header_corazon.jpg

2012年08月18日のつぶやき

2012年08月19日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
@abulasumasi 田村さん、僕はマッスルと真剣勝負しました! at 08/18 23:27


tamukaz / 田村和宏
真剣勝負ですね。"@yaroutxt: マッスルでSTYLE-E勢が武道館のリングに上がり、田村和宏選手が出てきた時、わたくしの脳内で「UWFのテーマ」が鳴り響き、ヘンゾ・グレイシーと向かい合う田村潔司の姿がオーヴァーラップしたのはここだけの話。 #ddtpro" at 08/18 23:10

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi 経費削減です! at 08/18 22:22

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】明日のGETも玄場先生によるテコンドークラスになります。たくさんのご参加お待ちしています! | http://t.co/zapkmLRB at 08/18 21:43

tamukaz / 田村和宏
@ayami お茶目と言うよりおじ目ですね。 at 08/18 21:10

tamukaz / 田村和宏
@nnnn_yk おっさんよ(笑) at 08/18 21:09

tamukaz / 田村和宏
@_numacchi おっさんですよ(笑) at 08/18 21:09

tamukaz / 田村和宏
海行けないから自宅で焼いてます。絶好の海日和なのにぃぃぃ!!! http://t.co/WCCV63wj at 08/18 17:14

tamukaz / 田村和宏
こちらこそ大好きなマッスルと絡めて夢がまた一つ叶いました。その指令全うしましょう!ありがとうございました!"@abulasumasi: 田村くんにお願いして良かったと本当に思う。語りあいたいことはつきない。昨日の借り、ではなく貸し | http://t.co/8E33L6k0"" at 08/18 17:06

tamukaz / 田村和宏
こちらこそありがとうございました!是非スナックシーセブンで歌を(笑)お待ちしています!"@junretsu_sakai: @tamukaz ありがとうございました。遺恨も晴れてシェイクハンドして、笑顔の素敵な皆さんだと清々しい気持ちになりました。隣町の府中におりますの at 08/18 16:58

tamukaz / 田村和宏
あの景色はなかなか味わえないです。武道館に「STYLE-E」て言葉が出ただけで良かったです!"@tau_mjollnir: 最初は正直悔しかったけれど、武道館のリングで試合してるスタE勢が観られて感動しましたよ 【田村ブログ】 | http://t.co/8E33L6k0" at 08/18 16:57

tamukaz / 田村和宏
もっともっと一緒に夢見ましょう!"@hatoemon: 武道館に田村さんのテーマ曲が流れただけで感動!レフェリーがてっしーでさらに感動でした! RT @tamukaz: 【田村ブログ】DDT武道館大会。 | http://t.co/8E33L6k0" at 08/18 12:43

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】DDT武道館大会。やっぱり第3土曜日はSTYLE-E!の話。 | http://t.co/8E33L6k0 at 08/18 12:34

tamukaz / 田村和宏
武道館の景色はあっぱれ!! at 08/18 00:14

tamukaz / 田村和宏
2012年08月17日のつぶやき | http://t.co/7o0aj3lZ at 08/18 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【GET情報】明日のGETも玄場先生によるテコンドークラスになります。たくさんのご参加お待ちしています!

t02200147_0800053311799263880.jpg明日のGETです。



明日のGETは田村先生が試合の為、玄場先生によるテコンドークラスになります。



まだまだ暑い夏真っ盛りですが、汗をかいてデトックス!!



たくさんのご参加お待ちしています!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 16:43 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】DDT武道館大会。やっぱり第3土曜日はSTYLE-E!の話。

DSC_1319.JPG



DDT武道館大会。




帰ってきてバタンキューでした。昨日のDDT武道館大会、大成功で無事に終了。我々STYLE-E対マッスルも、坂井さんがやりたかった事が出来た。それで良いと思う。



埋め尽くされた武道館大会の中入場した時は本当に気持ち良かった。人間ってこんなにたくさんいるんだねって(笑)リングから見た景色は「あっぱれ!」って言うしか無かった。これが武道館なんだな。



マッスルは第1回目の時から会場で見てたんだよね。実はほとんどのマッスルは会場で見ていました。それ程好きだったし、楽しんで見てました。



今回久しぶりに復活したマッスルに携われて本当に良かった。



マッスル坂井さんの「サカイ」(サライの替え歌)を武道館で熱唱する。それがマッスル!対抗戦のリリースが出たときは正直焦ったけどね。本当に聞かされて無かったから(笑)



何はともあれ今回のDDT武道館大会、田村、竹田、柴田、翔太、那須はリングで試合をし、セコンドには玲央様、やぶさん、レフリーにてっしー、受付で工場長がいました。第3土曜日、こうしてみんなで活動が出来て、結果的に良かったと思う。



そして、みんながこのDDT武道館大会に携わって何を感じたのか。



翔太やてっしー、工場長が言ってたけど「悔しい」や「羨ましい」。そう感じてくれたら、僕はSTYLE-Eが武道館に来て正解だと思う。



第1回DDT両国国技館大会の時、自分はダークマッチで出場。その時に感じた事、それは「悔しさ」でした。



本当にDDTって良い団体なんです。すげー団体なんです。選手&スタッフが一つになって盛り上げようとしてるし、目標を高く前に前に進んでいるんです。すげー羨ましいんです。



それを見て、自分も頑張ろう、もっと夢を見ようって思いました。



今のSTYLE-Eにはそれが足りないと思います。だから今回DDT武道館大会で良い「刺激」を受けてくれれば良いなと思いました。



翔太やてっしー、工場長がそう言う発言をしてくれて、僕はまだまだSTYLE-Eは伸びると感じました。



エンディングで僕らSTYLE-Eはリングに立てませんでした。



それはとても悔しいです。でもあそこを目指すんじゃなくて、立てないんだったら自分達で立てる場所を作る。高木さんが昔新日本プロレスに提供試合でDDTが注目されなかった時に、自分達で目立てる場所を作ると決意した。それと同じ考えです。



改めてDDT武道館大会に来て、夢を見させてもらいました!



今度は夢を見るだけじゃなく、「実現」して行きたいと思います。



高木さん、第3土曜日にSTYLE-Eが活動出来たのも高木さんのおかげです。ありがとうございました。マッスル坂井さん、STYLE-Eに目を付けてくれてありがとうございました。一番すげーのはプロレスなんだよ!楽しかったです!DDT関係者の方本当にお疲れ様でした。




来年は両国2days。




また第3土曜日か・・




まっ、やるやらないは別として僕らには9月2興行があります。まずそれを成功させる!!やるっきゃない!!




長くなったけど、最後に・・




第3土曜日は、STYLE-Eなんだよ!!!




※画像は、武道館帰り九段下の居酒屋にて。周りは武道館終わりの方々が多かったみたいであちらこちらで武道館の話してました。いや〜プロレスって良いっすね!






【西調布夢の架け橋2】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。


■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋


■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&大谷将司 vs CHANGO&PSYCHO



■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&ヤス久保田


■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄





◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 07:34 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif