header_corazon.jpg

【HEAT-UP情報】1・31北沢タウンホール旗揚げ戦追加参戦選手&追加カード。 #heatuppw

2013年01月10日

spacer.gif
20130107_173813.jpg20130107_173842.jpg今月31日(木)に旗揚げ戦を行うプロレスリングHEAT-UPの田村和宏が自由が丘にあるイタリアンレストラン「バッボアンジェロ」で会見を行った。



会見には我闘雲舞よりさくらえみが登場し、米山香織とのコンビ「リセット」でHEAT-UP旗揚げ戦に参戦する事を発表。コメントは下記の通り。



田村「1月31日北沢タウンホールの旗揚げ戦の追加参戦選手として米山香織選手の参戦が決定致しました。さくらさんと米山さんの「リセット」で我闘雲舞の風を吹かせて、HEAT-UPのお客さんを笑顔にして欲しい。」

さくら「我闘雲舞のさくらえみです。この度HEAT-UP旗揚げ戦に参戦させて頂けると言う事で我闘雲舞の風なんて吹いてないけど、風を吹かせてHEAT-UPをサラ地にします!」

田村「やめて下さい。」


なおこの試合は、会見場所であるイタリアンレストラン「バッボアンジェロ」のオーナー、アンジェロさんがプレゼンテーターとして花束の贈呈を行う。アンジェロさんを紹介されたさくらだが、その風貌に目を付けアンジェロさんをプロレスへ勧誘。アンジェロの英語の意味が「エンジェル」と聞き、「これは運命よ!」とさらにプロレスへ勧誘。そこへ外国人労働者の活躍に腹を立てたマサ高梨が現れた。



高梨「おい!テメーらいい加減にしろよ!この世の中、外国人のテメーらがどんどん日本の仕事奪っているんだろ!今度はプロレスの仕事を奪う気か!さくら、お前もそうだ!タイの仕事奪ってタイ人が可愛そうじゃねーか!これ以上外国人が国の仕事を奪うのは許さねー!おい!そこの存在感0の田村!HEAT-UPの旗揚げ戦でこいつらとのカード組め!」
田村「分かった!リセットと高梨のカードを組みます!」

さくら「アンジェロさんもいれましょ。アンジェロさん強そうだから。」

アンジェロ「ボクハ、リョウリニンダカラ、デキマセン。」

さくら「いいじゃん、いいじゃん、絶対強いから出ましょ♪」


っと諦めないさくらだったが、田村が料理人をリングに上げるのは危険と判断し、セコンドだったらOKと許可した。これにより1月31日(木)のHEAT-UP旗揚げ戦に、マサ高梨のパートナーに日本を代表した名前である山田太郎を加え、さくらえみ&米山香織withアンジェロ vs マサ高梨&山田太郎が決定した。








プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【追加カード】
■タッグマッチ30分1本勝負
さくらえみ&米山香織 vs マサ高梨&山田太郎



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ


■シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク


■シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健





【HEAT-UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/

【HEAT-UP公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/hetaup

【HEAT-UP公式Twitter】
@heatuppw

プレイガイド 【Rプランニング】
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

プレイガイド 【e+(イープラス)】
http://eplus.jp/sys/main.jsp


◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、興行日時、席種、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpを受信できるよう、設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点で、予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信をお願い致します。チケットは当日、会場受付でのお引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 13:20 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif