覚で見る感じじゃないんですよね。なんかこう…ペットみたいな感覚かな?




とりあえず見守っていたい感じなのね。
















キモス!



※画像は、我が家のアイドル、チッチ様。まっ、チッチもある意味AKBみたいなもんですわ。さっ、名古屋行ってきます!
posted by 田村和宏 at 09:55 | Comment(1) | 日記

熱狂した夜

2010062423500000.jpg




岡田ジャパン!





遅くなりましたが、サッカー日本代表が無事予選リーグを突破しましたね。デンマーク戦、もちろん見ましたよ!



















…前半だけね(涙)



やっぱり寝ちまったよ。ハーフタイムに、俺もハーフタイム…って思ったら、ゲームセットになってしまった。。。まっ、前半のフリーキック2本見れたから良しとしよう。決勝トーナメントだけは、絶対寝ないで応援します!!




岡田ジャパンおめでとう!ナンバーワン目指して、頑張れ!!




※画像は、2丁目のナンバーワンたけちゃん。サービスで傷だらけの身体撮影会を実行。う〜ん…オフサイド!!!
posted by 田村和宏 at 02:13 | Comment(0) | 日記

たまらん

2010年06月25日

spacer.gif
2010062522040000.jpg




練習終わりました。





新宿二丁目のスター柴田正子さんです。デブ専の方にはたまらん体格です。
posted by 田村和宏 at 22:13 | Comment(1) | 日記

新宿二丁目

2010062423400000.jpg





二丁目周り。






昨日は、スタイルE勢総出で新宿二丁目に行って来ました。スタイルE新木場大会と7月大会のポスター張り。二丁目の営業は初めてなので、今回は知り合いのゲイ王子にナビゲーターを頼みました。



最初にチョコボール向井さんのお店で飲んで、次にコンドル斎藤さんのお店。もうすでに酔っぱらってましたが、もう1件終電ギリギリまで「Mucho」ってお店で飲みました。




時間無くてポスターだけになってしまったお店もありましたが、新宿二丁目の皆さんにもスタイルEを覚えてもらえたら良いな。また来月も行こうっと。





王子、ありがとうございました!


















ちなみに、二丁目で1番モテたのがまさし。王道です。そして、次にモテたのが柴ちゃん。案外モテモテでした。…なんか悔しい。





※画像は、二丁目ナンバーワンとナンバーツー。
posted by 田村和宏 at 16:14 | Comment(1) | 日記

眠いけど…

2010062503150000.jpg




頑張るどー!!!






頑張れ★日本!
posted by 田村和宏 at 03:17 | Comment(0) | 日記

チョコさんのお店

2010年06月24日

spacer.gif
2010062421090001.jpg





アイフォン。





キター!!!
posted by 田村和宏 at 21:12 | Comment(0) | 日記

ひろしダイエット

2010062413470000.jpg




パイの実。





…って美味しいんだよね。止まらんよ。





あっ、体重は夢名塾で3〜4キロ落ちたんで大丈夫っす。




ひろしダイエットっす!!
posted by 田村和宏 at 13:54 | Comment(1) | 日記

裏技とは?

2010061719230000.jpg




裏技。





61分の『奇跡』をお伝えしよう。日曜日の夢名塾で61分を闘い抜いた私ですが、実は途中引出しを開けたら空っぽだった場面があった。




あれは40分くらいかな?チャンスだと思い、コーナーに登った私。





…ヤバい。技が無い。






いつもならミサイルキックを狙う所だけど、ナベさんは寝たまま。昔よく使っていたフットスタンプを狙おうとしたけど、距離が大分遠い。正直コーナーの上で困ってしまった。このまま降りても良いけど、かっこ悪いし…




そんな私が繰り出した技は…


















ダイビングヘッドバット。



生まれて初めてやりました。田村和宏のダイビングヘッド。もう二度と見れないと思います。見れた方はラッキーだね。















実は今練習している技があるんだけど、まだまだ完成にはほど遠い。



今日はアキノさんに見てもらったけど、まだまだだな。地道に練習します。ちなみにダイビングヘッドバットじゃないよ。日々精進!



※画像は、明日運命を決める日本代表ユニフォーム。明日こそ試合見たいけど…明日は2丁目に行く予定!ポスター周りするどー!
posted by 田村和宏 at 02:43 | Comment(1) | 日記

2リットルの汗『夢名塾感想』

2010年06月23日

spacer.gif
2010062018200000.jpg




夢名塾。






遅くなりましたが、日曜日の感想を。



日曜日は夢名塾3周年記念興行に参戦して来ました。旗揚げ当初からお世話になっている夢名塾さんで闘いたかった相手、渡辺宏志さんとのシングルマッチ。



結果は、61分時間切れドロー。



ま〜しぶといおっさんでしたわ。あの粘り強さは、ゴキブリです。61分も闘ったけど、まだまだやりたりないね。ナベさんとは、まだまだ引出しの引っ張り合いをやりたい。そして、「参った」って言わせたい。



体力的には問題無かった。練習は3〜4時間はやってるし、1時間スパーだってやった事もあるからね。1時間なんてまだまだですよ(笑)




それにしても、リング上は凄かったね。バケツの水をひっくり返したような汗の水溜まりが…。途中で水分補給しようと思ったんだけど、ナベさんが飲まなかったから意地で飲まなかった。レスラーの意地です。


















未知なる体験が出来たんで、怖いもの無しですわ。渡辺宏志に比べれば、藤田ミノルなんて…。まっ、藤田ミノルはナベさん見たいに真っ直ぐじゃないからね。そこだけを気をつけて、次こそは良い結果を!




ナベさんありがとうございましたm(__)m




※画像は、柴ジャラスS。みんなでVS宏志戦を見守ってくれました。みんなありがとう。また西調布に伝説を作っときました(笑)
posted by 田村和宏 at 00:58 | Comment(1) | 日記

スタイルE6月の試練。

2010年06月22日

spacer.gif
image0086.jpg





試練。






土曜日は数々ある選択肢の中、スタイルE6月大会を選んでくれて本当にありがとうございましたm(__)m皆さんはスタイルEマニアです!




そして、スタイルEって凄いね。あの天気予報で、雨降らないからね。これが、『スタイルE晴れ』っやつですわ。神通力!




スタイルEの試練は、自分の試練。試練を自分で背負わせて頂きました。1日2試合。見事結果残しました。




色々言いたい事はあるけど、新木場へ向けての気持ちの強さで乗り越えた。そう思っています。たけちゃんにしても、しばちゃんにしても‥捨丸にしても、もっと欲を出して欲しいと思う。



かっこいいだけが、レスラーじゃないんです。泥まみれになる姿がレスラーの輝きを生むんです。




7月は西調布ミノル組合、組長藤田ミノルとシングル決まりました。どんなに泥臭くても、もう一度藤田ミノルにたどり着きました。



ヨダレだろうが、鼻水だろうが何だろうが、カッコ悪くても良いから藤田ミノルには絶対勝ちます。そして、新木場へ繋げます。




来月も是非応援して下さい!




スタイルEをよろしくお願いいたしますm(__)m





新木場まで…やるっきゃない!!!
posted by 田村和宏 at 01:48 | Comment(0) | 日記

夢名塾

2010年06月20日

spacer.gif
2010062018120000.jpg




61分。

















まっ、闘い続けた訳だ。




さすがに疲れたからね昼寝します!また詳しい感想は後程。




※画像は、行って来ました、麺ジャラスK!だけど、並んでて諦めました。川田さんが居ました。
posted by 田村和宏 at 21:16 | Comment(1) | 日記

ワールド西調布カップ

image0085.jpg




スタイルEは…。






スタイルEは、ワールドカップにも負けず!




天気にも負けず!!





怪我にも負けずに闘いました!!!















ご来場頂きました皆様には、本当に感謝致します。てっしーも言ってたけど、今日来た人は確実にEマニアだね!ありがとうね!




明日も試合なんで、感想はまた。




明日もやるっきゃない!!


ありがとう。
posted by 田村和宏 at 02:13 | Comment(1) | 日記

スタイルE晴れ

2010年06月19日

spacer.gif
2010061719350000.jpg




今日です…
















今日なんです!(byカビラ)




梅雨入りしたのに今日から天気悪くなりましたね。でも大丈夫!



スタイルE晴れって知ってますか?



明日は月に1度のスタイルEです。だから晴れるんです。全国的雨でも、西調布だけは快晴!気分の乗らない人や悩みが多い人。是非西調布に来て下さい。きっと解決します。西調布はパワースポットなんです。



災難続きですが、今日もスタイルEは練習しました。練習では、しばちゃんとたけちゃんが今にも試合が始まりそうなぐらいピリピリしてました。



久しぶりのスタイルE同士の対決。



自分はストレッチ屋へ行って、今日も身体ケアしてきました。練習後もストレッチ多めにしたんで、明日は2試合乗りきれるでしょう!




みんなそれぞれ課題はあるけど、目指してるものは同じ。それは新木場。





明日もスタイルE成功させて、みんなで新木場行くぞ!




皆さんお待ちしています!




※画像は、渋谷でお会いした西村選手。実は1度西村さんとはタッグ組んだ事あるけど…覚えてないだろうな。
posted by 田村和宏 at 03:13 | Comment(1) | 日記

決起集会的な

2010年06月18日

spacer.gif
2010061719280000.jpg




スタイルE直前。





スタイルE前にメンバーで決起集会的なものを開きました。練習もお休みして、久しぶりにみんなで飲みました。



スタイルE直前ですが、災難続きでみんなのテンションが下がらないように、飲んで指揮を上げようかと。練習も大切ですが、一致団結する事はもっと大切な事。



みんなで頑張って、みんなで成功させる。そして、みんなで喜ぶ。




これ大事。




もう明日だけど、西調布だけは晴れるでしょう。




やるっきゃない!




※画像は、渋谷のハチ公と西調布のヤブ公。
posted by 田村和宏 at 14:11 | Comment(0) | 日記

77番。田村様。

2010年06月17日

spacer.gif
2010051813480000.jpg




77番。





練習後に丘の湯へ行きました。もうスタイルE前は定番ですね。厄払いみたいなもんです。



丘の湯では必ずロッカーは77番を使います。縁起担いでます。なぜだか77番は行くと必ず空いています。きっと田村使用の永久欠番となっているんでしょうね。












これでスタイルEまで万全だと思うけど…。



本当に6月って色んな不幸が起きるね。季節的なのかな?三沢さん亡くなったのも去年6月。大家、趙雲、平田、高梨が居ない6月。日本VSオランダも6月。その他にも見えない問題が次々出たりして、スタイルEマジやばいっす。



でも、今は自分たちを信じて最高で最強の興行にするしかないよね!



来れない人には、後悔させてやるぐらいの気持ちでやらなきゃ。



やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 02:28 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif