header_corazon.jpg

おはようございます。

2010年10月11日

spacer.gif
2010100919580000.jpg




おはようございます。





めっちゃ良い天気★これからゼロワン新宿フェイス大会に行って来ます!




今日も頑張ってきますよー!!




※画像の人も一緒です。
posted by 田村和宏 at 09:19 | Comment(0) | 日記

同級生達とご飯

2010101101590000.jpg




同級生と。





今日は高校の同級生達と下北でご飯しました。仲良かったメンバーだけだったけど、気がれなく過ごせるので美味しくベトナム料理頂いて来ちゃいました。



スタイルE新木場大会も見に来てくれたんで、感想聞いて見たけど、あの身体が良い…とかしか見てなかったらしいので、参考にならなかったっす。まっ、プロレスファンな訳じゃないからしょうがないっか。



高校の同級生と集まると自分はなぜかデブキャラでからかわれます。



高校の時はガリだったからな…。




※画像は、高校時代の私。アントニオ田村ヴァージョン。久しぶりに会ったぜんじろう氏の激写に失敗。深くだった。
posted by 田村和宏 at 02:03 | Comment(1) | 日記

2日連続正午過ぎに起きました。

2010年10月10日

spacer.gif
201010091736000.jpg




おはようございます。





2日連続14時頃に起床してる田村です。駄目っ子ですね。




昨日シーセブンのママにオニオンスープの作り方を教わりました。オニオンを炒めるんだけど…恐ろしいくらいめんどくさい。1時間くらい炒めたからね!




自分ひとりではけっしてやらないだろう。



でも、お味は最高でした。















んな訳で寝るのが遅くなったけど、KーDOJOさんとの交流戦は非常に楽しみだね。



たかさんから、「スタイルEと交流戦やりたい」って言われた時は嬉しかった。KーDOJOが西調布でやるってのも興味深い。



KーDOJOさんは少し意識してました。道場で練習して、道場で興行をしてる団体と言う共通点がある。地元を大切にしてる所や、定期的に興行を行っている所等、スタイルEにとっては勉強する事はたくさんあると思う。



今回1回で終わるかもしれないけど、西調布、千葉に何らかのうねりが出来れば…。



Eー1クライマックス同様、24日も是非西調布で!!



お待ちしています!




※画像は、記者会見の模様。西調布親善大使としてスーツで行きました!西調布は礼儀が良いです。
posted by 田村和宏 at 14:25 | Comment(1) | 日記

スタイルEとKーDOJO交流戦!

2010年10月09日

spacer.gif
2010100917480000.jpg




記者会見終了。




千葉ブルーフィールドでの記者会見終わりました。10月24日(日)は、KーDOJOさん初の西調布大会。スタイルEとKーDOJOの交流戦やります!




西調布も千葉も盛り上げてやるさぁー!




【KーDOJO】
CLUBーK in 西調布ツアー
■10月24日(日)
■開始12:30 開場13:00
《全カード》
●第1試合
スタイルE提供試合シングルマッチ
趙雲'骨'子龍(獅子一色)VS砂かけチャンゴ(妖怪組合)

●第2試合
K提供試合タッグマッチ
真霜拳號&ランディ拓也VS滝澤大志&梶トマト


●第3試合
対抗戦シングルマッチ
関根龍一(KーDOJO)VS那須晃太郎(スタイルE)


●第4試合
対抗戦シングルマッチ
大石真翔(KーDOJO)VS柴田正人(スタイルE)


●メインイベント
対抗戦タッグマッチ
TAKAみちのく&マリーンズマスク(KーDOJO)VS田村和宏&竹田誠志(スタイルE)

■チケット
全席自由¥3000(当日は500円アップ)



お待ちしています!!
posted by 田村和宏 at 18:33 | Comment(0) | 日記

鬼神道初参戦です。

2010071419210000.jpg




鬼神道初参戦。






鬼神道Reterns5
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月9日(木)新木場1stRING

開場19時
試合開始19時30分

《決定分カード》

●田中将斗VS竹田誠志

●葛西純VS澤宗紀

●GENTAROVSダイスケ

●田村和宏対矢野啓太


○スーパーシート(最前列) 6000円(当日6500円)

○自由席(二列目以降) 5000円(当日5500円)


※チケットは、
style-e.tmr@hotmail.co.jp
もしくは、
mixiまでご連絡を。



スタイルE共々お待ちしてます!
posted by 田村和宏 at 16:37 | Comment(0) | 日記

小旅行。

2010100916010000.jpg



向かってます。




只今しばやぶと小旅行…会見に向かってます。遠いあの地です。



でわ、後程…
posted by 田村和宏 at 16:04 | Comment(0) | 日記

地道に…

2010100223530000.jpg




今日も深夜です。





今日は久しぶりにミット蹴って見ました。やはり本気で蹴れないけど、ある程度なら出来た。あと、体力と集中力は思った以上に落ちて無かったんで良かったっす。



マット運動は、まだまだ出来なそう。那須も抜糸したばかりだし、まさしは大日本巡業なんで、あまり合同練習出来なかった。




早くみんなで、また激しく練習したい!
















練習後は、柴ちゃんと那須とで再び西調布ポスター回り&挨拶回り。



地道な活動が、いつか…。今は頑張ってポスター貼って名前を覚えてもらう。



いつか必ず結果は出るさっ。















…チケット買って下さい(涙)



※画像は、満員電車の中柴ちゃんを撮って見ました。私の目線はこんな感じです。
posted by 田村和宏 at 03:04 | Comment(0) | 日記

スタイル営業中

2010年10月08日

spacer.gif
2010100822400000.jpg




ただいま営業中。





スタイルE10月大会の営業に来てます。






みんな10月大会来て〜!
posted by 田村和宏 at 22:44 | Comment(0) | 日記

おはようございます。

2010100808230000.jpg




おはようございます。





眠いっす。





お弁当も作ったし、今日も1日スケジュールいっぱいですが、頑張って行こう!



行ってきます!





※画像は、今日もお留守番チッチ。朝はチッチと遊ぶのが至福の時です。
posted by 田村和宏 at 08:28 | Comment(0) | 日記

寝マッスル。

2010100623530000.jpg




本日の練習。





背中、腕のウェイト。それぞれ4種目3セットづつ。チャリンコ30分。



今はこれだけ。



チャリンコやりながら考えていた事。















上戸彩はめちゃめちゃ猪木です♪



※画像は、御告げ通りファファをGETした那須。めちゃめちゃ猪木です♪
posted by 田村和宏 at 01:38 | Comment(0) | 日記

リハビリ練習

2010年10月07日

spacer.gif
2010100720360000.jpg




リハビリ。





ジムで練習中。まだまだ怪我が癒えてないので、リハビリ程度のウェイト。












…だけど、自分を越えるジム生がいました。














自分の怪我なんてまだまだだ…(涙)
posted by 田村和宏 at 20:39 | Comment(0) | 日記

房総サイダー

2010100712420000.jpg




房総サイダー頂きました。




千葉限定らしいんだけど、びわ風味って変わってるよね。




お味は…





うっ…うっっ………

















味覚が暴走(房総)しそうです。
posted by 田村和宏 at 12:45 | Comment(0) | 日記

新木場打ち上げパーチィー。

2010100622460001.jpg





パーティー行かな〜あかんねん。





今日はスタイルE新木場大会の打ち上げを行いました。みんなで焼肉!



打ち上げなんで、久しぶりにお酒をちょうだいしましたが、見事に開始数分で酔っぱらいました。。。駄目だ、完全にお酒に弱くなっている。たむたけの時は、やはり鍛えられて強くなってた気がしましたが…。見事昔の体質に戻ってました。



焼肉後はエビスコさんで、レバぶつ!!幸せや〜。




焼肉も美味しく頂いたので、またみんなで新木場成功させて美味しいお肉を食べたいと思う。




来週からがスタイルEにとって本当の闘いが始まる!















やるっきゃない!!



※画像は、スパークとスパークの命を救ったヒーロー柴ちゃん。この絆は固い…?
posted by 田村和宏 at 00:41 | Comment(0) | 日記

GETブログ

2010年10月06日

spacer.gif





GETブログが出来ました。




日程とか、感想とかをアップして行きますので、是非見て下さい!



そして、運動不足の方!ストレス貯まってる方!!ご参加お待ちしています!



運動不足解消教室『GET』のブログ
http://ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 19:20 | Comment(0) | 日記

練習再開

2010100520390000.jpg




練習スタート。





昨日から練習を再開しました。ウェイトだけですがね。まず怪我した恐怖心から奪回しないと。軽めでしたが、練習出来た事が嬉しかった。



パートナーストレッチも問題無かったので、少しずつ練習量を増やして行こう。ただ、調子に乗ってやり過ぎるといけないので、用心深く…。



よし、これから治療行ってきます!




※画像は、昨日10月11日(月)ゼロワンへの意気込みを語った2人。頑張ってきます!
posted by 田村和宏 at 14:51 | Comment(0) | 日記

パンクパンクドッカーン

2010年10月05日

spacer.gif
2010100221480000.jpg




頭がパンク。





またまた頭がパンクしそうな忙しさです。本当にパンクしそうです。



昨日は、GET終わった後に大阪でお世話になってる方と飲みました。わざわざシーセブンまで来て頂いて色んな話が出来て良かったです。時間が無くて、話途中でしたが、今度は僕らが大阪に行きたいと思います。久しく行ってないので。よろしくお願いいたします(笑)



そんな中、昨日は竹ちゃんとEー1クライマックスのポスター貼りをして来ました。




今回のポスターは本当に良いです★ポスターです、ポスター。




5年ぶりEー1クライマックス開幕も来週に迫りました。




絶対盛り上げたいと思いますので、是非開幕戦を見て下さい!



10月16日(土)西調布でお待ちしています!



※画像は、デビューしたばかりの那須とEー1クライマックス前回覇者越後隆。夢のコラボです。越後隆の来場はあるのか!?
posted by 田村和宏 at 19:51 | Comment(0) | 日記

リベラ。

2010年10月04日

spacer.gif
2010100320370000.jpg




久しぶりにリベラった。





レスラーと言えばリベラです。今日ちょーーー久しぶりにリベラ食いました。めっちゃ美味い!今日の勢いなら、曙ステーキ行けたかな?



今日は買い物を楽しんじゃいました。ほとんど日用品ですがね。



ここで私、決意を致します。



Eー1で優勝したら、テレビ買います。ヤマダ電機見てたら欲しくなっちゃいました。Eー1優勝賞金で我が家に地デジ入れます!




応援よろしくお願いいたしますm(__)m
















地デジ♪地デジ♪♪




※画像は、本日のリベラ。写真だけでもヨダレが出ます。ジュンジュワー!
posted by 田村和宏 at 01:38 | Comment(1) | 日記

先輩のめでたい日

2010年10月03日

spacer.gif
2010100223260000.jpg




ホワイト森山さん、ミッキー☆ゆかさんおめでどう!




今日は学校の先輩、そしてU−FILEの先輩であるホワイト森山さん。スタイルE旗揚げ時、苦しいプロレス生活を一緒に分かち合ったミッキー☆ゆかさんの結婚式でした。



僕らスタイルEは二次会で行われる結婚式プロレスのお手伝いをしてきました。



大熱狂の中行われたプロレス。本当にプロレスって良いものだなって思いました。夫婦2人の勇ましい姿に永遠の愛を感じました。特に森山さんは昔を彷彿させる、『鬼の森山』でミッキーを守っていました。ミッキーも現役を思い出させるジャベを見せたりで、素晴らしいタッグチームでした。



何はともあれ、ホワイト森山さん、ミッキー☆ゆかさんおめでどうございました!



微力ながらお手伝い出来た事を嬉しく思います。



末永くお幸せに!




※画像は、ホワイト家族と泥棒おじさんとGTT(グレート・ティーチャー・タムラ)。
posted by 田村和宏 at 03:39 | Comment(0) | 日記

Eー1TOTO

2010年10月02日

spacer.gif
2010091919010000.jpg





Eー1TOTO。





5年振りに開幕する『Eー1クライマックス』を記念して、『Eー1TOTO』を行います。



…っと告知したんですが、あまり主旨が伝わってないので、改めてご説明します。



まずEー1TOTOの参加権利があるのは、『Eー1クライマックス』開幕戦にご来場された方。つまり10月16日(土)をご観戦の方に限ります。



10月16日(土)開場時に、用紙を配布致します。



A・Bブロック総当たりリーグ戦になってますので、全ての勝敗をご記入下さい。



A・Bブロックそれぞれ決勝に上がる選手、優勝する選手をご記入下さい。もし、上位者の点数が同じ場合、決勝進出決定戦を行います。















こんな感じです。



もしご不明な点があれば、聞いて下さい。



10月16日(土)Eー1クライマックス開幕戦、お待ちしてます!



優勝するぞー!



やるっきゃない!!



※画像は、近くに来た正義のヒーローウルトラマンタロウ。タロウがスパークを助けてもブーイングが起きるのでしょうか?
posted by 田村和宏 at 14:32 | Comment(1) | 日記

深夜に帰ったで候

2010年10月01日

spacer.gif
2010092813140000.jpg




深夜帰り。






お疲れ様です、私。昨日は記者会見した後に新宿へ移動。打合せしてきました。どうなるか分からないけど、良い方向に行くと良いな。発表出来る段階になったら発表します。



その後新宿をぶらついて、せっかくの空き時間なんで食べ歩きしちゃいました。やっぱりケバブはうまいっ!



西調布に戻り、那須が変態團興行で怪我をしたので、一緒に病院へ。



夜間の診察はめっちゃ時間かかるんだよね。俺と柴ちゃんは我慢出来なく、ジョナサンでご飯。1時間後…



那須の治療が終わったので、みんなで再びご飯。




不摂生や…。




那須は目尻の上を13?針縫ったけど、大丈夫です。まさしと比べると(笑)まさしと比べちゃ駄目だよね。怪我は怪我なので、無理させないように練習はお休みしてもらいます。那須もまだまだ試合あるんでね。















んな訳で、昨日家に着いたのが午前2時。















眠い…。



※画像は、そんな眠い私を癒してくれるチッチ。寒くなってきたので、チッチの密着度が半端ない。キャッ!
posted by 田村和宏 at 10:30 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif