header_corazon.jpg

蕨2連戦でした。

2011年01月20日

spacer.gif
DSC_0011.JPG



蕨2連戦。




どうも、ブログ更新出来ないぐらい多忙な田村です。実は蕨2連戦でした。



火曜日は、トゥルース。ブサイク集団ダイスケとの決戦でしたが、見事に勝利!としちゃん、一人が残りこれでトゥルースJrがこのりんぐを占拠出来る!???と思っていたが、なんととしちゃんに利用されていたとは???。



まっ、居なくなったのは仕方ない。早速トゥルースJr補強!ちょうど、オーディションに落ちた二人が居たから、プロデュース。その名も、トゥルースJrの弟分《トゥルース息子。》だ!



モーニング娘。だって、オーディションに落ちたメンバーで結成されたんだ。こいつらだって、いつかは東京ドームのメインに立ってるかにしれないんだ!



っー訳で、新メンバーは山田太郎と山本SAN。来週は、暇そうだったドリフターズの皆さんとやってやりますよ。長介は、見てるだけで面白いから笑わないようにしないとね!んじゃ〜また来週!ジャ〜ニ!











そして,今日は久しぶりの参戦アイスリボン。


都宮ちい選手と組んで、みなみ飛香選手&ケニーオメガ組。2人とも初対決だが、まさかアイスリボンでケニーと初対戦するとは!



試合は、ちい選手が負けちゃったけど、楽しかったな。まだまだケニーともやってみたいね!ミックスドマッチもアイスリボンも味があって楽しかった。やっぱりプロレスは、たのしす!!明日もプロレスやりたいくらいだ。




今週は、土曜日に千葉でK-DOJO。ナスリンとのタッグで優秀してくるからね!みんなおたのしみに!




あと、11日の誕生日イベントも???誰か来てくれ!!




※画像は、ナスリンの誕生日にプレゼントあげました。つくしちゃん、ブロマイド。喜んでくれたかな?
posted by 田村和宏 at 02:20 | Comment(1) | 日記

今年もGETだぜ!

2011年01月18日

spacer.gif
DSC_0009.JPG



タイガーマスク?




本日はGET始めでした。竹ちゃん先生は試合でお休みだったので、一人奮闘!


みんな正月ボケで、きっと運動不足だろうと思い、基礎からみっちりやりました。みんなヒーハーしてました。



練習後、思わぬ出来事が起こる。



なんと年末に行われたスタイルEイベントで、プレゼントしたはずの私物が返って来ました。伊達直人かと思いました。



あげた私物ってのが、高校から使っていた帽子数点。思い出がたくさん詰まっている品なのですが、あまりにも汚くて返品だそうだ。確かに、ただのゴミにしか見えないが???説明すれば波物なのですが、なんせ自分が知らない所でイベントが進んでいて???。



よし、2月のイベントでプレゼントします。皆さんご参加を!今のところ参加者??0です!やばーーーい!!




2月11日是非ご参加を!!



お待ちしています!




※画像は、返ってきた私物。うん、確かに汚い。。。


《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(星ビル)
■講師田村和宏・竹田誠志
■参加費・1回1000円
posted by 田村和宏 at 02:51 | Comment(2) | 日記

今日は、GET始めです。

2011年01月17日

spacer.gif
DSC_0008.JPG



レバ刺し。





食べちゃいました!めっちゃ美味かったな。レバ刺し美味い店は、優良店として認定致します。おめでとう、いきなり入った店!





今日は、GET始めです。



今年もストレス発散、ダイエットに健康作りをサポートしていきます!いきなり竹ちゃん先生は試合でお休みだけど、新年一発目なので盛り上げていきますぜよ!



寒いですが、たくさんのご参加お待ちしていますね!正月ボケ解消法だ!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(星ビル)
■講師田村和宏・竹田誠志
■参加費・1回1000円


お待ちしています!



※画像は、レバ刺し。画像だけでもよだれがでますわ!
posted by 田村和宏 at 13:03 | Comment(1) | 日記

スタイルE始め

2011年01月16日

spacer.gif
DSC_0005.JPG



スタイルEらしいスタート。




今日は、寒い中スタイルEご観戦誠にありがとうございました!今年もたくさんの方々が西調布に足を運んでくださって、本当に嬉しいです。皆さんの顔が、自分の元気の源です。



今日のスタイルEは、本当に色々ありましたね。E-1が良い刺激になっている気がします。みんなじこしゅちょう始めましたね。やっぱり戦いあってのプロレス。みんなプロレスが好きなんだね。



佐々木さんが、こうして名乗りを上げてくれた事は本当に嬉しい。だけど、スタイルEの時計の針を戻しはしない。自分らは、進化している事を佐々木恭介戦で証明する!初代王者には負けちゃいけないのだ。



スパークは..



ノーコメントだ、コノヤロー!












2011年のスタイルEもまずまずのスタートをきりました。竹ちゃんの防衛戦も素晴らしかった。ますます戦いたくなりました。竹ちゃんあと2つだね。おれは、待ってます。



今年もスタイルE、みなさんの期待に応えられるように、みんなで頑張って行きます!誰が脱け出すのか?それは、、





オレだ!





今年もスタイルEよろしくお願い致します。



※画像は、打上の席にて。この2人の戦いも実現するのかな?
posted by 田村和宏 at 03:53 | Comment(1) | 日記

明日はスタイルE

2011年01月15日

spacer.gif
DSC_0004.JPG



スタイルE開幕だ!





合同練習バッチリ!丘の湯バッチリ!!明日の準備も髪を切るだけになりました!!皆さん、スタイルEを見る準備は、出来ましたか?



明日も寒いみたいなので、並ぶお客様は風邪引かないようにね。温かい格好してきてくださいね。



まだ迷っている、あなた!



御利益あるスタイルEで、開運祈願。


西調布の神様は、お待ちしていますよ!


明日も、やるっきゃない!



※画像は、今オススメの漫画《自殺島》。森先生面白すぎます!
posted by 田村和宏 at 03:25 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】Truth#23全対戦カード発表




ガッツワールドプロレスリング
『Truth#23』
蕨・イサミレッスル武闘館
1月18日(火)
19:30試合開始(19:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント『正規軍vsトゥルースジュニア』イリミネーションタッグマッチ 時間無制限
ダイスケ&梁和平 vs ジャニー田村&トシちゃん

▼セミファイナル シングルマッチ 20分一本勝負
矢野啓太 vs 那須晃太郎

▼第一試合 タッグマッチ 30分一本勝負
山本SAN&山田太郎 vs ガッツ石島&アミーゴ鈴木



<チケット情報>
◆全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
◆月間パスポート(1月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円


チケットは田村まで!
posted by 田村和宏 at 00:03 | Comment(1) | 日記

レグザった!

2011年01月14日

spacer.gif
DSC_0001.JPG




レグザフォン。





ぶっ壊れ携帯から、流行りのスマートフォンにしちゃいました。まだやりなれてないので、文字数少なめでごめんなさい。



今日巣鴨でとげぬき地蔵に会ってきました。今年一年怪我ありませんように!巣鴨初めて生きましたらが、なんか安心しますね。つまみ食いしちゃいました。



あはっ。 













皆さんにお知らせです。



2月5日で、田村和宏は31になります。そして再び無謀なチャレンジをします。2月11日(金・祝日)に西調布シーセブンにて誕生日イベントを行います。時間は、15時から18時まで。飲み放題と去年伝説になった《たむちゃんこ》を作りたいと思います。オリジナルカクテルもご要望してますので、ぜひ予定をあけておいて下さい。よろしくお願い致します!




《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■4500円
■飲み放題、たむちゃんこ食べ放題、お土産付
■予約は、mixiやツイッターでメッセージください。





目指せ!15人!!





※画像は、レグザフォンをチッチに報告しました。興味な〜し、、、



posted by 田村和宏 at 01:59 | Comment(1) | 日記

極寒の中…

2011年01月13日

spacer.gif
2011011306040000.jpg



0。




昨日は本当に寒かったですね。ありえへん!…って関西弁になっちゃいましたもん。



そんな中、バイクでプロレスクラス行ったのですが…参加者0人。練習初めだったから、みんな来るかと思ったのですが…。やはりこの寒さだとキツいか。もしかしたら来週月曜日が練習初めになるGETも。頑張らなければ。来週GET初めですよー。



少し練習した後に、体のメンテナンスの為丘の湯へ。
















…がっ!



何と休み!!!



鼻ダラダラで行ったのに。。。不運だ!

















そして、今日は朝5時に起きてジャミ先生のお見送り。今日出発されました。今頃インドネシア辺りでしょうか?


最後顔見れて良かったです。ジャミ先生は世界に通用する男!頑張れ!ジャミ!!




※画像は、ジャミ先生と最後パチリ。この間私は泥のように寝たとさ。
posted by 田村和宏 at 14:24 | Comment(1) | 日記

1・15スタイルE情報

2011年01月12日

spacer.gif
2008060116560000.jpg■□1.15STYLE-E PV…☆
1.15西調布大会のPVがアップされました。ぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=lWQbFExzVI0

■□1.15STYLE-Eの見どころ…☆

2011年のSTYLE-Eがまもなくスタート。今週土曜日からです!!新しい年の新しいSTYLE-E、1.15西調布大会の見どころを要チェックでお願いいたします。


◎第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 趙雲"骨"子龍(挑戦者)
※第7代王者竹田は4度目の防衛戦

昨年末のE-1クライマックスではまさかの全敗脱落となってしまった竹田誠志。しかしE-1は栄冠は逃したものの、現STYLE-E無差別級王者は竹田誠志、この男がスタEのエースなのだ。新しい年を迎え巻き返しを計りたい竹田、自らリーグ戦で敗れた選手達と防衛戦を行なうという試練を課したのだが、敗れてしまったことで苦手意識が残っていたら王者としてのスタートに黄色信号、いや赤信号も灯ってしまう・・・。4度目の防衛戦の相手は獅子一色の趙雲"骨"子龍。

E-1では竹田を棒棒鶏なる中華料理いや丸め込み技で文字通り料理して見せた骨。去る1.10STYLE-E記者会見のお弁当対決では骨の中華弁当に凱歌。しかし骨が中華なら、竹田には和の魂。曲者、曲がり者の骨との防衛戦、竹田と骨、どちらが闘いのフルコース料理を見せるのか。結果次第では西調布の勢力図も変わってしまう見逃せない注目のタイトルマッチだ。


◎第4試合
”正月なんてめでたくない!まだまだ終わらぬ妖怪戦争”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&末吉利啓&スパーク青木 vs 藤田Mi太郎&砂かけチャンゴ&アミゴの親父

新年を迎えおめでたいという季節にも妖怪は蔓延る・・・。E-1では決勝で敗れてしまった西調布妖怪組合の藤田MI太郎。だが、妖怪達の勢いはまだまだ止まらない。E-1てはMI太郎を仕留めた田村だが、妖怪軍団討伐に向け末吉&他1名、いや僕らのスパーク青木とタッグを結成。果たして2011年おめでたい西調布プロレス始めを妖怪の手から守ることができるのだろう。

色んな意味でこの試合のポイントゲッターはスパーク青木である。

◎第3試合
“E夢見せます”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 vs 山田太郎

新年のお年玉的なチャンスをゲットしたのは寡黙な男、山田太郎。控えめな人柄ながら、熱い闘いを見せる太郎。その相手はSTYLE-E柴田正人。体格差、キャリア、パワー、全てにおいて強大な相手が太郎の前に立ちはだかるが、初夢を見せるため決死のシングル戦へ移動。太郎か柴田か、E夢を見せてくれ。

◎第2試合
“舞え獅子一色★巻き返し2011”
タッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 猿飛恭介&安部捨丸

新木場以来、猿飛と捨丸が西調布へ帰ってきた。現在、大家慶次郎と高梨岩兵衛を怪我で欠く獅子一色。しかし、2011年巻き返しを図るためには、新たな年に新たな相手のガッツワールド軍を向かえ、軍団再建への足掛りとしたいところ。しかしガッツ軍もダイスケ&吉野のTRUTHタッグを投入。これは両軍、譲れない闘い。果たして西調布に楔を打ち込むのはいったいどっちだ??

◎第1試合
“スタイルE'新春'フレッシュファイト”
タッグマッチ 15分1本勝負
玲央&那須晃太郎 vs 橋本和樹&塚本拓海

2011年のオープニングマッチはフレッシュ枠のタッグマッチ。だが、フレッシュ枠を飛び越えてSTYLE-E対大日本プロレスの若手戦争の図式にも当てはまる一戦。橋本塚本のハシツカタッグに、レオナスタッグがEの意地を懸けて挑む。Eダッシュを見せてくれ、玲央!!那須!!
posted by 田村和宏 at 22:58 | Comment(1) | 日記

新メンバーはこいつだ!火曜日はトゥルース。

2011年01月11日

spacer.gif
201101112047000.jpg




としちゃん。





本日はトゥルース。蕨通いももうだいぶ慣れました。遠く感じなくなりましたね。



っつー訳で、昨日予告した通り、第2回チキチキトゥルースジュニアオーディションの合格者は!?

















ゴサクさん事、としちゃんです!



としちゃんは、歌唱力と喋りは下手だけど、あの美貌だけでトゥルースジュニア合格を勝ち取った男。ジュノンボーイならぬ『トゥルースボーイ』って事。



そんなとしちゃんとのタッグ。今日もドリフターズみたいなお笑いタッグ『ダイスケ&山本SAN』とやるとなるとヘドが出るぜ。



試合はもちろん、『ブサイクへの丸め込み』で山本SANから勝利。としちゃん、ナイスアシストだぜー!!



そろそろダイスケのブサイク面を見るのも辛くなって来たから、来週は決着戦。頭の硬いガッツワールドが考える決着戦と言えば『イリミネーション』。見た目もブサイクなら、頭もブサイクだぜー!まー君は、トゥルースジュニアカウントダウンライブの練習があるから来れないけど、ジャニー様ととしちゃんで完全制覇だ!



来週もトゥルースお楽しみに…ジャ〜ニ!

















…っとまあ、トゥルースはこんな感じ、今週土曜日はいよいよスタイルE★



自分の帰る場所はどこ行ってもスタイルE西調布!!!



来たぜよー!



今週ぜよー!!



やるさはむにだ!!!



皆さん西調布でお待ちしていまーす!



※画像は、第2回チキチキトゥルースジュニアオーディション合格者のとしちゃんと。いけてるぅ〜!
posted by 田村和宏 at 22:12 | Comment(1) | 日記

これから…【ガッツワールド】Truth#22全対戦カード

2010120516020000.jpgガッツワールドプロレスリング
『Truth#22』
蕨・イサミレッスル武闘館
1月11日(火)
19:30試合開始(19:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント シングルマッチ 20分一本勝負
澤宗紀 vs 那須晃太郎

▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&山本SAN vs ジャニー田村&X

▼第一試合 タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&山田太郎 vs ガッツ石島&円華

<チケット情報>
◆全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
◆月間パスポート(1月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円


チケットは田村まで。ギリギリまで大丈夫っすよ〓
posted by 田村和宏 at 16:11 | Comment(1) | 日記

1日北千住!

2011010219310000.jpg




お疲れ!俺。





今日は北千住に1日いました。昼はガッツワールド。夜はシークレットベース。どちらもプロレスを堪能してきましたぜよー。




まずはガッツワールド。ジャニー田村として、初の蕨以外での試合。まっ、ジャニー様はどこ行ってもジャニー様なのよ。ジャニワールド全快で楽しかったわー。


第1回チキチキトゥルースジュニアオーディションの合格者は、まーくん(大石真翔)はどうだったかしら?



ジャニーとまーくん…青春全快のタッグに皆さん酔いしれたのでは?



ブサイク代表ダイスケと野蛮代表竹ちゃんに勝利!技の名前は『ブサイクへの丸め込み』。ダイスケにはピッタリの決め技だわ★



明日まーくん出れないみたいだけど、第2回オーディション合格者が出たのでそいつと組んでトゥルースめちゃめちゃにするわ。オーディション合格者は明日発表!乞うご期待!!



ジャ〜ニ!
















夜のシークレットベース。


パートナーの黒シャチはアックスボンバーを使う。俺も決めたかったけど、駄目だった。途中疲れからか、足滑らせて落ちそうだったけど、ダメージは与えられたから、あれはああ言う技と言う事にしておこう。




夜も楽しかったわー。














明日はトゥルース蕨。明日もプロレスするぞー!
posted by 田村和宏 at 01:32 | Comment(1) | 日記

怒涛

2011年01月10日

spacer.gif
2011010900250000.jpg




昨日と今日。





とにかく怒涛の5日を迎えてる私。朝〜夜まで予定が入ってます。5日間も…




昨日は、新宿で打合せの後千葉まで行き竹&柴のセコンド。あと一歩だったのにな。っつーか、勝ててた試合だった。西調布に夢のタッグベルトが!って何度も思った試合だった。負けてしまったのは悔しいが、2人がKーDOJOとは互角で闘えると証明してくれた事は大きい。次は取れる!この悔しいは、俺とナスリンがKーDOJOのタッグリーグで返したいと思う。優勝するぞー!



あっ、千葉の皆さんスタイルEグッズ買って頂いてありがとうございましたm(__)m西調布にも来て下さいね!















Kの後は新宿2丁目で、知り合いのママの誕生日祝い&ナスリンの誕生日会。



ナスリンが2丁目に馴染んでいてびっくりした。彼はどこでも生きて行けるね。


ママ&ナスリン誕生日おめでとうございましたm(__)m














そして今日は夕方まで私用を済ませて、夜西調布のシーセブンで6周年のお手伝い。



さすがイベントになるとノンストップで動かないと追いつかないシーセブン。5時間ずっとお酒作ってました。



疲れたけど、お世話になっている恩返しが少しでも出来たらと思う。
















さて、明日は北千住2連戦。明日もプロレス楽しんじゃいます!ジャニー田村も田村和宏もお楽しみに!



スタイルEグッズ&チケットも販売しますので、売店もよろしくお願いしまーす!




さっ、寝よう。




※画像は、2丁目に何の違和感も無くなった那須様。
posted by 田村和宏 at 02:47 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】1・10全対戦カード決定(X=大石真翔)

2011年01月08日

spacer.gif
2011010521270000.jpgガッツワールドプロレスリング
『ガッツワールドvol.45』
北千住・シアター1010 ミニシアター
1月10日(月・祝)
12:30試合開始(12:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント『社長軍vsデビルワールド〜4対4イリミネーションマッチ』時間無制限
梁和平&gosaku&マスクドミステリー&レオナルド高津 vs ガッツ石島&円華&CHANGO&アミーゴ鈴木

※社長軍が勝利した場合、デビルワールドは解散。
※デビルワールドが勝利した場合、梁は坊主禁止、gosakuは坊主頭に、マスクドミステリーはマスクを脱ぎ、雑用としてデビルワールド入り。

▼セミファイナル タッグマッチ 45分一本勝負
中野巽耀&松崎和彦 vs 柴田正人&那須晃太郎

▼第三試合 タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&竹田誠志 vs 田村和宏&大石真翔

▼第二試合『アイスリボン提供試合』 20分一本勝負
真琴 vs 星ハム子

▼第一試合 タッグマッチ 30分一本勝負
吉野達彦&山田太郎 vs 小川内潤&黒シャチ

<チケット情報>
スーパーシート…4,000円
指定席…3,000円(残り僅か)
(※全席、当日券は500円UP)

<チケット販売所>
チケットぴあ(Pコード817-880)…0570-02-9999
プロレスショップチャンピオン…03-3221-6237


問い合わせ:ガッツワールドプロレスリング事務局
090-3337-0994
info@guts-world.com



※チケットある方田村までご連絡を!
posted by 田村和宏 at 13:50 | Comment(1) | 日記

合同練習始め。

2011010721290000.jpg




合同練習始めです。





今日はスタイルE合同練習。年末はだらだらした練習が続いたから、気を取り直して一発目からヒーヒー言わせる内容で追い込んだ。やっぱり練習あっての、試合だと思う。



試合数が増えて、身体のメンテナンスもしなきゃいけないけど、練習もしっかりやらなきゃ。



今日はスタイルEメンバー全員揃って良い練習出来たと思う。良い練習出来るとみんなの顔が違う。やっぱり自分らはプロレスラーだと思う。



ただ、明日KーDOJOでタッグのベルトに挑戦する竹ちゃんと柴ちゃんには悪い事した。明日筋肉痛だろうな…



だが!明日はスタイルEにタッグのベルトを持ち帰ってくれると思う。自分もセコンド行くので、みんなで勝利の美酒を堪能しよう!













練習後は、西調布ポスター貼り。



来週土曜日に迫りましたスタイルE。新春なのでたくさんお客さんを入れたいな。最後まで営業と練習頑張りたいと思います!




皆さんお待ちしています!!




※画像は、ポスターにサインを入れる那須さん。今日なんて那須さんの誕生日です。おめでとうございます!!
posted by 田村和宏 at 03:44 | Comment(1) | 日記

練習始め

2011年01月07日

spacer.gif
2011010323100000.jpg




練習始め。





今日は練習始めして来ました。ウェイトやって、スパーして…やっぱり練習は気持ち良いっす!



今年も練習を大事にする!この家訓は必ず守る!!練習してこそリングに立つ。これ大事。















練習後は、物凄い寒さの中やぶスタイルE事務所へ。


物凄い段ボールの量で、さすがにこれでは可愛そうだと思った。だから、やぶちゃんの為にもスタイルEグッズいっぱい売ります!



8日のKーDOJOで、竹田&柴田がタッグベルトに挑戦するんで、売店出しに行きます。勝ったらいっぱい売れるから、2人には是非スタイルEグッズの為にも勝ってもらいたい。



あと、10日の北千住昼夜(昼ガッツ、夜シークレットベース)もグッズ出すので、是非売店もよろしくです。



15日(土)のスタイルEチケットも販売してますので、まだチケットお持ちでない方是非是非。スタイルEもうすぐですよ!




やぶちゃん、売店任せなさい!




※画像は、気合いが入るスタイルEメンバー。ひとりを除いては…。
posted by 田村和宏 at 01:46 | Comment(1) | 日記

第1回チキチキトゥルースジュニアオーディション合格者は!?

2011年01月06日

spacer.gif
2011010521270000.jpg




新春トゥルース。





今年もやって参りました、火曜日トゥルースの日。本日はジャニー田村として【第1回チキチキトゥルースジュニアオーディション】を開催。参加者は…














山田太郎、山本SAN、都宮ちいの3名。



私のハートを射止める熱い選手を探していたが、何を勘違いしたが、自己PRでエアーギターやったり、踊ったり、歌唄ったり…完全に方向性が違っている!



トゥルースジュニアは、プロレスが大好きで頂点を目指すカッコイイ軍団なのだ。それなのに…



とりあえずタッグマッチで勝った奴にトゥルースジュニア入りを許可したが、ここで反乱!



勝った都宮ちいが、ただコスチュームを披露したかったから出ただけだと言い、トゥルースジュニアの勲章『赤いバンダナ』を叩きつけやがった!



やっぱり女は駄目だぜ!



第1回チキチキトゥルースオーディション蕨予選は失敗だ!



だが…















全国各地で行われたオーディションで、やっと1名合格者が出た。合格者は『大石真翔』。おめでとう!



1・10ガッツワールド北千住大会、私のパートナーはあなただ。そして、ブサイク代表ダイスケを退治してきます。ついでに竹ちゃんもお酒を飲ませたお仕置きです。



ジャニー&大石VSダイスケ&竹田




お楽しみに!




ジャ〜ニッ!




※画像は、予選敗退の山田太郎。今度はEXILEオーディションを狙うそうです。
posted by 田村和宏 at 01:56 | Comment(8) | 日記

正月終わりは…

2011年01月05日

spacer.gif
2011010321300000.jpg




親孝行。





正月終わりは、親孝行?しました。親父がパソコン欲しいって言うんで、一緒にヤマダ電機行って選んであげました。



そして色々設定してあげました。



そのお礼か、夜は寿司ご馳走になった。酒もたらふく飲んで良い感じになった親父。嫌な予感しましたが、いつもの説教ですわ。プロレスラーは辛いですわ…。













まっ、美味しい物食べれたんでよしとしときましょ。














世間の冷たい風に負けず、プロレス道邁進致しますm(__)m




※画像は、プロレス道邁進中。酔いどれ竹ちゃん。竹ちゃんもあの身体いっぱい説教されてんだろうな…。お互い頑張りましょ。
posted by 田村和宏 at 02:40 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】北千住大会全対戦カード発表

2011年01月04日

spacer.gif
STIL0005.jpg
ガッツワールドプロレスリング
『ガッツワールドvol.45』
北千住・シアター1010 ミニシアター
1月10日(月・祝)
12:30試合開始(12:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント『社長軍vsデビルワールド〜4対4イリミネーションマッチ』時間無制限
梁和平&gosaku&マスクドミステリー&レオナルド高津 vs ガッツ石島&円華&CHANGO&アミーゴ鈴木

※社長軍が勝利した場合、デビルワールドは解散。
※デビルワールドが勝利した場合、梁は坊主禁止、gosakuは坊主頭に、マスクドミステリーはマスクを脱ぎ、雑用としてデビルワールド入り。

▼セミファイナル タッグマッチ 45分一本勝負
中野巽耀&松崎和彦 vs 柴田正人&那須晃太郎

▼第三試合 タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&竹田誠志 vs 田村和宏&X

▼第二試合『アイスリボン提供試合』 20分一本勝負
真琴 vs 星ハム子

▼第一試合 タッグマッチ 30分一本勝負
吉野達彦&山田太郎 vs 小川内潤&黒シャチ

<チケット情報>
スーパーシート…4,000円
指定席…3,000円
(※全席、当日券は500円UP)

<チケット販売所>
チケットぴあ(Pコード817-880)…0570-02-9999
プロレスショップチャンピオン…03-3221-6237



※指定席は残り僅かだそうです。



チケットは田村までまで!
posted by 田村和宏 at 22:22 | Comment(1) | 日記

スタイルE新年会

2011010416050000.jpg




スタイルE新年会。





毎年恒例、昨日はスタイルE新年会を行いました。今回は竹ちゃんの地元・町田に集合。竹ちゃんオススメのお店は、2軒ともお正月の為お休み。年中無休って書いてあったのに。



しょうがなくお店を探してイン。



遅れて来たが、今回はスタイルE全員が集合した。そして、普段お酒を飲まないスタイルE勢が、この日だけはお酒を楽しむ珍しい会。竹ちゃんなんてみんなの分のウコンを用意してくれて気合い十分。




いや〜楽しい会でした。




3次会まで行ったが、ここで事件が起きた!去年、どこからともなく現れた『靴下名人』が今年も現れたのだ!




おかげで3次会のカラオケはカオスに。。。




靴下名人の暴走は、去年をはるかに越え‥いや靴下をはるかに越え、魔物と化していた。
















大暴走のうちに終わったスタイルE新年会。今年も靴下名人のおかげで、スタイルEは力合わせて頑張れそうだぜ(笑)




今年もやるぜー!




※画像は、靴下名人。伝統芸能靴下の舞!
posted by 田村和宏 at 16:23 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif