header_corazon.jpg

GET、そして…

2010年08月24日

spacer.gif
2010082321120000.jpg




GET、そして明日は…。




本日はお盆明けのGET。久しぶりに竹ちゃんが帰って来てくれました。本日は新規ビジターさんも含めて8名が参加。



暑さが舞い戻って来たため、今日も皆さん大量の汗をかいていましたね。ミットの追い込みは、我々プロがやってもヒーヒー言うかもね。



今日も皆さんお疲れ様でした!夏もまだまだ…来週も大量の汗をかいて、健康な身体を手に入れましょう。いくぞー!



スリー・ツー・ワン…デトックス!デトックス!!


















さっ、明日はいよいよ新日本プロレス。



精一杯頑張ってきます!



あ〜緊張して吐きそうや…



やるっきゃない!!




※画像は、帰って来た竹ちゃんマン(木梨憲武ブログバージョン)。
posted by 田村和宏 at 01:35 | Comment(3) | 日記

本日のGET。

2010年08月23日

spacer.gif
2010072322260000.jpg




本日はGETあります。





本日から竹ちゃん先生が復帰されます。たくさんのご参加お待ちしてます。




■運動不足解消教室『GET』
■毎週月曜日
■20時〜21時
■ビジター1回1000円



たくさんのご参加お待ちしてます!
posted by 田村和宏 at 10:21 | Comment(0) | 日記

シークレットベース蕨大会〜不思議な組合せ〜

2010082123020000.jpg




シークレットベース蕨大会に参戦。





今日もどこかでプロレスを。こんな幸せな事は無い。プロレス最高、最強、ど根性!!…って事で、今日はなんとゲンタローさんと組んでメインですよ。ゲンタロー&田村組なんて珍しくない?対戦相手だって、小川内潤さんとベアー福田さんよ。2人とも初対戦ですわ。



試合は、何かの間違いで一度は両者リングアウトの裁定が下ったが、ここで下がったら男が廃る。シークレットベースのメイン。スタイルEを代表する者としては、ここでお客さんを返してはいけない。



そんな思いでゲンタローさん説得して、再試合がスタートしたが、なんとゲンタローさんが潤さんから負けてしまった。初タッグとは言え、まさかゲンタロー&田村組が負けるとは…。



次回の北千住大会でゲンタローさんと潤さんのシングルが決まった。



シークレットベース、良い感じです。




そして、私は2日連続ヘビー級とあたってフラフラっす。



しか〜し!















そんな事言ってられないんじゃ!!火曜日はいよいよ新日本プロレス。大勝負3戦の1戦目。絶対負けられない。絶対、絶対引けない闘い。頑張ります!



皆さん、どうかたくさんの応援、元気一杯下さい!よろしくお願いいたしますm(__)m




やるっきゃない!




※画像は、これまた大勝負を控えている手島おじちゃま。てっしーの舞台ももうすぐですよ!
posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(0) | 日記

スタイルE8月大会〜新木場までの最後の西調布大会〜

2010年08月22日

spacer.gif
2010082123030000.jpg




昨日はスタイルE8月大会にたくさんのご来場誠にありがとうございます!




同日同時に、WWEが両国で開催されていて、世間では『アメリカVS西調布』と騒がれていましたが、たくさんのお客様が西調布を選んで下さいました。ありがとうございました。



試合は、生意気な捨丸が言うことを聞かず、柴田&末吉の『超兄貴タッグ』に苦戦しましたが、そこは頭脳派の私にとってはおちゃのこさいさい。一瞬の隙をついて勝利★



久しぶりに柴ちゃんと当たりましたが、やってて楽しいね。当たりとか半端なく強いけど、なんかニヤニヤしちゃったよ。こんなに強くなってんだなって。頼もしい仲間が近場にいるって事を再確認しました。



竹ちゃんともやってみたかったけど、いつかの楽しみのためにとっておきます。















さっ、泣いても笑っても次は新木場大会です!

















西調布だと良い試合をする…とか、西調布だとイキイキしている…等が嘘だと言う事を証明したい。スタイルE全員、いつ何時どこの場所でも最高のパフォーマンスをしている事を証明したい。そして、スタイルEがひとつのプロレス団体って事を証明したい!



その為にスタイルEは新木場大会を成功させます!



みんなで新木場行きましょう。皆さん、1人3人とは言いません。1人最低10人は連れてきて下さい(笑)



来月は新木場でお待ちしてます!




待ってろよ!大谷晋次郎!



待ってろよ!新木場ファーストリング!!




やるっきゃない!!




※画像は、先月誕生日だった手島おじちゃまと今月誕生日の竹ちゃんと、無事誕生日に再デビューを果たしたグッドルッキングレスラー玲央。大会後にお祝い。役者も揃ってきたね。みんなで目標の新木場頑張ります!
posted by 田村和宏 at 16:12 | Comment(0) | 日記

本日スタイルEにお並びするお客様へ。

2010年08月21日

spacer.gif
2010082110500001.jpg



本日も熱いので、熱中症にお気をつけて。





ガッキーと一緒に美容室に来ている田村より。
posted by 田村和宏 at 10:52 | Comment(0) | 日記

本日はスタイルEなり!

2010082021450000.jpg




最後の西調布。





皆さん、おはこんばんわ。夕飯食べた直後に見事爆睡してしまったフェブラリーボーヤです(ダチョウ倶楽部参照)。



日付が変わって、本日はスタイルEです。新木場大会前の最後の西調布大会です。ここで一気に点火して、新木場では大きな花火をぶっぱなしたいと思っています。



今大会は竹ちゃんは欠場しますが、残りのメンバーで盛り上げたい。玲央も順調に仕上がりました。今日も練習で良い動きしてたし、きっと竹ちゃんを上回る試合を…あまりプレッシャーかけると可愛そう(笑)なので、玲央が久しぶりに試合する分、自分らもフォローして行きたいと思います。





まだまだ暑さが残りますが、ぜひ夏休み最後の思い出にスタイルEにお越し下さい。




明日も熱い、熱い試合をして西調布の熱を新木場に持って行きます!熱い応援よろしくお願いいたします!!




やるっきゃない!!





※画像は、今日の練習で顎を外した練習生那須。最後の最後に何かをやらかす那須は、ある意味天才である。
posted by 田村和宏 at 03:10 | Comment(0) | 日記

深夜の出稽古

2010年08月20日

spacer.gif
2010081821500001.jpg




出稽古。





今日もガッツワールドさんに出稽古させて頂きました。練習生那須と2人で行ったんだけど、みっちり那須練習になりました。



何十発と受身取ってたから、明日は首痛いんじゃないかな?でも、今日はとても収穫があったと思います。


帰りはガッツワールドさんに送って頂いて、本当にお世話になりっぱなしですわ。ガッツワールドの皆さんありがとうございましたm(__)m
















さっ、今から夕飯だ。(只今の時刻午前2時)



※画像は、玲央とMESO。玲央様とフュージョンしたら、必ず白馬になると言う噂。カフェカフェカフェカフェカフェ♪
posted by 田村和宏 at 02:00 | Comment(0) | 日記

E感じ

2010年08月19日

spacer.gif
2010081821500000.jpg




西調布練習。





今日は西調布で練習。再デビュー戦を間近に迫った玲央と、デビューを目指す那須と居残り練習。



2人ともだいぶ良い感じに仕上がって来ました。ガッツワールドさんへの出稽古が良い刺激になったんでしょうか?早く頼もしいE戦士に成長してくれる事を祈ります。



今週土曜日のスタイルEは、玲央の誕生日でもあるんで、皆さん熱い応援よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、玲央とMESO。
posted by 田村和宏 at 01:31 | Comment(1) | 日記

ガッツトゥルース

2010年08月18日

spacer.gif
2010081802300000.jpg




ガッツワールド『トゥルース』参戦。





本日はガッツワールドに参戦して来ました。久しぶりのガッツでメインでシングル。ちょっぴり緊張しましたが、西川口から会場まで歩いてたらぶっ飛びました。だって、物凄い汗なんだもん。バケツを持ち歩いてるんじゃないかぐらい、汗出ました。おかしな身体です。最近本気で、多汗症の薬を買うか迷ってます。




おーっと、話が脱線したぞ。



シングルの相手はガッツ期待の新人吉野選手。噂には聞いていたが、良い選手ですね。エルボーめっちゃ効きました。ちょっと頭に来たんで、最後は足攻めから一転腕をブイブイ捻って勝利。うん、おじさんまだまだ負けませんわ。



でも、試合後数時間は首が痛くて仕方無かった。それだけ吉野選手の攻撃が効いたんだね。また成長したらやってみたいね。

















さっ、今週土曜日はスタイルE。順調に来ているんで、このままアゲアゲで迎えたいものだ。




※画像は、帰ってチッチと遊びました。そしたら首のダメージ治りました。チッチは、デンデみたいだね(ドラゴンボール参照)。
posted by 田村和宏 at 02:47 | Comment(2) | 日記

今日もどこかでプロレス

2010年08月17日

spacer.gif
2010081711190000.jpg




あづい。





おはようございます。皆さん暑すぎやしませんか?猛暑が戻りましたね。スタイルEが迫っている証拠です。スタイルE熱が気温を上げちゃってます。



昨日は、とある場所で秘密特訓。かなり背中追い込みました。しかし、この気温で練習するとTシャツの意味が無い。洗濯物が増えるので、私は裸で練習する事が多いです。



家でも裸だから、もう裸族を襲名しても良いかと思ってます。三遊亭和宏みたいな…。















まっ、この暑さなんでこの程度の落ちしか思い浮かびませんが、今日は蕨でガッツワールドなんで気合い入れて来ますわ。



相手は、吉野選手。この試合がメインです。気合い入りますわ。そして、今日もプロレス出来る幸せ。



本日も応援よろしくお願いいたします。やるっきゃない!!!



※画像は、起きたてホヤホヤの画像。チッチ&寝癖ボーヤです。
posted by 田村和宏 at 11:29 | Comment(1) | 日記

チェゴヤやで。

2010年08月16日

spacer.gif
2010081520490001.jpg




たまプラ〜ザ。





暑いっすね。昨日今日と…暑いっすね〜。そんな昨日は、朝の7時くらいから起きて家の掃除。夕方くらいまでかけてやったから、汗の量が2リットルを越えた。



終わって、冷房ガンガンの中昼寝。これが最高のご褒美。



夜になって、たまプラーザで夕飯。友人が働いている韓国料理『チェゴヤ』へ行った。ここで友人おすすめのマッコリを飲んだ。不味いカルピスソーダみたいで、美味しかった(気がする)。




オサレな街でアサレな料理を食べた貧乏セレブ田村でした。




※画像は、一緒に行ったぜんじろう氏。久しぶりに登場!NGワードは『ゲオ』です。
posted by 田村和宏 at 12:46 | Comment(0) | 日記

タムーダッシュ

2010年08月15日

spacer.gif
image0004.jpg





タムーダッシュ。






今日は『Dーダッシュ』に参戦して来ました。やっぱり横浜は良いですなぁ〜。何かオサレな感じがしまっす。



今日の相手は、大日本の若手橋本選手。キックを使う選手なので、私の作戦はいつもと違う『足殺し』。狙ってました。そして…
















作戦成功!



最後は裏技『トライアングル足4の字固め』で勝利☆若手だろうと先輩だろうと、相手の特徴を知って策略を練る私は軍師だと思います。



しかしながら、本日のMVPは相手の橋本選手。ありゃ…。勝ったのにな。きっと自分が成長して、若手カテゴリーから脱皮している証拠だろう。うん、そう思おう。



橋本選手の感想は、とても気持ちの強い選手だと思いました。大日本の選手は、みんな気持ちが強いと言う噂は聞いてましたが、それを今日実感しました。荒削りな部分はあるけれど、その気持ちがあれば物凄い選手になると思います。ただ…キックはまだまだ負けないよ。そして…私のコンディションは凄まじく良い!ビックマッチまで、まだまだ上げてくつもり。



明日は1日休んで、来週また練習頑張ります!



来週はスタイルEダァー!!!やるっきゃない!!!



※画像は、本日のDーダッシュ。本当に小さいな私。こんなに小さいのかしら。
posted by 田村和宏 at 02:13 | Comment(0) | 日記

実験台人間参上

2010年08月14日

spacer.gif
2010081401580000.jpg




研修所。





お世話になっている、ストレッチ専門店の本社さんにお邪魔して来ました。ここにはデビューを目指した研修員さんがたくさん居て、実験台になって来ました。



皆さんデビュー目指して頑張って下さいね。




ここの会社さんは、プロスポーツ界にも視野を入れていて、いつかスタイルEともコラボ出来たらなと思います。ちゃんとパンフレット持って営業もしておきました。















調布に戻って練習。



スタイルEにもデビューを目指した練習生がいるから、こちらも色々実験台に。まだまだだけど、諦めずに頑張って欲しい。




ストレッチのトレーナーにしても、プロレスにしてもデビューしてからの方が獲るものは沢山あるけども、今は今で苦労して悩んで考えて何かを掴み取って欲しいです。





自分もまだまだですが、少し先輩からの助言です。苦労が多い程、後が楽なのです。





頑張れ!半熟卵!!




※画像は、たまたま高島屋に通りかかったらヒーローショーやってました。彼らもきっと俳優の卵逹なんでしょう。感想は…うん、頑張れ!!
posted by 田村和宏 at 02:16 | Comment(0) | 日記

ガッツワールドさんへ出稽古

2010年08月13日

spacer.gif
2010081223420000.jpg




ガッツワールドさんへ。





今日はガッツワールドさんの練習に参加させて頂きました。違う環境、違う選手と練習するのはとても刺激ックス。



もっともっと練習したかったな。出稽古はとても緊張するけど、終わった時に獲るもの大きい!またこの場所で練習した事もさらに大きいかな。



ガッツワールドさん、ありがとうございましたm(__)mまた練習参加させて頂きますね!





やっぱり練習は大事です!




※画像は、ヘルペランサーしば様。練習後にシャワー浴びても汗をかくしば様はシャワーいらないと思います。
posted by 田村和宏 at 03:35 | Comment(2) | 日記

木梨憲武ブログを…パート6

2010081223390000.jpg





木梨憲武ブログを真似てみました。パート6。
posted by 田村和宏 at 03:26 | Comment(0) | 日記

木梨憲武ブログを…パート5

2010081223380000.jpg





木梨憲武ブログを真似てみました。パート5。
posted by 田村和宏 at 03:25 | Comment(0) | 日記

運が無いレスラー

2010年08月12日

spacer.gif
2009010102050000.jpg





運が無いレスラー。







稔戦が全日本プロレスのスケジュール上、実現出来なかった私は運が無いレスラーだと思います。




今日はさらにそれを痛感しました。




昨日の夜、どうしてもラーメン『蓮見』が食べたかったのですが、余らせたご飯があったので、その日は我慢して翌日食べようと心に決めてました。




昨日の禁断症状では、『蓮見』の前を行ったり来たりするくらい食べたかったのですが、今日行ったら、なんとお盆休み…。




最悪や…。




断腸の思いで、もう一軒好きなラーメン屋が近くにあったのですが‥これまたお盆休み。




最悪や…。


















もう何もする気が無くなったので、久しぶりに夕寝。午前3時に起きてる私は途方に暮れています…。



つくづく運が無いレスラーだと思った午前3時なのでした。



※画像は、午前3時のチッチ様。
posted by 田村和宏 at 03:45 | Comment(2) | 日記

何もない1日になった日

2010年08月11日

spacer.gif
2010080516110000.jpg




なんだかんだで…。






なんだかんだで何も予定が無い1日になってしまいました。まず、今日新宿二丁目に営業行く予定が入ってました。



これをウッカリ忘れてしまった私は、友人との食事会の予定を入れてしまいました。



すぐに友人との食事会をキャンセルしたのですが、今朝になって新宿二丁目に一緒に行く方が体調不良でキャンセル。他に行ってくれる方を探していたんですが、最後の最後まで粘って見つからず…。しょうがなく新宿二丁目営業を延期。




代わりに友人との食事会に参加しようとしたんですが、最後の最後で延期のお知らせ。




結局何も予定が無い1日になってしまいました…。




うん、悔しい…
















あっ、来週火曜日蕨で行われるガッツワールドに参戦します。VS吉野達彦。応援どうぞよろしくです!



来週は予定…ありです。



※画像は、やぶ氏。団子がとても似合います=-○○○―
posted by 田村和宏 at 00:55 | Comment(0) | 日記

本日のゲットン

2010年08月10日

spacer.gif
2010081001150000.jpg




月曜日はGETの日。






今日のGETは盛況でしたね。竹ちゃんいない分、頑張らなくてわ…。本日の参加者は9名。ミットも少なくなって来ました。本当は一人一人ミット持って追い込んであげたいんだけどね。手が18本欲しいわ。多っ!



今日も良い汗かけましたか?




来週はお盆休みですので、お間違えなく。皆さん自主トレしといて下さいね。再来週は、夏も終盤になりますので、ガンガン追い込みミットやって汗かきましょう!
















スリーツーワン…ゲットン!!(?)



※画像は、本日頂いた差し入れ。今日は多かったな。皆さんありがとうございました!体重見ながら頂きますね★
posted by 田村和宏 at 01:18 | Comment(0) | 日記

しば様。2

2010年08月09日

spacer.gif
2010080511500000.jpg




チャ〜
















シュ〜

















メン!!!
posted by 田村和宏 at 18:11 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif