header_corazon.jpg

最近唯一の朗報。おにゅ〜…

2010年11月18日

spacer.gif
2010111719120000.jpg




おにゅ〜。





今日は調布での練習を諦め、登戸で練習。登戸ジムの方がなぜかウェイトに集中出来るのは私だけ?



久しぶりに大田村さんと基礎体。



きついきつい。



たかが20分でかなり張りました。やっぱりウェイトはパートナーとやった方が追い込めるね。大田村さん、ありがとうございました。















バイクに乗らなくなって数日。駅から自宅まで遠いため、家に着いた時には汗だくな私。



着ないと寒いし、着ると汗をかく。ルンバを踊れ、ルンバだよ。



この身体、どうにかしたいわ。




※画像は、最近唯一の朗報!おにゅ〜のレスリングシューズが届きました。いっぱい練習出来るぞ、わ〜い!
posted by 田村和宏 at 01:10 | Comment(1) | 日記

出荷しました。

2010年11月17日

spacer.gif
2010051813490000.jpg




出荷しました。





毎週火曜日はトゥルース。今日も応援に駆けつけてくれた田村信者の皆様、サンキューベリーマッチョ。差し入れもありがとう。



しかし今日のお客様は静かでしたね。「ここはパンクラスか!?」ってぐらい静か。



でも、そんなのお構い無しに試合楽しんじゃいました。今日はガッツワールドの社長、リャンとの試合。最後は『タ・マヒストラル』で勝利。これで勝ったのは2度目。ただのマヒストラルじゃないよ。『タ・!』マヒストラルだからね。押さえ込んだ時の指の角度が違うのだよ。そこの所、要チェック!チェケラッチョ!!



いや〜楽しかった〜。来週は、祝日でトゥルースはお休み。その代わり、KーDOJOで試合してくるよ。たむしばなすのトリオが千葉行くんで、チェケラッチョ。




その前に、スタイルEだね。いよいよ今週土曜日だよ。柴ちゃんとのシングルは久しぶり。体格違うけど、頭使って絶対勝つから、西調布に来てちょ。久しぶりにメインでシングルやー!テンション上がるわー!要チェック!



チケットまだな方は、是非メッセージでも。西調布来てくれー!




そして、バイクが修理に出されました。元気な姿になって帰って来てくれる事を、お母さんは無事を祈っているよ。チェケラッチョ!


色んな意味でテンション上がってきたぞ!!




※画像は、テンション高めな私。刀を持つとさらにテンション上がります。
posted by 田村和宏 at 01:28 | Comment(2) | 日記

やっぱり冬はなべやかん。

2010年11月16日

spacer.gif
2010111523380000.jpg




鍋。





昨日はGETでした。寒い中、たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m



来週はお休みって事もあり、昨日は追い込みメニュー。サーキットはやはりみんな辛そうでしたが、本当にみんな良い顔になってきました。素敵だと思います。やり続ければ何かが見えてくる。危ぶむなかれ…。



寒くなってきたんで、GET終わった後は暖かくして下さいね。風邪引きますよ。私みたいに…。

















帰りはヤマモキャプテンにご飯誘ってもらい、竹ちゃんとGETに参加した同級生とお邪魔しました。



この日は鍋食べ放題で、しこたま頂きました。やっぱり冬は鍋ですね!野菜たっぷり、栄養たっぷり!!余談ですが、眞鍋かをりは結構好きです。



そして、この日もヤマモキャプテンのご馳走。



自分や竹ちゃんだけでなく、同級生までご馳走になってすいません。ヤマモキャプテンご馳走様でした!本当に美味しい鍋でした!!













来週のGETはお休みです。みんな間違えないでね!



※画像は、久しぶりの組み合わせ。竹ちゃんとヤマモキャプテン。年の差なんと17才!!色んな意味で摩訶不思議です。
posted by 田村和宏 at 09:59 | Comment(2) | 日記

そう言えば…

2010年11月15日

spacer.gif
2010092813140000.jpg




女子バレーメダル獲得!





泣けました。次は必ず会場で見たいと思います。日程早く調べようっと。
posted by 田村和宏 at 00:31 | Comment(1) | 日記

やっぱり言える事は

2010111423560000.jpg




プロレスってさいこー!





って事。


今日もプロレスして来ました。やっぱりプロレスって面白いわ。見てるのも楽しいけど、やるのはもっと楽しいわ。



ヘルペス痛いけど、体調は良好です!



明日GETして、明後日はまたトゥルース(蕨)で試合。そして今週土曜日はスタイルEだ!














コンディションアップを祈願して、今日は贅沢にピザハットしました。そして大好きなコーラ2本飲みました。



これで今週も頑張れそうです!



やるっきゃない!!!



※画像は、大好きなコーラ。ただいま節約中につき、USAコーラで我慢中です。
posted by 田村和宏 at 00:10 | Comment(1) | 日記

再び告知鬼神道

2010年11月14日

spacer.gif
鬼神道Reterns5
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月9日(木)新木場1stRING

開場19時
試合開始19時30分

《チケット料金》
○スーパーシート〈最前列〉6000円(当日6500円)

○自由席〈二列目以降〉 5000円(当日5500円)


《チケット発売所》
○ぴあ→0570029999
Pコード→817-465

○チケット&トラベルT-1→0352752778

《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491

《時間無制限1本勝負》
葛西純対澤宗紀

《60分1本勝負》
田中将斗対竹田誠志

《30分1本勝負》
新井健一郎・都宮ちい対政宗・真琴

《30分1本勝負》
田村和宏対矢野啓太

《30分1本勝負》
GENTARO対ダイスケ

《第0試合3分3ラウンド》
You-ki対紅闘志也




チケットある方、メッセージ下さい!
posted by 田村和宏 at 23:21 | Comment(1) | 日記

木梨憲武ブログを…

2010年11月13日

spacer.gif
2010110517200000.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ました。
posted by 田村和宏 at 16:28 | Comment(1) | 日記

木梨憲武ブログを…

2010110715460000.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ました。
posted by 田村和宏 at 16:28 | Comment(1) | 日記

木梨憲武ブログを…

2010110715470000.jpg




木梨憲武ブログを真似て見ました。
posted by 田村和宏 at 16:26 | Comment(1) | 日記

おまえらに良い事を教えてやろうか?

2010111313120000.jpg





ヘルペスが出来ました。















(涙)
posted by 田村和宏 at 15:18 | Comment(1) | 日記

メソリン。

2010111221360001.jpg




メソ。





鍵を無くしてから何もうまく行ってない私。今日から喉が本格的に痛くなってきたわ。風邪かな?




扁桃腺でかいから、喉やられると長引くんだよね。。。また凹んだ。




今日はスタイルE合同練習日だったんで、顔だけは出しに行った。




ナスリンが日曜日寝技の試合だから、寝技中心に練習してたんだけど、ナスリンが思うように動けず凹んで行った。俺と一緒だ。



だけども練習終わった後、よほど悔しかったのか、ウェイトを始めたナスリン。



プロレスラーやの〜。




彼は強くなると思います。




頑張れ、ナスリン!





※画像は、居残り練習のナスリン。
posted by 田村和宏 at 01:08 | Comment(1) | 日記

ダンスダンスレボリューション

2010年11月12日

spacer.gif
2010111121460000.jpg




ラスト・オブ・ジャミ教室。






おはようございます。インフルエンザの注射してから、調子が悪い田村です。



昨日は、ジャミ先生による最後のダンス教室でした。


慣れない動きに汗だくでしたが、これだけは言えます。














自分が1番うまかった…















ソウルダンスやロックダンス…まさにダンスダンスレボリューション…いや、ダンスダンスタムリューションだな。



目指せ、ロックスター!














昨日もたくさんのご参加誠にありがとうございました。GETでも見れない顔ぶれに正直驚きました。でも、自分が1番うまかった…。



ジャミ先生も皆さんに感謝したいと言ってました。ジャミ先生とは、いつかダンスとプロレスのコラボイベントやろうって話していたんですが、インド行きが決まって実現ならず。でも、こうやって小さいながらも一緒に出来て、自分も良かったと思います。



ダンスの楽しさも体感出来たし、ジャミ先生も何度かスタイルE来てプロレス楽しんでくれたし、少しだけどお互い「良さを広めたい」ってのはコラボ出来たのかな?



この続きは、ジャミ先生がインドから帰って来てからビックイベントとしてやりましょう!




ジャミ先生ありがとうございましたm(__)mダンスさいこー!プロレスさいこー!!




※画像は、ジャミ教室にて。竹ちゃんの得意のダンスはエアギターです。でもなぜかドリフの匂いがするのはなぜでしょうか?
posted by 田村和宏 at 11:03 | Comment(1) | 日記

本日GET教室にて、ダンス教室

2010年11月11日

spacer.gif
2010111110560000.jpg




ジャミ教室。





本日いつも行っているGET教室にて、ジャミ先生による『ストリートダンス教室』が行われます。




来年インドに旅立ってしまう、ジャミ先生。




最後の教室になると思います。




是非みんなで、ランニングマンをマスターしましょう!!




たくさんのご参加お待ちしています!





■本日(11月11日(木))
■20:30〜21:30
■小田急線「百合ヶ丘駅」徒歩2分・星ビル4F
■参加費\1000
posted by 田村和宏 at 11:21 | Comment(1) | 日記

KーDOJO新木場

image0105.jpg




KーDOJO新木場。





竹ちゃんと乗り込んで来ました。相手はタッグ屋の旭&大石。竹ちゃんとは、数える程しかタッグ組んで無いけど、モーマンタイでした。



何とかタッグ屋撃破して来ました。



KーDOJOとは、西調布大会から交流し始めたけど、交流なのか対抗戦なのか?ある人は交流と言うけど、カードは対抗戦ってなってたりで、はっきりしなかったんで、スタイルEセコンドを呼んで喧嘩売ってみました。



まだまだKーDOJOも本気じゃないんだろうな。タッグ屋やられて誰も出て来ないし。



スタイルEは、いつなんどき全力ファイト。結束力では、絶対に負けない!



皆さん応援ありがとうございましたm(__)m
















さっ、鍵の事忘れて寝よう…。なんか勝った気がしない(笑)



※画像は、試合後。これがスタイルEの結束力です!
posted by 田村和宏 at 02:23 | Comment(1) | 日記

昨日はトゥルース、そして今から新木場

2010年11月10日

spacer.gif
2010110720250000.jpg




凹んでおります。





まだまだ絶賛凹み中。今日2時間かけて探したけど、バイクのキーは見つからず…絶対狭い範囲にあるはずなのに。『灯台もと暗し』ってことわざあるけど、探してない所にあるんだろうな。



そして、バイク屋に電話して鍵の交換の見積りを取った所10万と言われた…




もう言葉にもなりません。どうしよう…















気を取り直して、昨日はトゥルースでした。第1試合で、ナスリンと組んでリャン&黒シャチ。



何気にトゥルース参戦以来、初の第1試合登場の那須様。大物です。でも試合負けてました。まだまだこれからです。これから、これから。



試合にも負け、人生にも負けてる気がするネガティブな私ですが、今日はKーDOJO新木場大会に参戦して来ます。



スタイルEとKーDOJO対抗戦だ!!



田村&竹田組が、大石&旭組を倒す所を是非見に来て下さい!!




お待ちしています!・




※画像は、ヤマダ電機から帰ってきたコンポ。な…名前が違う………
posted by 田村和宏 at 15:36 | Comment(1) | 日記

おはようございます。

2010年11月09日

spacer.gif
2010110908020000.jpg




おはようございます。





今日はトゥルースです。たむなす組です。お仕事早く終わったり、お休みだったりするそこのあなた!!!!!















待ってるよ★














12月5日(日)スタイルEのチケットも販売開始しました。お昼ですよ!普段土曜日でスタイルEを見に来れないそこのあなた!!!!!















待ってるよ★



※画像は、朝からラブラブチッチ様と。うふっ。
posted by 田村和宏 at 08:07 | Comment(1) | 日記

不幸な私

2010110712090000.jpg




ぜっ不調です。





どうも、不幸のどん底田村和宏です。私の不幸話を聞いて下さい。




まず…
















パスモ無くした…












弁当の汁こぼれてバックが汁だらけ…












ファブリーズこぼれた…














買おうと思ってたウォークマンが廃盤…












バイクの鍵無くした…














スペアーキーも無い…














テンションがた落ちです。バイクの鍵を無くしたのは本当に痛い。電車マンです。暮れになると色々不幸が訪れる私。せめてバイクの鍵だけは見つかって欲しいです。



そんな変なテンションの中、今日はGETでした。皆さん変なテンションですいません。



あっ、インフルエンザの予防注射して来ました。今年見事新型インフルエンザにかかったからね。早めにケアーしておきました!














はあ〜テンション落ちるわ…




※画像は、この人にあってから不幸が訪れているのは気のせいでしょうか?
posted by 田村和宏 at 02:48 | Comment(0) | 日記

ちょうじょう

2010年11月08日

spacer.gif
2010110712110000.jpg2010110715580000.jpg




ちょうじょうたっぐ?





今日は西調布で行われたレスリングネットワークに参戦してきましたよー。メインで、ケン片谷選手と組んでウインガー&ドラゴンユウキ組。



ケン片谷選手とは、昔国際プロレスで「CMAVSスタイルE頂上決戦」っと題したシングルマッチをやった事がある。だから、今日は「ちょうじょうたっぐ」…っつー訳だ。ちなみにこの時はもちろん『両者リングアウト』。伝説の試合だ(笑)



んな訳で、久しぶりにお会いしたケン片谷さんは元気でした(笑)試合にも勝ってご機嫌のケン片谷さんでしたが、なぜか自分が肩車された。こんなに恥ずかしい思いをしたのは人生で1度か2度だろう(笑)

















帰りに頑○プロレスと鉢合わせになり、一触即発になりそうだったが、逃げて帰って来ました。やり事たくさんあったからね。



今日もプロレス楽しかった〜!



※画像1は、ご機嫌だったケン片谷選手。ブースカカメラを買ったばかりで、さらにご機嫌でした。とてもウ・ラ・ヤ・マ・シかったです(笑)片谷さんお元気で。


※画像2は、西調布のB・I砲。
posted by 田村和宏 at 01:42 | Comment(1) | 日記

ギラギラしてきます。

2010年11月07日

spacer.gif
2010110710430000.jpg




今日やらなきゃいけない事をメモしておきました。





最近忘れっぽいので。





さっ、これから西調布で試合だ!今日もおもいっきり闘ってきます!





やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 10:45 | Comment(0) | 日記

千葉行ってきましたよー。

2010110521040002.jpg




KーDOJO。





千葉まで行って来ました。長旅のおかげで、ワンピース読めました(笑)




先月交流戦を行ったばかりのスタイルEとKーDOJO。10日(水)の新木場大会を前に、一足先に乗り込んで来ました。




ランディ拓也とのシングル。




若手を当ててきた腹いせに、試合後大石スーパースターを挑発して来ました。次の新木場が楽しみじゃのー。200%負けねー。














千葉終わりで、新宿2丁目にスタイルEメンバーと合流し、スタイル営業を行って来ました。



Dダッシュ終わりで、竹ちゃんとナスリンも合流したんだけど、ナスリン良かったみたいね。MVPは取れなかったみたいだけど、評価高いなら良かった。



2丁目では、竹ちゃんはもちろんナスリンも人気あるのね。



ポスター貼らせて頂いたお店のママ達、ありがとうございました!



そしてナビゲーターの方、本当に助かりました。また飲みましょ!




さっ、明日も試合だぜ!!



※画像は、柴田寂聴(じゃくしょう)さん。
posted by 田村和宏 at 03:51 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif