header_corazon.jpg

和代ちゃんから〜ニユオン体験記〜

2010年07月15日

spacer.gif
2010071419220000.jpg




和代ちゃんより。





昨日は親戚の田村和代ちゃんがユニオンに参戦しました。和代ちゃんから、体験記を頂きましたので掲載しておきます。どうぞ。

















題名『和代より愛を込めて…』


皆さん、わんばんこ。今留学先のトンガに帰る飛行機ですぅ。昨日は、ユニオンでのたくさんの応援ありがとうございましたぁわ。売店なので初めて皆さんにお会いできて、和代ハッピーハッピーハッピーニューイヤー!…って感じですぅ。あっ、このギャグはトンガで凄い流行ってるんですよぉ。みんな大爆笑〜(笑)そんな感じで昨日はちゃんと踊りも出来たし、初勝利をあげる事が出来ました。今度は憧れのチェリー先輩から勝ちたいわぁ。またいつ来日出来るか分からないけど、また是非皆さんの前で試合したいですぅ。その日まで…。皆さん、アビュー!


















※画像は、たむしばタッグ。やぶさんから聞きましたが、昨日は和代グッズが完売したとか…。和代人気ありますね(笑)
posted by 田村和宏 at 12:43 | Comment(0) | 日記

70キロ

2010年07月14日

spacer.gif
2010070800040000.jpg




来日。





明日留学先のトンガより、和代ちゃんが一時帰国致します。皆さん応援よろしくお願いいたしますねm(__)m
















今日はジムでウェイト。スタイルE1週間前は、普段と違うウェイトをやります。



回数を40回やって10秒休み、30回やって10秒休み、20回‥10回とやります。これが案外きつい!この方法は、グリコの桑原さんに教えて頂いたやり方。これをやると乳酸がすぐたまり、試合前のコンディション作りには良いらしいです。



ウェイトも早く終ったんで、軽くミットやって今日の練習は終了。



筋肉をほぐす目当てで帰りは丘の湯へ。体重計ったら、なんと70キロ到達!!!人生で1番重い!!(^○^)ワーイ

















…あれ?














私ダイエットしてた気が…















まっ良いか!!




※画像は、買ったばかりのベッドカバーにおおはしゃぎのチッチ様。頼むから破らないでくれ…。
posted by 田村和宏 at 02:52 | Comment(0) | 日記

のあのあ

2010年07月13日

spacer.gif
2010070719430000.jpg




でかい。




今日とあるご縁で、ノアの佐野選手をストレッチしました。お会いするのは初めて。佐野選手と言えばUWFにも在籍していた、言わば僕らの大先輩に当たる。



そんな佐野さんに動きやすいように、1番大きいOサイズのジャージに着替えて貰おうと思ったら…















佐野さん「お〜い!」



たむ「?」




佐野さん「ジャージが脱げなくなったから、脱がして」
















なんと無理矢理ジャージを着た佐野さんが、今度は脱げなくなったと(笑)ジャージが体に埋まってました。


2人がかりでジャージを引き離したが、やはりプロレスラーはこうじゃないとね!ジャージが埋まったなんて名誉だよ。自分もこうなりたいもんだ。




佐野さんから、昔の話とか聞けて良かったです。蝶野さんに挑戦状を叩きつけた事件…とかね!




佐野さん、またご縁ありましたら今度は試合で!





※画像は、本文とは全く関係ないが、これまた何かの縁で見かけたルー大柴。ルー語で笑った私は幸せものでしょうか?そんな、やぶからスティックに…





がはははははははははははっ!
posted by 田村和宏 at 01:31 | Comment(0) | 日記

最終日。悩む私。

2010年07月12日

spacer.gif
2010071120040000.jpg




最終日。





今日は選挙でした。皆さん行きましたか?こう言う日は、テレビが全部選挙速報。DVDでも借りてくれば良かった。



見るものが何も無かったんで、YouTubeでAKB探してましたわ。うふっ。そう言えば昨日、今日と代々木のコンサートだっけ。行きたかったワン。




さて、今日でワールドカップも最終日。決勝は、朝方3時なんだけども…見るか見ないか、悩み中。





今週スタイルEあるし、コンディション整えるために…















う〜ん、一度寝て考えよう(笑)おやすみ!



※画像は、今日作ったタコライス。相変わらず抜群の美味さでした★
posted by 田村和宏 at 00:18 | Comment(0) | 日記

和代ちゃんから

2010年07月11日

spacer.gif
2010070922360001.jpg




和代ちゃんから。





今週水曜日のユニオン新木場大会に、親戚の和代ちゃんが留学先のトンガから一時帰国します。



和代ちゃんから伝言を預かっていますので、載せておきまふ。

















「日本の皆さんマロエレレイ。和代ですぅ〜。この度、素敵なオファーを頂いたので、また日本で試合する事が出来ますわぁ。和代、とってもエレガント!水曜日は、頑張って試合するので皆さん応援して下さいね!皆さんに会える事を楽しみにしてますわぁ。それではノフォア〜」

















…っと言う事です。



チケット予約ある方は、自分から和代ちゃんに伝えますので言って下さい。

style-e.tmr@hotmail.co.jp





※画像は、和代ちゃんの愛人と噂される柴田正人さん。今回のパートナーです。
posted by 田村和宏 at 16:24 | Comment(1) | 日記

まだまだ!

2010年07月10日

spacer.gif
2010070921320000.jpg




まだまだ!





何のこっちゃ分からんと思うけど、今の心境を書くわ。















俺まだまだ過ぎる。でも諦めない。日本一‥いや、世界一諦めの悪い男。今日は思い出の一つじゃないんだ。絶対追い付く!一つづつ階段を上るしか方法を知らない。だから、一つづつ上がって追い付く。




それが『田村道』である。

















うん、納得。


















来週のスタイルEは、絶対藤田ミノルに勝つ!今はそれだけ。



※画像は、今日営業した笹塚にある『エル・ロコ』さんにて。朝日さん居なかったのは残念。ワールドカップの話聞きたかったんだけどな。ブラジルのコーラ飲めたから、良しとしようか。
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(0) | 日記

まぁ〜さぁ〜

2010年07月08日

spacer.gif
2010070813260000.jpg




マックフリークの自分としては…















新商品は食わないとさぁ〜。















『ソルト&レモン』。


70点くらいかな。
posted by 田村和宏 at 13:29 | Comment(1) | 日記

七夕は晴れない

2010070719240000.jpg




七夕買い物。





七夕でしたね。皆さん願い事はしましたか?僕は「良い買い物が出来ますように」っと願いを込めたので、いい物が買えました。



そう言えばここ最近、七夕が晴れた事が無いような気がするんですが…。七夕を第3土曜日にすれば晴れるのにね。彦星と織姫なんて単語も聞かなくなったような…。私が大人になり過ぎたのでしょうか?いかん、いかん、もっとメルヘンになろう。














昨日は、大好きなステューシー・エクストラージで買い物出来たし、無印でベッドカバーも買いました。



買い物心に火が着いてしまったので、また隙を見て買い物行きたいと思います。



※画像は、買い物休憩中の私。靴も欲しいな…。
posted by 田村和宏 at 08:07 | Comment(0) | 日記

店長さん、おめでとう。

2010年07月07日

spacer.gif
2010062420100000.jpg




結婚。






私じゃないっすよ。お世話になっているストレッチ店の店長が結婚しました。店長とは同い年。どんどん先を行かれてます。



まっ道は違うから、焦らず前を向き続けたいと思う。


















…っと、自分に言い聞かせながら、昨日は店長のお祝いパーティー。



練習直後に参加したんだけど、駆けつけ一杯で血が回りにまわって身体中汗の滝。運動直後のお酒は危険です!



何はともあれ店長さん、おめでとうございましたm(__)m末永くお幸せに★




※画像は、独身貴族。
posted by 田村和宏 at 15:11 | Comment(0) | 日記

暑いからこそ汗をかく!

2010年07月06日

spacer.gif
2010070602570000.jpg




汗、汗、汗。






本日のGETは、冷房を消しての練習。蒸し風呂とも言えるこの教室で、今日はたくさん汗をかきました。



暑い時こそ、汗をかく練習を!




みんな良い顔になって来ましたね。練習後の清々し顔を見ると、こっちも気持ちが良いです。新陳代謝が上がり、美容にも良いし、ストレス発散にもなります。



GETは、健康にとても良いです。




暑いからこそ、汗をかいて人間本来の性質を向上させて行きましょう!ご興味ある方は、是非ご参加を!毎週月曜日、GETお待ちしています!




※画像は、GET練習。30秒で足の踏み合いゲーム。みんなキャッキャしながらやってました(笑)
posted by 田村和宏 at 03:18 | Comment(1) | 日記

スタイルE7月はターニングポイント

2010年07月05日

spacer.gif
2010070321050000.jpg




全カード。






スタイルE7月大会の全カードが発表になりました。今回もスタイルEらしいカードが出揃ったのでは?



新木場へ向けた大事な大事な大会。新木場大会を楽しみにしている皆さんには、是非見に来て欲しいです。7月大会が色んな意味でターニングポイントになると思いますので。



自分は、先月アピールした藤田MINORU戦が正式に決定。その次を考えるよりも、今は藤田MINORUに集中したいと思います。前回のシングルは負けているし…。

















頑張ります!



17日はワールドカップも終わってますので、おもいっきりプロレスを楽しんで下さいね!



7月大会も…やるっきゃない!!



※画像は、スタイルEタオル宣伝大使のよしえつねおさん。相変わらず本番以外が面白い、ハイテンション芸人。つねおさん、タオルありがとうございました!


[STYLE-E次回大会]
7月17日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/BARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“次期STYLE-E無差別級王座挑戦者決定戦〜勝ち取れ!新木場メインへの道〜”
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
柴田正人 VS 安部捨丸

■第4試合
“デッドor稔〜ミノルと言う名の大一番”
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 VS 藤田MINORU

■第3試合
“平組合員の意地〜狂乱王者VSMINORU組合員”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&妻木洋夫 VS CHAN・MINORU&アミーゴMINORU

■第2試合
“上京スパーク!〜上京軍の追憶〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
末吉利啓&スパーク青木 VS 趙雲'骨'子龍&猿飛恭介

■第1試合
“西調布初上陸だぎゃ〜西調布VS名古屋”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
佐々木大輔&高尾蒼馬&山田太郎 VS ヒデ久保田&ヤス久保田&彰人
posted by 田村和宏 at 02:03 | Comment(0) | 日記

小仲ペールワンVS田村ナンバーワン

2010年07月04日

spacer.gif
2010070321170000.jpg




レスリングネットワーク。





昨日はレスリングネットワーク西調布大会でした。自分の試合は第3試合、さとうきゅんとのチビッコ同盟対神威&小仲ペールワン組。



この大会、とても奇っ怪な事があって、第2試合でも小仲ペールワンはシングルが組まれている。つまり休憩も無しでの2試合。




もちろん、そのチャンスを逃さないチビッコ同盟は、小仲ペールワンを沈めた後、神威に照準を絞り痛ぶる。



しかし、切り返されたりさとうきゅんの強烈なラリアットが誤爆したりで危なかったですが、最後は腕固めで勝利!





小仲ペールワンは、頑張ってたね。色物としか思って無かったけど、見る目変わりました。




※画像は、西調布禁煙委員会のさとうきゅん。西調布で喫煙したら、強烈なラリアットが飛んできます。…あれが1番痛かった………。
posted by 田村和宏 at 12:43 | Comment(1) | 日記

スタイルE7月大会全カード

2010年07月03日

spacer.gif
STYLE-E次回大会の全カードが決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
7月17日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/BARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“次期STYLE-E無差別級王座挑戦者決定戦〜勝ち取れ!新木場メインへの道〜”
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
柴田正人 VS 安部捨丸

■第4試合
“デッドor稔〜ミノルと言う名の大一番”
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏 VS 藤田MINORU

■第3試合
“平組合員の意地〜狂乱王者VSMINORU組合員”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&妻木洋夫 VS CHAN・MINORU&アミーゴMINORU

■第2試合
“上京スパーク!〜上京軍の追憶〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
末吉利啓&スパーク青木 VS 趙雲'骨'子龍&猿飛恭介

■第1試合
“西調布初上陸だぎゃ〜西調布VS名古屋”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
佐々木大輔&高尾蒼馬&山田太郎 VS ヒデ久保田&ヤス久保田&彰人

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは7月16日(金)までとさせていただきます。

【ちけっとぴあ】
STYLE-Eのチケットが購入できるようになりました。
Pコード 816-603
posted by 田村和宏 at 16:36 | Comment(0) | 日記

汗の量の分だけ営業

2010070215560001.jpg




営業だよん。





この季節の練習は大変。汗の量がハンパない。昨日はウェイトの後、縄跳び10分のスクワット10分、色んな腹筋を40回4セット。これだけで、床はびしょびしょ。



でも、ここまで来たらいかに水溜まりを作るかが楽しくなってくる。もちろん水分補給は忘れてはならない。水分不足だと筋肉が奪われてしまうからね。



この季節は、水分補給と汗で滑って怪我しないように最新の注意をしなければならないのだ。















練習後は、柴やぶとスタイルE7月大会の営業回り。



いつもの事ながら、西調布の皆さんには暖かく見守って頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。7月はワールドカップも無いので、スポーツファンはおもいっきりプロレスを楽しんでもらいたいものです。



7月のスタイルEは新木場への大事な試合。ターニングポイントになるだろう。絶対成功させて、6月の不運を吹き飛ばしてやるー!頑張るぞー!オー!!




7月17日(土)は西調布に集合だ!!




※画像は、AKB4てっしー(エイケイビーフォーティーてっしー)のてししちゃん。
posted by 田村和宏 at 16:33 | Comment(0) | 日記

赤坂はTBSです。

2010年07月02日

spacer.gif
2010070212270000.jpg





赤坂でランチ。





赤坂でランチしました。なんか赤坂歩いただけでリッチな気分になるのは私だけですか?





いやっ!






この男もきっとそう思っているだろう!!!















へっしーへしま!
posted by 田村和宏 at 16:27 | Comment(0) | 日記

サッカーの余韻

2010070211470000.jpg




座布団。






昨日80過ぎのおじいちゃんと話す機会がありました。そのおじいちゃんは、戦争にも行っていて、たくさん戦争の話をしてくれました。凄い良いおじいちゃんなんですが、少しボケてる事があって‥。その会話をご紹介。
















たむ「おじちゃま、この間のサッカー見ました?」



おじちゃま「見たよ。日本対バタフライだろ。」



たむ「パラグアイです。」















おじちゃまに座布団1枚。



※画像は、子供達と電車が一緒になりました。この時期の子供は、梅雨より大変です。これから赤坂でランチしてきます。ゴージャス!
posted by 田村和宏 at 12:02 | Comment(0) | 日記

生乾き撲滅委員会

2010年07月01日

spacer.gif
2010070109320000.jpg




じとー。






この湿気で洗濯物が生乾き臭い田村です。この臭いを取る方法ご存知の方、是非『田村和宏生乾き安全解消委員会』までご連絡下さい。




生乾き撲滅運動、万歳!!



※画像は、セブンイレブンで発売されていた、AKB48チームBプロデュースのおにぎり。最近チームBのまゆゆが気になります。


…キモス!!
posted by 田村和宏 at 10:38 | Comment(1) | 日記

残念!

2010年06月30日

spacer.gif
2010063001460000.jpg




残念!





日本頑張った!運が悪かっただけだ!!感動をありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした。














田村和宏もフルタイム観戦お疲れ様でした。よく起きてました。やれば出来る!
posted by 田村和宏 at 02:20 | Comment(0) | 日記

もうじきキックオフ!準備は良いかい?

2010年06月29日

spacer.gif
2010062922470001.jpg





さぁ〜はじまんべ〜!






青い物は身に付けたか!?自分は永田さんのTシャツで応援だ!!デェイ!!!




頑張れ!日本!!!

















…今日は寝ませんように。。。
posted by 田村和宏 at 22:50 | Comment(0) | 日記

日本VSパラグアイ

2010062912550000.jpg




サムライブルー。





皆さん、青着てますか?自分はちゃんと着てます。




さっきユニフォーム見てきたんですけど、1万円しました。どうしょう…。
posted by 田村和宏 at 13:25 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif