header_corazon.jpg

明日は千葉だよ!

2010年11月06日

spacer.gif
2010110521040000.jpg




背中ばりかたい。





ナスリンが寝技の試合があるため、今日のスタイルE合同練習は寝技の練習。



動きが悪かったナスリンだが、試合は大丈夫?



試合で化ける事を祈る。
















私も徐々にスパーリングを増やす。だが、高重量でのウェイトをまたやってしまったため、練習後は背中がバリ固です。




でも、この張りが大好き。




また怪我しないように気をつけます!





明日は千葉だよー!















誰か応援来てくれるのかな?




※画像は、動きが悪く反省中のナスリン。ナスリンは明日Dダッシュ。きっとMVPを取って来てくれる事を期待する。プレッシャーだぜ!
posted by 田村和宏 at 02:14 | Comment(1) | 日記

さよならさよならさよなら

2010年11月05日

spacer.gif
2010110521030000.jpg2010110521110000.jpg





サヨナラ。














さよなら、私のシューズ。



スパーリング中、靴がぶっ壊れました。試合でも使っているシューズです。2年くらい、お世話になっていたシューズです。




さよなら…カーン×10(テンカウントゴング)

















明日の試合どないしょう!?
posted by 田村和宏 at 23:28 | Comment(1) | 日記

ハスミの魔力

2010110509560000.jpg




ハスミの魔力(ニンニク)が消えません。





1日憂鬱です。。。
posted by 田村和宏 at 09:58 | Comment(0) | 日記

テンション高め

2010110420300000.jpg




何ともないです。





あっ、どうも。何かさっきのブログの書き方が悪かったせいか、お気遣いのコメントありがとうございましたm(__)m




怪我はしてないっすよ。




ただ、重いウェイト禁止だったんですが、我慢出来ず重いウェイトで練習しちゃったって事なんすよ。




だから、何ともないっす。




ご心配無く。





逆にハスミ食って元気っす!




早く試合したいっす!




次の試合は、
土曜日…KーDOJO(千葉)
日曜日…レスリングネットワーク(西調布)
火曜日…トゥルース(蕨)
水曜日…KーDOJO(新木場)


です。早く試合してーっす!!スタイルEまでノンストップだぜ!!!全部勝ってEー1ものりきるー!



やるっきゃない!!



※画像は、休まず練習!追い込み追い込みの元気な30才です。
posted by 田村和宏 at 01:26 | Comment(0) | 日記

木梨憲武ブログを…

2010年11月04日

spacer.gif
2010110421120000.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ました。
posted by 田村和宏 at 21:13 | Comment(0) | 日記

やっぱりやってしまった事

2010110420280000.jpg




禁止されてた重いウェイト…












やってしまったビエーン。
posted by 田村和宏 at 20:30 | Comment(0) | 日記

最新漫画事情

2010110412340000.jpg




ワンピースとナルト最新刊買いました。





買ったは良いが、読む時間あるの私?





よし、お風呂かトイレで読もうっと。
posted by 田村和宏 at 12:53 | Comment(0) | 日記

新型モビルスーツ『コタ?』

2010110322400000.jpg




コタU。





あっ、コタツーを出しました。もう冬っすね。バイクもダウン着ないと駄目っすね。そうっすね〜。



早速コタツーで夕寝しました。



変な時間に起きました。



ただそれだけっす。



ただ…




ただ、『コタU』って書くとモビルスーツみたいでかっこいいっす。
















それだけっす!



※画像は、夕寝最中。この通りチッチ様と添い寝です。うらやましいだろ?
posted by 田村和宏 at 01:53 | Comment(0) | 日記

王座挑戦ならず。

2010年11月03日

spacer.gif
2010040717070000.jpg




王座挑戦ならず。





毎週火曜日はトゥルースの日。蕨までの道のりもだいぶ慣れました。



今日は未知なる『ふぁいぶうぇい』に出場。これに勝った選手は、ガッツ石島の持つベルトに挑戦出来る権利を得る。



特にベルトには興味無いけど、ダイスケが挑戦するくらいなら自分が挑戦してガッツワールドかき回してやるって思ってたけどね。まさか『ふぁいぶうぇい』で決めろなんて、ガッツも酷な事を言うよね〜。やった事ないって!



ふぁいぶうぇいに出場したのは、田村・那須・ダイスケ・吉野・リャン。



みんな敵な訳で、デビュー1ヶ月ちょいの那須も自分の邪魔をしてきた。いや、日頃の恨みを放してきやがった。そう言う子には、ちゃんとお仕置きはしておきました。



結局、ダイスケが挑戦権を獲得。くぅ〜!
















いよいよ12月4日のビックマッチを1ヶ月に迫ったガッツワールド。



毎週火曜日に熱い試合を繰り広げてます。固定のお客さんも出来てきたけど、なんせまだまだ少ないです。


だけど選手は毎回頑張ってます。平日で大変だと思いますが、是非1度は蕨での試合を見に来て下さい。



こう言った状況を見ると、昔のスタイルEを思い出します。



またトゥルース出場した時には熱い応援をよろしくお願いいたしますm(__)mギリギリで応援に来てくれた方々、ありがとうございました!



※画像は、考える私。Eー1対策はばっちり…かな?
posted by 田村和宏 at 02:59 | Comment(0) | 日記

トゥルース移動中に思った事。

2010年11月02日

spacer.gif
2010101700100001.jpg




ふぁいぶうぇいってどうやるの?
posted by 田村和宏 at 17:19 | Comment(0) | 日記

ジャミ先生によるダンス教室のお知らせ

2010102615040000.jpg




ラスト・オブ・ジャミ先生。





以前GETで特別講師をして頂いたジャミ先生が、来年1月にお仕事でインドに行く事になりました。



ジャミ先生は「GETで最後教えたい」との要望や生徒さんの「ジャミ先生また呼んで下さい」の声を聞いて、11月11日(木)20時30分〜21時30分に『ジャミ先生ラストダンス教室』を行いたいと思います。



参加費は¥1000です。



どなたでも参加出来ますので、この機会に是非ストリートダンスに触れて見て下さい。もちろん自分もランニングマンやりますよ(笑)



ご参加お待ちしています!



問合せ先
style-e.tmr@hotmail.co.jp
08070190201
【ラストダンス教室GET】
▼11月11日(木)20時30分〜21時30分
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:ジャミ先生・田村和宏?
▼参加費\1000



※画像は、ジャミ先生。MISIAのバックダンサーやったり、EXILEから専属トレーナーの話を頂いたほど凄い人なんです。見た目はクロマティーみたいだけどね。
posted by 田村和宏 at 16:56 | Comment(0) | 日記

追い込み太郎

2010110121250000.jpg




山本小たむです。





今日はGET日。先週あまりにも大盛況でみんなの練習を見てあげる事が出来なく、物足りなかった生徒さんが何人かいたので、今日は追い込みをやろうと心に決めていた。



こう思うと鬼畜となる私。鬼教官魂に火が付き、サーキットをやる事に。



皆さん顔色が変わりましたね。疲労した顔が、またたまらんですね(笑)どんどん追い込みしたくなるけど、今日はこの辺で。




寒くなっても百合ヶ丘だけは、常夏よ。




また来週もご参加お待ちしてます!




【運動不足解消教室GET】
▼毎週月曜日20時〜21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000





※画像は、猫被りなめぞうさん。
posted by 田村和宏 at 01:39 | Comment(0) | 日記

本日は…

2010年11月01日

spacer.gif
2010102716380001.jpg




本日はGETですよ〜!





たくさんのご参加お待ちしています!!




【運動不足解消教室GET】
▼毎週月曜日20時〜21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000
posted by 田村和宏 at 12:52 | Comment(0) | 日記

スタイルEアメバ〜

2010102716380000.jpg



スタイルEブログが、アメブロでも登場。




今までと変わらず、スタイルEの最新情報や選手日記を載せてますので、是非見てね〓




スタイルEのブログ
http://ameblo.jp/style-e-nishichofu/
posted by 田村和宏 at 12:43 | Comment(0) | 日記

★☆スタイルE11月大会☆★

2010102922230001.jpg■□11.20全カード決定…☆
STYLE-E11月大会、E-1クライマックス2010第2戦の全カードが決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
E-1クライマックス2010第二戦〜生き残れ!E-1戦士
11月20日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第6試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
田村和宏 vs 柴田正人

■第5試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
ダイスケ vs 冨宅飛駈

■第4試合
“新妖怪登場!?新妖怪査定試合”
タッグマッチ30分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父VSヒデ久保田?&ヤス久保田?

■第3試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
竹田誠志 vs 趙雲"骨"子龍

■第2試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
藤田MI太郎 vs 末吉利啓

■第1試合
“スタイルEフレッシュファイト”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
山田太郎&橋本和樹&玲央 vs 吉野達彦&塚本拓海&那須晃太郎

◎リーグ戦得点表(10月16日現在)※勝ち1点/負け・引き分け0点
Aブロック
1位 藤田MI太郎(1勝=1点)
1位 趙雲"骨"子龍(1勝=1点)
2位 竹田誠志(1敗=0点)
2位 末吉利啓(1敗=0点)

Bブロック
1位 田村和宏(1勝=1点)
1位 冨宅飛駈(1勝=1点)
2位 柴田正人(1敗=0点)
2位 ダイスケ(1敗=0点)

■□11.20PV完成…☆
ぜひご覧ください

http://www.youtube.com/watch?v=ohSKwB4v1sc&feature=player_embedded
posted by 田村和宏 at 01:49 | Comment(0) | 日記

遅くなりましたが、土プロ日記

2010102922230000.jpg




土プロ。





遅くなりましたが、土プロ(名古屋)に行って来ました。レギュラーのように毎月呼んで頂いて、名古屋までの移動もだいぶ慣れました(途中寝ましたけど)。



土プロのカードは、柴ちゃん那須とスタイルEトリオを結成し、クボブラ&藤田ミノル(ミノ久保田らしいが…)と対戦。



何気にクボブラとは初遭遇です。あの手この手を使ってくるんで、さすがタッグ屋だと思った。



試合は那須が負けたけど、デビュー1ヶ月で藤田ミノルの「サヨナラツームストン」を返すとは…恐ろしい男よの〜。
















帰りは、那須のプロレストークに火が付き寝ずに帰宅。



名古屋遠征も、車内のトークや試合…楽しい事がいっぱいなので、また行きたい。




とりあえず昨日1番印象に残っているのが、車内でDJニラさんが言った…



「空腹は、最大の調味料」



日本平で食べたしょうが焼き定食が最高に美味しかったです。ニラさんありがとうございました。




※画像は、若きEライオン。今度は玲央を連れて行きたいね。
posted by 田村和宏 at 01:40 | Comment(0) | 日記

ただいま〜

2010年10月31日

spacer.gif
2010103103090000.jpg




ただいま帰りました。





今日はちょっぴり早いかな。




とりあえずご報告まで!
posted by 田村和宏 at 03:11 | Comment(1) | 日記

なんとか静岡

2010年10月30日

spacer.gif
2010103013590000.jpg




なんとか静岡にたどり着きました。





台風大丈夫そうです!




皆さん、土プロでお会いしましょう!
posted by 田村和宏 at 14:17 | Comment(1) | 日記

台風だけど…

2010103011210000.jpg




台風だけど、これから名古屋向かうぜ!




果たして…無事にたどり着けるのか?




スタイルEの旅が今始まる!















(ドラゴンボール風)


※画像は、台風を心配するカリン様(色違うけど)。カリン様お留守番よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 11:24 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】Truth#13全対戦カード&11月大会日程


ガッツワールドプロレスリング
『Truth#13』
11月2日(火)
蕨・イサミレッスル武闘館
19:00開場 19:30試合開始

▼メインイベント『GWC認定シングル王座挑戦者決定5WAYマッチ』時間無制限一本勝負
ダイスケ vs 吉野達彦 vs 梁和平 vs 田村和宏 vs 那須晃太郎

▼第一試合 タッグマッチ 30分一本勝負
ガッツ石島&チェ・餃子マン vs 清水基嗣&小川内潤


<チケット情報>
◆自由席…2,000円
※当日券は500円UP
◆月間パスポート(11月、4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円

<問い合わせ>
ガッツワールド事務局
090-3337-0994
info@guts-world.com
※前売り券のお問い合わせは、大会前日の23時までにお願いいたします。

<11月大会日程>
『Truth#13』
11月2日(火)
蕨・イサミレッスル武闘館
19:00開場 19:30試合開始

『Truth#14』
11月9日(火)
蕨・イサミレッスル武闘館
19:00開場 19:30試合開始

『Truth#15』
11月16日(火)
蕨・イサミレッスル武闘館
19:00開場 19:30試合開始

『Truth#16』
11月30日(火)
蕨・イサミレッスル武闘館
19:00開場 19:30試合開始

※11月23日(火・祝)は開催いたしませんので、よろしくお願いいたします。


■□■□■□■□■□
ガッツワールドプロレスリング
東京都新宿区原町2-44-2-102
090-3337-0994
posted by 田村和宏 at 02:12 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif