header_corazon.jpg

ナルシスト的な部類です。

2010年10月29日

spacer.gif
image0003.jpg




スポーツセンター。





今日はジムに行かず、近くのスポーツセンターでウェイトやりました。余談ですが、『スポセン』っと言ったら新宿スポーツセンターです。格闘技の強者が集まると言われています。



地元のスポーツセンターだから、怪しい人が多いのよ。いかにもスポーツやって無さそうな人や、ケンカ強くなりに来ました的な人や、ナルシスト的な人。まっ、私はどちらかと言うとナルシスト的な部類なんですがね(笑)



ウェイト終わって会食。




行ったパスタ屋さん美味しかったです。広くてきれいでお客さん居なかった所が魅力ですね。






今日も遅くに帰って来たんで、もう寝ますね。




季節はすっかり冬だなぁ〜。




※画像は、奇跡のコラボを実現した私。一本くらいもらってくれば良かった。
posted by 田村和宏 at 01:55 | Comment(1) | 日記

名古屋・土プロスーパー DX告知

10月 30日(土)
スポルティーバエンターテイメント4周年記念興行
「土プロ スーパーDXだよ全員集合!!」

【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
052-332-6866

【時間】18:00開場 19:00試合開始

【料金】3000円 別途ドリンク代500円必要

【対戦カード】
□30分1本勝負
彰人 対 青柳政司

□30分1本勝負
藤澤忠伸・ダイナ御堂 対 DJニラ・マンモス半田

□30分1本勝負
TAKASHI 対 澤宗紀

□45分1本勝負
入江茂弘 対 新井健一郎

□60分1本勝負
ヒデ久保田・ヤス久保田・藤田ミノル 対 那須晃太郎・柴田正
人・田村和宏


今回の土プロDXはいつもと一味違う!?

ざっと見所を・・・

○青柳館長が金プロマット初参戦!!
彰人はどこまでできるか?

○人気急上昇スターたこ焼きの大阪軍がニラ率いるピラニアン
タイガースと激突!?
ある意味タイガース対決?

○TAKASHIが澤にシングルを挑む!!
成長の証しを見せて欲しい!!

○アラケン再び!?
今回の一番注目カード!?入江とシングルマッチ!!

○クボブラとSTYLEーE勢がとうとう初対決!!さらに・・
・ミノ久保田が登
場!?
どんな試合になるか楽しみだ!!


今回の土プロはスポルティーバエンターテイメント4周年記念
興行として行われるだけに、ここでしか見られない!?スーパー
DXならではの対戦カードが目白押し!!

皆様お誘いあわせの上ご来場いただきますよう選手、スタッフ
一同お待ちいたしております。
posted by 田村和宏 at 00:48 | Comment(1) | 日記

最後はなべ!

2010年10月28日

spacer.gif
2010102723370000.jpg




んな訳で、今日は大変忙しい1日でした。




美容室

ニンニク注射

舞台

練習&指導

お食事






コラソンでお世話になった小畑さんが製作を手掛けている舞台を初めて見させて頂きました。アダルトでセクシーな場面に、一緒に行ったやぶちゃんと目が点になりましたが、素晴らしい舞台でした。




やっぱり舞台は生が1番。



いや、生はプロレスが1番だから舞台は2番!




脚本家さんのメッセージがひしひしと伝わる舞台でした。出てた人、みんなイケメンだったな。イケメンで演技がうまい。惚れてまうやろ〜!!気をつけなはれな!!!



終わって西調布に移動し、練習と指導。今日も疲れたけど、ニンニク注射のおかげで大丈夫!



練習後に、久しぶりにヤマモキャプテンにご飯ご馳走になりました。今日はなべ〜♪



この季節の鍋は本当に美味いね!




ヤマモキャプテン、まささんご馳走様でした!!





さっ、明日も忙しくなりそうだ。





明日もやるっきゃない!!




マッチでぇ〜す。




※画像は、ヤマモキャプテン。ヤマモキャプテンのビールを飲む姿は、アダルトでセクシーです。
posted by 田村和宏 at 01:59 | Comment(1) | 日記

美容室終わってニンニク注射!

2010年10月27日

spacer.gif
2010102711550000.jpg




間に合いました!




美容室終わって、隣の『ふるたクリニック』さんに移動。ニンニク注射打って来ました!




これで今日も元気はつらつオロナミンC!




ニンニク注射をお試しの方は是非★
↓↓↓
http://furuta-cl.plimo.jp/



これから舞台見に行ってきます。今日も分刻みのスケジュールが続く…。



※画像は、ふるたクリニックの院長先生。先生いつもありがとうございます!
posted by 田村和宏 at 13:01 | Comment(0) | 日記

やっとこさぁ〜

2010102710510000.jpg




やっとこ髪を切りに来れました。




今年の後半は本当に忙しい。とりあえず合間を縫って、やっと美容室でカッティン‥ぐぅ〜!(エドはるみ)



早く終われば、隣のニンニク注射受けに行きたい所だが…




頑張れ、俺の髪!
posted by 田村和宏 at 10:56 | Comment(1) | 日記

今日もプロレス!ばんざ〜い!!

2010102421130000.jpg




ふぁいぶうぇい?





今日はトゥルースに参戦。マスクメロン…マスクドミステリーと組んで、ダイスケ&山本SAN組。…なんかカタカナ多いな。



ダイスケ見ると熱くなるし、山本SAN見るとブレーンバスターで投げたくなる。この2人はトゥルースで見つけた獲物。



今日も熱くなったけど、初めてウルトラタイガードロップを失敗した。別に調子が悪かったり、怪我してた訳じゃないけど、言い訳言わせてもらえればテンションが上がり過ぎた。獲物2人が入場しただけで、猫にマタタビを与えたぐらい興奮してしまった。
















メイン後、誰がガッツ石島のベルトに挑戦するかやり取りを見てたんだけど、ダイスケが名乗り出てた。



あいつは、先週清水さんに負け、その前は自分に負けてる。それでも俺が挑戦者と言えるダイスケ。まさに、ゲスの極み!!!(はまかーん)



そんだったら、俺も挑戦出来るだろ!

















…まっ色々あって、来週なんとダイスケ・リャン・吉野・那須・田村の5WAYで挑戦者を決める事に。



毎週火曜日に開催されているトゥルース。お客さん少ないけど、本当に面白い大会をやってると思うよ。仕事とかで時間調整が大変だと思うけど、是非1度で良いから火曜日に蕨まで足を運んで見て下さい。





それと、ゲスの極み!!…は絶対受けたと思う。




知らない人はYouTubeでハマカーン調べて見なさい。絶対滑ってない!




来週火曜日トゥルースお待ちしています!




※画像は、ブルーバイセコー。マスクマンなのに〜平気でメガネをかける。まさに、ゲスの極み!!!
posted by 田村和宏 at 02:17 | Comment(1) | 日記

GET満員御礼でした。

2010年10月26日

spacer.gif
2010102521270000.jpg2010102521280000.jpg2010102521170000.jpg




満員御礼。





本日はGET日。天気がはっきりしない中、なんと満員御礼!!あざぁっす!ご新規さんも多い中、指導に困るたむたけ先生。そこに救世主登場!




なんと那須が冷やかしに…いや、遊びに来てくれました!




なんてタイミングの良い奴なんだ!





那須に手伝ってもらって、何とか教室終わったけど、全然見れない人達もいたのが残念。GET上級者組とは言えまだまだ教えないといけない事沢山あるのに。次はみっちり追い込みます!



そして、今日はなんと言っても最年少参加者が登場!


いっちゃん多分3歳くらい。1番楽しそうにやってて、自分も思わず食べちゃいたくな…微笑ましく見つめてました。



GET最年少、小学生の女の子に「年下どう?」って聞いたら「かわいい」って言ってました。どうか恋が生まれますように(笑)
















そんな訳でGET始まって以来の満員御礼でした。ありがとうございましたm(__)m



今や2〜3歳の子から、60近い方まで参加しています。体力に合わせてメニュー組みますので、是非興味ある方は参加して見て下さいね!


【GET】
■毎週月曜日
■20時〜21時
■小田急線「百合ヶ丘駅」徒歩2分
■ビジター1回1000円



※画像1、救世主ナスリン。


※画像2、ナスリン先生。生徒は目が「ハシ・ツカ」の方。


※画像3、最年少参加者いっちゃん。
posted by 田村和宏 at 01:16 | Comment(1) | 日記

西調布三昧。プロレス三昧さいこー!

2010年10月25日

spacer.gif
2010102502250000.jpg




西調布2連戦。





おはようございます。今日も顔がむくんでいます田村ムックです。



昨日は西調布2連戦でした。



まずKーDOJO。この日初めて西調布大会を行ったKーDOJO。他団体と興行が株っていたせいか、お客さんの入りはちょっと寂しかった。



だけどそんなのは関係ないんだよー!



そこにリングがあれば、いつ何時熱い試合をする。それがスタイルE!



KーDOJOとの対抗戦は、2勝1敗。那須が負けてしまったけど、デビュー1ヶ月と考えれば関根選手相手に善戦したと思う。柴ちゃんはあのスーパースター大石選手から勝ったし、メインも竹ちゃんが勝利。自分たちの闘いは十分KーDOJOに通用したと思う。あれが全てじゃないと思うけで、この勝利は大きい。



この熱を冷ませないように…次は11月10日のKーDOJO新木場大会。カードがすでに発表されてたけど、たむたけの相手はなんと大石&旭!ムフフフッ…やったるよ!!実力だけじゃなく、人気でも負けないぞー!

















夜はシークレットベース。



ゲンタローさんと組んで、チャンゴ&豪。ゲンタローさんとのタッグは本当に勉強になるし、色んな事を吸収出来るから楽しい。組んでももちろん良いけど、今度は闘ってみたいですな〜。



バトルロイヤルでは、ハロウィンって事で仮装。っつーか、バトルロイヤルやる直前に初めて聞いたよ、清水さん…。急いで考えて出た結果が…














小竹田誠志













楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)



またいつか小竹田誠志をやりたいと思います。絶対ジャーマンは出来ないけどね。



※画像は、ダブルまさし。どっちがどっちだか分かるかな?
posted by 田村和宏 at 14:03 | Comment(1) | 日記

もうすぐ長い1日が終わるわ。

2010年10月23日

spacer.gif
2010102321170000.jpg



何とか。





何とか今日を乗り越えました。スーパー寝不足だったけど、案外元気だったわ。



さて、帰って明日の作戦練って寝ます。



あっ、チッチと遊んでから作戦練る事にします。




明日はKーDOJOさん初の西調布大会。半数は、西調布初じゃないかな?あの会場にびっくりするんだろうな。ウヘヘヘッ。




明日も応援よろしこ!




やるっきゃない!!



※画像は、今日1日一緒にいたスポーク青木。スポークさんは楽しす(笑)KーDOJOさんの後は、シークレットベース西調布大会ですので、そちらもよろしく!西調布2連戦だY!
posted by 田村和宏 at 21:37 | Comment(1) | 日記

眠すぎやろ!!

2010102305300000.jpg



おはようございます。




全く寝た気がしません。




今日はハードな1日になりそうだ。。。ガッテム!
posted by 田村和宏 at 05:36 | Comment(1) | 日記

4時起き

2010102223520000.jpg



明日4時起きだから、もう寝ます。





おやすみなさい。。。














絶対寝不足!!!
posted by 田村和宏 at 01:00 | Comment(1) | 日記

最近の日課

2010年10月22日

spacer.gif
2010102211580000.jpg




最近100%ジュースにはまってます。





健康、健康、コケコッコー!
posted by 田村和宏 at 12:11 | Comment(1) | 日記

プチ同窓会。

2010102200540000.jpg




プチ同窓会。





昨日は、練習後に小学校の同級生と飲みに行きました。小学校時代が遥か昔に感じてしまう。だけど、こうやって何十年ぶりかに会っても、昔のように話せるのはとても嬉しい事。プロレスがきっかけで、また出会える事もまた嬉しい。



ひとりの友達は、なんと社長になってました。しかも、ご馳走してくれた。



身なりも風格も出世したんだな‥って思った。



自分は身体ちっちゃかったから、今の体格見て変わったって思われるけど、中身は変わっているのか不安である。



まっでも、自分は自分で今の道を堂々と歩きたいと思う。


そう思えるだけ、少し成長したのかな?



小学校の時の裏話とか聞いて、楽しい時間を過ごせました。ちょいと飲み過ぎたけどね(笑)




またプロレス応援に来てね!




※画像は、帰りに仲良くなったワンちゃん。チッチごめんなさい。
posted by 田村和宏 at 10:27 | Comment(1) | 日記

チャリンコ漕いでます。

2010年10月21日

spacer.gif
2010102018570000.jpg




只今チャリンコ漕ぎ中。





あ〜でも無い。





こ〜でも無い。





…っと考えながら、ひたすら漕いでます。そんな俺ってかっちょ良い?
posted by 田村和宏 at 10:56 | Comment(1) | 日記

若手とスタイル営業中

2010102022460000.jpg




スタイル営業中。





昨日は練習後、玲央&那須を連れて西調布のポスター回り。同じデザインのポスターなんだけどね。次回は11月20日(土)ですよ〜。



ついでに今週日曜日に迫ったKーDOJOさん初の西調布大会のポスターも貼らせて頂いたんだけど、チケット何枚か売れた。



飲み屋回りが多いから、日曜日のお昼はみんな時間取れるみたい。土曜日の夜はかきいれ時だもんね。



よし!対抗戦頑張るぞ!!



KーDOJOチケット扱っていますので、ご予約はメッセージ下さいませませ。



※画像は、スタイル営業中の若手。練習も大事ですが、営業も大事なんですよ〜。
posted by 田村和宏 at 10:04 | Comment(1) | 日記

リーダーとは?…の研修を受けて見ました。

2010年10月20日

spacer.gif
2010101700100000.jpg




リーダーとは?





今日はとあるお偉いさんのお誘いで「マネジメント研修」にお邪魔しました。少しでもスタイルEの何かに役立てれば…。今日の課題は「リーダーとは?」でした。



テレビで見た事あるような年配の女性が喋ってみんなで聞く。そして考える。



とても勉強になりました。全てが必要な事とは思いませんが、頭の片隅において今後に生かしたいと思います。




今日1番思った事…

















喋りの上手い女性とはケンカしたくないもんですなぁ〜。



※画像は、女性にも男性にもモテモテの竹ちゃん。
posted by 田村和宏 at 00:39 | Comment(1) | 日記

普段着

2010年10月19日

spacer.gif
2010101714260000.jpg



普段着で来てます。





新発売されたスタイルETシャツ(カーキ色)





かっこええやろ?
posted by 田村和宏 at 12:43 | Comment(1) | 日記

GETご新規様

2010101822020000.jpg




寒いんだか、暑いんだか…。




窓を開ければ寒い。窓を閉めれば、汗が滴る暑さ。どっちにしたら良いのかな?



今日はGET日でした。




なんと新規様が3名も来られました!一人は高校の同級生。そして看板見て来てくれた方。そしてそして…ガッツワールド吉野ファンの方。



ありがとうございましたm(__)m



最初は慣れないけど、やって行くうちにフォーム等きれいになって行きますからね。また是非GETへ参加して下さい!吉野君は来ないけど…(笑)



※画像は、しっかり指導するたけちゃん。たけちゃんに指導されて目が「吉・野」になってました(笑)
posted by 田村和宏 at 01:08 | Comment(2) | 日記

レスリングネットワーク情報

2010年10月18日

spacer.gif
レスリングネットワーク
「GIRAGIRA6」
日時11月7日(日)
開場13時
開始13時半
場所 東京・西調布アリーナ

対戦カード
1小仲=ペールワン対 矢野啓太
2亜利弥'対ラ・マルクリアーダ
3吉田充宏 清水基嗣対ミステルギラギラ YUJI・KITO
4梅沢菊次郎 対 超人勇者Gウ゛ァリオン
5田村和宏 ケン片谷 対ドラゴンユウキ ジ・ウインガー

チケット、
前売り\3500
当日\500UP

ご予約ある方、メッセージ下さい!

style-e.tmr@hotmail.co.jp
posted by 田村和宏 at 22:46 | Comment(1) | 日記

おやつ

2010101813250000.jpg




おやつ頂きました。





ミスタードーナツに黒胡椒せんべい。
















…あまりにも美味すぎて、ただいま食べ過ぎ中!あか〜ん!!



あっ、今日はGETです。



だんだん涼しくなってきましたが、油断したらすぐに体重増えちゃうよ〜。冬こそ運動だ!!




本日もたくさんのご参加お待ちしています!!
posted by 田村和宏 at 13:29 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif