header_corazon.jpg

【田村ブログ】竹ちゃん欠場についての話。

2012年08月26日

spacer.gif
DSC_1351.JPG



竹ちゃん欠場。




前々から首が悪いのは知ってました。何度も欠場した方が良いと伝えたんですが、竹ちゃんもプロレスラーだからね。頑なに欠場と言う選択肢を選ばなかった。



このタイミングで欠場になるんだったら、はっ倒してでももっと前から欠場させれば良かった。これが自分の甘い所。



まだまだ若いんだし、悪化する前に休んでやっても良かったと思う。



とりあえず万全な体調になるまで、絶対リングには上げません。リングに戻って来た時は、また皆さんのお力を貸してあげて下さい。



竹田誠志をよろしくお願い致しますm(_ _)m














9月2日(日)のSTYLE−Eですが、自分が2試合します。



影山君とは蹴り合う約束をしたし、彼も東京であまり試合した事ないから楽しみだと思う。約束を果たしたいので、影山君とはやります!



竹ちゃん欠場の穴は自分が埋めます。パートナーの大谷選手も体調不良で欠場になったので、パートナーにはイサミ君にお願いしました。彼なら自分をカバーしてくれると思うので、2試合行けると思います。・・いや、行きます!



プロレス大好きだから、絶対乗り越えます!



一番すげーのはプロレスなんだよ!



マッスル魂背負ってがんがります!




やるっきゃない!!!






第3試合に出場予定でした竹田誠志がケイ椎椎間板損傷のため本大会を欠場とさせて頂きます。また大日本プロレスの大谷将司選手は体調不良の為、欠場とさせて頂きます。


竹田誠志、大谷将司選手の欠場に伴いユニオンプロレスの木高イサミ選手が参戦し、田村和宏が2試合行います。





【西調布夢の架け橋2】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。


■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋


※変更カード
■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&小高イサミ vs CHANGO&PSYCHO


■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&ヤス久保田


■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄



◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 02:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif