header_corazon.jpg

【田村ブログ】3連戦終了。ごじゃっぺプロレスの話。

2012年04月23日

spacer.gif
DSC_0961.JPG



日曜日ごじゃっぺプロレス。




日曜日は茨城で活動しているごじゃっぺプロレスに初参戦。茨城と言えば親父の田舎。縁のある地でプロレス出来るなんて仙台に続きとても幸せである。



ごじゃっぺプロレスではSTYLE-Eに続き梶トマト君とタッグ。2夜連続なんてなんか運命だな〜。これは本当に偶然なんです。



試合は、2夜連続勝利!梶君とはやりやすいし、勝ったら最後にダンス踊れるから良いね。ハッピープロレス☆まっ、あまり書くとナスリンがヤキモチ焼きそうなのでやめておこう。



茨城ではSTYLE-Eグッズがたくさん売れました!茨城の皆さんありがとうございました!STYLE-E知っててもらえて光栄です。是非西調布にも遊びに来てね。



地域密着のごじゃっぺプロレス良いですね。地域を大事にしてる。とても素晴らしいと思います。代表の吉田さんも頑張っているので、とても良い刺激を頂きました。



機会がありましたら、西調布も見てもらいたいから是非STYLE-Eにも!















仙台、西調布、茨城3連戦怪我なく無事終了しました!



疲れなんて忘れてしまうくらい、充実したプロレス生活を送りました。本当に楽しかった!プロレス楽しい!プロレス最高!!



改めてそう思います。



明日また蕨でTRUTHありますが、どの大会どの場所でも全力投球!



やるっきゃない!!!




応援ありがとうございました。さっ、GETで指導だぜ!!



※画像は、偶然にも2夜連続タッグを組んだ梶トマト君。また西調布で待ってるぜ!!
posted by 田村和宏 at 15:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif