header_corazon.jpg

樺鬼氷

2010年09月09日

spacer.gif
2010090814380000.jpg





成功祈願!





今日はスタイルEメンバーで、調布にある深大寺にて新木場大会の成功祈願をして来ました。まさかの台風で、物凄い雨。スタイルEにとっては珍しいですね。



これはきっと、スタイルE新木場大会は大荒れの大会になる前触れ?それならそれでバッチコイだ!




参拝を終え、記者会見をしていると…どこからどうやって調べてくるのやら…獅子一色が会見ジャック。




竹田VS捨丸の最後の前哨戦、「樺鬼氷(かき氷)」で対決!




…しかし、そこに現れたのはなんと妖怪組合。どうやら墓場で運動会をしていたそうだ。さすが深大寺。鬼太郎茶屋があるだけある。



3軍での樺鬼氷(かき氷)対決になったが、なんとサムライTVのカメラマンさんが、いったんもめんに憑依され倒れてしまった。




これを助けたのが、我らが竹ちゃん。お祓いをするためにカメラマンさんを担いで行ってしまった。





そして獅子一色と妖怪組合の一騎討ちになったが、あれよあれよで乱闘に。鬼太郎茶屋さんにも迷惑がかかるので、即座に止めたが、スタイルEの会見が…。



終いには、かき氷代を請求される始末。















スタイルEを前に、本当に大荒れになりそうな予感…。



神様、今日のような事が新木場で起きませんように。。。





※画像は、成功祈願をするスタイルE戦士逹。みんなで成功させようぜ!
posted by 田村和宏 at 00:52 | Comment(0) | 日記

初スタジオ収録

2010年09月08日

spacer.gif
2010090717290000.jpg




いってみよう!





今日はスカパーのスタジオに行って来ました。今週放送される【インディーのお仕事】で、スタイルE新木場大会の告知をさせて頂きました!



スタイルEメンバー、初のスタジオ収録でみんな(若干1名収録慣れしている大スター竹ちゃんを除いて‥)緊張しました。



この模様は、今週木曜日の【インディーのお仕事】をご覧下さい。


















色んな方面で、スタイルE新木場大会を応援して頂けてるおかげで、スーパー西調布シート(指定席)は残り僅かになって来ました!



まだ迷いの方は是非早めにご連絡下さい。本当に残り僅かです!お土産の記念ジョイントマットも付くのでお得ですよ〜!!



明日は、スタイルEメンバーで成功祈願をして来たいと思います!神頼み★



明日も忙しいぞー!



※画像は、スカパーの楽屋にて。みんな芸能人っぽいでしょ?カルロスと初めて会えたし、三田さんは凄いお綺麗な方でした!三田さん株急上昇!!キュンキュン。
posted by 田村和宏 at 02:01 | Comment(0) | 日記

ホワイトGET

2010年09月07日

spacer.gif
2010090622450000.jpg




ホワイトとGET。




昨日はまず西調布でインターネット情報サイト【ちょうふどっとこむ】の取材を受けました。来週土曜日に迫ったスタイルE新木場大会を取り上げて頂けるみたいで、たけ・しば・たむでインタビュー。



運が良ければ、ヤフーのトップ記事になる事もあるらしいので、皆さんチェックよろしこ。

















GETまで時間が余ったから、竹ちゃんを連れてスポーツセンターでウェイト。地域独特の雰囲気で、何か笑けてしまったが、ウェイト出来たので良かった。



百合ヶ丘に戻りGET。本日は10名参加。いっぱいになってきた!ワーイ。ご新規さんも1名参加されて、レギュラーになる事を祈りつつ一生懸命指導。



最後はみんなで追い込み。みんなでやると辛い運動も楽しいのよ。潰れた方は、多分今日筋肉痛であろう。冷却よろしくお願いします!
















GET終了後は、ホワイト森山さんとミッキー☆ゆかさんが来られ居残り練習。



結婚式が迫ったお二人。シェイプアップをしたいそうだ。時間無くて少ししか出来なかったけど、結婚式が成功するように少しでも力を貸したいと思う。




練習後は、行きたくて行きたくて仕方なかった向ヶ丘遊園の【五鉄】に連れて行ってもらった。



大好きなジャガーバターが食べられてちあわせ。



ホワイト家族さん、ご馳走様でした!結婚式楽しみにしてます。



※画像は、ホワイト家族とジャガーバター。お二人とも…おし…おし…ジャガーバター美味しそうや!
posted by 田村和宏 at 15:59 | Comment(0) | 日記

アライブ足利大会

2010090521110000.jpg




昨日は試合でした。






てっしーの事件でてんやわんやでしたが、昨日はアライブ足利大会に参戦して来ました。



やはり足利は遠いですが、こんな長旅も実は大好きです。のどかな鈍行列車で揺られ、色んな景色を見る。12チャンの番組みたいで良いと思います。













試合ははらじゅくキッドと組んで、アミーゴ&塚本選手。



多分今年一番試合しているのが、アミーゴ。そして初対決の塚本選手。



見事腕十字で勝利ですわ。


寝不足の中足利まで来た甲斐がありました。グッズも買って頂いたし、新木場まで加速したいね。



帰りものどかに帰宅。早く会場を出たつもりが、終電近くでした。さすが地方!


また足利行った時には、たくさんの応援よろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、久しぶりに会ったしゅうおう氏。「何がメロン記念日だ!こらーっ!」って言ったら、物凄いキレられました。メロン記念日とAKB全面戦争だこらーっ!!
posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(1) | 日記

ついでにとんちんかん〜手島先生B〜

2010年09月06日

spacer.gif
2010030201480000.jpg




ついでにとんちんかんB。





続きがあったとは…。













心配だったので、先ほどてっしーに電話しました。













「もしもし…」



「もしもし…」



「てっしー大丈夫だった?」


「大丈夫じゃないよ!!漫画喫茶行ったは良いけど、身分証明書が無いから入れなかったよ!!仕方ないからファミレスで時間潰して始発乗ったよ。そしたら○○の駅だったよ!」



「○○駅って真逆じゃん。」


「寝ちゃって、一度終点まで行ってまた戻って来ちゃったよ。」



「…」



「終点着いて山手線乗ったら、また寝ちゃって山手線グルグル回ってたよ!」



「…」



「もう大変だったよ!」


















この話を聞いたやぶちゃんと自分は、てっしーに新木場でのお仕事を与える事を自粛すると誓ったのであった…。


















てっしー手島よ、フォーエバー。




※画像は、ついでにてしちんかん。とりあえず舞台お疲れ様でした(笑)
posted by 田村和宏 at 01:42 | Comment(1) | 日記

ついでにとんちんかん〜手島先生A〜

2010年09月05日

spacer.gif
2010080122210000.jpg




ついでにとんちんかんA。





電話をきってから数分…やはりてっしーの事が心配になった私は、てっしーに電話。
















「もしもし…」



「もしもし…」



「てっしーガラス割ったの?」



「いや…やっぱりたむちん家に泊まって良いかな?」


「うん、そうした方が良いよ。」
















そう言って我が家に来たてっしー。シャワーを浴びて、押入れから布団を引っ張り出し寝させてあげた。普段冷房を切って寝るんだが、快適に寝てもらおうと昨日は朝まで冷房付けっぱなし。舞台最終日残っているしね。



自分も次の日足利で試合だったので、とりあえず疲れた身体を癒したい為に早く寝ようと思った。

















…深夜3時………

















「コホッ…コホッコホッ………コホッ………………」































「………寝苦しい……………コホッ………コホッ………………」


















私の睡眠を邪魔したのはてっしー。















「てっしーどうしたの?」




「…なんか寝苦しい………。」














どうやら我が家のハウスダスト?もしくは猫アレルギー??にやられたらしい。あまりにも辛そうだったので、夜風にあたる事を提案。



数分後戻ってきたが、症状は変わらず。てっしーも自分も寝れない状況になってしまったので、てっしーにお金を貸すから漫画喫茶で寝る事を提案。















…深夜4時…………


















てっしーは我が家を去った…。



この日ばかりは、こんな38歳になりたくないと心に誓った深夜4時の私なのでした。



※画像は、本物のてしちんかん。最後の舞台どうだったのかな?
posted by 田村和宏 at 22:33 | Comment(0) | 日記

ついでにとんちんかん〜手島先生@〜

2010090123340000.jpg




ついでにとんちんかん。





昨日も分単位で行動していた私。そんな多忙な私の元にある男から電話があった。深夜0時の事だった…















「もしもし…」



「あっ、手島です。たむちんちょっと聞きたいんだけど、ガラスっていくらする?」



「えっ?…う〜ん、てっしー家のガラスだと1万以上は確実にするね。なんで?」



「楽屋に家の鍵を忘れて来てしまって、これから割って入ろうと思うんだよ。」


「…いやいや、漫画喫茶にでも泊まれば良いじゃん!」



「財布も楽屋に忘れてしまって…」



「いやいやいやいや…今0時だよ。こんな深夜にガラス割ったら不審者で追放されるよ。ただでさえ今役作りでヒゲボウボウなのに。家に来たら?」




「う〜ん…明日も舞台あるし、寝ておきたいから割ります。また連絡します。」




















そう言って電話を切ったてっしー。その後どうなったかは…

















続く。




※画像は、ついでにてしちんかん。
posted by 田村和宏 at 13:57 | Comment(1) | 日記

西調布スーパーシート

2010年09月04日

spacer.gif
2010090319240000.jpg




西調布スーパーシート。





再来週に迫ったスタイルE新木場大会。皆さんチケットはもうお持ちでしょうか?



西調布スーパーシート(指定席)には、サイン入りジョイントマットが付きます。昨日は、そのサイン入れ作業を行いました。




1日に何百枚もサインを入れたのは初めて。良い筋トレになりました。




まだまだ西調布スーパーシート(指定席)販売しておりますので、是非お買い求めを!!




チケット絶賛販売中!
















皆さん、おねげぇ〜しますだぁ〜(涙)



※画像は、サイン入れ作業。結構良い出来です!これは自分も欲しい!!
posted by 田村和宏 at 12:40 | Comment(0) | 日記

9・11(土)スタイルE新木場直前決起集会開催★

2010年09月03日

spacer.gif
2008040700490000.jpg




9・11。





9月11日(土)、新宿ドロップキックにて『スタイルE新木場大会直前決起集会』を19時〜23時に行います。



そこでスタイルE新木場大会のチケットも販売致しますので、まだご購入されていないお客様は是非この機会にお求め下さいませ。



内容等は決まり次第告知致します。



たくさんのご参加お待ちしています!
posted by 田村和宏 at 13:57 | Comment(0) | 日記

コラソンプロレスでした。

image0005.jpg




コラソンプロレス。





本日はコラソンプロレスに参戦。第2回目のコラソンプロレスは、前回シングルマッチを行った永田さんと組んで、DDT高木さんと入江君とタックマッチ。




1年振りのコラソンなので、主催者の朝日さん、296さん、そして永田さんに成長した姿を見せたかったのですが…永田さんに助けられっぱなしでした。



勝つには勝ちましたが、永田さんが居なかったらどうなっていた事か…。




まだまだっすね。




まだまだっす!




壁は果てしなく高い訳だ。試合後も色々アドバイス頂いて、また頑張ろうと思いました。これまた勉強。




こんな自分を見捨てずにチャンスをくれる296さん、そして弟のように可愛がってくれる朝日さん、本当にありがとうございましたm(__)m




そして、永田さん本当にありがとうございましたm(__)m




自分はまだまだ死なないぞ!




次は…スタイルE新木場!!


















やるっきゃない!!!



※画像は、コラソンプロレス。たくさんのご声援、たくさんの元気、そしてたくさんの紙テープ、本当にありがとうございました!!
posted by 田村和宏 at 03:21 | Comment(0) | 日記

てっしー舞台…明日はコラソンプロレス!

2010年09月02日

spacer.gif
2010090121400000.jpg




てっしー舞台。





今日はスタイルEメインレフリー・てっしー手島さんの舞台を見に行って来ました。



今日から初日だったんだけど、色々バタバタ感が見えましたが、とても良い舞台でした。やっぱり舞台は生が1番です!これから見に行く人もいると思うので、内容は割愛させて頂きますが、かっこいい(?)てっしーが見れると思います。一瞬ですが、てっしーが小栗旬に見えました。



5日まで池袋のグリーンシアターでやってますので、お時間ある方は是非!













さっ、明日はいよいよコラソンプロレス!!



もう何も考えません!いつもの自分、いつものファイトをします!!自分を信じて…。嘘偽りの無い、これが今の自分って闘いをしたいと思います。もうすでに緊張してますが、明日もたくさんの元気、たくさんの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m




明日も全力投球!




やるっきゃない!!




※画像は、一緒に行った竹ちゃんとイチロー選手…じゃなくてテシローおじちゃん。髭がこんなに伸びました。
posted by 田村和宏 at 02:33 | Comment(2) | 日記

ガッツワールド終了。…次は!

2010年09月01日

spacer.gif
2010083121130000.jpg




ガッツワールド蕨大会。





本当は『トゥルース』って大会名だけど、つづりが良く分からないのでガッツワールドでいきまふ。




さて、今日も針の頭に糸を通すような過密スケジュールで行動してました。




朝起きて、洗濯掃除買い物(日用品)を済ませて昼練へ。ウェイトを済ませ、一度帰宅してから試合の準備。速攻家を出て蕨の会場へ。



会場着いても、やれ〜あの連絡や‥やれ〜スケジュールの確認等で多忙。アップを済ませていざ試合。




本日の相手は、マスクドミステリー。最近良く使う『アックスボンバー』で勝利。なぜ最近アックスボンバーを使うのか?…それは分かる人には分かる。





今日もプロレスが出来て幸せ。



















さて、いよいよ木曜日は………コラソンプロレス!!



夏のビックマッチ第2章!



朝日さん、296さん…そして永田さんに成長した姿を見せたい!見せれなければこの1年、何の意味も無かった事になってしまう。去年永田さんとシングルやって評価してもらって…それがまぐれだったと言われないように、結果を残したいと思います。



また緊張で吐きそうになってきた…オエッ。



コラソンプロレス、またたくさんの応援、そして元気わ一杯下さい!!新日本では結果残せなかった分、絶対結果残すぞ!!




やるっきゃない!!




※画像は、新世代ファッションリーダーの勘九郎氏。襟は、片っ方出て片っ方折れてるのが今年の秋のトレンドらしいです。
posted by 田村和宏 at 02:41 | Comment(0) | 日記

明日からてっしーの舞台

2010年08月31日

spacer.gif
sora.jpg2010082123020000.jpg




てっしー舞台明日から開幕!




我らがスタイルEメインレフリーのてっしー手島さんの舞台が明日から開幕します!お時間ある方は、是非是非てっしーの勇姿を見に行ってあげて下さい。きっといつもとんちんかんでどうしょうもないてっしーの違う一面が見れると思います!





Kanikuso第14回公演「空」

■日程
9/1(水)〜9/5(日)

■場所
池袋シアターグリーンBoxinBox(池袋駅南口改札より地下道路(西武デパート側)39番出口徒歩約2分)

■料金
前売3500円/当日3800円

■タイムテーブル
1日(水)19:30
2日(木)19:30
3日(金)14:00/19:30
4日(土)14:00/19:30
5日(日)13:00/17:00
※開場時間は開演の30分前。開場の30分前から整理券を配付致します。

■地図
http://maps.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=35.72335889&lon=139.71757778&ac=&title=%93%8C%8B%9E%93s%96L%93%87%8B%E6%93%EC%92r%91%DC2%92%9A%96%DA20-4%8E%FC%95%D3&k=
posted by 田村和宏 at 22:50 | Comment(0) | 日記

針の穴

2010083023090000.jpg




ロック様。





本日も分単位で行動していた私。まず西調布行って、ウェイト。今週は明日ガッツワールド、明後日てっしー舞台、しあさってコラソンプロレスの為全くウェイトが出来ない。針の穴に糸を通すぐらい、空いてた時間を利用してウェイトやりました。



終わってシーセブンに寄ってママにご挨拶。百合ヶ丘に移動し、GET。半分くらい時間過ぎてしまったけど、少し指導が出来て良かった。たけちゃん先生ありがとうございましたm(__)m先週来てくれた方もまた来てくれて、徐々に仲間が増えて来ましたね!ウレシス。



GET終わって再び西調布に移動し、調布ジム生の間でブームになっているロッククライミングに初挑戦。


見てたら凄い簡単そうだけど、やったらめっちゃ難しい!調布ジム生・あこーインストラクター(自称)曰く、力じゃないらしいです…。



コツは掴めなかったけど、楽しみました。筋トレにもなるし、これは良いね!たまに行こう。


















さっ、明日はガッツワールド蕨大会に参戦です。


その前に針の穴に…空き時間にウェイトやりに行きたいと思います。明日も応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




※画像は、慣れないロッククライミングで完全に腕をやられた私。使いすぎの後の冷却は気持ちよす!
posted by 田村和宏 at 02:36 | Comment(0) | 日記

深夜の打合せ

2010年08月30日

spacer.gif
2010082923210000.jpg




猪木酒場に!





今日の深夜にコラソンの植田朝日さんと打合せの為、新宿の『猪木酒場』へ。着いたら、アレクサンダー大塚さんのテーマ曲が鳴り響いていて、場内大盛り上がり。



どうやら、アレクさんの15周年記念の打ち上げをしている模様。まさかと思ったが、ここで朝日さんと打合せ。そして、どんどん人が増えて行くと思ったら、電撃ネットワークの打ち上げも合流。



会場には、アレクさんや藤原組長、サスケさん、小猪木さん、アントキの猪木さん、電撃ネットワークさん、田代まさしさん…他たくさん。色んな有名人がたくさんいてたじろぎました。



皆さんにご挨拶させて頂き光栄です。藤原組長は自分の事を覚えてて頂いて、本当に嬉しかったっす。




朝日さんに激励してもらい、木曜日のコラソンプロレス…さらに緊張が増しました。ヘタな試合はまじ出来ねー!いつも‥そしていつも以上に頑張ります!!皆さん応援よろしくお願いいたしますm(__)m




その前に…




火曜日は、ガッツワールドの蕨大会に参戦だよ。こちらも応援よろしくお願いいたしますm(__)mいつも以上に…




やるっきゃない!!



※画像は、物凄い飲み会になっていた猪木酒場。
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(0) | 日記

山本小鉄さん






山本小鉄さん。





山本小鉄さんがお亡くなりになったニュースをお昼に聞きました。自分が小鉄さんの事を書くのは、なんか申し訳ないけど、自分は1度小鉄さんとお会いした事がありました。



新日本プロレスの合同練習に参加させて頂いた時にお会いしたんだけど、昔の練習やご家族の事を楽しそうに話されていて、緊張した自分を和ませて頂きました。



またお会いして、色々お話を聞きたかったんですが、残念で仕方ありません。




ご冥福をお祈り致します。



小鉄さん、ありがとうございました。
posted by 田村和宏 at 00:40 | Comment(0) | 日記

新木場全カード!

2010年08月28日

spacer.gif
image0095.gif




スタイルE新木場大会、全カード決定!!






スタイルE新木場大会の全カードが発表になりました。これが今のスタイルEを象徴するカード。これで初の新木場大会を成功させます!



その意気込みを込めて、記者会見を開いたんだけど、久しぶりに獅子一色に邪魔されました。獅子一色伝統の勝負・刈蹴孤(かけっこ)で竹ちゃんと捨丸が前哨戦。




勝負途中、記者の歌代さんが熱中症で倒れたが、竹ちゃんは勝負を捨て、歌代さんを病院へ担いで行った。



竹ちゃんは勝負には負けたけど、人としての勝負には勝ったと思う。まっ、竹ちゃんVS捨丸の勝負は新木場へと続く…って事で!




とにかくカードも決まり、個々にみんな課題が出来たと思います。みんなで行くスタイルE新木場大会。心ひとつに…皆さんお楽しみに!














◆大会名◆
【初上陸!STYLE‐Eワールドin新木場!〜みんなで行こう1stリング〜】



■第1試合(20分1本勝負)
STYLE‐Eフレッシュファイト〜那須晃太郎デビュー戦〜
山田太郎&吉野達彦&那須晃太郎VS高尾蒼馬&妻木洋夫&玲央


■第2試合(20分1本勝負)
東京の"DAISUKE"VS名古屋の悪双子
佐々木大輔&ダイスケVSヤス久保田&ヒデ久保田


■第3試合(30分1本勝負)
獅子一色vs西調布妖怪組合〜伝説の妖怪・ミミミのMi太郎現る〜
趙雲'骨'子龍&駆道'愛'兼続&独眼竜・潤VS藤田Mi太郎&アミゴの親父&砂かけCHANGO


■第4試合(制限時間10分)
スパーク救出大作戦!〜忍法『爆破の術』を阻止せよ〜
柴田正人&末吉利啓VS猿飛恭介&服部祥一with獅子丸



■第5試合(60分1本勝負)
This is STYLE-E〜西調布一熱い男VS世界一熱い男〜
田村和宏VS大谷晋二郎


■第6試合(60分1本勝負)
STYLE-E無差別級選手権試合
(王者)竹田誠志VS(挑戦者)安部捨丸



※画像は、9・2コラソンプロレスから新発売になる田村Tシャツ。朝日さんにまた作ってもらいました!!入場で必ず着用するコラソン×田村和宏Tシャツの新作です。皆さん買って下さいね!よろしこ★朝日さん、ありがとうございましたm(__)m
posted by 田村和宏 at 02:33 | Comment(1) | 日記

これから記者会見。

2010年08月27日

spacer.gif
2010081300330000.jpg




色々。





色々ありまして、忙しい事務作業をしておりました。そして、今日…スタイルE新木場大会の全カードが発表出来そうです。




これから記者会見です。




発表をお待ち下さいませ。




でわ…行って参る!




※画像は、シバタンクさん。残念ながら今日は欠席です。
posted by 田村和宏 at 14:46 | Comment(0) | 日記

バキバキ練習

2010年08月26日

spacer.gif
2010082610100000.jpg



あれ?




昨日はジムでした。連戦で身体のダメージが少し残っていたんで、お休みしようかと思ったけどプロレスクラスの指導があったんで、頑張って行きました。



そしたら、参加者が練習生の那須だけでした。。。



2人でって事は嫌でも自分も動かなきゃいけない。バキバキの身体で練習しましたよ。デビューも決まってる那須だからね。ちゃんと見てやらなきゃ。



人数少ない割には、ちゃんと練習出来ました。














那須も茄子も今が旬です。


※画像は、頂いた絵本。なんと書いてる方とお知り合いになりました。どこで繋がるか分からないっすね。
posted by 田村和宏 at 10:25 | Comment(0) | 日記

新日本プロレス『NEVER』

2010年08月25日

spacer.gif
image0093.jpg




新日本プロレス『NEVER』参戦。





今日は新日本プロレスに参戦して来ました。僕の夢舞台である新日本プロレス。あの青いマットの上に立つのが夢でした。



もう会場入りから緊張しっぱなし。いつも行っている新木場ですが、なんか新木場じゃないような気がしました。



カードは第3試合、スマッシュの児玉選手と組んで、新日本プロレスの田口選手&タイチ選手組。



ジュニアと言えど、半端なくでかい新日本の選手。体格では明らかに負けているんで、気持ちだけは負けないように気合い入れたんだけど…田口選手の『どどん』で敗北。一発一発が本当に効きました。



結果残したかったけど、全然駄目でした。ただ運良く新日本のマットに出ただけみたいになってしまった。本当に悔しい…本当に本当に悔しい!!




















だけど、まだまだ死なない。




来月にはスタイルE新木場もあるし、コラソンプロレスで永田さんとのタッグもある。まだまだ‥まだまだ…まだまだこれから!凹んでる暇は無い。今年の夏は暑いぜ!




応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!皆さんの声はしっかり聞こえました。応段幕もありがとうございましたm(__)m次はコラソンプロレス!




やるっきゃない!!




※画像は、夢のマットにて。次の目標へダッシュ!!
posted by 田村和宏 at 03:09 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif