header_corazon.jpg

8月営業日

2010年07月30日

spacer.gif
2010072923550000.jpg




不甲斐ない。





本日は、スタイルE8月大会のポスター回り。毎月西調布の飲み屋を回るのですが、本日の営業成績…結果から言いますと不甲斐なかったっす。



1件目、2件目、3件目と順調にポスター貼りをしたんですが、メインのシーセブンに行こうとママに連絡したら、なんと木曜日はお休み。そして、他の飲み屋も次々とお休み。



西調布界隈は、木曜日がお休みのようです。



諦めてシバタンク先生おすすめの『がっつん』って言うラーメン屋に行ったのですが、1件目に食べた大おむすび2個が効いてしまい、完食出来ず。帰りには財布を忘れて、ダッシュしたし…



極めつけは帰りに雨が強くなり、びしょびしょのまま帰宅。
















この結果に、田村営業部長ご立腹である!!明日か、明後日てリベンジだ!!!




※画像は、調布の繁華街をパトロールするスタイル警備。シバタンクさんと練習生なすりん。悪い遊びはいけませんよ!
posted by 田村和宏 at 02:22 | Comment(0) | 日記

訂正…失礼致しましたm(__)m

2010年07月29日

spacer.gif
2010072818000000.jpg




訂正。





投稿したブログで、スタイルEのメインイベントが『竹田&柴田VS田村&入江』となっていますが、正しくは…



『竹田&柴田VS田村&安部』



です。失礼致しました。。。
















っと言う訳で、今日は笹塚にある『エル・ロコ』にて記者会見をやって来ました。



まずはコラソンプロレス。



去年、味の素スタジオ横のフットサル場にて開催された『コラソンプロレス』。そこで永田さんとシングルをやらせて頂きました。あれから1年とちょっと…今回も296さん、植田朝日さんにチャンスを頂き、永田さんとタッグを組む事になりました。



再び永田さんと同じリングに立つなんて夢のようです。こんなチャンスを頂いた、296さん、朝日さんに恥じないよう、頑張って盛り上げたいと思います。そして、成長した姿を見せられるよう、いつものように全力投球で試合に挑みたいと思います。



永田さんにエビスコの厨房には立たせません!



■コラソンプロレス
9月2日(木)
新宿フェイス
メインイベント
永田裕志&田村和宏VS高木三四郎&入江茂弘


















続いて、スタイルE8月大会全カード発表記者会見。



8月のメインは、スタイルE所属3人+新木場でベルトの挑戦が決まった安部捨丸。久しぶりに竹ちゃんと、柴ちゃんと肌を合わせます。みんなどれだけ成長したのか、楽しみですね。竹田VS安部がクローズアップしそうですが、存在感を残しスタイルE新木場大会へ繋げたいと思います。



竹ちゃん、柴ちゃんともに2年以上肌を合わせてないからね。本当に楽しみだ!



■スタイルE
8月21日(土)
西調布格闘アリーナ
メインイベント
竹田誠志&柴田正人VS田村和宏&安部捨丸

















どの大会も、行く着く所はスタイルE新木場大会。



暑い夏、スタイルEの夏。どの大会も熱い応援をよろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、ブブセラを吹くヤブセラ。
posted by 田村和宏 at 02:54 | Comment(0) | 日記

記者会見。

2010年07月28日

spacer.gif
2010072817390000.jpg




コラソンプロレスとスタイルE8月大会記者会見を行いました。



■スタイルE
8月21日土曜日
西調布
メインイベント
竹田&柴田VS田村&入江






■コラソンプロレス
9月2日(木)
新宿フェイス
メインイベント
永田&田村VS高木&入江






どちらも応援よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 18:42 | Comment(6) | 日記

『月』

2010年07月27日

spacer.gif
2010072715580000.jpg




テコンドー全日本3位のげんちゃん。





明日誕生日らしいですが、社長さんから月の権利書を貰ってました。
















ほ…欲しい。
posted by 田村和宏 at 18:18 | Comment(0) | 日記

若手育成プロジェクト

2010072621160000.jpg





新世代育成プロジェクト。





本日はGET日。日が暮れた辺りから、雲行きが怪しくなり、物凄い雷が鳴り響いた。自分はギリギリ雨が降る前に百合ヶ丘に到着。


着いたら、ご新規の方々が2名待っていた。わぁ〜お!



急いで準備していたら、常連客が泣きながら入ってきた。どうやら雷が苦手らしい。ご新規の方はこの光景にドン引き。そして私もドン引き(笑)まっ、あの雷の中ちゃんと来てくれただけ感謝しなきゃね。あなたは素晴らしいゲッターです。



天候のせいか、今日は4名と少なめ。しかし、こう言う日こそたくさん練習出来るチャンス。今日も良い汗かけたね!またご新規の2人は来てくれると良いな。

















練習終わって、メールを見てみたら、永田さんからメールが!!?



以前お話があった、新日本プロレスの若手育成プロジェクトの参戦が正式に決まった。永田さんから激励のメールだった。



あの新日本に自分が出る。本戦ではないにしろ、夢みたいだ。憧れの新日本。口にも出せない程憧れている新日本。8月24日、新木場大会。スタイルE新木場を前に、結果を残せるように頑張って来ます!!応援よろしくお願いいたしますm(__)m




やるっきゃない!!




※画像は、作って頂いた田村うちわ(非売品)。サイズはやはりちっちゃめ。でも嬉しい!気合いの夏!よ〜し!!練習、練習。永田さんありがとうございます!
posted by 田村和宏 at 01:13 | Comment(0) | 日記

えがちゃん。

2010年07月26日

spacer.gif
2010072600370000.jpg




やばい!





えがちゃん面白すぎる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




アメトークのDVD見てるんだけど、江頭の回めっちゃ笑える(笑)もう10回以上見てる。
















よしっ!これは家宝にしよう!!
posted by 田村和宏 at 00:43 | Comment(0) | 日記

コーラ好きだったら…

2010年07月25日

spacer.gif
2010072412300000.jpg




飲まなきゃあかんだろ。













ペプシバオバブ。

















ひ〜は〜!!
posted by 田村和宏 at 23:05 | Comment(2) | 日記

スタイルE対大日本

2010年07月24日

spacer.gif
2010072322260001.jpg





デスマッチヘビー級。






来週金曜日は、大日本後楽園大会にて我らが竹ちゃんがデスマッチヘビー級のベルトに挑戦します。




気合いを入れてもらう為に、今日は一緒にウェイトやりました。傷だらけの身体から浮き出る筋肉が凄かったっす。乳酸を貯めておいたので、明日はバキバキだと思います。自分はもっとバキバキですがね(爆)




来週は、きっと竹ちゃんがスタイルEの強さを見せてくれるでしょう。自分は、スタイルE対大日本だと感じています。スタイルEのベルトはかかってませんが、竹ちゃんはスタイルEのチャンピオン。スタイルEを背負って闘ってもらいたいと思います。





そして、勝つのは竹ちゃんだと信じて応援したいと思います。




頑張れ竹ちゃん!





※画像は、今週発売された週刊プロレスに竹ちゃんのインタビューが載りました。そして、我々もちょっぴりだけ登場。自分はピーターみたいになっちゃってます。ヒ〜ハ〜!
posted by 田村和宏 at 01:29 | Comment(4) | 日記

熱い練習!

2010年07月23日

spacer.gif
2010071920580000.jpg




暑い日にこそ熱い練習を!





本日は、登戸の日。ジムの暑さに驚くけど、暑い日には熱い練習を!!ドラゴンボールに出て来る『精神と時の部屋』に入ったと思って、いつも通り練習すると強くなった気がします。



熱い練習をしないと、大谷さんには勝てない。勝たなきゃ意味ないんですよ。




大谷さん、ぶっ倒します!




大谷さんをぶっ倒すまで、あと1ヶ月強。





戦闘力、フルまで上げるぞー!





※画像は、夏の暑さに悩める蝶野(偽)さん。夏こそ楽しまなきゃね!
posted by 田村和宏 at 02:34 | Comment(2) | 日記

本日の勉強。

2010年07月22日

spacer.gif
2010072213340001.jpg



最近よく耳にする『USTREAM』




勉強の為に買いました。日々勉強の毎日。




私って偉いわ。
posted by 田村和宏 at 13:37 | Comment(0) | 日記

本日の練習。

2010072122440000.jpg




練習‥練習‥練習。





本日の練習。頭の片隅には大谷晋二郎の顔がちらほら。そして、新木場への明確な形が見えたので練習に気合いが入りました。



ただ…気合い入りすぎて、明日は筋肉痛だと思います。スクワットやり過ぎた。


このスイッチ入った状態を継続して、最高のコンディションで新木場のリングに立ちたいと思います。真夏の練習は最高に気持ちえぇ!



















練習後は、ご褒美。



ヤマモキャプテンに、ご飯ご馳走になりました。




「今日はご飯だけだから、たむちんも一緒に行こう。」




っと誘ってもらったんですが、ヤマモキャプテンとマサ姐さんはもっぱらビール。ラーメン屋が居酒屋になってました(笑)




ヤマモキャプテン、マサ姉さんご馳走様でした!




※画像は、食事には見向きもしないヤマモキャプテン。さすがっす!
posted by 田村和宏 at 01:49 | Comment(2) | 日記

ミスター3カウント。

2010年07月21日

spacer.gif
2010030201480000.jpg




38(さんぱち)先生。





スタイルEが誇るミスター3カウント・てっしー手島さんが、本日見事に38歳の誕生日を迎えました。38になる瞬間電話でてっしーと話してたんだけど…















「てっしー、もうすぐ38になるね。」



「あっ、そうだね。」



「誰と過ごしてるの?」



「独り。」



「………。誕生日は何かやるの?」



「稽古。」



「……………………………。」



















そんな可愛そうなてっしーですが、9月に舞台が決まっています!是非見に行きましょう。そして、メッセージしてあげて下さい。きっと泣きます。



※画像は、38になった38先生。
posted by 田村和宏 at 13:31 | Comment(0) | 日記

寝れんけど、こいつは寝とる。

2010072101110000.jpg




熱帯夜。






すいません、何もしてないんですが、汗がひたたり落ちるんですけど。冷房無しでは寝れません。皆さん、体調管理には気をつけてましょう。




もっと暑そうな奴がいるんで、僕は我慢します。




※画像は、そのもっと暑そう奴。
posted by 田村和宏 at 01:13 | Comment(0) | 日記

川口オートレース場にて鉄板プロレス

2010年07月20日

spacer.gif
image0003.jpgimage0089.jpgCA3C00660002.jpg




川口オートレース。






昨日は川口オートレース場にてプロレスして来ました。レースの間でプロレスが行われたんだけど、場所は野外の広場。みんなも知っての通り、三連休は異常なまでの暑さ。この炎天下の中、リング上はフライパン状態。水を巻いてもすぐに蒸発しちゅうくらい。



そんな中での試合。対戦相手は、アミーゴ。最後は丸め込んで勝ちました!イエイ!!



すんげー暑さで体力奪われたけど、初めてプロレスを見る方ばかりの中での試合は最高に面白いし勉強になる。素直な反応が返ってくるからね。やっぱプロレスはおもしれ〜。
















試合が終わって、空き時間が出来たんでファンの方々とオートレースをやりに行きました(笑)



見事大穴狙いで外れちゃったけど、初めて見るオートレースに感動しました。元SMAPの森君も前レースで走ってたみたい。







朝早くから大変だったけど、とても楽しい1日だった。またあのおじさん逹の前で試合したいわ〜。
posted by 田村和宏 at 20:01 | Comment(0) | 日記

色々ありますが…

2010年07月19日

spacer.gif
2010071909480000.jpg





んまっ、今日も試合ですねん。






ごちゃごちゃ言わんと、リングがあれば全力投球!




天気も良いですし、お暇な方は川口オートレース場までお越し下さいませ。観戦無料です。



自分の試合は14時くらいです。アミーゴとシングルです。



リングあちぃー。
posted by 田村和宏 at 10:04 | Comment(0) | 日記

スタイルE7月大会〜対大谷戦〜

2010071822320000.jpg





続き。





新木場での稔戦を掲げていたのだが、全日本プロレスとの日程で稔さんとのスケジュールが合わない。かと言って、スタイルEの日程を変える事等出来ない。スタイルEは自分だけの団体じゃないからね。自分の身勝手で第3土曜日をずらしては、今までやってきたものが無になってしまう。



プロレスを辞める訳じゃないし、竹ちゃんも言ってたけど、新木場が始まり。稔さんとの試合を夢見て、これからも頑張りたいと思います。



そして…

















こんな自分のオファーを快く受けて頂いたのが、ゼロワンの大谷さん。



大会後、やぶさんから渡された手紙には…




「噂に聞いたのですが、西調布にも熱い男がいると。その男が、どれくらい熱い男なのか身体で確かめたくなりました。貴殿の挑戦、快くお受け致します!」
















う〜ん…



噂じゃねぇ!本当だ、コノヤロー!!西調布一熱い男が、どれ程のものか、大谷さんには身体で感じてもらいたいと思います。



大谷晋二郎‥自分が新日本大好きで、毎回会場に見に行ってた時、毎回会場を沸かせていたのが大谷さん。


そんな大谷さんとシングル。
















絶対勝ちます!これがスタイルEだって言うのを、見せつけます!!これはチャレンジマッチじゃありません。男と男の真剣勝負をやってやりたいと思います。



9月18日(土)の新木場、楽しみにしていて下さい。そして、たくさんの応援、たくさんの元気を僕に下さい!




よろしくお願いいたしますm(__)m




大谷晋二郎…やるっきゃない!!




※画像は、気分転換にジブリ見て来ました。心が安らぎました(笑)
posted by 田村和宏 at 07:11 | Comment(0) | 日記

スタイルE7月大会〜初の金星〜

2010年07月18日

spacer.gif
2010071812140000.jpg




スタイルE7月大会。





昨日はスタイルE7月大会に沢山のご来場誠にありがとうございましたm(__)m








か…


















勝ったどー!!!!!!!!!!














藤田MINORUに勝ちました!本当に嬉しい!本当に、本当に‥嬉しいっす!何気に自分は、先輩からの金星って初めてなんです。本当にこの一戦にかけていたし、緊張しました。入場式もギリギリにキャンセルさせてもらいました。試合に集中したかったんで。



首‥今もぎれそうに痛いっす。序盤の首攻めに何度か心折れそうでしたが、チャンスを狙って最後はミノルスペシャルを狙ってました。アックスボンバーは、自然に出ました(笑)藤田MINORUのアックスボンバーを喰らってたら、大森さんの血が騒ぎ出しました。



本当に…本当に勝てて良かった。




残念なのは‥稔戦が実現しなかった事。この為にやって来たんだけどな。自分は新木場が決まった時から、新木場では対稔戦を‥って願ってたんだけど。本当に自分は運が全く無いレスラーだと実感したよ。レスラーに運は付き物だと思う。その運が無いのは致命的だ。




だけど…





運無しでここまで来たんだ。練習は嘘をつかない。後輩に何度も言ってきた。今度は自分に言い聞かせる。練習は嘘をつかない。運じゃなく、実力で上に登ってやるさ!だから、藤田MINORUにも勝てたんだ!





そして決まったのが…






続く。






※画像は、昨日発売されたスタイルEパンフレット。あまりの出来の良さにビックリしました。¥1000です。ご観戦の際には是非!
posted by 田村和宏 at 13:40 | Comment(1) | 日記

勝つ勝つ勝〜つ!!!

2010年07月17日

spacer.gif
2009081215240000.jpg




整いました!















スタイルE7月大会とかけまして〜

















今日の天気とときます…
















そのこころは?
















どちらも熱くなるでしょう!!

















たむっちです!















今日のスタイルEは…もちろんスタイルE晴れです!めちゃ暑くなるらしいぜ!!スタイルEは天候までも熱くしちゃう、すんげぇー団体なんだぜー。




皆さん、今日は一緒に熱帯夜だ!!!




藤田ミノル!待ってろコノヤロー!!スタイルE人生かけて、絶対勝つ★




応援よろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、去年の海にて。皆さん西調布でお会いしましょう!
posted by 田村和宏 at 02:45 | Comment(1) | 日記

む…

2010年07月16日

spacer.gif
2010071509100000.jpg





むむむむむ!















公演チケットが欲しいっす!
posted by 田村和宏 at 10:07 | Comment(0) | 日記

スタイルE新グッズ情報だよ。

2010071422030000.jpg



まずは…




■□7.17STYLE-E直前情報…☆
いよいよ今週となった7.17STYLE-E西調布大会。大会予告映像をアップいたしました。ぜひ視聴ください。

http://www.youtube.com/watch?v=0MFezUMQ0ZE











間近に迫ったスタイルE!これを見て、西調布にレッツゴーだコノヤロー!



そして、スタイルEグッズ事業部(?)からお知らせです。




■□7.17STYLE-Eグッズ情報…☆
今大会より新グッズ、【STYLE-Eパンフレット】が登場(価格未定)。選手のプロフィールはもちろん、技図鑑や対談コーナーもある充実した内容となっております。また夏の季節にもってこい!!STYLE-Eスポーツタオルの2000円で好評発売中でございます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

STYLE-E
http://style-e.net/
http://blog.livedoor.jp/blog_e/

















なんとスタイルEパンフレットが出来たどー!…って言っても、届くのはスタイルE当日らしいです。なので価格もまだ…。



でも、初パンフレットだコノヤロー!是非皆さん、今大会のグッズ売場は要注意だコノヤロー!!



西調布の夏、スタイルEの夏…カミングス〜ン♪



※画像は、水曜日に誕生日プロレスをおこなったしみちょんさん。誕生日おめでとうございます!
posted by 田村和宏 at 02:03 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif