header_corazon.jpg

残暑見舞い

2010年08月09日

spacer.gif
2010080914260000.jpg





残暑見舞いにゴディバのチョコレート頂きました!






ありがとう、おばちゃん★
posted by 田村和宏 at 14:27 | Comment(0) | 日記

プロレス情報とか。

2010080900580000.jpg





コラソンプロレス情報です。






9・2コラソンプロレス新宿大会のコラソンカウンター(見やすいカウンター+記念Tシャツ:¥7000)とコラソンシート(1列目+記念Tシャツ:¥7000)は残り少なくなって来ました。ご希望の方は早めにご連絡下さい。見やすい席+Tシャツは本当にお得ですよ。




style-e.tmr@hotmail.co.jp




また8・21スタイルE西調布、8・24新日本プロレス新木場大会のチケットも絶賛受付中です。勝負の夏…是非とも会場で応援して下さい。よろしくお願いいたします!!















さて、今日は…何もしなかったな。



まっ、こう言う日があっても良いんじゃない?ただ、コーラ飲み過ぎたな。そう言えばダイエットの話はどこに行ったのかしら…。アハハハ…。




※画像は、えがちゃん。えがちゃんの空気が大好きなのです。
posted by 田村和宏 at 01:20 | Comment(0) | 日記

しば様。

2010年08月08日

spacer.gif
2010080516530000.jpg





しば様。





腹ペコ過ぎて餓死寸前!
posted by 田村和宏 at 18:16 | Comment(0) | 日記

やぶ様。

2010080517230000.jpg




やぶ様。





次のスタイルEは…むにゃむにゃ………
posted by 田村和宏 at 18:16 | Comment(1) | 日記

玲央様。

2010080511510001.jpg





玲央様。





犬ではありません。白馬です。
posted by 田村和宏 at 18:16 | Comment(0) | 日記

木梨憲武ブログを…パート4

2010080511510000.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ました。パート4
posted by 田村和宏 at 17:57 | Comment(0) | 日記

スタイルE8月大会変更カード〜絆が生んだ決意〜

2010080615200000.jpg




玲央復帰。





昨日はスタイルE8月大会変更カード記者会見を行いました。リリース等でご存知だと思いますが、玲央が再デビュー、再入団となります。



一時は退団したものの、今年からスタイルE合同練習等、積極的に参加していた玲央。正直、試合するにはまだまだだと思いますが、竹ちゃんの試合を近くで見て、スタイルE魂に再び火が付いたようです。スタイルEのピンチに少しでも役に立ちたいと、言ってくれました。



絆が生んだ決意…スタイルE主力メンバーが次々と欠場して行く中、本当に明るいニュースになってくれればと思います。



8月大会もカード変更等で、大変ご迷惑をおかけしました。




スタイルEは死にません!




8月大会も期待してて下さい!!万全の体制で新木場に行くぞ!!!





※画像は、記者会見の模様。竹ちゃんの怪我も順調です。新木場はスタイルE全員で成功させようぜ!
posted by 田村和宏 at 03:46 | Comment(0) | 日記

スタイルE合宿とは!

2010年08月07日

spacer.gif
2010080514590000.jpg




遅くなりました、スタイルE合宿の日記をどうじょ。













木曜日は、毎年恒例『スタイルE合宿』を行いました。スタイルE合宿とは!?



ひたすら海で遊ぶ。燃え尽きるまで遊ぶ。何が何でも遊ぶ。…の3原則からなっております。限界まで遊ぶ事により、己の精神、そして肉体を鍛えぬく。スタイルEが誇る地獄の特訓である。うん、間違いない。



参加したメンバーは、たむ・しば・れお・なす・やぶ・こう。



れおの車で、いざ由比ヶ浜へ。途中れお様お薦めの神社にて、スタイルE新木場大会の成功祈願。竹やぶを周り、マイナスイオンで肉体を浄化。



海へ着き、いざ特訓!今回初参加の練習生なすは独り楽しそうにキャッキャしてました。特訓後は、プロテイン代わりにハイボール。解放感からか、私も頂いちゃいました。



海での特訓を終えたスタイルEご一行は、竹ちゃんと合流し第2の特訓へ。



第2の特訓は、こりん星にある『焼肉ゆうこりん』に場所を移し、胃袋特訓と異文化交流。こりん星の方々はとても不思議な言葉を使うんで、語学の勉強になるね。とってもためりんこになったので、頭の回転も早くなったりんこです。

















今年のスタイルE合宿は、無事に終了。新木場大会を前に良い合宿が出来たと思います。スタイルEの絆は深りんこです。



※画像は、由比ヶ浜の海にて。やっぱりやぶさんが一番目立ってます。
posted by 田村和宏 at 12:27 | Comment(0) | 日記

スタイル合宿中

2010年08月05日

spacer.gif
2010080510200000.jpg




由比ヶ浜。





今日は年に一度のスタイルE合宿です。竹ちゃんは残念ながら欠席ですが、みんなで楽しんで…鍛えて来たいと思います。



みんな、泳ぐぞー!!!
posted by 田村和宏 at 11:57 | Comment(0) | 日記

2リットルの汗

2010072822070000.jpg




2リットルは伊達じゃない。





いや〜今日は身体動かなかったね。ウェイトでガンガン追い込んでからのマット運動はツラシス!



なので、今日は練習試合多めのプロレスクラスでした。3人しか居なかったから、メニューをデビュー目指してる練習生・那須にセットアップ。新木場に間に合うのか…。



後半にはライオン(腕立て伏せ)と腹筋をやったんだけど、物凄い汗の量だった。練習試合の時から凄かったけど、ライオンの時の量はマジハンパない。洒落抜きで2リットルぐらい汗をかいたと思う。練習後のアイスがウマシス!














練習は嘘をつかない。



この言葉通り、スタイルE新木場は練習の成果を見せたいと思う。




※画像は、先週の練習後。スタイルE8月大会‥未だにカード決まらず………。
posted by 田村和宏 at 01:16 | Comment(0) | 日記

ストレッチ屋に来てます。

2010年08月04日

spacer.gif
2010080410000000.jpg




ストレッチ屋。





お世話になっている『ドクターストレッチ』のカウンターです。スタイルEのチラシとパンフレットを置かせて頂いてます。あざぁっす!



ストレッチして帰ろうと思います。
posted by 田村和宏 at 10:27 | Comment(0) | 日記

毎日…

2010年08月03日

spacer.gif
2010080312360000.jpg




毎日続けたいけどね…















飽きるやろ!
posted by 田村和宏 at 12:37 | Comment(0) | 日記

GETからのスタイル営業

2010080300310000.jpg




夜は長いのよ。






毎週月曜日はGET。本日は怪我の為、竹ちゃん先生はお休み。たむちゃん先生による熱い熱い授業が行われたのであった(自分で言うな)。



自分が指導すると、どんどん追い込みたくなるのはSの証拠かしら?汗ダクダクダクー…にしてやろうと思い、冷房オフ+インターバル少なめ。



あの短時間で大汗かかせられるたむちゃん先生は凄いと思う(自分で言うな)。何もしてない私が汗をかくくらい、素晴らしい授業でした(自分で言うな)。



夏はまだまだ…いっぱい汗かきましょう!来週もご参加お待ちしております!!















GETの後は、西調布に移動してスタイルE8月大会の営業続き。



シーセブン、そして布田にあるニアスを回れて、営業ルートは終了。チケットも何枚か買って頂きました。新木場前のスタイルEもたくさん見てもらいたいので、是非新木場大会を楽しみにしてる方は8月大会も是非!!




よしっ!えがちゃん見て寝る!!




※画像は、ヤブハメ波。その威力に柴田正人さん、呆然です。
posted by 田村和宏 at 02:13 | Comment(0) | 日記

本日のGET

2010年08月02日

spacer.gif
2010080122210000.jpg




本日のGET。竹ちゃん先生は怪我の為お休み致します。






なので、本日はたむちゃん先生による『青春アックスボンバー特訓』です。




たくさんのご参加お待ちしています!





●8月の教室日程
2日(月)
9日(月)
23日(月)
30日(月)

※16日(月)はお盆休みです。
posted by 田村和宏 at 10:43 | Comment(0) | 日記

不思議発見!

2010080123000001.jpg




フリーダムス千葉ブルーフィールド。





竹ちゃんの代わりに行って来ました。初めて上がる団体は緊張しますね。居場所とか探すのがやっと。でも、心温かい大石先輩が優しくしてくれるんで助かりました(笑)



フリーダムスは、生で見るのも初めてだったのですが、何かスタイルEと臭いが似ているなと感じました。ま〜直感です。



試合は、円華選手と組んでヒロキ選手&神威組。



絡んだ事無いばかりの中だったんですが、まさかの敗退。円華選手が神威から取られました。竹ちゃんの代役は勤まらなかったかな。。。



それでも応援に来てくれた方々がいたので、嬉しかったです。紙テープや応段幕等ありがとうございました!





竹ちゃん帰って来た時には、引き続き応援よろしくお願いいたしますm(__)m
















帰りは、漫画家あっきゅう先生の家にご招待されたので行って来ました。



あっきゅう先生の家には、犬・猫・インコ・カメ・猿が居て動物園のようでした。猿なんて初めて抱いたよ。スローリー猿とか言って、赤ちゃんみたいで本当に不思議だった。ちゃんと枝豆を手で持って食べるんだよ。不思議〜。




フリーダムス、そしてあっきゅう先生家と不思議な経験をして来ましたとさ。




おしまい。





※画像は、スローリー猿を抱く私。子供が出来たみたいで不思議な感じがしました。
posted by 田村和宏 at 02:40 | Comment(0) | 日記

木梨憲武ブログを…3

2010年08月01日

spacer.gif
2010080122220000.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ました。パートV
posted by 田村和宏 at 22:25 | Comment(0) | 日記

木梨憲武ブログを…2

2010080122200000.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ました。パートU
posted by 田村和宏 at 22:24 | Comment(0) | 日記

シークレットベース・プラス西調布

2010073123060000.jpg




シークレットベース・プラス西調布大会に参戦。





シークレットに出場すると、毎回のようにチャンとアミーゴと対戦。MINORU組合のボス倒したから、もう用は無いんだが…。



今日はベアー福田さんと初タッグ。しばちゃんと組んでるみたいですが、しばちゃん以上に楽してた気がします。でも頼もしかったです。MINORU組合に入りたいって言ってたのには驚いたけど。



んな訳で、ちょーつえーベアーさんが勝利。



後半戦は、バトルロイヤルに参加。本気で優勝を狙って、スパークをいじめていたんだが、隙をつかれて丸め込まれてしまった。多分スパークのせいだと思います。う〜スパ〜クッ!


















さっ、明日はたけちゃんの代わりにフリーダムスに参戦して来ます。



初フリーダムスです。たけちゃんの分まで頑張って来ます!楽しみにしていた方々、すいません。その分盛り上げれるようにがんがります!



でわ明日も大好きなプロレスが待っているんで…




やるっきゃない!!




※画像は、シークレット帰りにご飯。みんなお疲れのご様子です。自分は、もう一回だけえがちゃん見て寝ます(笑)
posted by 田村和宏 at 02:05 | Comment(0) | 日記

大日本後楽園大会

2010年07月31日

spacer.gif
image0090.jpgimage0091.jpgimage0092.jpg




たけちゃん応援。





昨日はたけちゃんの応援に、大日本プロレス後楽園大会に行って来ました。スタイルE総出で応援に行きましたが、試合途中に瞼を切ってしまい、負けてしまいました。



だけど、スタイルEのチャンピオンとして堂々と闘ってくれたと思います。スタイルEを背負うと言う気持ちがヒシヒシと感じてきたし、スタイルEが大日本に負けない団体と言うのをたけちゃんが証明してくれたと思います。そんな後輩を誇りに思いたいと思います。



負けた事は悔しいですが、きっとリベンジしてくれるでしょう。



試合後は、瞼の治療の為に病院へ。昨日18針縫って、今日検査したけど異常無しでした。場所が場所だけに、しばらくは欠場しますが、すぐに帰ってくると思います。



たけちゃんにはゆっくり休んでもらって、僕らが頑張ってスタイルEを新木場へ導きたいと思います。



最後に…



















スタイルEって凄いっしょ?



※画像は、大日本後楽園大会。紙一重ですよ。
posted by 田村和宏 at 14:04 | Comment(4) | 日記

木梨憲武ブログを…

2010年07月30日

spacer.gif
2010073018490000.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ました(笑)
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif