header_corazon.jpg

K視察。

2010年10月18日

spacer.gif
2010101713580000.jpg




スタイル営業出張。





スタイルEの興奮冷めやらぬ中、朝早起きしてKーDOJO後楽園ホール大会へ営業に行って来ました。



来月のスタイルE(11月20日(土))のチケットはもちろん、来週日曜日に迫りましたKーDOJO初の西調布大会もアピールして来ました。



そして、もうひとつの目的…KーDOJO視察。



交流戦とは言え、対抗戦的なカードが組まれているんでね。南側から見させて頂きましたが…すげえなKーDOJO。選手層もレベルもすげえなぁ。



スタイルEVSKーDOJOどうなるのやら?



Eー1中だけど、スタイルEみんな力あわせて噛ましたるかぁー!



やるっきゃない!!




※画像は、KーDOJO後楽園ホール大会。久しぶりにゆっくり見るプロレス…勉強になったな。
posted by 田村和宏 at 01:04 | Comment(1) | 日記

Eー1開幕!

2010年10月17日

spacer.gif
image0100.jpgimage0099.jpgimage0101.jpg




優勝宣言。





スタイルE10月大会にご来場誠にありがとうございましたm(__)m新木場終えて西調布に戻ったスタイルE。とある先輩から、「ビックマッチの後はお客さんが入らない」っと言われていたので、客入りが不安でしたが、何とかボーダーラインの100人は突破しました。ありがとうございました!



さて、Eー1クライマックスが開幕しました。約5年ぶりのEー1ですが、トロフィーや小切手、たすき等‥昔に比べたら豪華になってました。



第1回、第2回に比べても非常にお客さんの期待度が伺えます。



そんな中、初戦はガッツワールドのエース・ダイスケ。



この間のトゥルースは、不覚を取って敗北。しかし、今日はがっちり勝ちました!気合いも入ったし、団体を背負ってる者同士絶対負けられない。



正直ダイスケは甘く見てたけど、今日であいつの見方が180度変わった。



あいつはライバルだ!



組みたいとも思わない。ただ、何回も闘ってみたいね。またライバルが増えた…。あ〜幸せ。














とりあえず1勝。


いつも以上に身体動けたし、このまま優勝します。いや…全勝優勝します!



皆さん、Eー1TOTO当たってるかな?たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m



来月は、11月20日(土)です。第2戦もお楽しみに!!



皆さん、ありがとうございましたm(__)m
posted by 田村和宏 at 03:07 | Comment(1) | 日記

ふるたクリニックさん

2010年10月16日

spacer.gif
2010101610500000.jpg




竹ちゃんや、元野球選手満塁男の駒田さんも通っている「ふるたクリニック」さんです。




小田急線「百合ヶ丘」駅すぐ。GETの隣です。きれいでとても親切なふるたクリニックさんです。ニンニク注射やプラセンタ等興味ある方は是非!




時間があるので、これからマッサージしに行ってきます!
posted by 田村和宏 at 11:08 | Comment(1) | 日記

ニンニク注射

2010101610430000.jpg



ニンニク注射中!





元気はつらつ!!!
posted by 田村和宏 at 10:53 | Comment(1) | 日記

天晴れ!

2010101610110000.jpg



今日もスタイルE晴れ。




たくさんのご来場、心よりお待ちしています!





今からニンニク注射してきます!
posted by 田村和宏 at 10:31 | Comment(0) | 日記

スタイルEだよ!

2010062515510000.jpg




さ〜





いよいよEー1クライマックスが開幕しますよー!



皆さん準備は良いですかー!?



自分は大丈夫!



万全の体制でEー1に望めそうです!!楽しみだー!!!



明日は(もう今日か)、新木場じゃないよ!西調布だよー。みんなで西調布に帰りましょう!



よっしゃー!!!明日もぉ〜




やるっきゃない!!




お待ちしています!!!
posted by 田村和宏 at 01:53 | Comment(1) | 日記

ファッキン!ソ○ー!!

2010年10月15日

spacer.gif
2010101512540000.jpg




俺の電話が鳴った…













「もしもし?」


「もしもし、ソ○ー修理担当の○○です。この度、ご修理に出されていたコンポですが、見積りが出ました。」


「いくらですか?」


「12380円になります。」


「(ファック!)…分かりました。原因はなんだったんですか?」


「…えっ?…あっ、あの〜………CDとMDの読み込み部分を変えます。」


「修理方法じゃなくて、原因は?」


「う〜ん…劣化だと思います。」


「劣化!?買って2年なんですが…」


「お客様の置いてる場所と使い方が悪いのかと…」
















かなり良い値段で買ったHDDのコンポが2年で壊れました。置いてある場所は普通の場所です。水気もありません。大事に大事に使ってました。



ソ○ーの製品は2年で劣化するんですね………















ファッッッッック!!!!!














この怒りはダイスケに!!!














待ってろ!ソニスケ!!!
posted by 田村和宏 at 13:04 | Comment(1) | 日記

明日はスタイルE!

2010100622460000.jpg



おはようございます。




明日はスタイルEです。





いよいよEー1開幕します!!















チケットいっぱいあります(涙)














来れる方…ご一報を!!!


よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 10:02 | Comment(1) | 日記

練習メニュー

2010100622480000.jpg




マラソン。





早速練習内容を変えました。有酸素運動を重点的に、1時間半近く多摩川を走りました。通称「盗撮通り」。たくさんの方々がイチャイチャしてました。




ジムに戻って、ヘビーな重さではやらず、軽めの重さで回数多く、セット数少なめの筋トレ。





午前中は、チューブでトレーニング&ストレッチ。





身体の調子は良し!





当分はこんなメニューでやって行こう!




Eー1優勝するぞ!




※画像は、繁華街がよく似合うホワイト森山さん。これからどちらへ?(笑)
posted by 田村和宏 at 01:41 | Comment(0) | 日記

練習指令

2010年10月14日

spacer.gif
2010101311490000.jpg



指令?





今日はジムでアキノさんに身体を見てもらいました。バキバキやられました。悲鳴をあげるぐらい。その結果…
















ウェイトトレーニング禁止令が出ました。



どうやら背中はセメント以上に硬いらしい。自分でも、腰の怪我の原因は背中の硬さだと思ってましたが、予想以上の硬さだそうだ。
















あと、久しぶりに(大)田村さんとお会いしたんだけど、何時ものごとく「太ったね」って言われたんだけど、今日はさらに…
















「太り方がベテラン選手みたいになってきてるよ。」



って言われました。そう言えば最近、若い頃のライオネス飛鳥って言われます。




「30になると今までの練習が通用しなくなるからね。なかなか身体をコントロール出来ないよ。たがら少し痩せた方が良いよ。」

















う〜。


ウェイト禁止、少々のダイエット…練習方法を少し考えなくては…。でも…



















ライオネス飛鳥は案外好きです。



※画像は、ストレッチを担当してくれるマイケル泉田先生。背中重点的にほぐして下さ〜い!
posted by 田村和宏 at 01:31 | Comment(0) | 日記

スタイルE物販情報!

2010年10月13日

spacer.gif
2010101309110002.jpg2010101309110001.jpg




スタイルE物販から情報れす!





@10月大会より【STYLE‐Eパーカー/¥4500‐】が新発売となります!

かつて試作としてブラック・グレー各1着づつしか売店に並ばなかったあの幻のパーカーです。即完売後もお問い合わせが多かったためついに商品化!ほとんどの選手関係者が購入しプライベートでも活用しているこのパーカー。秋冬の羽織りとしてちょうどいい厚みが◎。


STYLE‐EロゴいっぱいTシャツ同デザイン/合わせやすいジップアップタイプ/これからの季節に重宝する厚手スエット/暖かい裏起毛タイプとなっております。お色はブラック×ホワイトプリント/グレー×ホワイトプリント。サイズ展開はS〜XL。



A【STYLE‐EロゴいっぱいTシャツ/¥3500‐】に新色・カーキが登場!


秋らしく且つ重すぎないサンドカーキ×ホワイトプリントとなっております。そして完売後お問い合わせの多かった同Tシャツのブラック×ホワイトプリント/ホワイト×ブラックプリントも追加生産いたしました。サイズ展開はS〜XL。


※パーカー・Tシャツ共に各サイズ若干数のみの販売となっております。追加生産は現時点では未定ですのでお早めにお買い求めくださいませ。




B新作DVD


今回は、スタイルE8月大会を発売。新木場前の熱い闘い。メインは、田村&安部VS柴田&末吉。




C10月24日(日)昼に行われるKーDOJO初の西調布大会のチケットを発売!


【KーDOJO】
CLUBーK in 西調布ツアー
■10月24日(日)
■開始12:30 開場13:00
《全カード》
●第1試合
スタイルE提供試合シングルマッチ
趙雲'骨'子龍(獅子一色)VS砂かけチャンゴ(妖怪組合)●第2試合
K提供試合タッグマッチ
真霜拳號&ランディ拓也VS滝澤大志&梶トマト
●第3試合
対抗戦シングルマッチ
関根龍一(KーDOJO)VS那須晃太郎(スタイルE)
●第4試合
対抗戦シングルマッチ
大石真翔(KーDOJO)VS柴田正人(スタイルE)
●メインイベント
対抗戦タッグマッチ
TAKAみちのく&マリーンズマスク(KーDOJO)VS田村和宏&竹田誠志(スタイルE)
■チケット
全席自由¥3000(当日は500円アップ)




なお全試合終了後の物販は行いませんので開場時及び休憩時までにお買い求めくださいますようご協力お願い申しあげます。
posted by 田村和宏 at 10:16 | Comment(1) | 日記

名勝負ブレンバスター。

2010101220560000.jpg




名勝負ブレンバスター。





今日はトゥルースに参戦。最近高い確率で蕨に現れる私。さくらさんにも「また〜」って言われます。



そんな今日の私は、山本SANと一ヶ月ぶりのシングル。



昨日書いたように、今日山本SANとやるのは楽しみにしてました。なんか名勝負が出来そうな…ヨカーン。



そんなヨカーン通り、良い試合が出来たと思う。うん、自己満足。ただ、ブレンバスターで最後まで投げきれなかった事は悔いだ。次はブレンバスターでフィニッシュします。

















メインでは、那須と吉野がシングル。



新人同士とは思えない、素晴らしい試合だった。那須は負けたけど、あと一歩だった。デビューしたてで、あんだけ出来るのは正直凄いと思う。雁之介さんも絶賛だった。



これは竹ちゃんに継ぐ、末恐ろしい新人がスタイルEからデビューしたもんだ。













最後はダイスケにスライディングTして来ました。



今週土曜日は、ダイスケと初戦。テンションも上がって来たし、待ち遠しいいです!早くダイスケをぶっ潰したい!!!




土曜日は、ダイスケとの初シングルお楽しみに!




※画像は、負けてしまったが、立派な試合をした那須。次は初西調布での試合だ!
posted by 田村和宏 at 01:55 | Comment(0) | 日記

【訂正】木梨憲武ブログH

2010年10月12日

spacer.gif
2010101221340001.jpg






木梨憲武ブログを真似てみましたパートH。
posted by 田村和宏 at 22:50 | Comment(0) | 日記

木梨憲武ブログH

2010101221340000.jpg






木梨憲武ブログを真似てみましたパートH。
posted by 田村和宏 at 21:37 | Comment(0) | 日記

木梨憲武ブログG

2010101221340000.jpg






木梨憲武ブログを真似てみましたパートG。
posted by 田村和宏 at 21:37 | Comment(1) | 日記

やべっ!遅刻。

2010100217110000.jpg




ただいま絶賛遅刻中!





蕨に向かってますが、まだ着きません。ヤバッ!




でも、筋トレは済ませておいたのでアップは大丈夫!…であろう。




待ってろよ!山本SANさん!!!




※画像は、手島SAN。山本SANと同い年ぐらい。
posted by 田村和宏 at 17:22 | Comment(1) | 日記

昨日ゼロワン→今日トゥルース

2010101115110000.jpg




ゼロワン。





昨日はゼロワン新宿大会でした。第1試合で、不動力也&植田使徒組と対戦。パートナーは、斎藤謙。



対戦相手の2人はデカイデカイ。チョップとか微動だにしないもんね。



でも、自分は真っ向勝負で挑みたい。こんなデカイ人間を怯ませる事が、自分の永遠のテーマ。




試合は、巧く連係を使い斎藤選手が勝利。




チョップで胸が痛いけど、プロレスが出来て昨日もハッピーでした。




休憩前には、柴ちゃんがゼロワン初登場。頑張ってたけど、負けてしまった。いつか柴ちゃんには崔選手やこうへい選手を負かすくらいの選手になって欲しいと、セコンドで見てて思いました。う〜ん悔しい〜!




またゼロワンに出れるように、頑張ります!




そして、今日はトゥルース!




なんとメインは、那須VS吉野!自分は第1試合で、山本SANと再び対戦。名勝負数え歌のヨカーン。那須の前座です(笑)



那須の初シングル(プロレスで)。初メイン。見物ですな。今からプレッシャーかけておこう(笑)



今日もプロレス出来るぞー!




よしっ!今日もやるっきゃない!!






※画像は、昨日の新宿フェイスで持ち物を守り抜いた守り神、やぶ氏。この間新宿フェイスで洋服を盗まれたそうだ。誰か返してあげて下さい。。。
posted by 田村和宏 at 13:12 | Comment(1) | 日記

木梨憲武ブログ

2010101115010001.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ましたF。
posted by 田村和宏 at 01:39 | Comment(1) | 日記

12月のスタイルEは2回!

2010101116140000.jpg




スタイルE情報です。





毎月第3土曜日に行われているスタイルEですが、12月大会はなんと第1日曜日にも興行をやります!



場所はもちろん西調布!!


12月5日(日)13時ゴング!!
















…ん?















………あっ!第1日曜日は頑固の日だ!!



っつー事は、12月5日(日)の昼スタイルE、夜頑固プロレス。
















夢の架け橋…ですね(笑)




《Eー1クライマックス日程》
開幕戦10月16日(土)19時
第2戦11月20日(土)19時
第3戦12月5日(日)13時
決勝戦12月18日(日)19時




今週土曜日はいよいよ開幕戦です!西調布でお待ちしていますよ!!




やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 00:17 | Comment(1) | 日記

ゼロワン終わりました。

2010年10月11日

spacer.gif
2010101115010000.jpg




ゼロワン終わりました。





ゼロワンはデカイ人ばかりで大変だけど、やりがいありマックス!




今回推薦して頂いた大谷さんありがとうございました!!




チョップで胸痛い…




柴田さん、頑張りました。
posted by 田村和宏 at 15:15 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif