header_corazon.jpg

【田村ブログ】沖縄遠征日記!の話。

2012年08月06日

spacer.gif
DSC_1273.JPG



沖縄。




皆さんどうお過ごしですか?僕は今「show time」と「沖縄プロレス」に参戦しホテルでくつろいでる所です。現在物凄い雨と風。明日帰るのですが、飛行機大丈夫かな??



んな訳で、今年の田村和宏は「雨男」なのです。その強運が今回台風をも引き起こしてしまいました。




嵐を呼ぶ男。




沖縄1日目は、沖縄プロレスビックマッチの「闘人」を見てきました。久しぶりに観客席で見るプロレスは勉強になります。沖縄プロレス凄いです。お客さんは1000人以上いました。試合も面白いし、凄い温かさを感じました。



その夜は関係者の方にステーキ連れて行ってもらい深夜まで飲みました。「ジャーキーステーキ」。沖縄プロレスの方々がよく行くそうですが、グルクンさんやビリーさんに会いましたよ。ご馳走様でした!













2日目












いよいよ試合です。昼は「show time」に参戦。



台風の影響で選手が来れず。カード変更の結果、ミクロと「東京スカイツリー(佐野さん命名)」タッグでモズクマン&ピンクタイガー。



試合は勝利です!初デルフィンアリーナでしたが、すげー面白かった。ちょっと西調布に似てますね。お客さんも乗りが良くて良かった!



ん?モズクマンって初対決だけど、どこかで・・?



興行もみんな翔太を応援してて、良い興行でした。翔太は沖縄で可愛がられていたんだなって実感しました。













夜は急遽沖縄プロレスに参戦!



翔太と組んでグルクンのおっさん&甚平さん。今回沖縄に来た理由として、グルクンのおっさんに会うってのがあった。おっさんの頑張りは、自分にも伝わってました。ちょいちょい気にしてたからね。 
  


会えれば良かったんだけど、まさか試合が出来るなんてね!




久しぶりにリング上で会えてすげー嬉しかったな。おっさんは前日ビックマッチを終えて疲れてたし、自分も2試合目で疲れてたけど、殴り合い蹴り合いが始まったら疲れなんて吹っ飛んじゃった!



いや〜最高に気持ち良い試合だった!



負けはしたけど、清々しい!またやりたい!グルクンのおっさんまだまだ全然やれるやんけ(笑)いつかシングル!絶対やってやるぞー!













んな訳で、沖縄来てもプロレス三昧なんですよ。



沖縄らしい事一つもしてないけど、沖縄でプロレスが出来て本当に幸せです。沖縄のプロレスファンには田村和宏がどんな風に移ったのかな?



田村和宏を誰も知らないような土地で試合するのは、とても自分にとってはプラスになる。



少しでも田村和宏が気になって、STYLE-Eを知ってもらえたら良いな。また沖縄で試合したいです!



また絶対沖縄来るぞー!














とりあえず台風去ってくれ(笑)



おやすみなさい。



※画像は、STYLE-E特攻舞台とグルクンのおっさん。STYLE-Eを沖縄でアピールする事は出来たんじゃないかな?STYLE-Eペンは持って行った分完売しました!ありがとうございました!そしてグルクンのおっさん。俺は明日も生きるぞ!
posted by 田村和宏 at 08:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif