header_corazon.jpg

記者会見終了。Eー1クライマックス参加メンバー決まる!

2010年09月30日

spacer.gif
2010093016180000.jpg




記者会見。




スタイルE記者会見が終わりました。10月大会から始まる『Eー1クライマックス』の詳細が決まりました!まずは参加メンバーは…














【Aブロック】
竹田誠志
藤田Mi太郎
末吉利啓
趙雲'骨'子龍














【Bブロック】
田村和宏
柴田正人
ダイスケ
冨宅













…冨宅さん!


なんと、特別参戦選手はパンクラスミッションの冨宅さんでした!!これはとんだ大物が参戦だY!!しかも同じブロック。勝って決勝戦は竹ちゃんとやりたいと思います。そして優勝するぞー!3度目の正直だY!!




あと、『Eー1TOTO』を行います。参加権利は、10月16日(土)のEー1クライマックス開幕戦を観戦された方。会場にて、用紙を配布します。リーグ戦、全ての勝敗引き分け優勝者を的中された方は豪華景品をプレゼント。



参加権利が開幕戦観戦者のみなので、是非皆さん開幕戦10月16日(土)にお越し下さい!















それにしても…













骨がまさかシーセブン常連とは…















あっ、永田さんがG1前にラーメン修業を行っていたんで、スナック修行を行いました。


シーセブンのママにお願いして、お酒のあれこれを教わりました。お酒を作る集中力は半端ない!これでかなり集中力がついたと思います。



それにしても獅子一色は………



いつなんどき現れるな!!!




高梨にはせっかくお見舞いとして、ガリガリの当たり棒をあげたのに。無駄にしやがって!
















まっ、Eー1始まったら全員が敵。絶対勝って、第1回、第2回の屈辱を晴らしたいと思います!



応援よろしくお願いいたしますm(__)m



やるっきゃない!!!



※画像は、Eー1クライマックスをアピールする…つもりが、隣に貼ってある宍戸勝をアピールしてしまった竹ちゃん。大丈夫か?
posted by 田村和宏 at 17:53 | Comment(1) | 日記

全面対抗戦!

2010年09月29日

spacer.gif
2010092822250000.jpg




スタイルEVSガッツワールド。





今日は蕨で『トゥルース』。ガッツワールドと全面対抗戦。4VS4のイリミネーションマッチ。



結果は、私が最後ダイスケから取られてスタイルEが負けてしまった。



ちょっと楽しみ過ぎたかな?このメンバーでタッグ組むなんてめったに無いし、那須が入った事でさらにバランスが取れた気がした。那須は吉野をオーバーザトップルールで失格させる活躍見せたしね。



そんな中敗れてしまったのは、非常に悔しい。



すかさずやぶさんに頼んで、ダイスケの『Eー1クライマックス』エントリーをお願いした。イリミネーションみたいな祭り事に勝って喜んでるウンコチンチンのダイスケに、シングルマッチでスタイルEの恐ろしさを体感させてやる!



俺がスタイルEのエースだ!



…って言うと竹ちゃん怒るから、俺がスタイルEのベテラン田村だぁー!覚えとけ!ダイスケベー!!




※画像は、いわっし。帰りにスシローで反省会しました。負けた敗因は…やっぱり楽しみ過ぎました(笑)
posted by 田村和宏 at 02:08 | Comment(1) | 日記

雨降ってGET固まる。

2010年09月28日

spacer.gif
2010092401560000.jpg




全く関係ない事だけど、電車等での化粧はなぜマナー違反なんだろう?






そんな乙女チックな悩みを抱えつつ、本日雨の中GETスタート。



寒くなって来ると、みんな引きこもって練習来なくなる説は今日的中した。本日の参加者は6名。まっ、昔と比べれば上々なんだけど、少なく感じましたな。そんな時は…



実践練習っす!



スパーリングを少しやってみた。これまたみんな戻しが遅いから、同じタイミングでカウンターが決まる。それがドリフみたいで面白かった(笑)


これで、戻しが早くしなければならない理由が分かってくれると嬉しいY。




今日も良い汗かけたかな?















明日は蕨でガッツワールドです。ガッツワールドと全面対抗戦!!




やるっきゃない!!





…雨止まないかしら。




※画像は、頂いた坂本龍馬ドリンク。水だと思って飲んだら焼酎でした。オエーッ。…あ、いや、………美味しかったです(汗)
posted by 田村和宏 at 02:06 | Comment(0) | 日記

なぁ〜んにも無い1日。

2010年09月27日

spacer.gif
2010092409490000.jpg




引きこもり。





ホフッ…いや、オフでした。久しぶりに何も予定の無い1日だった。起きてから、ずっとスタイルE新木場大会のDVD見てた。何度見ても感動する。



部屋の掃除して、買い物行って自炊して。



まだまだ休みたりなぁ。でも、忙しいのも充実して良いかも。



まっ、そんな1日。変わった事言ったら、酔っぱらった親父とお姉ちゃんが珍しく家に来た。すぐ帰ったけどね。何だったんだろう?


そんな平和に乾杯。



※画像は、頂いたカステラ。わざわざメッセージありがとうございます!美味しく頂きました。
posted by 田村和宏 at 02:16 | Comment(1) | 日記

名古屋遠征。

2010年09月26日

spacer.gif
2010092514140000.jpg




土プロ参戦。






今日は名古屋に遠征して来ました。メンバーは、『たむしばたけなす』のスタイルEメンバー。



柴田カーに乗り込み5時間の旅でございます。スタイルEメンバーだけだったので、新木場大会のDVD見て反省したり、昔話したり…ラジバンダリ!(懐かしい)色々語れて良かったです。



試合は那須と柴ちゃんが負けちゃったけど、俺と竹ちゃんはピンピンしてるでぇー。名古屋勢がやるなら、とことんやります。いや、殺ります!





また名古屋行ったら大暴れしてやる!















いや〜プロレス楽しい!試合出来て幸せだぁ〜!!




※画像は、パーキングにて。シ・シ・シバタの大爆笑♪柴田さんのマイクは最高です(笑)
posted by 田村和宏 at 05:44 | Comment(0) | 日記

パーティー行かなあかんねん。

2010年09月25日

spacer.gif
2010092420450000.jpg




パーティー。





寒くなりましたね。この気温差で体調管理が難しいけど、まだまだ試合が続くので気をつけたいと思います。



昨日は、とあるパーティーに参加しました。



余興あり、授賞式ありでとてま良いパーティーでした。自分はどちらかと言うと『食』を目当てだったのですが…自分が行った頃にはもうほとんど無かったです。ショーック!



余興では、親友のジャミ(ジャミロクワイから来てます)がダンスを踊ったのですが、これがまた素晴らしかった。



いつかはダンスイベントとプロレスイベントを一緒に出来たら良いねって話してた事あるんだ。夢を追いかけてる同士、ぜひ実現させたいね!
















久しぶりにお客として見るイベントは良いですね〜(笑)



※画像は、素晴らしいダンスを披露したジャミ。まじかっこよかったっす!
posted by 田村和宏 at 13:04 | Comment(1) | 日記

インディーのお仕事さん、本当にありがとうございます!

2010年09月24日

spacer.gif
2010092401520000.jpg




インディーのお仕事。





スタイルE新木場大会の告知をさせて頂いたサムライTVの番組『インディーのお仕事』。



今週の番組内で『番外地』として、特別枠で新木場大会を放送してくれました。


告知だけで無く、こうして応援して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(__)m



週刊プロレスやインディーのお仕事さんでも、辛口評価でしたが、スタイルE旗揚げして罵声を浴びてた頃を考えれば温かい事です。今はそれだけ期待されてたって事だと思います。



スタイルEの歴史が、非難の声から始まってここまで成長出来たので、またスタイルEは成長すると思います。



Eー1クライマックスも始まるので、早く怪我を治して、今度こそは優勝…1番になりたいと思います。



三田さん、カルロス・チョビート・モラシータさんありがとうございました!!!また頑張ります!














Eー1、一体誰がエントリーされるのか?楽しみだ!



※画像は、インディーのお仕事。プロレスの教科書にはしっかりスタイルEって言う団体はありました。ただただそれが嬉しかった。後楽園ホールも夢では無い?
posted by 田村和宏 at 02:53 | Comment(0) | 日記

治療とこれから

2010年09月23日

spacer.gif
2010092301310000.jpg



治療。





腰の治療に行って来ました。頼りのカトキチ院は、今日から連休。本当に運がないレスラーだ。なので、地元の治療院に行って来ました。



長めの治療をしてもらい、フラフラになりながら帰宅。



今日発売の週刊プロレス見ました?



スタイルE新木場大会が掲載されてましたね。また週刊プロレスに載れるように、スタイルEまた力つけて新木場に行きます!



その時まで大事に取っておこう。



これが始まりだ!
posted by 田村和宏 at 01:33 | Comment(0) | 日記

『Truth』蕨大会。

2010年09月22日

spacer.gif
image0098.jpg




今日もプロレス。





本日はガッツワールド『Truth』に参戦。今日もプロレスが出来る。なんて幸せなんだ。



試合は、柴ちゃん&那須と組んでデビルワールドとの対抗戦。



デビュー2戦目の那須。正直心配だったけど、1番の活躍だった。ちょっぴりだけど、デビューした頃の竹ちゃんと同じ波を感じた。これはひょっとしたら…。いや、あまり言うとあいつは調子に乗るから止めておこう。



しかし、那須の頑張りでスタイルEをアピール出来たと思う。試合には負けてしまったが、素晴らしい戦力だ。



あと骨に似た奴がいたが、あいつは骨じゃないのかしら?「趙雲!」って叫んだら、「誰と勘違いしてるんだ」って言われた。違う奴か…?















試合後は、再びスタイルEをアピールしようと、ガッツワールドに喧嘩を売った。



そしたら正規軍にデビルワールド、どちらがスタイルEと全面対抗戦をやるか揉めてる所にうちの那須がキレた。



「まとめてかかってこい!」



まっ、その通りや。




んな訳で、来週の『Truth』はスタイルEチャンピオン竹田を導入し、ガッツワールドと全面対抗戦をやります。



是非、来週火曜日は蕨に応援来て下さい。スタイルEの勢いを加速させてやる!



やるっきゃない!!




※画像は、一発芸でチケット1枚を売った那須。那須から買えば一発芸を見せてくれます。是非スタイルE10月大会もよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 02:29 | Comment(0) | 日記

2連戦(北千住)

2010年09月21日

spacer.gif
2010092021410001.jpg




2連戦。





あのスタイルE新木場大会から1日休んで、本日はシークレットベース&ガッツワールド北千住大会に参戦して来ました。



ブログに書いたように、腰の具合は非常によろしくなく、土曜日はやぶちゃんに「欠場します。」って宣言してたんだけど…



プロレスやりたくなっちゃいました。



新木場だけじゃなく、どこの会場、どこの団体でも全力ファイト!…に嘘が無いように、何時なんどき大谷戦があるように!今日もプロレスして来ました。



大谷戦の前には痛み止の座薬を入れたんですが、今回は痛み止は飲まずにやりました。あまり薬に頼るのが好きじゃないんで。自然治療で潜在能力をアップさせる野生治療方が好きなんです。ドラゴンボールみたいでしょ?
















昼のシークレットベースでは、柴ちゃんと組んで頑固プロレス(?)のヤマダマンポンド&黒シャチ組と対戦。



ヤマダマンポンドが、やたら頑固プロレスをアピールして来たんで、何かカッとなってしまいました。大人気ない。



まっ、柴ちゃんと2人で頑固プロレスをやっつけたんで、ヤマダマンポンドも当分は頑固プロレスを口にしないだろう。あ〜スッキリした(笑)















夜はガッツワールド。


山本SANさんとシングル。さっきはタッグマッチだったから、少しは腰の負担を軽減出来たんだけど、今回はシングル。ちょっぴり不安だった。しかし、腕を捕獲する事に成功。型に入ればこっちのもの。最後は腕十字で勝利。















2連戦とも、腰を爆発しないで終わる事が出来た。



明日も試合。こんな幸せな事は無いね。腰はまだまだ痛いけど、プロレスがあるから頑張る!西調布一熱い男、そしてスタイルEを全国に広める為にも、今は休まない!



明日も…やるっきゃない!



※画像は、同じく2連戦売店をやってくれたやぶちゃん。あまりの空腹に、帰りの電車で買い食い。お疲れ様でした。おかげさまで、スタイルEグッズ売れたぞー!みんな、ありがとう!!
posted by 田村和宏 at 02:11 | Comment(1) | 日記

スタイルE新木場大会の追憶A

2010年09月20日

spacer.gif
image0097.jpg




続きを。





新木場へは、スタイルE特別カーで向かいました。みんなは結構遠足気分だったが、自分はお通夜でした。



渋滞で遅れちゃったけど、無事新木場に到着。西調布から持ち込んだキャンパスを張り、これからスタイルEが新木場でやるんだなと実感が沸いて来ました。




あまりよろしくないけど、ここが最後のリングになると思ったのも事実。




色んな角度から新木場のリングを見て、やる気が沸々と湧いて来ました!
















試合開始まで、あっと言う間。バタバタしてて、外の状況が全く分からなかったけど、入場式で初めてお客さんの入りを見た時、涙が出そうでした。南だけじゃなく、北もぎっしり…。本当に嬉しかったです。



ただ、ここで泣いては行けないと思いました。



これから自分たちは闘わなければなりません。闘う前の涙は縁起が悪いと三國志に書いてありました。今日は、全てをぶつけて大谷さんを倒す。完全にスイッチ入りました。
















第1試合で、那須がデビュー。



那須がコールされ、玲央がコールされた。育てた選手が、新木場のリングに立ってる。こんな嬉しい事はない。2人とも堂々と闘っていたと思います。



まだまだだけど、2人ともこれから。これからが、本当の試練です。是非、スタイルEの新戦力をあたたかく、時には厳しく見守って下さい。



あと、てっしーに紙テープが飛んだ。これもてっしーがスタイルE旗揚げ当初から支えてくれた『結果』だと思う。自分のように嬉しかったですね。















柴ちゃんはスパークを救出したのに、ブーイングだったみたいね(笑)現代には正義の見方は受け入れられないのかしら?



メインの試合は、途中からセコンドで見ました。



僕はスタイルEらしい、2人の試合を見せてくれたと思います。竹ちゃんは不完全燃焼って言って落ち込んでたけど、胸張って堂々と「これがスタイルEのタイトルマッチだ!」って誇りに持ってもらいたい。それがスタイルEのチャンピオンだと思います。

















終わってみれば、夢のような1日を過ごしたスタイルEメンバー。



みんなお疲れの焼肉は格別だったのでは?



その日だけは夢の日で…。また今日から日々精進で、頑張ります!



何度も言うようだけど、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m応団幕や紙テープ、そしてたくさんの声援を本当に本当にありがとうございました!


また必ずやります!


西調布に戻って、また力つけて必ず新木場やります!!だから、来月もスタイルEをよろしくお願いいたしますm(__)m



第3土曜日はスタイルEの日!



10月16日(土)、西調布でお会いしましょう!



※画像は、記念撮影パートU。差し入れや、デビュー7年のお祝いたくさんありがとうございました!!全部大事に頂きます。



それと…今日のシークレットベース、ガッツワールドの北千住大会は出ます!これは意地です。闘いはもう始まっている!スタイルE10月大会の為に、今日も全力で闘うぞ!!



やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 02:44 | Comment(1) | 日記

スタイルE新木場大会の追憶@

2010年09月19日

spacer.gif
2010091901200000.jpg





まだまだ書き足りないので、新木場日記の続きを。





新木場大会の前日、本当は最後の意気込みとか、新木場大会を直前に心境とかブログに書きたかったんだけど、書けませんでした。




実は前日の練習で、腰を痛めてしまって…。




前日の金曜日はスタイルE合同練習の日。新木場前って事で、軽く動いて、ストレッチ多めにして終わろうとしていたんです…。いつもの練習、いつもの緊張感で望んだのですが、柴ちゃんと相撲をやって腰がつまりました。



すぐに練習を中断して、病院へ。時間が経つに連れて痛みが増し、歩くのが精一杯に。



人生終わったと思いました。6年かけてやっとたどり着いた新木場。みんなで営業やPR活動、そして練習と、新木場に向けて必死でやりました。そして組まれた大谷さんとの試合。田村VS大谷を期待してる方々が多く、自分がここで欠場したら、本当に大罪だと…。



とりあえず病院で最善を尽くして頂き、玲央の車で家に帰りました。



ショックで夕飯も食べずに就寝。朝早く起きて、整形外科へ。待ち時間もしんどいくらい痛みがあり、やっと診察が終わる。とりあえずヘルニアでは無かったのでひと安心。大事な試合がある事を告げ、痛み止を頂きました。



お昼ご飯食べて、痛み止飲んで…ここで決意しました。



「今日死んでも良い。今日引退しても良い。ただ、みんなでやって来た新木場のリングに何が何でも立つ!ここで終われば、これが天命。今出来る事全てを大谷さんにぶつける!引退して、死んでも悔いは残さない!!やるっきゃない!!」

















こうして新木場へと向かったのでした…















続く(笑)



※画像は、帰りに打ち上げした焼肉『ゆうこりん』にて。みんなとリングに立てて俺は幸せだったよ!
posted by 田村和宏 at 20:18 | Comment(0) | 日記

9月18日をありがとう。

image0096.jpg




皆さんありがとうございました。





今日はスタイルE初の新木場大会でした。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。あんなにたくさん足を運んでくださって本当に‥本当にありがとうございましたm(__)m




293名超満員です!!




そして…














大谷さん、ありがとうございました!



スタイルEを胸いっぱい受け止めて下さいましてありがとうございました。あれが今の僕の全てです。スタイルEで培ってきた物を全て出しました。



実力でもそうですが、受け止めてくれた大谷さんの器のでかさに、大きな壁を感じました。



ただ、自分も団体を引っ張る身として、いつかは大谷さんの位置までいかないと行けないと思いました。



スタイルEもそうだけど、今日が通過点。これを期に何かを掴まなきゃ‥今日を反省し、次に繋げなきゃ。


今回大谷さんに負けた。じゃー次はどうしたら勝てる?



スタイルE新木場大会が終わりました。じゃー次の新木場は??

















僕らの闘いは終わりません。



プロレスラーである以上、どんどん上を目指す!今日からスタイルEの本当の闘いが始まる!



来月からまた西調布に戻り、久しぶりに「Eー1クライマックス」が復活します。



また西調布で熱い試合します!今日せっかく超満員になったから、これが西調布に反映しないとやった意味ないからね。またプレッシャーの日々が続きますが、頑張ります!!





とりあえず率直な感想を…




皆さん、ありがとうございました!!




※画像は、対大谷戦。大谷さんの熱さは本物でした。でも、西調布一の熱さは絶対譲らない!!大谷さんありがとうございましたm(__)mまたオファーします(笑)
posted by 田村和宏 at 04:56 | Comment(0) | 日記

雨の木曜日

2010年09月17日

spacer.gif
2010090814170000.jpg




グー。





雨だね。だけど、雨の日って昼寝が気持ち良いんだよ。久しぶりに金八先生をDVDで見ながら昼寝。幸せ。金八先生に「新木場、頑張れよ」って言われた夢を見た。金八せんせ〜い!



夕方になり、2度目のにんにく注射。最近お気に入り。癖にならないかって?だいじょぶだぁ〜(笑)



夜は練習。動けるか心配だったけど、良く動けてちょっぴり不安解消された。ここに来て、自信が持てる動きを確認出来たのは大きい!よしっ!















さっ、あと1日だ。



気を抜かず、明日も1日大事にしたいと思う。




※画像は、妖怪達。
posted by 田村和宏 at 02:20 | Comment(1) | 日記

月・火・水曜日記ちゃん

2010年09月16日

spacer.gif
2010091523460000.jpg




ご無沙ターン…ゲッツ!





ちょいと日記を休ませて頂いたので、一気に書きたいと思います。でわ、氷室京介の『STAY』に乗ってお送りする田村和宏のドラマチックダイアリ〜…















月曜日。


月曜日はGETの日。この日も良い練習が出来ました。皆さん体力がついてきたのでわ?小学生も楽しく、のびのびやってる姿は、微笑ましい。
















火曜日。


初めて『にんにく注射』をうちました。実は、GETの隣のビルにあって前から気になってました。


入って診察してたら、先生が…


「田村選手ですか?永田さんとやってましたよね?」


「はい。そうです。」



何と先生は自分の事を知ってました。さらににんにく注射をうってる最中に、事務室で先生と看護婦さんが話している会話が聞こえて来て…



「あの人プロレスラーだよ。超有名!どこかで見たことあると思ったんだよね!」



…なんか恐縮です!




その後サインが欲しいって事で書いたんだけど、病院に飾られるらしい。この病院、最近出来たばかりで、院内めっちゃ綺麗だから、僕のサインなんて…恐縮です!!















水曜日。


水曜日は、大日本プロレス新木場大会に参戦。主催者の方の推薦で、久しぶりに大日本プロレスに出ました。8人タッグと言う、大人数だったからちっちゃくなっちゃってました。



さっ、残す所はあと本当に、本当にあと一つ。



週刊プロレスさんにも、最後のPRを終え、残すはあと2日。緊張するな。もうじきや…




やるっきゃない!!




※画像は、帰りに大好きな『五鉄』に行きました。皆で食べたらジャガーバター速攻で無くなっちゃった(涙)
posted by 田村和宏 at 02:51 | Comment(0) | 日記

お誕生日シバタンク氏

2010年09月13日

spacer.gif
2010091122550000.jpg




誕生日。





今日(13日)シバタンクさんが誕生日です。おめでとー!皆さん、メッセージよろしこ。




そう言えばスタイルE新木場大会の前日(9月17日)は、自分自身デビューして7年になる日。さっき気づいた。何か運命を感じる。



7年立って大谷さんと闘うなんて夢にも思わなかった。




昔は思い出で終わらせてたかもしれないけど、今はスタイルEを背負う立場がある。がむしゃらでも何でも良いから、勝つ試合をする。リングで試合するまで、どんな試合になるか想像がつかなくて、不安がいっぱいだ。



そして、こんな悩みを持てて幸せだ。7年の力を全てぶつける。














悩んでも仕方ない。寝よう。。。



※画像は、お誕生日を迎えたシバタンク氏。おめでとうございます!そろそろ加齢臭かな…(笑)
posted by 田村和宏 at 01:31 | Comment(0) | 日記

スタイルE決起集会

2010年09月12日

spacer.gif
2010091122470000.jpg




スタイルE決起集会inドロップキック★





昨日はドロップキックにて、スタイルE決起集会を行いました。新木場大会前最後のPR活動です。ドロップキックは超満員札止め!



ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m




皆さんの元気、しっかり頂きました!




途中、獅子一色(岩と骨)のイベントジャックでスタイルEがピンチに陥りましたが、あんなのでへこたれるスタイルEではありません。今のスタイルEは打たれ強いんです。




それにしても、毎回毎回邪魔しにきやがって…どこからどうやって現れてくるか分からんな。私生活も警戒しよっと。















これであとは新木場大会を迎えるだけです。少し喉の痛みが心配ですが、あと1週間しっかり体調整えて、スタイルE初の新木場のリングに立ちたいと思います





やるっきゃない!!





※画像は、スタイルE決起集会。ドロップキックさん、ありがとうございました!!一発ギャグ、もうちょい受けると思ったんだが…撃チーン。
posted by 田村和宏 at 18:15 | Comment(0) | 日記

明日はイベント、指定席はもうすぐ完売!

2010年09月11日

spacer.gif
2010090721420000.jpg




ラスト新木場大会アピール。





今日はスタイルE合同練習。新木場大会までもう数回の練習しかないけど、個々に課題を持ってやりました。みんなには言ったけど、失敗を恐れず、前向きに楽しもう。それがスタイルEだからね。胸張って新木場で試合しましょ!



そして明日は久しぶりにドロップキックでイベントです。



『スタイルE決起集会inドロップキック』




19時〜23時までスタイルE勢がドロップキックで大暴れ?しばちゃんこも出します!私物プレゼントもやります。



そして…




新木場大会チケットも販売しちゃいます!まだご購入されて無い方は、是非この機会に★指定席はもうすぐ完売しちゃいます!あと数枚だけです。良いお席は、ここで是非!





明日はドロップキックでお待ちしています!




※画像は、矢吹ジョーと弥武木ジャー。誰か助けてあげて下さい。
posted by 田村和宏 at 01:05 | Comment(0) | 日記

インディーのお仕事

2010年09月10日

spacer.gif
2010091001070000.jpg




インディーのお仕事見てくれたかな?





スタイルE新木場大会のアピール、バッチリじゃないですかね?





カルロス、三田さんありがとうございました!!
posted by 田村和宏 at 01:22 | Comment(0) | 日記

迷ってます。

2010090923380000.jpg




うむ〜。





結構前に新コスチュームを作ってあるのだが、これを新木場で履くか迷ってます。



どうしょ〜



うむ〜



赤から白に変えた時もそうだったけど、コスチューム変える時は案外勇気いるんだよね。評判悪かったらどうしよう?動きにくかったらどうしよう?…とかね。



どないしょうかな…




※画像は、その新コスチューム。やっぱり赤は捨てらんない!
posted by 田村和宏 at 00:19 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif