header_corazon.jpg

登戸でスパー

2011年02月04日

spacer.gif
DSC_0052.JPG



久しぶりに登戸で〜。




今日は、登戸ジムで寝技のスパーリング。久しぶりに登戸ジム生とスパーしました。感覚だいぶ鈍ってる感じがしたけど、やっぱりスパーリングはタノシス!みんな上手いしね。



今日も予定通りの練習が出来た。余は満足じゃ。



これでもう少し早く寝れればな。。。睡眠いっぱい欲しいです。



そして、もうすぐ31歳になっちゃいます。誕生日プレゼントは、寝る時間が欲しいです。



あと、2月になったら誕生日イベントの参加申し込み増えると思ったけど、全くありません。「たむちゃんなら直前に増えるよ」って思っているあなた!まじ増える気配いっさい無しなんで、是非参加申し込みよろしくペコリンコ。



お待ちしてます!




《今日の私》

BCAA
ご飯
キムチちゃんこ
ゆで卵




パン
野菜ジュース
ヨーグルト
ツナ缶



練習前
バナナ
BCAA



練習後
プロテェイン
バナナ




雑炊
サラダ
にんにく漬け物



寝る前
プロテェイン
グルタミン




相変わらず昼はOL(笑)



※画像は、プレゼントされたカロリー帳。毎日の食事や身体測定を書く事が出来る。便利!こちらも毎週書き込み中。
posted by 田村和宏 at 01:38 | Comment(0) | 日記

カレーは難敵

2011年02月03日

spacer.gif
DSC_0051.JPG



プロレスクラス。




今日プロレスクラスにあの男が来た。



デスマッチ王子、竹田誠志。



会員さんの為のクラスに竹ちゃんがいるとまた別風景だね。ただ、ほとんどプロ選手でいつものスタイルE合同練習みたいだったから、会員さんは大変だったのでは?



まっ、みんなで練習した方が楽しくて良いよね。



《今日の私》

BCAA
ご飯
キムチちゃんこ
ゆで卵



寿司
ゆで卵
ブロッコリー
100%ジュース


練習前
BCAA
ドーナツ


ストレッチ
コアトレ
プロレス練習


練習後
プロテェイン
バナナ



カレー


寝る前
プロテェイン
グルタミン











カレー食べちまった。。。反省。



※画像は、トイレ王子の玄場君。彼のトイレの長さは、カップラーメンが5個出来ると言われている。



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円


《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■参加費・4500円
■飲み放題・たむちゃんこ・お土産付
■ご予約は、mixi、ツイッターでメッセージ頂くか、
style-e.tmr@Hotmail.co.jp
まで!
posted by 田村和宏 at 02:35 | Comment(0) | 日記

登戸ジムへ

2011年02月02日

spacer.gif
DSC_0049.JPG



久しぶり登戸へ。




毎週火曜日蕨で試合だった為、久しぶりに火曜日登戸ジムへ。じっくりウェイトとしてして来ました。やっぱり登戸ジムのウェイトは落ち着きます。




んでもって、今日の私は???





大ご飯
コロッケ
キムチ
にんにく漬け物
ゆで卵




パスタサラダ
野菜ジュース
ゆで卵



練習前
バナナ
ドーナツ



練習
ウェイト
ストレッチ



夕飯
キムチちゃんこ
チーズ
にんにく漬け物
ゆで卵












これにプロテェインが2回。どんだけキムチ好きやねん!そして、昼飯がOL(笑)だが、それが良い。



※画像は、久しぶりの登戸ジムではしゃいでしまった私。
posted by 田村和宏 at 01:36 | Comment(0) | 日記

ゲット2月予定。

DSC_0037.JPG




ゲット2月教室予定。







7日(月) 20:00〜
14日(月) 20:00〜
21日(月) 20:00〜
28日(月) 20:00〜



たくさんのご参加お待ちしています 運動不足解消教室GET
▼毎週月曜日20時〜21時
▼小田急線『百合ヶ丘駅』徒歩3分
▼講師:田村和宏・竹田誠志
▼ビジター1回\1000
▼運動不足解消教室『GET』のブログ
http://am eblo.jp/get4
posted by 田村和宏 at 01:07 | Comment(0) | 日記

食事帳簿

2011年02月01日

spacer.gif
DSC_0046.JPG




結果。




本日はゲット。先週から、自分の肉体改造を始めるとともに生徒さん達もダイエットを開始。ある方は、ノートに食べた物と運動した内容を毎日書いていた。偉い!!自分が指示したんだけどね(笑)



自分もこのブログを通して毎日の食事とかを出来るだけ載せたいと思う。目標は、3月に行われるスタイルE7周年記念大会。体重は落とさずウエストを細くしたいと思う。頑張るぞ。




《1月31日》
体重69・5キロ
筋肉量54・8キロ
体脂肪率16・6%
体内年齢21歳




BCAA
ウィダー
チーズ




かつ丼
バナナ
サプリメント




ハンバーグ
サラダ
スープ
黒ウーロン茶











今日は、駄目駄目でした。明日からもっと気をつけよう。そういえば、今日ゲットに自分の同級生が3人も来てくれました。



初参加のぜんじろう氏は、十数年ぶりの運動で大変な事になっていました(笑)やっぱり身体動かさないと駄目ですね(笑)来週もお待ちしていますよー!!みんなで健康な身体作りしましょう!



来週もゲットよろしくお願い致しますm(_ _)m




※画像は、著名人な方々。佐伯お兄ちゃんに久しぶりに会いました。佐伯さんも是非ゲットへ!


《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円


《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■参加費・4500円
■飲み放題・たむちゃんこ・お土産付
■ご予約は、mixi、ツイッターでメッセージ頂くか、
style-e.tmr@Hotmail.co.jp
まで!
posted by 田村和宏 at 01:27 | Comment(0) | 日記

告知。





初徳島です!!




よろしくです!!



↓↓↓



徳島プロレス祭2011
?アレクサンダー大塚デビュー15周年記念大会?

【場所】
徳島市立体育館

【日時】
2011年3月6日(日)
開場/12:00
開始/13:00



【チケット席種・金額】
SRS席/7000円
 RS席/5000円
指定席/4000円
2F特別席/5000円
2F自由席/3000円
小中高生/1000円
(2F自由席と同じ)

○徳島県出身レスラーが総出場
アレクサンダー大塚、新崎人生、フライングキッド市原、
シーサー王、くいしんぼう仮面、拳王、

○昭和のレジェンド達も徳島の地にやって来る。
長州力、藤原喜明、初代タイガーマスクらも参戦

\x81\xF5


 
 
 
 
初徳島です!!
 
 
 
 
よろしくです!!
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
徳島プロレス祭2011

?アレクサンダー大塚デビュー15周年記念大会?
 
【場所】
徳島市立体育館
 
【日時】
2011年3月6日(日)
開場/12:00
開始/13:00
 
 
 
【チケット席種・金額】
SRS席/7000円
 RS席/5000円
指定席/4000円

2F特別席/5000円
2F自由席/3000円
小中高生/1000円
(2F自由席と同じ)
 
○徳島県出身レスラーが総出場
アレクサンダー大塚、新崎人生、フライングキッド市原、
シーサー王、くいしんぼう仮面、拳王、
 
○昭和のレジェンド達も徳島の地にやって来る。
長州力、藤原喜明、初代タイガーマスクらも参戦
 
 \x81\xF5

posted by 田村和宏 at 00:32 | Comment(1) | 日記

中村大ちゃん結婚!

2011年01月31日

spacer.gif
DSC_0043.JPGDSC_0041.JPG



大ちゃんが???。





U-FILEの大黒柱、中村大介さんがまさかのご結婚。まさかと言ったら失礼か(笑)でも、人生格闘技に全てをかけているまさに格闘技バカの中村大ちゃんが結婚なんて信じられなかったね。



奥様を初めて会いましたが、これが綺麗で美人さん!!ますます信じられんわ(笑)




とても仲むつまじく、良いご夫婦だと思います!お二人ともいつまでも仲良く幸せな家庭を作って下さいね。




おめでとうございました!!




※画像1は、格闘技バカの新郎とプロレスバカの二人。私は、プロレスバカで未婚。そして、中村大ちゃんより年上。うぐぐぐぐ???。でも、絶対負けないぞ!中村大介リングで勝負だ!


※画像2は、格闘技バカ??ただの馬鹿だった新郎。
posted by 田村和宏 at 02:44 | Comment(21) | 日記

K−DOJOタッグリーグ第2戦目

2011年01月30日

spacer.gif
DSC_0036.JPG




まだまだ!





今日は、K−DOJO。千葉に行くのも???慣れません(涙)たが、今日も勝つために行きますよ!ファイトファイト千葉!!



タッグリーグ第2戦。相手は、佐藤きゅん&旭詩織組。




那須が頑張ってくれたけど、負けてしまった。千葉まで来てくれたE−民には申し訳ない。でも、まだ一試合残ってるから勝って決勝に残りたいと思う。まだまだー!!




来週のリーグ戦は、2月5日。誕生日だ??勝って決勝残って良い誕生日にしたいと思います。




※画像は、ザッケローニ監督。誰や!?
posted by 田村和宏 at 02:38 | Comment(1) | 日記

Ustream試し撮り

2011年01月29日

spacer.gif
DSC_0035.JPG



失敗?




昨日の練習後、Ustreamにて初の[スタイルEライブ]の収録を試みました。スマートフォンにして背伸びを試みたんですが、まず視聴者数0を記録。まっ、告知もしてないし、それは承知してました。



いつでも見れるように、録画をしておいてんですが、数分後???さくらえみさんから着信。










「田村さん、Ustream見ました。でも、皆さんの声がボイスチェンジャーされてアニメ声になっています(笑)」











なにー!?



家に帰ってチェックしてみたら、みんなアニメ声でした(笑)何度やっても変わらないんですが、誰か分かる方いますか?救援求む!!



もし上手く行けば、毎週金曜日の21時半くらいに放送したいと思います。どうぞよろしく!











Ustreamの失態後は、みんなでスタイル営業行って来ました。



飛田給にある《ハブマン》ってお店に初めてお邪魔しました。ここは、ニアスのマスターがやってるお店で、小さなバーですがカレーがめちゃくちゃおいしかった!!お酒飲まない方でも、カレーだけ食べに是非行って見て下さい!駅近くですよ。




その後シーセブン。ここでママに誕生日イベントをご報告。人数が集まらない事にダメ出しの嵐。でも、頑張ります!今最小人数5名到達しました!この5名をハッピーな気持ちにして帰らせてやるぞー!!



まだまだ誕生日イベントご参加募集中です!!




是非是非??皆さん来て下さい!!楽しく飲みましょう!!



※画像は、Ustream試し撮りしてて思わず取れた写真。我が家の天井です。
posted by 田村和宏 at 14:35 | Comment(1) | 日記

トホホ。

2011年01月28日

spacer.gif
DSC_0035.JPG



間違い返事。





皆さん間違い返事した事ありますか?これ、凄く恥ずかしいんですよね。今日やっちゃいましたよ。



治療院で隣の先生が、「大丈夫ですか?」って言ってるのを自分の事だと思って、「全然大丈夫っす!」って元気に答えちゃいました。すんげー微妙な空気が流れていました。



あと、電気流してもらっている時に寝てしまい、大量のヨダレが出てました。リラックスしてても油断大敵火事田村ですね。見られてない事を祈る。




今日はやらかした日でした。




トホホ。




※画像は、トホホな竹ちゃん。完全にあっちの人ですね。
posted by 田村和宏 at 01:36 | Comment(1) | 日記

寒いと集まりが悪いもんである。

2011年01月27日

spacer.gif
DSC_0037.JPG



黒ウーロン茶。





稔さんからアドバイスされた黒ウーロン茶を毎日飲んでいます。案外高いので買う時は躊躇しますが、ある本で見た「欲しい肉体の為なら金を使え。これは投資である。」って言葉を思い出して買っています。投資、投資???。



今日は、プロレスクラス。今日は頑固プロレスのサイクロン北原が珍しく来ていたので、練習見てあげました。せっかくたっぱあって、見栄え良いんだからもっと頑張って欲しいね。



プロレスクラスも最近メンバー少なくて、どうしたら良いもんかね〜。アキノさんも来ないな???。



来ないと言えば、2月11日の誕生日イベントも予約が来ません。。。今ようやく3名。このままでは、前代未聞の中止???。男に二言はない!絶対人集めてやるー!!皆さん来ませんか?






ご予約お待ちしていますよー!




※画像は、黒ウーロン茶。これが案外高いんた???。
posted by 田村和宏 at 01:58 | Comment(1) | 日記

トゥルース最終回?

2011年01月26日

spacer.gif
DSC_0022.JPG




ドリフ最終回?






火曜日は、トゥルースの日。今日は、ドリフターズの皆さんと試合でした。新メンバー《トゥルース息子》で望んだコンサート(試合)。



見事長介(ガッツ石島)から勝利。フィニッシュフォールドはもちろん《ブサイクへの丸め込み》。快感。




ドリフターズの皆さんもまだまだ遊び足りないみたいだし、また遊んでやろうと思ったんだけど、今日で毎週やっているトゥルースが終了。トゥルース自体無くなる訳じゃないんだけど、来月は1回。また力を付けて帰ってくるとか???。



でもな!トゥルースJrのコンサート(試合)は終わらない!!俺は、いつ何時どこの場所でもうたって踊り続ける。リングがあればいつだってジャニー様は降臨する!




また蕨で試合出来るその日まで???



パ〜リラ♪パリラ♪パ〜リラ♪



※画像は、マグロを喰らうやぶ様。そういえばやぶ様も一度トゥルースに降臨したな。入場曲は、武藤敬司でした(笑)



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円


《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■参加費・4500円
■飲み放題・たむちゃんこ・お土産付
■ご予約は、mixi、ツイッターでメッセージ頂くか、
style-e.tmr@Hotmail.co.jp
まで!

posted by 田村和宏 at 00:10 | Comment(1) | 日記

今度こそ肉体改造?

2011年01月25日

spacer.gif
DSC_0032.JPG




早速肉体改造。





昨日稔さんから頂いたアドバイスを教訓に、今日から色々試してみる事に。まずは、自分調べ。




各筋肉の寸法を計る。そして、いつまでにどうなるか具体的な数字を設定。


GETに行って、生徒さんが持ってきた体脂肪計れる体重計で身体測定。体脂肪は、17・8パーセント。まずまず。嬉しい事に肉体年齢は、22歳!!!ヤッホーイ!!!




2ヶ月後にあるスタイルE3月大会(7周年大会)に結果を出したい。いや!ブログにまで書いたから、やらなくては!!お腹シェイプアップだ!



GETの生徒さんも道ずれにする事が出来たので、誰が一番結果を残すかキメたらええやん!!





プレッシャーだ!!




やるっきゃない!!




※画像は、身体測定。まずは黒ウーロン茶とブロッコリーからだ。
posted by 田村和宏 at 01:55 | Comment(0) | 日記

スタイルE2月大会全カード!!

DSC_0024.JPGSTYLE-E次回大会の全カードが決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
西調布バレンタイン☆ときめきビターチョコバトル
2月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
※ご来場者全員にバレンタインチョコをプレゼント
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第6試合 STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
竹田誠志(王者) vs 末吉利啓(挑戦者)
※第7代王者竹田は5度目の防衛戦

■第5試合“Returu to STYLE-E”
タッグマッチ 45分1本勝負
田村和宏&那須晃太郎 vs 佐々木恭介&妻木洋夫

■第4試合“E-1クライマックススペシャル”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 vs 趙雲"骨"子龍

■第3試合“激論!是か非か?スパーク爆破!”
タッグマッチ 35分1本勝負
藤田MI太郎&ぬりかべあ〜 vs 砂かけチャンゴ&アミゴの親父

■第2試合“西調布Bomb!”
シングルマッチ 20分1本勝負
安部捨丸 vs 山田太郎

■第1試合“三国列伝前哨戦”
タッグマッチ 20分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 清水基嗣&黒シャチ

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 田村和宏 at 01:09 | Comment(1) | 日記

【ガッツワールド】Truth#24全対戦カード発表

2011年01月24日

spacer.gif
DSC_0010.JPG


ガッツワールドプロレスリング
『Truth#24』
蕨・イサミレッスル武闘館
1月25日(火)
19:30試合開始(19:00開場)

<対戦カード>
▼メインイベント『GWC認定シングル選手権試合』60分一本勝負
(王者)ダイスケ vs gosaku(挑戦者)

▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
澤宗紀&矢野啓太 vs 吉野達彦&那須晃太郎

▼第一試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
ジャニー田村&ヤッくん&ヨシちゃん vs ガッツ石島&&CHANGO&アミーゴ鈴木



<チケット情報>
◆全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
◆月間パスポート(1月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円



チケットは、ジャニー様まで!!
posted by 田村和宏 at 14:16 | Comment(1) | 日記

毎週月曜日はGET

DSC_0019.JPG




本日は、GEに日です。





曇り空ですが、気分は晴れ晴れ!元気に運動しましょう!




ご参加お待ちしております!




《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円



《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■参加費・4500円
■飲み放題・たむちゃんこ・お土産付
■ご予約は、mixi、ツイッターでメッセージ頂くか、
style-e.tmr@Hotmail.co.jp
まで!
posted by 田村和宏 at 09:47 | Comment(1) | 日記

舞台とお肉

DSC_0021.JPGDSC_0028.JPG




竹兄舞台からの新年会。






今日は、お昼から行動。神楽坂で竹ちゃんのお兄さんが主催している舞台を見に行った。男だけしか出ない汗くさい舞台だったけど、それはそれで男にしか出ない色気があって楽しかった。


しかし、竹ちゃんのお兄さんとは一度か二度しか会った事ないから、どれがお兄さんか分からなかった。2人目星を付けていたが、どれも外れ。お兄さんごめんなさい。













見終わってから亀戸に移動し、昔u-file.にあった府川クラスの新年会に参加。



なんと、栗原選手、稔さんと大田村さんまでも参加する豪華な会になった。恐縮です!稔さんからは、たくさん筋肉の話や食べ物の話を聞いたので、頑張って実戦したいと思う。腹筋は???割れるかな?



今日行った亀戸にある《味炎》さんは、自分と稔さんを引きつけてくれた恩人。そんな味炎さんのお肉は、どれも美味しいので是非行ってみて下さい!スタイルEのポスターも貼ってあるよん!



ご馳走様でした!



※画像1は、竹ちゃんとお兄さん。こんなに悪そうな人だったっけ?


※画像2は、新年会にて。凄い面子だね!
posted by 田村和宏 at 02:24 | Comment(1) | 日記

リーグ戦初戦!

2011年01月23日

spacer.gif
DSC_0006.JPG



まずは一勝!




今日は、K-DOJOでした。ナスリンと組んで、タッグリーグに参戦。先週は、スタイルEだった為今日が初戦。



相手は、真霜&関根組。情報によれば、滝トマから金星を上げた関根。乗りに乗ってるチームなのね。しかし、自分達も負けてはならない。わざわざ千葉まで行って、負けて帰る訳にはいかない。この間は、竹田&柴田がベルトに挑戦して負けてるからね。


今回那須の経験の為のリーグ戦じゃないよ。2人で、優勝目指すんだ!そしてスタイルEにタッグベルトを!












その結果、本日一勝!!



よしっ!初戦取ったぞ!!この勢いで勝って勝って、勝ちまくってやる!!今日は何人かスタイルEファンも来てくれて、心強かったです。来週も勝ちますので、応援来て下さい!!



タムナス???やるっきゃない!!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円


《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■参加費・4500円
■飲み放題・たむちゃんこ・お土産付
■ご予約は、mixi、ツイッターでメッセージ頂くか、
style-e.tmr@Hotmail.co.jp
まで!



※画像は、パートナーの那須様。日によって髪型が違う那須様。不思議だ???。
posted by 田村和宏 at 03:33 | Comment(1) | 日記

寝不足でも

2011年01月22日

spacer.gif
DSC_0007.JPG



寝不足。




完全に今日寝不足でした。でも、やらなきゃいけない事たくさんだから、またこんな時間や!時間が欲しいわ。



今日は、スタイルE合同練習。眠さマックスだったけど、ダラダラしてしまうと、みんなもだらけてしまうからね。集中、集中。



今日思った事、やっぱり竹ちゃんは強い。そして多分ナスリンは自分が、苦手。まだまだ負けんよ。



練習終わった後は、すぐ着替えないとヤバいね。寒過ぎる!体調管理しっかりしないと。



今日も良い練習でした。




明日は、千葉でK-DOJO。ナスリンとタッグリーグ開幕だ!絶対優勝して来ます!スタイルEファンの皆さん、是非千葉にも応援来て下さいね!よろしこ!



チケットある方は田村まで!!!



やるっきゃない!!




※画像は、高画質チッチ様。最近スマートフォンも慣れてきたぞ!


《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日(祝日はお休み)
■20時〜21時
■小田急線百合ヶ丘駅徒歩2分(川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4階)
■講師・田村和宏、竹田誠志
■参加費・1回1000円




《田村和宏31歳誕生日イベント》
〜サーティワンみたいなアイスになりたい〜
■2月11日(金・祝日)
■15時〜18時
■西調布シーセブン
■参加費・4500円
■飲み放題・たむちゃんこ・お土産付
■ご予約は、mixi、ツイッターでメッセージ頂くか、
style-e.tmr@Hotmail.co.jp
まで!
posted by 田村和宏 at 02:12 | Comment(0) | 日記

ガッツワールド・シークレットベース・STYLE−E三団体対抗戦『三国列伝其の一〜北千住の陣〜』開催の発表

2011年01月21日

spacer.gif
DSC_0015.JPGDSC_0017.JPG






パニック!





今日は、怪我の治療のため練習お休み。早めに帰れたので、パソコンとにらめあいっこ5時間。ようやく作業終わったのが、3時ですよ!早く寝なきゃ!!現代社会のバッキャロウ!





っつー訳で一つ告知を???



↓↓↓↓↓↓














1月20日、東京都・西調布にあるシーセブンにてガッツワルド・シークレットベース・STYLE−Eが会見を実施。4月10日(日)北千住・シアター1010 ミニシアターで三団体対抗戦『三国列伝其の一〜北千住の陣〜』を開催することを発表した。


会見には、ガッツワールドからダイスケ・シークレットベースから清水基嗣・STYLE−Eから田村和宏が出席。三団体とも力合わせてやっていこうとしていたが、途中ガッツワールドのガッツ石島が乱入。「仲良しこよしやってたらうまい酒飲めないだろ!北千住はいくさじゃ!!全試合対抗戦だ!」っと煽る。各選手この言葉に「俺もうまい酒が飲みたい!」っと言い出し、全試合対抗戦の形式が確定した。


各選手のコメントはこちら
ダイスケ「今回自分の発案で『三国列伝』と言う大会を開催させて頂く以上、このイベントを成功させたい。もちろん、シークレットベースさん、STYLE−Eさんに声をかけたのは自分なので、発起人としてうちの選手が一番目立てるように、チャンスを生かしていきたいです。」
清水「三つの団体で協力して開催するのであれば、北千住をスタートとして熱い闘いの波を日本全国に届けて行きたい。もちろん試合ではシークレットベースが一番会場を熱くさせてやります!」
田村「ガッツワールド、シークレットベースは意識していたので、一番盛り上がるのがスタイルEの試合であることを見せつけてやりたい。スタイルEが一番所属人数が少ないけど、最高のメンバーなので、一歩抜け出ていることを証明してやります。」



なお、各団体参加メンバーはこちら 【ガッツワールド】 ダイスケ・ガッツ石島・梁和平・山本SAN・マスクドミステリー・レオナルド高津・gosaku・吉野達彦

【シークレットベース】 清水基嗣・小川内潤・ベアー福田・豪・ヤマダマンポンド・スパーク青木・黒シャチ・フェリスト

【STYLE−E】 竹田誠志・田村和宏・柴田正人・那須晃太郎


対戦ードは後日発表。試合開始は17時(開場16時30分)。チケットは、スーパーシート(指定席)¥5000。自由席¥4000。チケット各種お問い合わせは、各団体まで。












やるぞー!スタイルEが、一番だ!!




やるっきゃない!!




※画像は、会見の様子。大きな波は起こせるのか??


 
 
 
 
 
 
 
パニック!
 
 
 
 
 
今日は、怪我の治療のため練習お休み。早めに帰れたので、パソコンとにらめあいっこ5時間。ようやく作業終わったのが、3時ですよ!早く寝なきゃ!!現代社会のバッキャロウ!
 

 
 
 
 
っつー訳で一つ告知を???
 
 
 
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
1月20日、東京都・西調布にあるシーセブンにてガッツワルド・シークレットベース・STYLE−Eが会見を実施。4月10日(日)北千住・シアター1010 ミニシアターで三団体対抗戦『三国列伝其の一〜北千住の陣〜』を開催することを発表した。
 
 

会見には、ガッツワールドからダイスケ・シークレットベースから清水基嗣・STYLE−Eから田村和宏が出席。三団体とも力合わせてやっていこうとしていたが、途中ガッツワールドのガッツ石島が乱入。「仲良しこよしやってたらうまい酒飲めないだろ!北千住はいくさじゃ!!全試合対抗戦だ!」っと煽る。各選手この言葉に「俺もうまい酒が飲みたい!」っと言い出し、全試合対抗戦の形式が確定した。
 
 
 各選手のコメントはこちら   

 ダイスケ「今回自分の発案で『三国列伝』と言う大会を開催させて頂く以上、このイベントを成功させたい。もちろん、シークレットベースさん、STYLE−Eさんに声をかけたのは自分なので、発起人としてうちの選手が一番目立てるように、チャンスを生かしていきたいです。」   
清水「三つの団体で協力して開催するのであれば、北千住をスタートとして熱い闘いの波を日本全国に届けて行きたい。もちろん試合ではシークレットベースが一番会場を熱くさせてやります!」   

田村「ガッツワールド、シークレットベースは意識していたので、一番盛り上がるのがスタイルEの試合であることを見せつけてやりたい。スタイルEが一番所属人数が少ないけど、最高のメンバーなので、一歩抜け出ていることを証明してやります。」    
 
 
 

なお、各団体参加メンバーはこちら    【ガッツワールド】 ダイスケ・ガッツ石島・梁和平・山本SAN・マスクドミステリー・レオナルド高津・gosaku・吉野達彦
 
【シークレットベース】 清水基嗣・小川内潤・ベアー福田・豪・ヤマダマンポンド・スパーク青木・黒シャチ・フェリスト  
 

【STYLE−E】 竹田誠志・田村和宏・柴田正人・那須晃太郎   
 
 
対戦ードは後日発表。試合開始は17時(開場16時30分)。チケットは、スーパーシート(指定席)¥5000。自由席¥4000。チケット各種お問い合わせは、各団体まで。 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるぞー!スタイルEが、一番だ!!
 
 
 
 
やるっきゃない!!
 
 

 
 
※画像は、会見の様子。大きな波は起こせるのか??


posted by 田村和宏 at 03:10 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif