header_corazon.jpg

プロレス頭。

2010年12月02日

spacer.gif
2010112121150000.jpg




頭。





ある男が俺に聞いた。

















「たむさんの頭の中って何考えてるんですか?」


















プロレスの事だよ!!!

















いや、今は…















冨宅飛駈の事だよ!!!















攻略法…攻略法………



※画像は、攻略法を練ってると見せつつ、眠っているてしまおじちゃま。
posted by 田村和宏 at 01:24 | Comment(0) | 日記

スタイルE見所らよ★☆★

■□12.5STYLE-Eの見どころ…☆

こんばんは!!さて12月のSTYLE-Eはなんと2回あります。そしていよいよ今週の日曜となりました、12.5STYLE-E。
何回もいいます、絶対に時間は間違えないでください。13:00からです!!というわけで夢の架け橋??な本大会の全6試合の見どころを・・・


◎第6試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
竹田誠志 vs 末吉利啓

メインを飾るのはAブロックの公式戦。残念ながら共に2敗となってしまった竹田と末吉。決勝進出の望みはなくなってしまったが、竹田は王者として、そして末吉はアライヴを背負い、メインのリングに上がる。この2人のシングル戦は初、ハードコアスタイルの竹田とルチャベースの末吉、全くもって展開が予想できない一戦。竹田が狙うはジャーマン、そして末吉が狙うは武者返し(滞空式リバースタイガードライバー)か!?リーグ戦のフィナーレを飾る激闘を期待したい。

◎第5試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
趙雲"骨"子龍 vs 藤田MI太郎

共にリーグ戦2勝の両雄。ハッキリいって勢いの乗っているMI太郎と骨、まさしくこのま勝者がAブロック代表として勝ちあがる決定戦だ。流行語大賞も決まり??西調布を妖怪ワールドへと席巻しつつあるMI太郎。このMI太郎が怖いのは、レフェリーのブラインドを付いて妖怪ファミリーを試合に介入させること。もちろんこれは反則なのだが、セコンドの妖怪組合員達の動きも要注意だ。一方の趙雲"骨"子龍、そもそも西調布で栄位を築いていた獅子一色。この一戦は妖怪組合との決着をつける意味合いも含まれる。E-1で回鍋肉、棒棒鶏と新技を投入してきた骨。この試合では坦々麺などの新たな技が火を噴くのであろうか??

◎第4試合
“助っ人大戦争!西調布妖怪組合VS妖怪バスターズ”
6人タッグマッチ30分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜VSヒデ久保田&ヤス久保田&妖怪の天敵X

前回大会で死んで妖怪になると宣言してものの、中途半端に瀕死状態で現れ敗れてしまったクボタブラザーズ。この世への未練のため死に切れなかったクボブラ、やはり死んでしまうのは社会的によろしくない。だが、これに怒ったのは西調布妖怪組合。本大会で新たな妖怪「ぬりかべあ〜」の投入を予告。どこかで聞いたことのある名前だが、果たして新妖怪の実力はいかに??一方のクボブラも妖怪バスターズとして天敵Xを連れて来ると宣言。果たしてコブラに対するマングースは現れるであろうか??

◎第3試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
田村和宏 vs 冨宅飛駈

新旧U対決が実現。田村潔司と同じ釜の飯を食べたUの温故知新である冨宅飛駈とその田村潔司が種を蒔いたU-FILE CAMPに入門した田村和宏の注目の一戦。負けなしの2連戦でこの一戦を迎える冨宅はこの一戦を勝利すればBブロック代表。一方の田村はこの一戦を勝たなくてはBブロック代表の光が見えない。この試合並びに第2試合の柴田対ダイスケ戦の結果次第では、最大で3WAY形式での代表者決定戦が行なわれる可能性もあるBブロック。果たして最後に笑うのはいったい誰だ!?

◎第2試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
柴田正人 vs ダイスケ
前回大会で田村和宏から会心の勝利を収めた柴田正人、初戦の冨宅戦では黒星となったが、今年の柴田はここ一番での畳みかけが目を見張るものがある。一方のダイスケ、リーグ戦2敗となってはしまったが、初戦の田村戦はE-1クライマックス2010のベストバウトの呼び声も高い。その絶対的に自信を持つスライディングDが柴田に決まれば一発KOの可能性が高い。だが、柴田にもここ一番のビッグクランチ式パワーボムがある。その破壊力は田村戦で実証済み。STYLE-E対ガッツワールドとしても見れるこの一戦。柴田としては勝利してBブロック代表への望みを繋ぎたいところだ。

◎第1試合
“スタイルEフレッシュファイト”
タッグマッチ30分1本勝負
山田太郎&高尾蒼馬 vs 吉野達彦&那須晃太郎

オープニングマッチは若い4選手のタッグマッチ。この4人の中では、一番落ち着きを見せる山田太郎が、西調布アリーナというプロレスの実家帰省にやってきた高尾蒼馬とタッグ結成。STYLE-E那須はライバルとして闘志を燃やす吉野達彦とのタッグ。フレッシュ枠の熱い一戦を今大会も期待したい。

[STYLE-E次回大会]
E-1クライマックス2010第3戦〜夢の架け橋!?冬の西調布祭り★〜
12月5日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 00:20 | Comment(0) | 日記

トゥルース蕨。今日はあいつが良かった。

2010年12月01日

spacer.gif
2010112720430000.jpg




火曜日はトゥルースの日。




今日のトゥルースは熱かったね。みんな声を出して応援してくれてありがトゥルース。ダウニーありがトゥルース。



カードは那須と組んで、シークレットベース清水&小川内。



今日は那須が良かったね。ガンガン行ってた。



だけど、さらに良かったのが小川内潤。



敵ながらシビレたね。



那須の張り手も良かったけど、それを上回る張り手をかまして来た。すげーと思った。だから、いつかはシングルやりたいね。清水さんとも組むだけじゃなくシングルで。いっぱい殺りたい相手が出来て嬉しいよ。プロレス最高だ!



MVPは那須。



超MVPは小川内潤だ!

















ガッツワールド新木場大会を前に最後のトゥルースは良い感じで終了。これは新木場大会に期待出来るね!



4日(土)はガッツワールド新木場へ!




そして、5日(日)昼はスタイルE西調布大会へ!(チケットお買い上げありがとうございました)夜はヤングプロレス蕨大会へ行きましょう!




スタイルE日曜日は絶対見逃さないように!




※画像は、冨宅対策V。UWFのビデオ売ってもらいました。ありがとうございましたm(__)m絶対勝ちます。頑○プロレスにも!
posted by 田村和宏 at 02:53 | Comment(0) | 日記

シークレットベース蕨!

2010年11月30日

spacer.gif
2010112717020000.jpg




蕨2連戦。





今日から蕨2連戦です。この2連戦は、G1クライマックス両国7連戦級だと思っています。



初日はシークレットベース。清水さんと初タッグを結成し、ガッツ石島&アミーゴ鈴木。非常に面白いカードだと思います。



清水さんとせっかくタッグを組むんだから何かやりたいなと…イメージは、J・J・ジャックス(野上&飯塚組)。連係も決まったし、なんかしっくり来たのは私だけ?



対戦相手も、ガッツワールドの代表ガッツ石島でしょ。それに…それに………アミーゴでしょ。有りそうで無さそうなカードだよね。



楽しかった〜。




もっとたくさんの人に見てもらいたかったな〜。
















明日は、火曜日トゥルース。那須と組んで、シークレットベース清水さんと小川内さん。これも有りそうで無さそうなカードだよね。こう言うカードこそ見逃さないで見て欲しいと思います。



明日も蕨でお会いしましょう!今週日曜日に迫ったスタイルEのチケット、そしてEー1決勝戦が行われる最終戦のチケットも発売してるので、売店もよろしくね!














あ〜GETはどうだったんだろう?



来週は行くからね〜!



たくさんのご参加お待ちしています!



※画像は、ただいま冨宅対策勉強中。絶対負けられない試合がそこにあるのだ!
posted by 田村和宏 at 01:51 | Comment(1) | 日記

サプライズ!!!

2010年11月29日

spacer.gif
2010112819310000.jpg




森さんバースデー。





今日は、『ホーリーランド』の作者森先生のシークレットバースデーパーティーに行って来ました。



このパーティー、森さんには内緒だったんです。



40名以上が待ち構えるお店に知らず知らず登場した森先生。びっくりされてました。サプライズバースデーパーティーは大成功!途中、あきゅう先生のプチサプライズバースデーもやってこちらも大成功!!



あきゅう先生から森先生への手紙等も読まれ、感動かつカオスな素晴らしいパーティーでした。



自分として、○○さんの○○した所が見れたし、ジャンボ菊選手が突如現れたり、笑いが絶えなかったです。












森先生おめでとうございました!!














そして、あきゅう先生といつまでもお幸せに★













あと大田村さん、公共施設である電車を止めてまで頂いたもの、大切に使わせて頂きます!ありがとうございましたm(__)m大田村さんは、公共施設にも負けないカオスな方です。



仕掛人ヤマモキャプテンもお疲れ様でした!



※画像は、サプライズバースデーパーティー。私からのプレゼントは、セレブな森先生に買えないものは無いと考え、買っても買わなくても良いんじゃないか?って物をあげました。それは…
















田村Tシャツっす!
posted by 田村和宏 at 01:54 | Comment(0) | 日記

明日はシークレットベースです。でもGETはありますよ。

2010年11月28日

spacer.gif
2010101822020000.jpg




明日の月曜日。




明日はシークレットベース参戦です。チケットある方、メッセージ下さい!



GETは竹ちゃん先生もお休みですが、開講致しておりま。特別先生は、ナスリン先生とヤマモ先生です。ぜひご参加下さい!



どちらもお待ちしています!



『SECRET BASE vol.14』
日時:11月29日(月)
19:30試合開始予定(19:00開場予定)
会場:イサミレッスル武闘館

<全対戦カード>
“メインイベント”
ベアー福田、CHANGO、豪 VS GENTARO、小川内潤、黒シャチ

清水基嗣、田村和宏 VS ガッツ石島、アミーゴ鈴木

フェリスト VS 神威

ヤマダマンポンド、竹嶋健史 VS スパーク青木、宇宙銀河戦士アンドロス

〈大会チケット〉
全席自由 ¥2500
※当日500円UP






【運動不足解消教室GET】
▼毎週月曜日20時〜21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000
▼運動不足解消教室『GET』のブログ http://ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 18:38 | Comment(0) | 日記

夢名塾西調布大会

2010112720390000.jpg




夢名塾。





昨日は夢名塾西調布大会に参戦でした。山田太郎とのシングル。山田は、スタイルEにもレギュラー参戦してくれている選手ですが、一度も肌を合わせた事がなかった。



スタイルEにレギュラー参戦してるって事は、スタイルEが認める選手と言う事。どれだけの実力があるのか、楽しみでした。



実際肌を合わせてみて、安心しました。スタイルEのチョイスは間違えで無かった。また成長した山田とはやってみたいですねー。















あと、昨日は嬉しい事がありました。


クラッシャー高橋さんにお会いしたんです。みんな知らないかな?


クラッシャーさんは、身体は大きくブーツで試合するテキサス的な選手。自分がデビューしたPWCでよく肌を合わせてた選手です。実は、自分の初勝利ってクラッシャー高橋さんからなんです。



そんなクラッシャーさんに5年以上ぶりにお会い出来ました。



クラッシャーさんにも「田村君たくましくなったね」って言われて、本当に嬉しかった。



僕とクラッシャーさんのヒューマンヒストリーです(笑)




※画像は、クラッシャー高橋さんと。また闘う日は来るのかな?
posted by 田村和宏 at 15:30 | Comment(0) | 日記

ブー高木現わる!?

2010年11月27日

spacer.gif
2010112622050000.jpg




丘の湯。





昨日は練習後、丘の湯に行って来ました。いつものコースで回っていたら、サウナに物凄い人物がいました。



実はこの人物、先週行った時にもいたんです。



見た目は小学生ぐらいなんですが、毛はちゃんと生えてます。高木ブーのような太っちょ。激似です。だから僕は彼に「ブー高木」っと名付けました。



そのブー高木は、サウナで寝るんです。もちろん大音量のイビキをかきながら。


なんだこいつは!?



っと思いつつも、このままじゃ死ぬんじゃないかと、心配そうに見つめていたんです。熱中症とかで。




でも、ブー高木は人間の本能で熱くなったら真水を被るんです。一瞬目が覚めるんですが、また寝ます。そして熱くなったら本能で真水を被ります。そしてまた寝ます。これを何度も繰り返します。その寝方は、まさに高木ブー。




来週もブー高木と会ったら年齢を聞いて見たいと思います。
















さっ、これから夢名塾。


山田太郎とは初試合です。楽しみ★夢名塾の応援よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、シバエモン。
posted by 田村和宏 at 15:29 | Comment(0) | 日記

ハッピーホリデー★

2010年11月26日

spacer.gif
2010112512290000.jpg2010112514390000.jpg




ホリデー。





久しぶりにお休みでした。お休みと言うお休みでした。いや〜お休みって良いっすね〜。今日は良い事がたくさんありました。




まず、バイクが帰って来ました!



バイクが無い生活…本当に苦しかったです。無事帰って来てくれて、相棒をなでなでしてやりました。まっ、夜は雨降ったけど相棒の嬉し泣きって事で。












久しぶりにパチンコしてきました!


『花の慶次』は我慢して、新日本プロレスの選手が出ている『大江戸…』なんちゃらってのをやりました。そしたら、9連チャン!!やったね!



あまり深追いせずに止めたんだけど、まだまだ時間あったからスロットをやりに行きました。『ルパン三世』やったんだけど、これも短時間で1000枚オーバー!



あざぁっす!



久しぶりのパチンコで勝利したけど、いつもまたパチンコやって負けて、なんの意味も無いんで、その足でディスカウントショップへ。



浄水器やフライパン、コンロ等日常雑貨を購入。こうすれば勝った何かは残るよね!賢い★














その後は接骨院行って、スーパーで買い物して練習行きました。



いや〜良い1日でした★



こんな日がまた訪れますように…m(__)m




※画像は、至福の時。次行ったら負けるのが人生なんだけど…行っちゃうんだよね〜。それまた人生。
posted by 田村和宏 at 01:35 | Comment(0) | 日記

劇団コラソン見て来ましたぜよ。

2010年11月25日

spacer.gif
2010112420490000.jpg2010112501270000.jpg




ギロッポン。





今日はギロッポン(六本木)に行って来たよ。植田朝日兄貴が手掛ける『劇団コラソン』の公演を見て来ました。




『浪漫飛行』




30代世代に『浪漫飛行』って聞いたら、米米CLUBだよね。まさにその世代直撃する内容の舞台でした。これ見たら、昔を思い出す事間違いなし!



懐かしく、そして等身大の心暖まる舞台でした。



是非興味ある方は、【生】で!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《劇団コラソン『浪漫飛行』》
11月16日(火)24日(水)30日(火)
12月7日(火)14日(火)21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半〜
会場:コパスティックカフェ六本木 http://www.copasticcafe.jp/
チケット:3000円(2ドリンク付)
劇団コラソンbloghttp://gekidan-corazon.blog.players.tv/
予約はinfo@corazon-japan.com




※画像は、今日一緒に行った柴ちゃんと植田朝日兄貴。シークレットゲストとして、スマッシュの小路晃選手が出演されてました。この間はビック村上さん。自分もそろそろ呼ばれるかしら(笑)
posted by 田村和宏 at 01:58 | Comment(0) | 日記

KーDOJOビックショー

2010年11月24日

spacer.gif
2010112311510000.jpg




KーDOJOビックショー。





昨日は千葉にてビックショーでした。田村&柴田&那須で挑みましたが、リベンジされちまいました。ちくそ…。



対抗戦は負けると本当に悔しいね。でも、KーDOJOもやっと重い腰を上げたかな?昨日のセコンドには、マリーンズマスクや旭&大石もついてたしね。知名度や人数ではKーDOJOにはかなわないけど、団体を愛する気持ちは絶対負けない。スタイルEを背負って行ってるんだから、KーDOJOも団体背負ってる奴が出て来て欲しい。スタイルEをなめるんじゃないよ。小さいでかい関係ないんだよ。



まだまだっすよ。1月8日には、竹柴がタッグのベルトに挑戦するから、是非ともベルトを取ってきて欲しいね。



E民の皆さんも千葉まで遠いかもしれないけど、また対抗戦が組まれたたら是非ともスタイルEに力を貸して下さい。



まだまだ…やるっきゃない!!!



※画像は、試合前に研究するナスリン。武藤VS長州を見てました。これが敗戦の原因か…
posted by 田村和宏 at 08:44 | Comment(0) | 日記

スタイルE12月5日(日)全カード

2010年11月23日

spacer.gif
2010112115120000.jpg


何度も言うよ〜残さず言うよ〜次は日曜日〜♪




SAY E〜エス〜♪




CHAGE&ASKAで「SAY YES」風にお送りしました。次は、来週の日曜日(5日)のお昼13時試合開始です!お間違えなうようにね!!



チケットは、mixiメッセージまたは↓↓↓まで!


style-e.tmr@hotmail.co.jp




[STYLE-E次回大会]
E-1クライマックス2010第3戦〜夢の架け橋!?冬の西調布祭り★〜
12月5日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第6試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
竹田誠志 vs 末吉利啓

■第5試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
趙雲"骨"子龍 vs 藤田MI太郎

■第4試合
“助っ人大戦争!西調布妖怪組合VS妖怪バスターズ”
6人タッグマッチ30分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜VSヒデ久保田&ヤス久保田&妖怪の天敵X

■第3試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
田村和宏 vs 冨宅飛駈

■第2試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
柴田正人 vs ダイスケ

■第1試合
“スタイルEフレッシュファイト”
タッグマッチ30分1本勝負
山田太郎&高尾蒼馬 vs 吉野達彦&那須晃太郎

【各ブロックの代表者選出についての補足】
※なお同大会で各ブロックの得点1位を決定いたします。そのためリーグ戦終了次点で勝ち点1位が複数となった場合は、2人の場合はシングルマッチを、3人以上の場合は3Wayマッチでブロック代表者決定戦を行ないます。

◎リーグ戦得点表(11月21日現在)※勝ち1点/負け・引き分け0点
Aブロック
1位 藤田MI太郎(2勝=2点)
1位 趙雲"骨"子龍(2勝=2点)
2位 竹田誠志(2敗=0点)
2位 末吉利啓(2敗=0点)

Bブロック
1位 冨宅飛駈(2勝=2点)
2位 田村和宏(1勝1敗=1点)
2位 柴田正人(1勝1敗=1点)
2位 ダイスケ(2敗=0点)
posted by 田村和宏 at 10:33 | Comment(0) | 日記

千葉に向かっています。

2010112021070001.jpg




西ちょ〜ふマン。





今千葉に向かっています。長旅なので、来週日曜日のスタイルE『vs冨宅』の攻略法を永遠と考えている所なんですが、凄い事に気づきました。



『vs冨宅』の前日、ガッツワールド6周年大会に参戦するのですが、そのカードが…



【第4試合 タッグマッチ 30分一本勝負
中野巽耀&バンジー高田 vs 田村和宏&那須晃太郎】














中野巽耀!!!!!















4日に中野巽耀と闘って、5日に冨宅さんと闘う…



Uのレジェンドと2連戦!!!



これはUーSTYLEじゃなくて、UWFまでさかのぼって研究するしかないな。この2日間、頭と身体をフルに使ってスタイルE最終戦には絶対自分が生き残る!!




やるっきゃない!!!











告知↓↓↓


ガッツワールドプロレスリング
『ガッツワールドvol.44〜旗揚げ6周年記念興行〜』
12月4日(土)
新木場1stRING
18:00開場 18:30試合開始

▼メインイベント『GWC認定シングル選手権試合』60分一本勝負
<王者>ガッツ石島 vs ダイスケ<挑戦者>
▼セミファイナル タッグマッチ 45分一本勝負
竹田誠志&吉野達彦 vs 星野勘九郎&山本SAN

▼第5試合『GWC認定6人タッグ王座挑戦者決定戦』60分一本勝負
梁和平&CHANGO&アミーゴ鈴木 vs 清水基嗣&小川内潤&豪

▼第4試合 タッグマッチ 30分一本勝負
中野巽耀&バンジー高田 vs 田村和宏&那須晃太郎

▼第3試合『アイスリボン提供試合』20分一本勝負

▼第2試合 タッグマッチ 30分一本勝負
gosaku&マスクドミステリー vs 角刈海坊主&X

▼第1試合 シングルマッチ 20分一本勝負
松崎和彦 vs 山田太郎


<チケット情報>
スーパーシート…4,000円
指定席…3,000円
北ステージ自由席…3,000円
※全席種、当日500円UP



ガッツワールドプロレスリング
『Truth#16』
11月30日(火)
蕨・レッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)

<全対戦カード>
▼メインイベント 6人タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山本SAN vs ガッツ石島&梁和平&円華

▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
田村和宏&那須晃太郎 vs 清水基嗣&小川内潤

▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
gosaku vs 山田太郎

<チケット情報>
◆自由席…2,000円
(当日券は500円UP)
◆月間パスポート(12月、4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円




チケットご希望の方はmixiメッセージまたは↓↓↓まで!


style-e.tmr@hotmail.co.jp
posted by 田村和宏 at 09:36 | Comment(0) | 日記

千葉来てね★

2010112021290002.jpg




明日は千葉。





今日は治療行って来たよ。いつも行ってる地元近くの接骨院だけどね。



ベッドに横になった瞬間寝る私って、治療来た意味があるのか問いたい。問いただしたい。



とりあえず治療した気になったので、祝いがてらケーキを購入して食べてしまった。



いかん、いかん。



不摂生反対!

















明日は千葉でKーDOJOです。


那須の恐ろしさを千葉で見せてやる!!



田村&柴田&那須VS真霜&関根&ランディ




千葉までの遠征大歓迎しております。スタイルE応援団…お待ちしてます!!




※画像は、やぶ藤敬司さん。
posted by 田村和宏 at 02:22 | Comment(0) | 日記

本日のGET

2010年11月22日

spacer.gif
2010112021060000.jpg



本日のGETは、竹ちゃん先生が大日本後楽園大会に参戦しますので【お休み】です。





お間違えないようにね★






来週はありますので、たくさんのご参加お待ちしています!



田村より。




【運動不足解消教室GET】
▼毎週月曜日20時〜21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000
▼運動不足解消教室『GET』のブログ
http://ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 12:28 | Comment(0) | 日記

王者たる者…

2010112115110000.jpg





東京03単独ライヴ。






首と背中と腰痛いっす。…あっ、今日東京03の豊本さんのお誘いで単独ライヴを見に行って来ました。ライヴ見るのは2回目。



前回を越える、クオリティーの高さ。さすがキング・オブ・コントの王者。コントだけでなく、映像や音楽においても最高峰のライヴを見させて頂きました。行って外れは無いですね。笑いすぎて涙出まくりました!王者たる者、いかなる場合も笑わす。かっこいいなぁ。



豊本さん、お誘いありがとうございました!!またスタイルEお待ちしてますよー!
















さて、再来週のスタイルEに向けて『ストップ・ザ・冨宅』!



誰かUーSTYLEのDVDとか持ってませんか?作戦考えなければ…



難敵だな…




※画像は、今日ライヴにお邪魔したスタイルEメンバー。みんな大満足でした!
posted by 田村和宏 at 02:01 | Comment(0) | 日記

絶対諦めない!!!

2010年11月21日

spacer.gif
2010112021190000.jpg




スタイルE11月大会にたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(__)m






久しぶりのメインでのシングル。負けてしまいました…。





柴田正人、強くなってました。





首痛いし、背中痛い、頭も痛い。






ボディースラム効いたし、ラリアット効いたし、ジャーマン効いたし、パワーボム効いたよ。







試合前に立てた作戦は絶対間違って無かったと思う。シナリオ通り事が運んでいたが、柴ちゃんのパワーはそれを上回っていました。




今日負けたけど、まだ決勝への道が途絶えた訳じゃないんで、最終戦絶対冨宅さんに勝ちます!そうすれば、同点で決勝進出決定戦に持って行ける!




今から冨宅さんのビデオを見まくって、絶対かぁぁぁぁぁつ!!!!!














次回のスタイルEは、12月5日(日)の13時からです。2週間後だよ!




曜日も時間もいつもと違うから、みんな間違えないように!




特に時間を間違えて、夜に来てしまうと頑○プロレス観戦になってしまうので、絶対間違えないように!






でわ、再来週の日曜日お昼に西調布で会いましょう!今日もたくさんの応援ありがとうございました!!・














あ"〜悔しい〜〜〜!!!
















…けど、プロレスって楽しいね。



※画像は、今日行われたスタイルE撮影会。年賀状の写真も取りました。皆さんお楽しみに★
posted by 田村和宏 at 03:28 | Comment(1) | 日記

19時スタイルEだよ!

2010年11月20日

spacer.gif
2010102223510000.jpg




あと…。





あと何時間後に迫ったスタイルE11月大会。Eー1第2戦です!




今日も熱い、熱〜い試合をお見せしますので、会場まで足を運んで下さいね。





それでは数時間にお会いしましょう!





やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 12:17 | Comment(1) | 日記

昨日はバス。明日はスタイルEらよ。

2010年11月19日

spacer.gif
20100529003652.jpg




バス。





昨日の練習後、荷物の多さと疲れとあまりの寒さにバスに乗って帰ってしまった。



バスは大好きだから、ズッと乗ってたかった。



でも、こんな事でバスを利用するなんて、昔の自分からはありえへん。年を取ったな…。そのうちタクシーも使い始めるんだろうな。早くバイク帰ってこぃぃぃ。
















んな訳で、明日はいよいよスタイルE★


チケットの準備は大丈夫?

明日は柴田まさトンを料理して、焼豚にしてやるから、みんな見に来てちょ!



チャシュー祭りじゃ〜!わっしょい!!



※画像は、明日焼豚になる柴田まさトン選手。
posted by 田村和宏 at 12:38 | Comment(1) | 日記

11・20スタイルE見所

2010年11月18日

spacer.gif
2010110521050001.jpg



チェケラッチョ!




◎第6試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
田村和宏 vs 柴田正人

今大会のメインはBブロックの公式戦。そしてSTYLE-E同士の純血対決。実はこのカード旗揚げ戦でもやったシングルマッチ。STYLE-Eも6年が経過し、選手として旗揚げから残っているのは田村と柴田。二人のシングル戦績は田村の2勝0敗。しかし正直言って過去の戦績はあてにならないといっては失礼だが、単純に今の田村と柴田どちらが強いのかが解るカード。田村に関してはE-1開幕でダイスケとの激闘を制し、勢いに乗った状態での2戦目。一方の柴田は冨宅に敗れ背水の陣。果たして勝利の女神はいったいどちらへ転がるか??いろんな意味でThis is STYLE-Eです。

◎第5試合
E-1クライマックス Bブロック公式戦 20分1本勝負
ダイスケ vs 冨宅飛駈
パンクラスミッション対ガッツワールド。まさにSTYLE-Eならではの越境対決。E1開幕戦で敗れたもののもの凄い熱戦を見せたダイスケと一方は柴田を5分かからず仕留めてみせた冨宅。ある意味冨宅のサブミッションはこういったリーグ戦では猛威を奮うクリティカルホールドではあるが、一方のダイスケも伝家の宝刀、スライディングDがある。互いにどのタイミングで必殺技ほ繰り出すかがポイントになるであろう。

◎第4試合
“新妖怪登場!?新妖怪査定試合”
タッグマッチ30分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父VSヒデ久保田?&ヤス久保田?
前回大会でクボブラに対して死んで妖怪になれと勧誘した西調布妖怪組合。が、この誘いにクボブラが応じるというまさかの展開となったが、あれから1ヶ月・・・クボブラは死んでしまったのか??。安否が気遣われるタッグマッチである・・・

◎第3試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
竹田誠志 vs 趙雲"骨"子龍
STYLE-E無差別級王者としてE1制覇を目論む竹田。だが、開幕戦ではまさかの黒星。藤田MI太郎という曲者の前にまさかの3カウントを許してしまった。各リーグ勝ち点1位選手が決勝へ進めるこのE1。竹田としてはもう1敗も許されない今大会だが、その相手はまたしても曲者、趙雲"骨"子龍。骨は新技、回鍋肉を開発。竹田よ回鍋肉には気をつけろ!!

◎第2試合
E-1クライマックス Aブロック公式戦 20分1本勝負
藤田MI太郎 vs 末吉利啓
開幕戦で明暗が分かれた2人。MI太郎は王者竹田からとてつもなく大きい勝ち点1をゲット。一方の末吉は勢いをつけたかった初戦で骨にまさかの1敗。アライヴのためにもE1制覇を狙う末吉、一方のMI太郎は妖怪帝国の繁栄のためにも2勝を狙う。正直当たってみないと全く予想できない試合。互いにどちらが相手の世界観を崩せるかが勝利のポイントになるのかもしれない・・・

◎第1試合
“スタイルEフレッシュファイト”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
山田太郎&橋本和樹&玲央 vs 吉野達彦&塚本拓海&那須晃太郎
久しぶりの参戦となるBJW勢。今回はSTYLE-E初参戦のハシツカこと、橋本和樹と塚本拓海。この若き大日魂を向かたスタイルEフレッシュファイト。果たして最も強烈な自己主張を見せるのは誰だ!?6人全員が敵でもある、11.20STYLE-Eのオープニングマッチだ。

[STYLE-E次回大会]
E-1クライマックス2010第二戦〜生き残れ!E-1戦士
11月20日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 12:32 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif