header_corazon.jpg

Eー1クライマックス終えて。

2010年12月20日

spacer.gif
2010121823550000.jpg




一夜空けて…。





E一1クライマックスを終えて、休息。竹ちゃんや柴ちゃんは試合だったけど、ゆっくり休ませてもらった。



今思い出したけど、Eークライマックス優勝者って色々問題が起きるんだよね。そんな予兆がありそうだけど、そんなもんで挫けないよ。絶対ばくしんするのだ!



今日は新宿でお買い物。すげー気にいった物を見つけた。エクストララージのジャケットなんだけど、サイズが無かったから取り寄せ。来るのが楽しみ。




そして、Eー1優勝を記念してテレビを購入!



いよいよ来週我が家に地デジが!!!




やっほーい!


















身体休めるつもりが逆に疲れちゃった。まっ、ご褒美、ご褒美。今年も残りわずか。残りの試合も身体作って、ばくしんするぞ!




やるっきゃない!!




※画像は、昨日プロ初勝利をあげた玲央様。色々あったけど、こうやって結果を残してくれるのは本当に嬉しいな。次も頑張れ!玲央様★
posted by 田村和宏 at 01:56 | Comment(0) | 日記

制覇!

2010年12月19日

spacer.gif
2010121822150000.jpg




優勝。





5年越しに…
















Eー1制覇したぞー!!!



勝った!マジ勝ちたかった!!Eー1クライマックス優勝は昔の俺の目標。お客さんが全然入らなった頃から、このEー1だけは特別な思いで闘っていた。



そんなEー1クライマックスが5年ぶりに復活。



新木場の後だけに、スタイルEが勢いで新木場を満員にしたんて思われたくなかったから、この実力勝負のリーグ戦を絶対盛り上げて、絶対自分が優勝して、実力を示したかった。



だから、今回の優勝は心の底から嬉しい!!!




藤田との今年3度目のシングル。毎回毎回首がへし折られるくらい痛いけど、意地で勝ちました。リーグ戦を背負って闘った。



ダイスケのスライディングD。冨宅さんのチキンウィング。そして柴ちゃんのジャーマン。使わせて頂きました。ジャーマンスープレックなんて、前回のEー1以来使ってなかったよ。



これがEー1。




これがEー1クライマックスだぁー!!!




そして、初のEー1覇者!!!





次はベルト。




竹ちゃんの気持ちも分かる。竹ちゃんだったら、3回防衛出来ると信じている。だからその試練が終わって、2人のテンションがマックスな時にやろうと思う。



それまで…

















スタイルE年内最終戦に沢山のご来場誠にありがとうございましたm(__)m



2010年のスタイルEはどうでしたか?



スタイルEはまだまだです。まだまだ無限の可能性を持った団体です。今年が最高潮じゃないよ。来年はさらに成長します!



その為には選手&スタッフが一丸となって日々努力していきますので、ファンの皆さん是非来年もスタイルEの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m



今年沢山のご声援誠にありがとうございましたm(__)m



来年も…




やるっきゃない!!




※画像は、賞金にうはうはな私。でもこれで、また新木場大会をやりたいと思います!頑張るぞー!
posted by 田村和宏 at 03:48 | Comment(0) | 日記

グランドフィナーレだよ!

2010年12月18日

spacer.gif
2010121721370000.jpg




いよいよ…。

















いよいよ…。
















いよいよいよいよいよいよ!!!

















いよいよ、スタイルE年内最終戦ですよー!3ヶ月にわたり続けて来たEー1クライマックスもグランドフィナーレです。



久しぶりに復活したEー1。過去2回のEー1は、全て準優勝。そして今回も生き残った決勝戦。



そして、フとしたきっかけで参戦した藤田とも今年3度目のシングル。



何かの縁ですな。



今年はスタイルE新木場大会も開催し、スタイルEにとって良い年でした。そして自分自身も良い年と言えるように、今年最後のスタイルE勝ってきっちり締めたいと思います。




是非是非、今年最後のスタイルE、そしてEー1王者を見に西調布に来て下さい。




新木場に来たお客さ〜ん!




スタイルE最終戦ですよ。





当日券もたくさんありますので、たくさんのご来場、選手&スタッフ一同お待ちしています!





やるっきゃない!






※画像は、明日スタイルEで初めて自分の入場曲がかかってテンションが上がるナスリン。勝ってもっと喜べ!明日は大日本橋本君と注目の一戦。絶対勝って欲しい!第一試合から注目だ!!
posted by 田村和宏 at 03:06 | Comment(0) | 日記

さよならジャミ先生。

2010年12月17日

spacer.gif
2010121523560000.jpg





サ・ヨ・ナ・ラ。






トゥルースの激闘でダメージが抜けなかったので、接骨院でマッサージ。昨日は延長もしちゃいました。




練習後、大親友であるジャミ先生の送別会に行って来ました。




来年1月からインドに行ってしまうジャミ先生。




出会ってから短い期間でしたが、色々お世話になったりバカやったりで濃いジャミ先生との1年でした。是非インドで、日本の旗を振ってきて欲しいと思います。頑張れジャミ先生★




それにしても…















やっぱり別れは悲しいもんですなぁ〜。




土曜日、最後のプロレス観戦に来てくれるので、絶対勝ってジャミ先生への花むけにしたいと思います。




決勝までもう少し…













やばい、もう緊張してる…。



やるっきゃない!!




※画像は、ジャミ先生送別会にて。絶対勝つぞ!見ててくれ!!
posted by 田村和宏 at 01:07 | Comment(0) | 日記

スタイルE最終戦見所とイベント情報★

2010年12月16日

spacer.gif
image0100.jpg■□12.18STYLE-Eの見どころ…☆

今年も残り僅かとなりましたが、STYLE-Eの2010年の戦いは18日土曜日の西調布がファイナルバウト。全5試合見どころたくさんです、ぜひ皆さまのご来場をお待ちしております。

◎第5試合
E-1クライマックス2010優勝決定戦 時間無制限1本勝負
藤田MI太郎(Aブロック代表) vs 田村和宏(Bブロック代表)
10月から始まったE-1も遂にファイナル。戦前の予想は大きく覆り、リーグ戦の魔物が西調布を襲った。王者竹田誠志がまさかの全敗脱落。この緊急事態に生き残ったのはBブロック田村和宏。過去2回のE-1は共に準優勝、今回は3度目の正直といきたいところだが・・・一方はその王者竹田誠志をも飲み込んだ西調布妖怪組合の藤田MI太郎。新妖怪のぬりかべあ〜までも5日は投入、ますます勢力を拡大するこの軍団いや組合は油断できない。そして怖いのは妖怪達の試合介入。何しろ妖怪なのだからメインレフェリーてっしー手島も気配を感じることができないのだから、これまでのリーグ戦やりたい放題なのだ。

果たして注目の決勝戦。田村としては妖怪の介入もろとも、妖怪討伐そして栄冠を手に入れたいところだが、一方の藤田MI太郎もあらゆる手を使って、妖怪プロレス旗揚げに向けE-1の覇権を狙いにくるだろう。2010STYLE-E結びの一番をその目で見届けろ。

◎第4試合
”E-1クライマックススペシャルマッチ”
6メンタッグマッチ20分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓&趙雲'骨'子龍VS柴田正人&ダイスケ&冨宅飛駆
どこかでちょっと聞いたことあるようなリーグ戦メンバーのスペシャルな6人タッグ戦。普段は組むことがない選手同士のチームは要注目だが、チームプレイという点で不安が残る。どちらかというと竹田組にその不安が残るが、STYLE-E王者としてこの試合に強烈なアピールを見せてもらいたい。リーグ戦で見られなかった対決も注目。

◎第3試合
“スパーク救出大作戦! 妖怪組合VS妖怪バスターズ最終戦争”
制限時間10分
砂かけチャンゴ&アミゴの親父VSヤス久保田&ヒデ久保田
※制限時間内にクボブラが勝たなければスパーク青木は、たらい爆破される。
5日のSTYLE-Eで妖怪討伐に妖怪バスターズが連れてきた天敵Xはスパーク青木だった。しかし、天敵というか単に妖怪の面々が心底嫌いなだけで苦手とはしておらず、かつ無類の役立たずぶりを発揮してしまったスパークの誤爆などにより、妖怪バスターズは敗北。これに気を良くした妖怪達は憎きスパークの爆破を宣言。お客さんの微妙なリアクションの中、妖怪バスターズはスパークの救出を宣言。果たしてたらい爆破とはいったい何か??そしてファンの支持は救出か爆破か、ガンバレ、スパーク★

◎第2試合
“スタイルEフレッシュファイト”
6メンタッグマッチ20分1本勝負
玲央&高尾蒼馬&塚本拓海VS山田太郎&吉野達彦&妻木洋夫
今回のフレッシュ枠は第2試合。赤コーナーサイドは玲央をチームリーダーに、DDT高尾蒼馬と大日本塚本拓海。一方の青コーナーサイドは山田太郎がガッツ吉野達彦とユニオン妻木洋夫を従える。このイキの良い6選手が集まったこの試合、今年最後のフレッシュを見せてくれ。

◎第1試合
“対決!熱血蹴人(シュート)”
シングルマッチ15分1本勝負
那須晃太郎VS橋本和樹
12.18STYLE-Eのオープニングファイトは、STYLE-E那須晃太郎と大日本橋本和樹の蹴撃対決。共にキックを得意としているだけに注目のシングル戦。デビューからこの日で丁度3ヶ月を迎える那須は、STYLE-Eで初のシングル戦。響き渡るか!?絶対可憐チルドレン。一方の大日本橋本はnot可憐チルドレン。若き大日本魂を西調布のリングで体現すべく乗り込んでくる。バチバチな展開が予想される第1試合、熱血蹴人はいったいどっちだ!?

■□STYLE-E大忘年会イベント緊急決定…☆
2010年も残りわずかですが、STYLE-E大忘年会スペシャルの開催が緊急決定いたしました。

【年末だよSTYLE-E!今年最後の大勝負★STYLE-E大忘年会スペシャル】

■日時…12月26日(日)14:00〜17:00
■場所…西調布・シーセブン
■会費…5000円(飲み放題しばちゃんこ食べ放題その他軽食付き※お土産にはSTYLE-E旗揚げレアDVD)
■限定25名
■参加予定者…竹田誠志・田村和宏・柴田正人・那須晃太郎・弥武芳郎・てっしー手島
■内容
私が選ぶ今年の出来事ベスト3(各選手&スタッフ発表)
私物プレゼント
竹田のケツメイシ

【ご予約サービス】
ご予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

またイベントのご予約は12.18STYLE-E売店でも行ないます。ぜひ皆さまのお越しを首を長くしてお待ちしております。
posted by 田村和宏 at 12:39 | Comment(1) | 日記

トゥルースジュニア

2010年12月15日

spacer.gif
2010112021290001.jpg




イ・ケ・メ・ン。





あっ、どうも。ジャニー田村です。



今日は火曜日恒例トゥルース。紆余曲折あり、ガッツのよしのっちと『イケメンタッグ』を結成し、竹ちゃん獲得の為に闘った。



相手は『ザ・ブサイクウォーリアーズ』のダイスケ&那須組。




普段闘う事の無い那須との試合は刺激的でした。さすがスタイルEの超新星!だが、おじさんもまだまだ負けまへんで!!



よしのっちもダイスケに食らいついて、あと少しだったんだけどね。敗因は自由のスライディングTが今日も決まらなかった事だ!よしのっち、次は勝てる!



















まっ、竹ちゃん獲得は失敗したけどね。自分が送り込んだ『イケメンはブサイクを喰う』の術が成功!イケメン、ナッチは俺が送り込んだのさっ。



俺、よしのっち、そしてナッチのイケメン軍団『トゥルースジュニア』がトゥルース盛り上げるんでよろちく!

















さっ、土曜日までもう少し。


コンディション上げて、絶対優勝!!



やるっきゃない!!




※画像は、イケメン軍団に勧誘したいやぶさん。
posted by 田村和宏 at 01:22 | Comment(1) | 日記

忘年会の季節ですね〜。

2010年12月14日

spacer.gif
2010121215250000.jpg




GET忘年会。





忘年会の季節です。昨日はGET終了後に忘年会しました。たくさん仲間が集まってくれて本当に嬉しかったです。



始めの頃は全く生徒さんが居なかった頃を思い出すと、今通って頂いてる皆さんには本当に感謝したいと思います。



そして、竹ちゃんや支えてくれた皆さんにも改めて感謝したいと思います。



本当にありがとうございますm(__)m



来年もGETを通じて、運動の楽しさを広めて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)mそして、まだ通った事のない皆さんも是非一度遊びに来て下さいね!


あっ…来週まだ1回残ってますよ〜!

【運動不足解消教室GET】
▼毎週月曜日20時〜21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000
▼運動不足解消教室『GET』のブログ http://ameblo.jp/get4f/















そして、そして………
















スタイルE大忘年会スペシャルのイベントが決定しました!


↓↓↓



【年末だよスタイルE!今年最後の大勝負★スタイルE大忘年会スペシャル】

■日にち…12月26日(日)
■時間…14:00〜17:00
■場所…西調布・シーセブン
■会費…\5000(レアDVD付)
■限定25名
■飲み放題・しばちゃんこ食べ放題・その他軽食
■参加予定者…竹田・田村・柴田・那須・弥武・手島
■内容
私が選ぶ今年の出来事ベスト3(各選手&スタッフ発表)
私物プレゼント
竹田のケツメイシ













今年もやります!Eー1優勝して、『田村和宏祝賀会!』にしてやるさー!



たくさんのご参加お待ちしています!



みんなでドンジャか♪しましょう!




Eー1も忘年会も…やるっきゃない!!




※画像は、天下一品芸人(アメトーク)で大行列になっていた天下一品のラーメン。唐揚げがめっちゃうまかったっす!
posted by 田村和宏 at 17:05 | Comment(0) | 日記

あったどーーー!

2010年12月13日

spacer.gif
image0109.jpg




でかした!!!





うちのナスリンがやってくれました。なんと、無くしたBCAAを草むらから発見してくれました!



よくやった!ありがとうナスリン!!



火曜日のトゥルースで試合当たるんで、たっぷりお礼をしたいと思います(笑)
















今日は、昼から新宿に行って『栗原あゆみ5周年興行』にご招待されました。



客観的にプロレス見たのは久しぶり。やっぱりプロレスって面白いね!お客さんたくさん入ってたし、凄いなって思いました。



栗原選手の試合は、途中怪我しちゃったみたいだけど、良かったです。言い方悪いけど、怪我しちゃって良かったと思います。興行を見てて、何か綺麗にまとめようとするのを感じてしまったので、せっかく憧れのアキノさんとやるんだから、もっと泥臭い感じを出して欲しかった。それが後半足を引きずりながらも向かってたので、思わず見いってしまいました。これがプロレスだと思います。



栗原選手、5周年おめでとうございます。



これから、これからです!















そう言えば稔さんにお会いしました。



「新木場出れなくてごめん」って言われました。稔さんとは必ずやります。ただ、やるんじゃなくて、気が熟した時にやりたい…そう伝えました。もっともっと自分の実力を上げて、必ず稔戦にたどり着きます。その為にはEー1優勝!



もう今週だよ!



スタイルE最終戦(18日)、お待ちしています!




※画像は、はっけんされたBCAA。ナスリン、改めてありがとう!強くなります!!
posted by 田村和宏 at 01:45 | Comment(0) | 日記

会食会食バー

2010年12月12日

spacer.gif
image0108.jpg




会食。





まずは先週のお話。先週スタイルE終了後に、『西調布ヒルズ』で有名なカワシマさんに焼肉ご馳走になりました。昼興行は、ご飯を食べるタイミングが難しいため、みんな腹ペコ。レスラー4人+スタッフ3人バカ食いしました。



後から聞いた話なんですが、この日なんとカワシマご夫婦は結婚記念日だったらしい。そんな日に、バカ食いしてしまってすいません。



カワシマご夫婦、ご馳走様でした!そしておめでとうございました!!今度はいっちゃんを焼いて食べましょう。可愛くて仕方ありません(笑)
















そして昨日は、『ホーリーランド』の作者森さんご夫婦とご飯行きました。



気になっていた、登戸ジム近くのパスタ屋に連れていってもらいましたが、本当に美味しい!さすが森ご夫婦★



森ご夫婦には本当に良い話をして頂けました。こういった方々の話は本当に勉強になる。考えている事が、凄すぎる。自分もこうなりたいと素直に思いました。その為には動く事。動かないと何も始まらないからね。



森さんご夫婦、ご馳走様でした!期待に応えられよう、もっともっと頑張ります!!ありがとうございましたm(__)m

















会食後、やぶちゃんとこ洒落たバーで打合せ。もちろん注文したのはコーラ2つ。



スタイルEイベントが決まりそうです。今日、明日ぐらいには発表出来ると思うので、お楽しみに★




※画像は、鬼神道より頂いた写メ。なんか貞子みたい。
posted by 田村和宏 at 17:32 | Comment(0) | 日記

聞いて下さい。

2010年12月11日

spacer.gif
2010112420590000.jpg




とにかく聞こう。





皆さんに聞きます。僕はこの間の日記で、念願のBCAAを買ったと書きましたよね?



確かに私は買いました。そして鬼神道の試合前に飲みました。




そして今日の練習の為に、BCAAを確実にプロテインバックに入れました。




それなのに…


















BCAAがなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!














悔しいです!(ザブングル)


※画像は、BCAA(ブー(デブ)シー(海)でアングリ、アングリ)。…そんな事どうでも良いねん!!!BCAAどこやねん!
posted by 田村和宏 at 01:05 | Comment(0) | 日記

矢野ワールドです。

2010年12月10日

spacer.gif
2010120515580001.jpg




俺と矢野君の世界。





今日は鬼神道新木場大会に参戦して来ました。相手は頑固プ…バトラーツ矢野君。



コメントでも出したように、この試合噛み合わない確率70%と思っていた。その理由としては、矢野君と自分で試合を楽しんでしまうから。裏の裏の裏を読んだレスリング。そのハイレベル差結えに、伝わるのが困難だからだ。



過大評価し過ぎだが、矢野君のレスリングセンスは世界にも通用すると思う。そしてそれに挑む私。レスリングは力の勝負だと思われがちだが、いかに罠を仕掛けその罠に誘い込むかが勝負になってくる。



そんな試合だったが、プロデューサーの雁之介さんは評価してくれた。



みんなはどんな評価かな?



人それぞれ意見があると思う。この試合をクソつまらんと言う人もいるだろうし、また見たいと思う人もいる。




やばい。ブログが矢野君みたいな文章になって来ている。まだ自分も矢野ワールドにいるようだ。




今日は、ほんの少し矢野ワールドから目を覚ました自分が一瞬の隙をついて勝利。矢野君と同じメイクをした心理作戦が、矢野ワールドをちょっぴり壊したみたいだね。




プロレスはカードが決まってから、もう勝負が始まっているのさ。




カードが発表された時点で、同じメイクで揺さぶろうと思った自分が勝っていたのだ。




これがスタイルE。頭が固い頑○プロレスとは違うのさ(笑)















セミでは、竹ちゃんが田中将斗さんの壁に挑んだ。



こう言う試合って竹ちゃん珍しいよね。スタイルEチャンピオンとしてすげー頑張って欲しかったけど、壁は高かった。



控え室で「メジャーすげー」って竹ちゃん言ってたけど、うちらはこれを越えなければならない。追い付くや食らいつくんじゃなくて、いつか越えなければならないと思っている。



だから、竹ちゃんが田中さんの壁の大きさを知ったのは凄い良い事だと思った。インディーで良い位置まで行っている竹ちゃんだけど、まだまだその位置をキープするのは早い。次こそは勝って欲しい。



その願いも込めて、明日からまたてっぺん目指して練習だな。スタイルEまだまだだよ。これから、これから!
















今日もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m


やっぱりプロレスって最高だよね!楽しすぎる!明日もプロレス出来たら幸せなんだけどね…



来週は、火曜日トゥルース。そして土曜日はEー1決勝!



燃えてきたぜー!




※画像は、頑○プロレスの皆さん。野村さん、こんなに若かったっけな…
posted by 田村和宏 at 01:49 | Comment(0) | 日記

スタイルE最終戦全カード!

2010年12月09日

spacer.gif
■□12.18STYLE-E全カード決定…☆

2010年のSTYLE-E納め、12.18西調布大会の全カードが決定いたしました

[STYLE-E次回大会]
Eー1クライマックス2010優勝決定戦 〜あばよ2010★E夢をありがとう〜
12月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料

【全対戦カード】
第5試合
E-1クライマックス2010優勝決定戦 時間無制限1本勝負
藤田MI太郎(Aブロック代表) vs 田村和宏(Bブロック代表)

第4試合
”E-1クライマックススペシャルマッチ”
6メンタッグマッチ20分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓&趙雲'骨'子龍VS柴田正人&ダイスケ&冨宅飛駆

第3試合
“スパーク救出大作戦! 妖怪組合VS妖怪バスターズ最終戦争”
制限時間10分
砂かけチャンゴ&アミゴの親父VSヤス久保田&ヒデ久保田
※制限時間内にクボブラが勝たなければスパーク青木は、たらい爆破される。

第2試合
“スタイルEフレッシュファイト”
6メンタッグマッチ20分1本勝負
玲央&高尾蒼馬&塚本拓海VS山田太郎&吉野達彦&妻木洋夫

第1試合
“対決!熱血蹴人(シュート)”
シングルマッチ15分1本勝負
那須晃太郎VS橋本和樹

■プレイガイド

チケットぴあ
http://t.pia.jp/

STYLE-Eチケットご予約サービス
チケット予約はticket@style-e.net までお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:27 | Comment(0) | 日記

よく出来た店員さん。

2010120900560001.jpg




ラッ○ュの店員さん。





連戦そしてUの先輩との試合を終え、気が抜けたのかぶっ倒れました。でも、1日で回復しました。もう大丈夫です。



今日は気分転換にパチンコ。



どう言う訳だが、今回も勝利。アタタタタタッ。北斗面白かったです。その勢いで買い物。



欲しかったBCAAを買う事が出来た。他にも色々買い物。そしてボディークリームが無くなってしまったので、ラッ○ュへ。ここの店員さんがまた凄い。



エサを食いつく魚みたいに客に詰め寄る。



1度「考えてみます」って一人にしてくれオーラを出したが、2秒後には他の店員が飛んでくる。



気負い負けしてラッ○ュのボディークリームを購入。



いや〜よく出来た店員さんや。完売!!

















明日は鬼神道です!



皆さん、運の良い私を是非見に来て下さいね!お待ちしています!



※画像は、オシュマンズで思わず買ってしまった本。最近こう言ったトレーニング本にはまっています!
posted by 田村和宏 at 02:25 | Comment(0) | 日記

トゥルース!もっと集客を!!

2010年12月08日

spacer.gif
2010120520430000.jpg




火曜日はトゥルース。





寒い中トゥルースご観戦ありがとうサンキュー。久しぶりに『たむたけタッグ』でした。見れそうで見られない『たむたけタッグ』。ガッツワールド、そしてスタイルEが協力すると言う意志の現れと取ってもらっても良いかな?



自分が提案した『中野さんを蕨に!』計画は、見事撃沈!!



だけど、1月10日ガッツワールド北千住大会の参戦が決定したらしい。お〜。



まっ、そんな事より蕨の集客だよ。平日に蕨だから…って思ってたらそこで終わり。良いものを見せれば、みんな来てくれるもんね。アイスリボンだって平日開催してたくさんお客さん入れてるんだから。それはきっとアイスリボンに行けば何かしら良いものが見れるって言う保証があるからだと思う。



トゥルース最初から参戦してるわけじゃないけど、若手育成のために始めたんでしょ?



うちの那須やガッツワールド吉野君とか、もっと弾けて引っ張ってって欲しいね。まっ、昨日の那須や吉野君は、少し自己主張が見えたかな?



紆余曲折あって、来週は田村&吉野VSダイスケ&那須。



俺はダイスケと殺るのは、いつも楽しみ。熱くなれるし、絶対負けたくないって気持ちがある。吉野君と那須もそれ以上のものをトゥルースで見せて欲しい。じゃないとトゥルースやる意味がないと思う。



そしてせっかく吉野君からラブコールを受けたから、良いタッグチームを見せるよ。ナスリンは色んな意味でお仕置きします!蕨のリングに立てなくしてやるー!
















…あっ…………



たけちゃん忘れてた。。。たけちゃんは、是非我がチームに入れて、一緒にクリスマスパーティーしてやるー!




来週もトゥルースお待ちしてます!

















来週土曜日(18日)は、スタイルEだよ。それもぜっっっっったい忘れないように!!




※画像は、西調布にいた蝶野さん?
posted by 田村和宏 at 11:56 | Comment(0) | 日記

明日のトゥルース!

2010年12月06日

spacer.gif
2010112115120000.jpgガッツワールドプロレスリング
『Truth#17』
12月7日(火)
蕨・レッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)

<全対戦カード>
▼メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 田村和宏&竹田誠志

▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&那須晃太郎 vs ガッツ石島&CHANGO

▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
山本SAN vs 円華

<チケット情報>
◆自由席…2,000円
◆月間パスポート(12月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円


チケットある方ご連絡下され!お待ちしてます!
ガッツワールドプロレスリング
『Truth#17』
12月7日(火)
蕨・レッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)
 
<全対戦カード>
▼メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 田村和宏&竹田誠志
 
▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&那須晃太郎 vs ガッツ石島&CHANGO
 
▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
山本SAN vs 円華
 
<チケット情報>
◆自由席…2,000円
◆月間パスポート(12月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円
 
 
チケットある方ご連絡下され!お待ちしてます!

posted by 田村和宏 at 23:31 | Comment(0) | 日記

本日はGET日

2010111121450001.jpg




本日はGETです!





たくさんのご参加お待ちしています。今日はたむちゃん先生、たけちゃん先生です。よろしくお願いいたしますm(__)m




【運動不足解消教室GET】
▼毎週月曜日20時〜21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000
▼運動不足解消教室『GET』のブログ http://ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 13:39 | Comment(0) | 日記

日曜日スタイルE!残ったどー!!

2010120516020001.jpg




残ったどー!





昨日はスタイルE久しぶりの日曜日大会にご来場誠にありがとうございましたm(__)mお客さん心配だったけど、何とか100人は越えたみたいで一安心です。皆さん早起きありがとうございました!



冨宅さんとの2試合。しんどかったー。やっぱりUの先輩は凄いっす!冨宅さんとの試合が決まってから、Uのビデオを見といて本当に良かったと思います。ロープを必ず確認してたんで、もし関節決まりそうだったらすぐ逃げる。返せる隙があればどんどん返して行こうと思ってました。



1本目は、本当に本能です。とっさに出ました。プロレスをやり続けた自分の身体にプロレス技が染み付いていました。



2本目も…本能です。U−FILEで練習してる事がとっさに出ました。



どんな展開、どんな試合になるか全く読めないのがUWFだと肌で感じました。Uのテーマで入場したけど、これはUを背負う=絶対に負けない…と言う気持ちの現れです。田村さんがヘンゾグレイシーと闘った時のように…。















土曜日、日曜日とUの大先輩と試合して、Uが好きになりました。たまにはロープに走らない試合も良いかもね。でも、自分の目指すスタイルはそう言った動きも出来た上で、ロープに走ったりコーナーに上がったりするスタイル。それがスタイルEだと思っています。



決定戦は、藤田Mi太郎。今年3度目のシングル。…でも全部名前が違うから、Mi太郎では初…かな?藤田で始まり、藤田で終わる1年。妖怪組合旗揚げは絶対させません。



今まで準優勝しか出来ていないEー1クライマックス。スタイルEの全てをぶつけて、絶対優勝!やるっきゃない!!
















いよいよ来週の土曜日が、スタイルE年内最終興行になります。今年を締めくくる大会にしたいと思いますので、是非たくさんのご来場お待ちしています。



目指せ、200。忘れてないよ!!



みんな西調布に来てね!




最後だぞ〜!




※画像は、夢の架け橋を実現した2人。左が那須で、右が頑固プロレス野村さん。…ん?………左が野村さんで右が那須??…どちらか分からん。
posted by 田村和宏 at 10:58 | Comment(2) | 日記

ガッツワールド、そして数時間にスタイルE。

2010年12月05日

spacer.gif
2010120501150000.jpg




ガッツワールド新木場大会。





明日早いので一言だけ…















中野さんスゲー!













そしておもしれー!!!
















また殺りたい!















明日は(もう今日)スタイルEだよ。みんな昼だからね!早く寝てね。



おやすみー。



※画像は、明日は欠場の玲央様。冨宅戦絶対勝ちます!やるっきゃない!!
posted by 田村和宏 at 01:19 | Comment(0) | 日記

モモちゃん。

2010年12月04日

spacer.gif
2010120401340000.jpg




遅れたけど、12月2日はモモちゃんの命日。





モモは、昔飼っていた白い猫。チッチの妹分として、チッチより後に家に来た。そしてチッチより先に亡くなってしまった。ガンだった。



一緒にいた時間は短かったけど、家族としてこの時間は絶対に忘れない。



忙しくてお墓参りに行けてないけど、チッチと手を合わせました。明日、新木場に行く前にお墓参りに行きたいと思います。


モモちゃん元気かな?














さっ、明日はガッツワールド新木場大会。



いよいよ中野選手と対決!今日は最後の研究。日曜日の対冨宅戦を考えると、やはり見るのはUWFのビデオ。最後の仕上げに選んだのは、大田村さんのビデオ。



見といて良かった。何か見えた気がします。



とりあえず明日…




やるっきゃない!!




※画像は、大田村さんのビデオ。やっぱこれだな。
posted by 田村和宏 at 01:55 | Comment(0) | 日記

メンテナンスです。

2010年12月03日

spacer.gif
2010120218290000.jpg




メンテナンス日。





土・日のUWF2連戦を前に身体のメンテナンスしました。



にんにく注射行った後にマッサージ行って、丘の湯。



にんにく注射では、自分が紹介した人が来てくれたみたいだけど誰かな?誰か百合ヶ丘のにんにく注射行った人??お礼を言っておきます。ありがとう!




マッサージでは、背中の張りがハンパなかった。自分でも気づいてたけど、無理するとパンクしそうだ。新木場の二の舞にならないように気をつけよう。




丘の湯、今日はブー高木はいなかった。。。残念。


















んな訳で、日曜日のスタイルEより、2011年スタイルEカレンダーが発売になります!



前回かなり好評!もちろん自分も家に飾ってあります。数に限りがあるから、早めにお買い上げを!!




日曜スタイルEまでもうすぐ!




やるっきゃない!




※画像は、にんにく注射。今週もう一度ぐらい打ちたいな。
posted by 田村和宏 at 01:10 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif