header_corazon.jpg

一夜明けて・・スタイルE新木場大会 #スタイルE

2011年10月02日

spacer.gif
DSC_0472.JPG



一夜明けて・・。





昨日はスタイルE新木場大会にたくさんのご来場、そしてたくさんのご声援、本当に本当にありがとうございました。



竹ちゃんとのタイトルマッチ、全力を出し切ったうえに負けてしまいました。応援してくれた皆様申し訳ない!でも、自分の中ではすっきりしました。それは、竹ちゃんの最後のマイクでも言ってた通り、今回で完全燃焼出来たと。この言葉を聞けて本当に嬉しかったです。



去年の新木場で「不完全燃焼」と言ったチャンピオン竹田誠志。自分はそれで良いと言いました。大事なのは、そこら這い上がる事だと。




しかし、その後の竹ちゃんから新木場でのリベンジの言葉は聞けなかった。今回も新木場大会をやると言ったのは自分。そして決まってない新木場大会で竹ちゃんとタイトルマッチをやるってフライングしたのも自分。それがとても歯痒かった。



自分は今年は2回新木場大会をやりたかった。しかし、歯車が噛み合わず今年の開催さえも怪しくなってきた。後楽園、東京ドームを目指す団体が年に一度の新木場大会も出来ない。身体は壊れて行くし、年も取る。自分は今しかないと思っています。時はもう来てるんです。





そして掴み取った2回目の新木場大会。



自分はもうこれで大好きなプロレスを出来なくても良いと思いました。今回の竹田誠志戦は、今の自分の最高のコンディション、持ってる全てを出しきって負けました。



今の竹田誠志には、自分の知らない以上のスタイルE愛があったって事だと思います。だから、竹ちゃんにはこれからのスタイルEを引っ張っていって欲しいです。大日本等引っ張りだこの竹ちゃんだけど、家はスタイルEなんだから。スタイルE所属&スタッフだけじゃなく協力してくれてる他団体選手、そしてお客さん全てを引っ張っていって欲しいと思います。
















今回289名でした。


前回よりちょっぴり少ない数字。あと11人入れたかった。300人・・ちくしょー!!今回自分の幼なじみや同級生、親やたくさんの同士が駆けつけてくれました。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当に遠い新木場までありがとうございました!



次こそは300人入れます!




そして、今回の大会少しでも楽しんでスタイルEに興味を持って頂いた方、是非とも聖地である西調布の方に起こし下さい。第3土曜日はスタイルE西調布大会です。よろしくお願い致しますm(_ _)m













さ〜何も考えず休もうっと。













※画像は、親父にご飯連れて行ってもらいました。タイトルマッチに負けて花道で親父に「駄目だな〜!」って真っ先に言われちまいました。また親父には勝って美味しいお酒飲んでもらおうっと。明日誕生日なんでプレゼント買ってあげました。似てるっしょ?
posted by 田村和宏 at 22:45 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ブランド バッグ コピー、ブランドコピーバッグ、ブランドバッグ、人気ブランドバッグ、ブランドバッグ 激安、中古ブランドバッグ、メンズブランドバッグ、ブランドバッグ 通販、ブランドバッグ 新作、日本ブランド バッグ、ブランドバッグ 販売
Posted by ブランドバッグコピー at 2012年04月05日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif