header_corazon.jpg

【ガッツワールド】Truth#21全対戦カード発表

2011年01月03日

spacer.gif
2010121823540000.jpg
ガッツワールドプロレスリング
『Truth#21』
蕨・イサミレッスル武闘館
1月5日(水)
19:30試合開始(19:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント シングルマッチ 20分一本勝負
ダイスケ vs 梁和平

▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
gosaku&神威 vs 円華&CHANGO

▼第二試合『チキチキ第1回 トゥルースジュニア公開オーディション』時間無制限
ジャニー田村 vs オーディション参加希望者

▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
ガッツ石島 vs 那須晃太郎

<チケット情報>
◆全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)




チケットは田村まで!
posted by 田村和宏 at 16:20 | Comment(1) | 日記

正月恒例

2011010219320000.jpg




バーゲン。





正月2日目は毎年恒例のバーゲンセール。今年は大物を3点ほど‥。




エクストララージのパンツ。



エクストララージとリーボックのコラボシューズ。




そして、コスチューム等を持ち運ぶ通称ガラガラ。




年越しプロレスで良く使っていたガラガラがなぜか壊れた。後楽園ホールには魔物がたくさんいるようだ。まだまだ使えるけど、今年のプロレス活動に渇を入れる為に奮発して買った。
















バーゲン後は、神社にて初参拝。もちろんおみくじもして来たよ。今年は「吉」。書いてる事も悪い事書いて無かったから、良かった。「大凶」を引いた3年前に比べたら、俺は幸せだ。頑張ろう。





※画像は、買ったばかりのガラガラ。今年はこれで暴れまくるぜ!
posted by 田村和宏 at 03:13 | Comment(1) | 日記

1・15スタイルE初大会全カード

2011年01月02日

spacer.gif
image0115.jpg【全対戦カード】
謹賀E年★ウサギも驚く西調布プロレス始め


1月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料


■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 趙雲"骨"子龍(挑戦者)
※第7代王者竹田は4度目の防衛戦

■第4試合
”正月なんてめでたくない!まだまだ終わらぬ妖怪戦争”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&末吉利啓&スパーク青木 vs 藤田Mi太郎&砂かけチャンゴ&アミゴの親父

■第3試合
“E夢見せます”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 vs 山田太郎

■第2試合
“舞え獅子一色★巻き返し2011”
タッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 猿飛恭介&安部捨丸

■第1試合
“スタイルE'新春'フレッシュファイト”
タッグマッチ 15分1本勝負
玲央&那須晃太郎 vs 橋本和樹&塚本拓海






今年もスタイルEよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by 田村和宏 at 13:23 | Comment(1) | 日記

大晦日〜元旦

2011年01月01日

spacer.gif
2011010119060000.jpg




改めまして、明けましておめでとうございます。





怒濤の大晦日〜元旦にかけての日記です。俺の年越しはコレだ!1・2・3…
















大晦日。


早起きして大掃除の続き。まだ終わって無かったのよ。網戸張り替えて、バイク洗って、何とか掃除終了。



いよいよ今年(旧年)最初にして最後の後楽園大会へ。



会場では、たくさんの選手がいて楽しかった。同窓会みたいなかんじ(笑)稔さんもいらしたので、ご挨拶。



「田村君メインだよね?前座でやらせて頂きます(笑)」




って言われました。恐縮です!



大会は盛りだくさん。色んな要素が含まれていた大会でしたね。自分はそんな素晴らしい大会のメインに出場させて頂きました。年越しプロレスは何年ぶりだろう?3年はやって無かったかな?



以前は、年明け1発目に試合やってたんだよ。プロレスラ界のプロレス初めは自分だった事が3回くらいあったかな?



そして今回は年跨ぎプロレスでした。



まず、後楽園ホールでの試合なんて2010年で一度も無かった。後楽園行ったのなんて、まさしがデスマッチのタイトルに挑戦した時セコンドで行っただけだからね。



今回ひとりづつの入場。知らなかったので、びっくりしました。西調布コール、ありがとうございました。ほとんど自分を知らないお客さんの前で、西調布コールを送るのは勇気がいると思う。本当に感謝します。そして応段幕もありがとうございました。本当に素晴らしいファンの方に囲まれて幸せだなと感じました。




試合は、自分が捕まってしまいました。みんなデカイ。でも、自分には真っ向勝負しか出来ないので向かって行きました。その途中にカウントダウン。



年越しにみんなのボディープレス喰らって、年明け1発目がJさん(石川さん)のプレス。そしてハラシマさんの新年明けましてライダーキック。散々でした。。。



しかし、何とか粘ってハラシマさんをオーバーザトップで失格に!2011年プロレス界初勝利をゲット!!やったー!



んが、その後痛恨のミスで場外に出てしまった!2011年プロレス界初黒星もゲット…。そして2011年プロレス界初ミス………。しかも痛恨の。。。



こんなに泣きたい年明けは初めてでした。あんな大舞台でチャンス頂いて、自分のミスで台無し。皆さんに謝りたいです。ごめんなさい。



試合は、マンモス佐々木さんが残り勝利。それが唯一の救いでした。マンモスさん、ありがとうございましたm(__)m
















そんな大波乱の年明けでしたが、今年はこれをバネに波乱、波乱、大波乱を良い意味で起こせるように頑張りたいと思います!



また後楽園の舞台に立てるように頑張りますので、今年も多大なる応援をよろしくお願いいたします!!




※画像は、今年の豊富。やるぞー!
posted by 田村和宏 at 20:08 | Comment(1) | 日記

あけおめ2011。

2011010106460000.jpg




色々ありましたが(涙)皆さん明けましておめでとうございます!






今年いきなりどんずべりスタートですが、自分らしくて良いと思います。これをバネに今年もガンガンプロレス頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m




とりあえずご挨拶までに!
posted by 田村和宏 at 07:10 | Comment(1) | 日記

多分今年最後の日記。

2010年12月31日

spacer.gif
2010123021030000.jpg




良いお年を。





今日は練習納めでした。自分はウェイトのみで2時間やっちゃいました。やり過ぎかな?もうちょいやりたかったけどね(笑)



最後は、108受身をみんなで取って終了。



みんな大きな怪我がなく今年を終えて良かったと思います。また来年もガンガン練習して、スタイルE盛り上げますよー!
















さっ、大晦日はやる事たくさんなんで多分今年最後の日記になると思います。



皆さん、今年も日記を見てくれてありがとうございます。そして、スタイルE並びに田村和宏を応援してくださり、誠にありがとうございましたm(__)m



毎年この時期に言う事は、来年は更なる発展を…みたいな事を言うけど、来年は今年とは違った『進化』を見せたいと思います。



今年はスタイルE新木場大会開催出来たし、Eー1クライマックスも優勝した。そして、新日本プロレスのリングも経験したし、永田さんとも再びリングで再開した。本当に、本当に良い年でした。



今年も残り1日。




最後に大仕事が残っています。




今年初めての後楽園ホールでの試合。みんな一流選手ばかりだけど、必ず西調布の風をお越したいと思います。




頑張ってきます。





皆さん良いお年を!





やるっきゃない!!




※画像は、練習納め。正月はゆっくりしよう(笑)
posted by 田村和宏 at 03:37 | Comment(1) | 日記

どす黒く…

2010年12月30日

spacer.gif
2010123001540001.jpg




腕がどす黒くなって来ました。





テリーマンみたいにもぎれて取れそうです。イタタタタ…。
















今日は治療に専念しました。



今年最後のにんにく注射して、マッサージ行って正月の買い出し。あとはお餅を買うだけだ。



そう言えば、前に血液検査をしてもらったんだけど、結果を今日頂きました。見事正常★ただ…




「田村さん中性脂肪が高いです」




って言われました。

















あはっ。

















※画像は、テリーマンみたいになった腕。バッファローマンよ、私に力を!!
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(1) | 日記

今年最後のトゥルース

2010年12月29日

spacer.gif
2010122901060000.jpg



最後のトゥルース…















じゃなかったんかい!!




試合です。今年3度目のシングルマッチ。こんなシングルやったのは、藤田ミノルと山本SANだけです。



俺と山本SANはなぜかブレンバスターにこだわる。何もテーマの無い試合で、俺と山本SANの考え方が一致したのであろう。偶然にもブレンバスターで投げてやろうと俺も山本SANも思った。



だから、俺と山本SANは『迷勝負ブレンバスター』。




今日はきっちりブレンバスターで勝ちました。僕のブレンバスターの勝ちです。次やってもブレンバスターで勝ちます。山本SANの挑戦まってます。
















セミでは、吉野君が竹ちゃんのスタイルE無差別級のベルトに挑戦。そしてメインで那須がダイスケのベルトに挑戦。



2人とも頑張ったと思う。結果は2人とも負けてしまったけど、これで良いと思う。



正直勝てると思ってなかったよ。ただ、彼らに感じてもらいたかったのがベルトの重み。



こうしてトゥルースで若手の為にチャンスを与えられているけど、チャンスは与えられるもんじゃなくて、自分から勝ち取るもの。嫌な事もあるし納得がいかない事もある。だけど、それをやり遂げてこそベルトに挑戦出来る。そして、それをさらに勝ち取ったものがチャンピオン。



ダイスケも竹ちゃんもそれを乗り越えたからこそ、チャンピオンになったのだと思う。



そんな2人の壁の大きさを感じてくれれば良いと思う。それがトゥルースのコンセプトなんじゃないかな?



俺が出来るのはここまで。あとは自分たちでまたベルトに挑戦出来るように日々頑張って欲しいです。


















…ってここまで良い話だったのに!



トゥルース終わらないのかい!トゥルースジュニア解散しちゃったじゃないか!こうなったら、ジャニー田村は次のトゥルースまでソロ活動。そして、新しいメンバーを探して、トゥルースめちゃめちゃにしてやる!また来年…



じゃ〜あに!




※画像は、ゲームセンターCX。まじ面白い!
posted by 田村和宏 at 01:33 | Comment(1) | 日記

今日は今年最後のトゥルース

2010年12月28日

spacer.gif
2010121721370000.jpg




今年最後のトゥルースです。





GWCタイトルマッチ有り、スタイルEタイトルマッチ有りの大会。今年最後にふさわしいカードじゃないですか?



若い2人が、どこまで喰らいつくのか?毎週やって来たトゥルースで2人がどれだけ成長したか見に来て下さい!



スタイルEのタイトルマッチを他団体でやる事なんて異例です。吉野君には頑張ってもらいたいけど、竹ちゃんにはスタイルE無差別級の壁の高さを見せてもらいたい。



そして、トゥルースで一番成長したのが那須。このキャリアでタイトル挑戦は凄いと思う。これも応援したい所だけど、ダイスケがどれだけ壁の高さを見せつけるのか?場合によっては俺が名乗り…




いや、そんな事は考えず、2人に蕨伝説を是非作ってもらいたい。














そして俺の最後の相手は、やっぱり山本SAN。



俺と山本SANだけが分かる、迷勝負ブレンバスター。面白いもの見せるよ。もちろん俺だってタイトルマッチに負けない試合を山本SANとやる!















今日のトゥルース、絶対見逃すな!















チケットある方、連絡下さ〜い!ギリギリまでお待ちしてます!
posted by 田村和宏 at 12:46 | Comment(2) | 日記

イベントに参加された皆さんへ。

image0113.jpg




皆さんに質問です。













第1問
私の帽子はどこにいったのでしょうか?被ってたのは私物です。

















第2問
私の景品は誰に当たったのでしょうか?














第3問
私のリストバンドは私物なんですが、返して頂けますか?
















第4問
スタイルEイベントで何があったのでしょうか?

















イベントの事、まるっきし覚えて無いのですが、誰か詳しい事教えて下さい。お願いいたしますm(__)m




※画像は、…私???
posted by 田村和宏 at 01:10 | Comment(8) | 日記

今年最後のTruth

2010年12月27日

spacer.gif
2010121721370000.jpg
ガッツワールドプロレスリング
『Truth#20』
12月28日(火)
蕨・イサミレッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)

<全対戦カード>
▼ダブルメインイベントA『GWC認定シングル選手権試合』60分一本勝負
(王者)ダイスケ vs 那須晃太郎(挑戦者)

▼ダブルメインイベント@『Style-E無差別級選手権試合』60分一本勝負
(王者)竹田誠志 vs 吉野達彦(挑戦者)

▼セミファイナル 6人タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&gosaku&マスクドミステリー vs ガッツ石島&円華&CHANGO

▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
山本SAN vs 田村和宏


<チケット情報>
◆全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
◆月間パスポート(12月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円
posted by 田村和宏 at 23:53 | Comment(1) | 日記

俺のクリスマスはこれだ…ワン・ツー・スリー

2010年12月26日

spacer.gif
2010122422150000.jpg




今年のクリスマス。





9時起床。





新宿へ向かい、注文したエクストララージのジャケットを取りに行く。12時までに行けば、なんと20%引きと言う特権がある為に早起き。これはでかい!





ちょっと新宿をぶらぶら。





調布に向かい、大田村さんにご挨拶。やっと大田村さんに誕生日プレゼントを渡せた(誕生日は12月17日)。





調布の増田屋さんでカツ丼を食べる。ここはいつもスタイルEポスターを貼らしてもらってる所。本当に美味しいんで、是非西調布来たら食べてみてね!





新百合ヶ丘に向かい、シーセブンの千春さんが誕生日だったんで、プレゼントを購入。





ヤマダ電機に向かい、石油ストーブが壊れたので購入。今年は本当に物が無くなったり壊れたりする。。。さすが大殺界!





近くのスーパーで買い出し。主に正月の用意。





やっと帰宅し、障子の張り替えと窓拭き。





終わったのが22時過ぎ。





クリスマスなので、ピザを注文。滑らない話を見ながらメリークリスマス。





いつの間にか寝ていた。





起きたのが4時。クリスマスって何だろう…っと寂しくなりながら、チッチと遊び2度寝。チーン。

















まっ、おっさんのクリスマスってこんなもんよ。30代にもなるとさ、クリスマスより年末なのよ。イリミネーションとか見ると電流爆破やりたくなるし。



さ!今日はシーセブンでスタイルEイベントだよー。みんなで楽しもうね!!



飲むぞー!



※画像は、今日7変化に挑む那須。期待すると滑るので期待しないけど、期待する!!
posted by 田村和宏 at 10:31 | Comment(1) | 日記

メリークリスマス★急遽決定!那須の7変化。

2010年12月25日

spacer.gif
2010122422210000.jpg




メリークリスマス。





皆さんどうお過ごしですか?僕は今風呂を沸かしたまま寝ていて、危うくクリスマス爆破をしてしまいそうだった所です。すんげー煙だった…。




今日は今年最後のスタイルE合同練習。もちろん全員参加です。クリスマスなんて寂しくねーもん!




そして終わってシーセブンで、イベントの打合せ。ママにたらふく食べさせて頂きました。ご馳走様でした。こちらも大盛り上がりでしたね。さすがクリスマス。




日曜日のスタイルEイベントで、ひとつ追加事項を…



那須の7変化。




『ガキの使い』でやってる名物企画です。笑ったら罰金の。もしナスリンが面白く笑ってしまったら、100円寄付して下さい。強制では無いので、冷ややかな目で見てるだけでも結構。



スタイルE勢は、ナスリンに挑戦します。




寄付したお金は、ナスリンのギャラになるから、あいつも本気で来るだろう。イベントの恐ろしさを思い知らせてやる!














イベント参加者まだまだ募集してます!是非よろしくお願いいたしますm(__)m



※画像は、スタイルEからメリークリスマス★
posted by 田村和宏 at 04:35 | Comment(1) | 日記

まだまだ!

2010年12月24日

spacer.gif
2010122402130000.jpg




まだまだ!





今日は千葉でKーDOJO。対抗戦もいよいよ山場を迎えた今日この頃。イリミネーションマッチで行われた試合は、柴ちゃんがひとり残りスタイルEの勝利!



来月8日に行われるタイトルマッチ(真霜&ヒロキが持つタッグタイトルに竹柴で挑戦)。きっとKーDOJOのベルトを西調布に持って来てくれるだろう。ちょうどスタイルEにはタッグのベストが無いから丁度良い。竹柴が負ける要素がひとつも無い。



今日のイリミネーションだって正直…まだまだ!



まだまだ余力残してるのさ。
















帰宅して、まず爆睡。起きて何とか年賀状を書き終えた。この次期は何かと忙しいね。


イベントの準備もしなきゃ。イベントまだまだ…まだまだ参加者募集です!




ヤバい…時間が足りない。。。



※画像は、やっと出来た年賀状。今年も良い出来です!
posted by 田村和宏 at 02:32 | Comment(1) | 日記

お願い!!!

2010年12月23日

spacer.gif
2010122301260000.jpg




ヤバい!





ヤバい告知をふたつ程…



まず、今週日曜日に行うスタイルE忘年会。参加者が少なーい。限定25名だけど、全然達していないので、「日曜日暇だな〜」「行こうかな〜」「しばゃんこ食べようかな〜」「竹田のケツメイシ聞きたいな〜」…




って方は、是非是非是非是非是非是非とも!ご参加をよろしくお願いいたしますm(__)m



ご参加希望の方は、メッセージでも承っています!メッセージ下さい!!



↓↓↓



【年末だよスタイルE!今年最後の大勝負★スタイルE大忘年会スペシャル】

■日にち…12月26日(日)
■時間…17:00〜20:00
■場所…西調布・シーセブン
■会費…¥5000(レアDVD付)
■限定25名
■飲み放題・しばちゃんこ食べ放題・その他軽食
■参加予定者…竹田・田村・柴田・那須・弥武・手島
■内容
私が選ぶ今年の出来事ベスト3(各選手&スタッフ発表)
私物プレゼント
竹田のケツメイシ


















それと、もうひとつ。



今日の朝から肘に水が貯まっています。全然痛くなかったのに、今痛いです。ヤバい!水抜かなくては…。


明日はKーDOJOだから病院行けないしな。もつかな?俺の腕。




明日千葉来る方いませんか?スタイルEVSKーDOJOイリミネーションです。ギリギリでも来れそうな方でも大丈夫なので、是非メッセージを!!!




明日も暴れてスタイルEアピールだ!!!





やるっきゃない!!!




※画像は、悲鳴をあげている肘ちゃん。自分で水抜けないかな?
posted by 田村和宏 at 01:43 | Comment(1) | 日記

来週のトゥルースはすげーぞ!

2010年12月22日

spacer.gif
2010122201300000.jpg




2大タイトルマッチ。





火曜日蕨限定、イケメン軍団『トゥルースジュニア』が初始動!



…あっ、どうもジャニー田村です。




見事初陣は…撃沈!チーン。




しか〜し!




若い2人が自己主張!ナッチがダイスケに噛みつき、ヨシタクが竹ちゃんに噛みついた。



ダイスケのガッツのタイトルマッチは分かるけど、竹ちゃんのスタイルE無差別級のタイトルマッチはやはり許可が無いと…。そう思っていたら、なんとアウトブレイクが蕨に鳴り響いた。



現れたのは…仏のやぶ!




やぶさんの首をかけて、スタイルE無差別級タイトルマッチが決定!来週のトゥルースはすげーぞ!!!














■GWC選手権試合
(王者)ダイスケVS那須晃太郎(挑戦者)

■スタイルE無差別級選手権試合
(王者)竹田誠志VS吉野達彦(挑戦者)
















決定です!トゥルースのコンセプト通り、若い奴等の成長を見る上で今年最後のトゥルースは見逃せない。最後はお客さん入るのか!?いや、入れなきゃいけない。2大タイトルマッチこうご期待!
















…あっ、俺は誰とやるんだ?















あいつしかいないな…ウフッ。



※画像は、本日発売されたプロレス選手名鑑。何とか今年は載りましたが、スタイルE枠ではない。やぶちゃんや、てっしー、那須、玲央も載ってない!これでは何の意味も無い。来年は絶対全員で載ってやるー!
posted by 田村和宏 at 01:59 | Comment(0) | 日記

今年最後のGET。

2010年12月21日

spacer.gif
2010122021250000.jpg




お疲れGET。





今日は『Eー1TOTO』の抽選会をやったよ。たくさんのご応募ありがとうございましたm(__)m



全部的中出来た人はいなかったけど、優勝者・準優勝者を当てた人は8人いました。



そして、その中から2名様に素敵なプレゼントが!その他の皆様にも年賀状メッセージを送りますので、お楽しみにね★
















夜は、今年最後のGET。7名とちょっぴり寂しい入りでしたが、みんなで最後のGETを楽しみました。



滅多にやらない、たむちゃん先生と竹ちゃん先生とスパーリング。



みんなギったんギったん?にしておいたので、来年の課題にしておくように(笑)



でも、みんな本当に動けるようになりました。すごい、すごい。来年も楽しく、激しく、元気の良いGETを開催出来るように頑張りますね!




GETの生徒さん、良いお年を!




※画像は、今年最後にたくさん差し入れ頂きました。ありがとうございましたm(__)mまた竹ちゃん先生と頑張ります!
posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(0) | 日記

★Eー1TOTO結果発表★

2010年12月20日

spacer.gif
2010122022430000.jpg2010122022440000.jpg2010122022440001.jpg10月大会で実施された【Eー1TOTO】にご参加下さいまして誠にありがとうございました。Eー1クライマックスが終了いたしましたので、景品を贈らせて頂きます。



全問正解者0名



準正解者(優勝者:田村和宏、準優勝者:藤田Mi太郎)8名



厳選なる抽選の結果、準正解者のうち2名様に、スタイルEより素敵な景品をプレゼント!抽選に漏れた6名様にも、優勝者田村和宏よりメッセージカードが届きます。※当選者の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。



おめでとうございます!
posted by 田村和宏 at 23:32 | Comment(0) | 日記

【本日】今年最後のGET

image0111.jpg




本日は今年最後のGETです。




おもいっきり暴れて、おもいっきり汗かいて、今年の脂肪を放出していきましょう!




たくさんのご参加お待ちしています!!!




【運動不足解消教室GET】
▼毎週月曜日20時〜21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000
▼運動不足解消教室『GET』のブログ http://ameblo.jp/get4f/
posted by 田村和宏 at 12:39 | Comment(0) | 日記

火曜日:トゥルース情報

2010121823540000.jpgガッツワールドプロレスリング
『Truth#19』
12月21日(火)
蕨・レッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)

<全対戦カード>
▼メインイベント ハンディキャップマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&竹田誠志 vs 田村和宏&吉野達彦&那須晃太郎

▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&gosaku vs ガッツ石島&円華

▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
山本SAN vs 山田太郎

<チケット情報>
◆自由席…2,000円
◆月間パスポート(12月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円



チケットある方はご連絡を!!!
ガッツワールドプロレスリング
『Truth#19』
12月21日(火)
蕨・レッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)
 
<全対戦カード>
▼メインイベント ハンディキャップマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&竹田誠志 vs 田村和宏&吉野達彦&那須晃太郎
 
▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&gosaku vs ガッツ石島&円華
 
▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
山本SAN vs 山田太郎
 
<チケット情報>
◆自由席…2,000円
◆月間パスポート(12月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円
 
 
 
チケットある方はご連絡を!!!
 
 
 
 

posted by 田村和宏 at 08:24 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif