header_corazon.jpg

【田村ブログ】森谷さん、自分は幸せです!ありがとう森谷さん!!森谷さんを送る会の話。 #さらば森谷さん

2012年07月28日

spacer.gif
DSC_1237.JPG



森谷さんを送る会。




今日は杉並区の中学校で行われた「森谷さんを送る会」に参戦。ここの中学校は森谷さんがPTA会長を務めていた学校らしい。そのため森谷さんを送る為に、PTAの方や学校の関係者の方が炎天下の中協力してくれました。



そして森谷さんを送る為に大勢のレスラーが参加。控え室はインディーオールスターで埋め尽くされていた。



自分の試合は、佐野さんGENTAROさんと組んで高木さん、菊タローさん、斗猛矢さんの6人タッグ。旧PWC対新生PWCの図式だ。



自分はこのメンバーの中に入れて、心から嬉しかった。



自分がデビューした頃、このメンバーはすでにインディートップ戦線で活躍。ファンとしても会場で見てたしね。森谷さんと深い関係がある中に選ばれた事は、自分も森谷さんが大事にしてくれていたのかな?って嬉しくなりました。



試合は炎天下の中でしたが、本当に楽しかった。



森谷さんPWCでデビュー戦をやらせて頂いて、少しは成長した姿見せられたかな?森谷さんが居なかったら、PWC無かったしSTYLE-Eも無かった。そしてプロレスラー田村和宏も誕生して無かった訳だ。



森谷さんには本当に感謝しています。



今日もプロレスが出来て幸せです。森谷さんより楽しんじゃったかな?




森谷さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!



※画像は、なんとこの方も参戦!将軍KY若松さん!!!お会い出来て光栄です!



最後に今回動いてくれた佐野さん、そしてリングを貸してくれたDDTさん。PTAや関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
posted by 田村和宏 at 00:59 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
田村さん、昨日は炎天下の中でありがとうございましたm(__)m
あらためて、この感動的なブログ記事に涙です。
5月21日にからずっと、森谷さんはまだどこかにいて、帰って来てくれると思っていました。
きっと、みんな思っていたはず。
でも、昨日のセレモニーが森谷さんとのお別れを現実のものにした感じで、涙が止まりませんでした。
子どもたちの心にも残る素敵な時間をありがとうございます。
暑い日が続きますが、これからもがんばってください。松ノ木中学校PTA・松井
Posted by 松中PTA・松井 at 2012年07月28日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif