header_corazon.jpg

【田村ブログ】プロレス3連戦日記。仙台編のお話。

2012年04月22日

spacer.gif
DSC_0960.JPG



3連戦終了。




とても楽しく充実した3日間を過ごしました。日記全然更新出来てないけど、少しでもこの3日間の充実した日々を皆さんに知ってもらいたいと思いますので、振り返って書きたいと思います。




まずは1日目。仙台編をどうぞ・・
















金曜日は仙台で政宗さんが主催するチャリティープロレスに参戦して来ました。



自分は初めての仙台。仙台には親友がいるし、伊達政宗の縁の地でもあるので一度行って見たかったんです。さらにプロレスが出来るって事で、この上ない喜びでした。



自分は第1試合で翔太とシングルマッチ。STYLE-Eを知ってもらう為にも、良い試合してSTYLE-Eをアピールする絶好のチャンス!



仙台なんて自分の事誰も知らないって思ったけど、ちらほら「田村」って声が聞こえて嬉しかった。



中には「かずひこ!!」って言ってた人もいるけど(笑)私「かずひろ」です。



試合は仙台の皆さんの声援のおかげで気持ち良い試合しました。仙台の皆さんに勝った姿を見せれて良かった!そして翔太と試合出来たのも良かった。STYLE-Eはアピール出来たかな?




帰りには色んな人に声かけてもらったり、U−FILEで一緒に練習してた人にも再会出来ました。中には次の日のSTYLE-Eも行きますって言う人もいました。おばあちゃんからは「力道山以来プロレス見たよ。頑張ってね!」って逆に応援されました。




本当は、被災地に元気を!が目的だが、逆に元気を貰っちゃったかな?僕らSTYLE-Eの試合を見て、少しでも元気になってくれたら嬉しいです。被災地の皆さん、僕らには元気しか与えられないかもしれませんが、仲間がいる事を忘れないで下さい。まだまだ厳しい生活が続くと思いますが、頑張って下さい!やるっきゃない!!!




そして、今回主催した政宗さん。本当に大変だったと思います。ただ、その被災地に元気を!って思いは絶対届いたと思います。僕らにもヒシヒシと伝わって来ました。また何かありましたら、何でも協力しますね!政宗さんお疲れ様でした!














帰りにはバスの時間まで親友が会いに来てくれました。



いつも西調布や新木場で会ってるのに何か変な感じ。次の日のSTYLE-Eも来てくれるので、挨拶はまたね!本当に変な感じ(笑)



こうして初の仙台プロレスは幕を閉じた。




仙台最高でした!!ありがとうございましたm(_ _)m
 
 

※画像は、STYLE-Eのザ・炭水化物モンスター翔太。仙台での昼飯は、チャーハン、うどん、唐揚げ、チキン。将来が心配です。
posted by 田村和宏 at 22:40 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif