header_corazon.jpg

【田村ブログ】ついに鬼神道エースに!!!鬼神道リターンズの話。 #鬼神道

2012年07月25日

spacer.gif
DSC_1229.JPG



鬼神道リターンズ。




結局当日まで対戦相手が分からず会場入り。私の対戦相手は「ドラゴンゲート選抜選手」。雁之助さんのコネクションからして、前回ジミーススムさんだったからC○MA選手や望○選手とか想像していた。



出てきたのはしゃちほこマシーン。



C○MA選手や望○選手の映像は一応見てきたんだけど、しゃちほこマシーンはノーマークだった。



試合はお笑いの試合に。楽しかったけどね。勝つには勝ったけど、もっとガッツリやりたかったな。



次回もやるだろうから、次はガッツリと。もし相手がいなかったら雁之助さんとやる!雁之助さんもOK出したからね。次回が楽しみ!














そして、メイン後!



太郎ちゃんが怪我で脱落し、鬼神道新のエース候補が自分とヒカルさんに。ジャンケンの末、自分が勝利し鬼神道のエースになりました!やったぁ〜!


挨拶替わりに雁之助さんに喰らわしてやろうと思ったら喰らわされた。。。雁之助さんすいません。雁之助さん強かったです。ただ、雁之助さんとリングの上で交えて良かったです。また夢が一つ叶いました。





っと言う訳で、鬼神道エースとして澤君に負けない働きをしたいと思います!



がんがります!





※画像は、帰りにラーメン次郎をおごってくれたラモンさん。ごっちゃんです。




次は26日(木)にスタンリークラブでメインイベンターです。



STYLE-E新木場大会の話や、那須戦、鬼神道の話を是非聴きに来て下さいね。お待ちしてます!
posted by 田村和宏 at 03:42 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif