header_corazon.jpg

【田村ブログ】プロレス納めは我闘雲舞市ヶ谷で。そして一年のまとめの話。

2012年12月31日

spacer.gif
20121230_180604.jpg



プロレス納め。




昨日は我闘雲舞市ヶ谷大会でした。我がヒートアップ軍は見事ヤマダハナコを撃破し、市ヶ谷をヒートアップアリーナに・・いや違う。私、チョコレートメーカーはチョコレート広場を・・よく分からないが、あとはさくらさんに任せた!



昨日も市ヶ谷楽しく参戦させて頂きました。今市ヶ谷で必要とされている太郎ちゃん、そしていつも熱い想いで蹴って来てくれるハナコさん、今日の勝利を祈っています。そして、念願かなって米山さんのゴム人間の歌を歌わせて頂きました!あの衝撃は忘れられなかったけど、とても元気がもらえます。



我闘雲舞に参戦させてもらっていつも感じる事なんですが、お客さんみんなが笑顔。これが1番だと思います。お客さんに元気を与えるのが僕らの役目。それを強く感じる我闘雲舞。



プロレスリングヒートアップも、お客さんを熱くさせ笑顔で帰って欲しい。その思いもあり、さくらさんをオファーさせて頂きました。カードは決まり次第発表しますね。我闘雲舞のエキスが少しでも注入されれば良いな。



ヒートアップ旗揚げ戦追加カードとして翔太vs大家健が決定しました!



大家さんはSTYLE-Eを支えてくれた第一の功労者。大家健の熱いプロレスはきっとヒートアップに響き渡ると思います。ヒートアップに気合いを入れて下さい!










そして、昨日で田村和宏2012年ラストマッチでした。軽く統括を。。。



今年1番の出来事と言えばSTYLE-Eの卒業。一生STYLE-Eだと思っていたけど、仲間が離れた時にたくさんの方々が心配してくれて、一歩踏み出す勇気をくれました。知らないうちにこんのたくさんの方々が自分を支えてくれてるんだなと感じました。



STYLE-Eラストマッチの274名の西調布は一生忘れません。その中で新井健一郎とタイトルマッチやって勝て事は本当に嬉しかった。これが今年1番かな。



今年忘れられない試合は、STYLE-E新木場大会の日高戦。鬼神道でのジミーススム戦、ジミーカゲトラ戦。コラソンプロレスで永田さんと組んで関本&岡林との試合。負けはしたけど、永田さんに認められた事は自分の誇りです。



振り返ってみて、新井健一郎戦以外は全部負けた試合だ(笑)



でもこの悔しさをバネに来年更なる飛翔を!!



来年は人生で最大の勝負の年です。来年で自分の運命が決まると言って過言では無い。しっかりとプロレスと向き合い、社会人としての礼儀と磨き上げた技と鍛えた体のプロレスラーを確立し、その活動を通じて皆さんに感動してもらうように頑張って行きます!



来年、プロレスリングヒートアップに期待してて下さい!




皆さん良いお年を!



ありがとうございましたm(__)m




※画像は、参戦決まったさくらえみさん。是非その感性をヒートアップへ!


↓↓↓




プロレスリングHEAT UP記者会見の模様をアップしました。是非ご覧ください。カミカミです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=MaP8NtmG6e4&feature=youtube_gdata_player



【プロレスリングHEAT UP炎の旗揚げ戦】
1月31日(木)下北沢・北沢タウンホール[18:30開場/19:00開始]
自由3000円(当日は500円増)
指定4000円(当日は500円増)



【決定分カード】
■メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&新井健一郎 vs 宮本裕向&木高イサミ


■シングルマッチ30分1本勝負
吉野達彦 vs グルクンマスク


■シングルマッチ45分1本勝負
翔太 vs 大家健


参戦選手
マサ高梨
さくらえみ



【HEAT UP公式ブログ】
http://ameblo.jp/heatuppw/



◆チケットのご購入


【HEAT UPチケットご予約サービス】
チケット予約はheatuppw@yahoo.co.jpまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はyahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 10:53 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif