header_corazon.jpg

【田村ブログ】3連戦終了。STYLE-E4月大会編の話。 #スタイルE

2012年04月23日

spacer.gif
DSC_0215.jpg



土曜日STYLE-E。




まずは土曜日STYLE-E西調布大会にたくさんのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m9年目のスタート。新木場大会が決まった気合いの入ったSTYLE-Eでした。



まずは新井健一郎。



第1試合から楽しようと山田太郎を指名。もちろん山田の応援でみんなでセコンド。太郎の良いところは出てたけど、新チャンピオンの前に敗退。くそっ。



そしてメインは柴田が勝利して、新木場のメインが柴田対新井健一郎のタイトルマッチになった。柴ちゃんには頑張ってもらいたい。



しかし、竹の行動は「?」だ。本当に新井健一郎と裏で手を組んでいるのか?椅子めっちゃ痛いし。絶対ハードコアはやらない。星三つ見えました。ない身長がまた小さくなっちゃったよ。。。今日はタンコブで身長高くなったけどね。



新井健一郎の作戦なのか、竹と本当に手を組んだのか・・分からん。













大家慶次郎。



どう見ても偽者だろ!!!!!!!長年闘って来たから分かるけど、大家慶次郎はあんなにカッコ良くない。もっとボテッとしてるし、しまりがない顔してる。



それにあんなドロップキックは打たない。美しく過ぎる!



やっぱり大家慶次郎は討ち死にしている。偽者だから王座剥奪。当然だ!新王座決定戦は新木場でやるだろう。あいつの悪ふざけにも程がある。皆さん目を覚まして下さい!!!














最後にスポーク隊長。



梶君とのタッグ、やりやすかった!梶トマト西調布にピッタリ合ってたね!!いや〜良かった!そう言えば試合中セコンドでナスリンが変な格好して梶君を応援してたから「誰だお前!?」って言ったら「ナス晃太郎です。」って答えていた。・・間違ってはない。



殿とも久しぶりに当たって、楽しかった。シングルもやってみたいな。



スポーク隊長は・・気合い入ってて良かったんじゃないかな?マスクしててもしてなくても、誰と当たっても毎回あの気合いで試合すれば絶対良い試合になるはず!俺がターゲットにされてるみたいだけどね。



STYLE-Eにはマスクマンいないから、目立てるチャンスなんだよね。スポークさんには何かを勝ち取ってもらいたい。




って訳で最後は燃え上がる熱い赤い男達でトマトダンス。梶トマト、また西調布で待ってるぜ!















色んな事があったSTYLE-E4月大会。新木場まであと1大会あります。もちろん5月大会もドッカンドッカン言わせて、新木場へ行きます!



来月もSTYLE-E見に来て下さい!5月19日(土)です!



新木場までドントストップ!
posted by 田村和宏 at 01:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif