header_corazon.jpg

2012年07月30日のつぶやき

2012年07月31日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】小中高揃い踏み!今日のGETと行くぞ沖縄!!の話。 | http://t.co/t7RzLkE3 at 07/30 06:41

tamukaz / 田村和宏
2012年07月29日のつぶやき | http://t.co/aPJ4rvt1 at 07/30 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】小中高揃い踏み!今日のGETと行くぞ沖縄!!の話。

DSC_1251.JPG



小中高生。





今日のGET。なんと小中高生が参加しました!



小学生は以前お姉ちゃんと来て、今回2回目。なんと1人で来てくれました!そして久しぶりに女子中学生2人が電撃参加!!びっくりしたぁ〜!一年ぶりだもんね。大きくなっちゃって。そして、ブログを見た高校生が初参加!すげー嬉しかった。




でも、予告無しだったからてんやわんや。




今日はがっつり追い込もうと思ったけど、小中高生がいるのでしっかり基本からやりました。



若いって良いね!



今日の参加者が7名。10名までもう少し!小中高生よ、集まれ!!




来月のGETですが、月曜日に試合が入っているため、田村先生の指導は8月27日まで無いのよ。皆さんだらけないようにね。13日と20日は玄場先生によるテコンドー教室です。




たくさんのご参加お待ちしています!!













そして、今週4日から沖縄行ってきます!




試合だぜ!




沖縄の皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m





『SHOWTIME! in OKINAWA』

8月5日(日)沖縄・デルフィンアリーナ国際通り

12:30開場、13:00開始

《チケット》最前列指定席4000円、自由席3000円、中高生1000円(当日のみ)、小学生以下無料
※指定席、自由席は当日500円UP
チケットの購入はデルフィンアリーナ、チケットぴあ、またはチケット予約アドレスshota_eg@yahoo.co.jpにて。
チケットぴあでは自由席のみの販売となる。


※参戦予定だった勇者アモンが怪我のため欠場。変更カードは以下。
・全対戦カード

◎メインイベント
シングルマッチ60分3本勝負
翔太VS矢野啓太


◎富豪2夢路&ミクロVS田村和宏&ピンクイガー総帥


◎超電戦士バトレンジャーVS佐野直







《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 01:41 | Comment(0) | 日記

2012年07月29日のつぶやき

2012年07月30日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
毎週月曜日はGETの日。8月は試合やんらなんやらで、あまり指導出来ないので今日是非田村クラスご参加下さい!暑いけどたくさんのご参加お待ちしています!!  #百合ヶ丘 #運動 #GET at 07/29 19:09

tamukaz / 田村和宏
毎週月曜日はGETの日。8月は試合やんらなんやらで、あまり指導出来ないので今日是非田村クラスご参加下さい!暑いけどたくさんのご参加お待ちしています!! at 07/29 19:08

tamukaz / 田村和宏
《運動不足解消教室GET》 ■毎週月曜日 ■20:00~21:00 ■参加費¥1000 ■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分 ■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F ■講師 田村和宏 ■内容 簡単な運動、ミット打ち等 ■GETブログ http://t.co/YNDDyTsn at 07/29 19:06

tamukaz / 田村和宏
【GET情報】明日は久しぶり田村クラスです。たくさんのご参加お待ちしています!! | http://t.co/HijhmvvG at 07/29 05:52

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】夏の休日の過ごし方はコレだ!の話。 | http://t.co/EoHImKLZ at 07/29 05:39

tamukaz / 田村和宏
【田中祐樹自主興行情報】9月23日また大阪で試合します!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m | http://t.co/fmUfrR3W at 07/29 04:33

tamukaz / 田村和宏
2012年07月28日のつぶやき | http://t.co/sLaRdxih at 07/29 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【GET情報】明日は久しぶり田村クラスです。たくさんのご参加お待ちしています!!

DSC_1234.JPG



明日は久しぶりに田村GETです。




めちゃくちゃ暑いですが、しっかり汗かいて体力つけて行きましょう!たくさんのご参加お待ちしています!!



《運動不足解消教室GET》
■毎週月曜日
■20:00~21:00
■参加費¥1000
■小田急線「百合ヶ丘」駅徒歩1分
■川崎市麻生区百合ヶ丘1ー19ー2星ビル4F
■080−7019ー0201
■style-e.tmr@hotmail.co.jp
■講師 田村和宏 玄場啓介
■内容 簡単な運動、ミット打ち等
■GETブログ
http://s.ameblo.jp/get4f/
※毎月第4月曜日はテコンドークラスになります。
posted by 田村和宏 at 00:52 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】夏の休日の過ごし方はコレだ!の話。

DSC_1246.JPG



海。




夏と言えば、うみぃ〜!休みが取れたので江の島行って来ました。朝っぱらから海入って体焼いて・・最高です。


おかげで体ヒリヒリしてますが、心地良いです!



海入った後は、江の島・・島に渡りシラスとタコセンとかき氷。食べ歩きです。江の島まで車の大渋滞でしたが、食べ物の為渋滞を我慢した。その結果、食べ物にありつけた時の感動は半端ない。



朝早かったから、日が出てる内に帰宅。



素晴らしい休日を過ごす事が出来た。




素晴らしい♪素晴らしい♪




この開放感たまんね〜




今日はサザンを聞いて寝ます。



ラララ〜♪




※画像は、開放感田村。今年はあと何回行けるかな??
posted by 田村和宏 at 00:39 | Comment(0) | 日記

【田中祐樹自主興行情報】9月23日また大阪で試合します!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

2012年07月29日

spacer.gif
DSC_1243.JPG
田中祐樹自主興行
『ISHIDO-TANAKA』
STAY DREAM〜弁天町は第二の故郷〜
【日時】9月23日(日)
【会場】世界館(大阪・弁天町)
【時間】18:00開始 17:30開場
【チケット】
特別リングサイド:4,000円
自由席:2,500円
※当日は各500円増
ISHIDO-12との通し券は合計より500円引
特別リングサイドの通し券は1,000円引
【参戦選手】
田中祐樹
ダイナ御堂
冨宅飛駈
南条隼人
ユタカ
安藤雅生
清水基嗣
田村和宏
神威
SUSUMU
ほか

チケットお問い合わせ
nbmtanaka@hotmail.com
出場各選手

大会の最新情報は
ブログ『毒霧ism』
http://blog.livedoor.jp/yu_ki81530/
をご覧ください
posted by 田村和宏 at 23:33 | Comment(0) | 日記

2012年07月28日のつぶやき

tamukaz / 田村和宏
江の島上陸!! at 07/28 19:57


tamukaz / 田村和宏
江の島に来ちまった。癒やしてくるぜー! at 07/28 15:27

tamukaz / 田村和宏
今日は朝から海ぃ〜!!! at 07/28 13:26

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】練習して西調布行って調布行っての話。 | http://t.co/hVOnL5Qk at 07/28 07:07

tamukaz / 田村和宏
2012年07月27日のつぶやき | http://t.co/obdnfkTL at 07/28 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】練習して西調布行って調布行っての話。

DSC_1239.JPG



色々。




昨日から首が半端なく痛い。絶賛痛い。う〜痛い。。。



ウェイトやりに行ったけど、首に響いてほとんどの種目中止。こういう時はチャリ。ずっとチャリ漕いでた。ロンドンオリンピック見ながらのチャリは、いくらでも漕げるね!



そして西調布へ大移動。



西調布では夢名塾やってたけど間に合わなかった。渡辺宏志対翔太見たかった。まっ、別件で色々用事があったので用事が済んで良かった。




終わった後は、やぶさん、翔太、矢野君と調布にある居酒屋「大ちゃん」へ。前回閉店間際でお預けだったので、今回は念願の初大ちゃんである。



居酒屋「大ちゃん」お邪魔しました!美味しかったです!!




そんな1日。




明日も忙しそうだ。1日48時間くらいにならないかな?西調布48。




※画像は、明日から沖縄の翔太と仏のやぶさん。
posted by 田村和宏 at 02:07 | Comment(0) | 日記

2012年07月27日のつぶやき

2012年07月28日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】森谷さん、自分は幸せです!ありがとう森谷さん!!森谷さんを送る会の話。 #さらば森谷さん | http://t.co/v1fepENU at 07/27 05:59

tamukaz / 田村和宏
おおー!"@yabu0229: 那須くんがミヅチ最優秀選手に選ばれました http://t.co/Ln0UtQXR" at 07/27 01:29

tamukaz / 田村和宏
中央線が人身事故でストップ。タクシーにダイスケ&ガッツママで乗ろうとしたら、須山さんと唯我さんもタクシーへ。同乗しようとしたが5人・・唯我さんを置いていく案は却下されました(笑)  at 07/27 00:38

tamukaz / 田村和宏
暑い中皆さんお疲れ様です。参加出来て幸せでした。森谷さんありがとうございました!森谷さんより楽しんじゃったかも。 #さらば森谷さん at 07/27 00:35

tamukaz / 田村和宏
帰りのタクシーは将軍KY若松さんと一緒でした(笑) at 07/27 00:28

tamukaz / 田村和宏
2012年07月26日のつぶやき | http://t.co/ccCq3YUM at 07/27 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】森谷さん、自分は幸せです!ありがとう森谷さん!!森谷さんを送る会の話。 #さらば森谷さん

DSC_1237.JPG



森谷さんを送る会。




今日は杉並区の中学校で行われた「森谷さんを送る会」に参戦。ここの中学校は森谷さんがPTA会長を務めていた学校らしい。そのため森谷さんを送る為に、PTAの方や学校の関係者の方が炎天下の中協力してくれました。



そして森谷さんを送る為に大勢のレスラーが参加。控え室はインディーオールスターで埋め尽くされていた。



自分の試合は、佐野さんGENTAROさんと組んで高木さん、菊タローさん、斗猛矢さんの6人タッグ。旧PWC対新生PWCの図式だ。



自分はこのメンバーの中に入れて、心から嬉しかった。



自分がデビューした頃、このメンバーはすでにインディートップ戦線で活躍。ファンとしても会場で見てたしね。森谷さんと深い関係がある中に選ばれた事は、自分も森谷さんが大事にしてくれていたのかな?って嬉しくなりました。



試合は炎天下の中でしたが、本当に楽しかった。



森谷さんPWCでデビュー戦をやらせて頂いて、少しは成長した姿見せられたかな?森谷さんが居なかったら、PWC無かったしSTYLE-Eも無かった。そしてプロレスラー田村和宏も誕生して無かった訳だ。



森谷さんには本当に感謝しています。



今日もプロレスが出来て幸せです。森谷さんより楽しんじゃったかな?




森谷さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!



※画像は、なんとこの方も参戦!将軍KY若松さん!!!お会い出来て光栄です!



最後に今回動いてくれた佐野さん、そしてリングを貸してくれたDDTさん。PTAや関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
posted by 田村和宏 at 00:59 | Comment(1) | 日記

2012年07月26日のつぶやき

2012年07月27日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
森谷さんお別れ会終了。あのメンバーの中に入れて良かった。自分がデビューした時みんなトップのレスラー。これも森谷さんのおかげです。森谷さんありがとうございます! #さらば森谷さん at 07/26 23:45

tamukaz / 田村和宏
森谷さんお別れ会の控え室が凄い・・#さらば森谷さん at 07/26 19:37

tamukaz / 田村和宏
おー!出来た後輩た!!"@shota0810: 今日は森谷さんを送る会でお手伝いさせていただきます。直接お会いしたことはないですが、佐野さんや田村さんからよくお話を聞いてました。少しでもご協力出来れば嬉しいです。" at 07/26 18:03

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】お酒を飲み続けたスタンリークラブの話。 | http://t.co/P4qdknSN at 07/26 17:28

tamukaz / 田村和宏
【森谷さんを送る会】今日は森谷さんを送る会に参戦します。詳しくはこちら。 | http://t.co/1694mu3s at 07/26 17:13

tamukaz / 田村和宏
@rainismsana0616 こちらこそ昨日はありがとうございましたm(_ _)mまたどこかでお会いしましょう! at 07/26 17:10

tamukaz / 田村和宏
本日はスタンリークラブにたくさんのご来店誠にありがとうございましたm(_ _)mお酒を飲み続けた私は、勇敢にお酒という悪魔に侵されのでした。。。皆さん美味しいお酒ご馳走様でした!! at 07/26 07:06

tamukaz / 田村和宏
あんな綺麗なバックドロップ放っといて、死に体の私にリキラリアットからサソリ固めと言う殺人フルコースを行った雁之助さん。これはもう復・・"@minemine2000: 引退させておくのが勿体 @Yucco_Twtr: #鬼神道 http://t.co/a1nKYT2K at 07/26 00:56

tamukaz / 田村和宏
スタンリークラブ着!あ・・空いてない。。。 at 07/26 00:50

tamukaz / 田村和宏
これからスタンリークラブです。20時〜終電までいますので、お気軽にお立ち寄り下さい。新宿区歌舞伎町1ー2ー7ダイカンプラザ星座館9階です!お待ちしてます!! at 07/26 00:10

tamukaz / 田村和宏
2012年07月25日のつぶやき | http://t.co/k4dV1NKv at 07/26 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】お酒を飲み続けたスタンリークラブの話。

DSC_1235.JPG



スタンリークラブ。




昨日はスタンリークラブで久しぶりのメインイベンターでした。皆さんご来店ありがとうございました!



一気に飲んだ訳じゃないけど、チビチビ長時間飲んでたらかなり酔っ払いました。



後半にはガッツママがご来店。話はガッツママのホモ話で大盛り上がり(笑)お腹痛かった(笑)ガッツワールドは控え室が一番面白いと言う結論になりました。




あと、佐野さんから「プロテェインじゃなくて「プロテイン」だよ。ハ○リさんの「ボリジョイ」も「ボリショイ」だし。いつか指摘しようと思ったんだよ」




って話してたらハ○リさん登場!神懸かっていた(笑)




とにかく楽しい時間でした!少しだけでも顔出してくれたり、本当に嬉しかったです。あ〜酔っ払った〜。














さっ、これから森谷さんを送る会です。




めちゃくちゃ暑いですが、森谷さんに届くようにしっかりプロレス楽しみたいと思います!




やるっきゃない!!




※画像は、最後2人っきりになった佐野さんとガッツママ。この後佐野さんがどうなったかは本人に聞いてみて下さい(笑)
posted by 田村和宏 at 12:28 | Comment(0) | 日記

【森谷さんを送る会】今日は森谷さんを送る会に参戦します。詳しくはこちら。

DSC_1200.JPGお疲れ様です。森谷さんを送る会の詳細になります。

7月27日(金) 東京・杉並区立松ノ木中学校校庭

〒166-0014 東京都杉並区松ノ木1丁目4-1
(開始16:00 開場15:00)

▼60分1本勝負◎高木三四郎&菊タロー&斗猛矢VSGENTARO&佐野直&田村和宏
▼45分1本勝負◎矢口壹琅&死神&将軍KYワカマツVS増田明彦&長瀬館長&ギルギルガン
▼バトルロイヤル◎参戦選手=黒田哲広、MIKAMI、下田大作、不動力也、松崎和彦、スタンガン高村、ガッツ石島、ダイスケ、山本SAN、戸井克成
▼30分1本勝負◎維新力浩司&ラ・マルクリアーダVS佐々木貴&唯我
※試合順未定
※入場無料(会場内に森谷さんへのご香典、お供えを受け付けるスペースを設置)。
■アクセス
京王井の頭線「西永福」から徒歩20分。
posted by 田村和宏 at 12:13 | Comment(0) | 日記

2012年07月25日のつぶやき

2012年07月26日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
ひ・・ひどい。"@Yucco_Twtr: このバックドロップですよね。キレイでした。 #鬼神道 http://t.co/a1nKYT2K RT @tamukaz: うぐぐぐ。あんな綺麗なバックドロップを・・"@MrGannosukeFMW: at 07/25 21:43

tamukaz / 田村和宏
本日スタンリークラブでメインイベンターやります。是非飲みに来て見て下さい。てっしーには負けないぞ! at 07/25 21:36

tamukaz / 田村和宏
うぐぐぐ。あんな綺麗なバックドロップを・・"@MrGannosukeFMW: @tamukaz それはお前の受け身が悪いな(笑)" at 07/25 21:10

tamukaz / 田村和宏
学年は僕の方が上です。"@minemine2000: ありがとうございます!光留さんと田村さんは同じ年齢なんですよね。 RT @Yucco_Twtr: 昨日の鬼神道から新エースになった田村和宏選手(@tamukaz)特集です! #鬼神道 http://t.co/vQamp8ki" at 07/25 21:08

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】レフリーてっしー舞台を見てる最中、発表になったコラソンプロレスの話。 | http://t.co/RNzyFFJO at 07/25 07:19

tamukaz / 田村和宏
そうだな。俺はエースだからな。エースらしく多めにみよう。うん。"@barbsasaki: 田村さんは鬼神道のエースなんですから細かいことは気にしない気にしない(^.^) RT @tamukaz: バーブはスタイルEよりドラゲーなんだな。 at 07/25 05:32

tamukaz / 田村和宏
バーブはスタイルEよりドラゲーなんだな。"@barbsasaki: いししっ(^o^)転がしちゃってごめんなさいm(__)mRT @tamukaz: 鬼畜なやつめ(`ε´)"@barbsasaki: 昨日も田村さんの試合を裁いてて泣きそうになりました…(T_T) RT at 07/25 05:19

tamukaz / 田村和宏
鬼畜なやつめ(`ε´)"@barbsasaki: 昨日も田村さんの試合を裁いてて泣きそうになりました…(T_T) RT @tamukaz: バーブにそんな心があったなんて驚きだ。"@barbsasaki: 同い年の友人が最近トトロを見て泣いたって話を聞いて、 at 07/25 05:08

tamukaz / 田村和宏
バーブにそんな心があったなんて驚きだ。"@barbsasaki: 同い年の友人が最近トトロを見て泣いたって話を聞いて、トトロじゃ泣けないなー…なんて思いながら最後まで見たら何故か涙が止まらない。家族の絆や温もりに心が動く今日この頃" at 07/25 04:57

tamukaz / 田村和宏
今日は早めに帰ろうと思ったら人身事故なう。とりあえず冷房を強にしてくれ。 at 07/25 04:57

tamukaz / 田村和宏
エビスコにきたどー!!!れっばぶつ♪れっばぶつ♪♪ at 07/25 03:41

tamukaz / 田村和宏
あまりの驚きカードで「やふっきゃない!!」って書いてしまった。やるっきゃない!! #コラソン #スタイルE at 07/25 03:18

tamukaz / 田村和宏
てっしーの舞台でホノボノしてたら、コラソンプロレスの記事を発見。永田&田村VS関本&岡林。逃げ場が無い。やふっきゃない!! #コラソン #スタイルE at 07/25 03:15

tamukaz / 田村和宏
てっしーの舞台見てきました。面白かった〜。かなりいい味出してますね。 at 07/25 02:57

tamukaz / 田村和宏
2012年07月24日のつぶやき | http://t.co/iNFNVPfE at 07/25 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】レフリーてっしー舞台を見てる最中、発表になったコラソンプロレスの話。

DSC_1232.JPG




てっしー舞台。




STYLE-Eレフリーてっしーが出る舞台「夏のな」を見に行きました。初日だけあってみんな様子見ながらな感じでしたが、てっしーはかなりのはまり役でした。てっしーらしい演技でかなり盛り上げてました。



これからまたパワーアップして笑わせてくれると思うから、是非皆さん一度見に行ってあげて下さい。



日曜日まで上野の劇場でやってます!


アルシオン時代の浜田文子さん激似の女優さんが出てました(笑)














帰りの電車でコラソンプロレスの発表を見ました。



カードが・・



永田さんと組んで関本&岡林。元アジアタッグチャンピオン。



逃げ場の無いカードです。永田さんの足は引っ張りたくない。ここは自分が頑張らなきゃいけない。やるっきゃない!!



9月はSTYLE-E2大会あるし、コラソンプロレスあるし気が抜けない。夏休み返上で練習頑張るぞー!!!




明日はスタンリークラブでメインイベンターです。是非皆さん飲みに来て下さいね!!



お待ちしてます!



※画像は、ロッケンローラー役のてっしーと。帰りは見に行った仲間でエビスコして来ました。さすがエビスコ。まいぅ〜!!



《第4回コラソンプロレス》
■9月27日(木)
■開場18:00 開始19:00
■新宿FACE
■チケット
コラソンシート(最前列)¥7000
コラソンカウンター¥7000
リングサイド¥5000
指定席¥3000

《決定分カード》
永田裕志&田村和宏VS関本大介&岡林裕二
posted by 田村和宏 at 02:19 | Comment(0) | 日記

2012年07月24日のつぶやき

2012年07月25日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
明日は久しぶりにスタンリークラブでメインイベンター。STYLE-E新木場大会の話や那須戦の話等・・頑張って盛り上げますので、是非一杯よろしくお願い致しますm(_ _)mみんな来てね! at 07/24 23:36

tamukaz / 田村和宏
昨日控え室で岸和田さんに会ったんだけど、先日の岸和田さんの興行の試合が良かったらしくベタ誉めされた。そして何故か隣にいた松田慶三さんもベタ誉めしてくれた。嬉しかった。 at 07/24 23:22

tamukaz / 田村和宏
朝起きて首が痛い。雁之助さんのバックドロップだろう。。。う・・。 at 07/24 23:20

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】ついに鬼神道エースに!!!鬼神道リターンズの話。 #鬼神道 | http://t.co/TnyWjeAv at 07/24 08:42

tamukaz / 田村和宏
鬼神道終了後。引退してるとは言え、ミスター雁之助さんとリングで交わえた事は自分の夢がまた一つ叶った瞬間だった。 #スタイルE at 07/24 05:23

tamukaz / 田村和宏
帰りにラモンさんと新宿のラーメン次郎に行ったよ。汗だくの中食べるラーメンは格別!ラモンさんごっちゃんです!! at 07/24 05:17

tamukaz / 田村和宏
@yuka_00724 期待しましょう! at 07/24 05:15

tamukaz / 田村和宏
鬼神道終了。ドラゲー選抜選手はしゃちほこマシーンでした。勝ちました!そしてヒカルさんとのエース決定ジャンケンにも勝利しました!次回鬼神道にご期待下さい。それにしても雁之助さん強かったな。。。 #鬼神道 at 07/24 03:41

tamukaz / 田村和宏
2012年07月23日のつぶやき | http://t.co/3oL2ObCV at 07/24 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【田村ブログ】ついに鬼神道エースに!!!鬼神道リターンズの話。 #鬼神道

DSC_1229.JPG



鬼神道リターンズ。




結局当日まで対戦相手が分からず会場入り。私の対戦相手は「ドラゴンゲート選抜選手」。雁之助さんのコネクションからして、前回ジミーススムさんだったからC○MA選手や望○選手とか想像していた。



出てきたのはしゃちほこマシーン。



C○MA選手や望○選手の映像は一応見てきたんだけど、しゃちほこマシーンはノーマークだった。



試合はお笑いの試合に。楽しかったけどね。勝つには勝ったけど、もっとガッツリやりたかったな。



次回もやるだろうから、次はガッツリと。もし相手がいなかったら雁之助さんとやる!雁之助さんもOK出したからね。次回が楽しみ!














そして、メイン後!



太郎ちゃんが怪我で脱落し、鬼神道新のエース候補が自分とヒカルさんに。ジャンケンの末、自分が勝利し鬼神道のエースになりました!やったぁ〜!


挨拶替わりに雁之助さんに喰らわしてやろうと思ったら喰らわされた。。。雁之助さんすいません。雁之助さん強かったです。ただ、雁之助さんとリングの上で交えて良かったです。また夢が一つ叶いました。





っと言う訳で、鬼神道エースとして澤君に負けない働きをしたいと思います!



がんがります!





※画像は、帰りにラーメン次郎をおごってくれたラモンさん。ごっちゃんです。




次は26日(木)にスタンリークラブでメインイベンターです。



STYLE-E新木場大会の話や、那須戦、鬼神道の話を是非聴きに来て下さいね。お待ちしてます!
posted by 田村和宏 at 03:42 | Comment(0) | 日記

2012年07月23日のつぶやき

2012年07月24日

spacer.gif
tamukaz / 田村和宏
・・ダメだこりゃ。"@shota0810: ただ自分はグッズを持ってないので田村さん頼みです。 RT @tamukaz: おお!なんて気が利く後輩なんだ!!"shota: 田村さんのセコンド&スタイルE売店で新木場へ行きます。その前に軽く走ってこよ。"" at 07/23 21:04

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】9・2(日)STYLE-E西調布大会決定分カード。 #スタイルE | http://t.co/hJN8rnBE at 07/23 20:53

tamukaz / 田村和宏
おお!なんて気が利く後輩なんだ!!"@shota0810: 田村さんのセコンド&スタイルE売店で新木場へ行きます。その前に軽く走ってこよ。" at 07/23 20:25

tamukaz / 田村和宏
【STYLE-E情報】7・21STYLE-E西調布大会の寸評をアップしました! #スタイルE | http://t.co/0i4Pfvrd at 07/23 20:11

tamukaz / 田村和宏
本日は鬼神道!結局ドラゲー選抜選手は誰か分からず。。。しかーし!誰が来ても全力投球!!チケットは16時まで受付中です!今日も応援よろしくお願い致しますm(_ _)m #鬼神道 at 07/23 16:34

tamukaz / 田村和宏
【田村ブログ】日曜日キラポジョと月曜日GETのお話。 | http://t.co/d6pbZaTi at 07/23 09:13

tamukaz / 田村和宏
7月23日(月)テコンドークラス玄場先生より | http://t.co/LnpeMo94 at 07/23 08:39

tamukaz / 田村和宏
7.21STYLE-E試合結果[寸評付き] | http://t.co/qO40yg02 at 07/23 02:01

tamukaz / 田村和宏
2012年07月22日のつぶやき | http://t.co/Gqnu8nVu at 07/23 00:01
posted by 田村和宏 at 19:01 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】9・2(日)STYLE-E西調布大会決定分カード。 #スタイルE

DSC_1214.JPG
STYLE-Eからのお知らせです。



毎月第3土曜日に開催しているSTYLE−Eですが、8月の大会はお休み致します。その代わり、9月2日(日)の開催が決定致しました。9月2日大会は、開場12:30/開始13:00の昼興行となります。9月2日大会の前売りチケットは、今週土曜日(21日)に開催されますSTYLE−E西調布大会より販売致します。

なお、9月は第3土曜日(15日)も通常通り興行を行いますので宜しくお願いいたします。






【STYLE-E9月大会】
?9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)

[決定分カード]
STYLE-E無差別級選手権試合(60分1本勝負)
(王者)新井健一郎VS(挑戦者)那須晃太郎
※王者新井は、2度目の防衛戦。


?9月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 田村和宏 at 15:53 | Comment(0) | 日記

【STYLE-E情報】7・21STYLE-E西調布大会の寸評をアップしました! #スタイルE

DSC_1227.JPG2012年7月21日 西調布格闘技アリーナ
夏色のキセキ、西調布のキセキ
観衆85人

■第1試合“Its Perfect SHOW TIME in 西調布”
シングルマッチ 20分1本勝負
○翔太(7分33秒 横入り式エビ固め)×福田洋
[寸評]6.16新木場でタッグチームをスタートさせた翔太と福田が不満を持ちながらシングル対決。序盤戦はショルダータックルで福田がペースを握るが、翔太は福田のフィストドロップを交わすとそこから手首を攻める。劣勢の福田は痛みを堪えながらアッパーブローで巻き返す。しかし得意のパーフェクトスープレックスは翔太に再三読まれてしまうと、最後は再びフィストドロップ交わした翔太がスクールボーイで丸め込んだ。

■第2試合“JUNGLE PANIC”
タッグマッチ 30分1本勝負
○CHANGO&PSYCHO(9分38秒 片エビ固め)×スパーク隊長&吉野達彦
※jeiiiiisus!!!
[寸評]PSYCHOが西調布初登場。CHANGOとのタッグも序盤から好連携を見せるが、事あることにスパーク隊長は無駄なアピールで隙を与えてしまうも、新木場でも見せたパワー殺法の片鱗を見せる。中盤、隊長のマスクが奪われるとここからは完全に青木となってしまい、弱体化・・・。しかし吉野がマスクを取り戻し、巻き返しを見せると思いきや、なぜか勝負どころでマスクを自ら脱ぎ捨て青木へのこだわりを見せてしまう始末。最後は弱体化したところをダブルのシザースキックでCHANGOが3カウントを奪った。

■第3試合“STYLE-E KINGDAM”
シングルマッチ 30分1本勝負
○柴田正人(11分47秒 片エビ固め)×アミーゴ鈴木
※ラリアット
[寸評]序盤からパワーで押す柴田。だが5分経過、ネックブリーカードロップで柴田は首を痛めると、ここからアミーゴは首への一点集中。ジャベから、リング中央でキャメルクラッチ。柴田の劣勢が続く。アミーゴは首へのダイビングヘッドバットで勝負を懸けるが柴田は気合でキックアウトすると、ベイダーハンマーからDDT。ここからベリートゥーバックを狙うもアミーゴは堪える。しかし足にしがみつくアミーゴをぶっこぬき投げ捨てると、最後はロープに走ってラリアット一閃。柴田が下半期の開幕を勝利で収めた。

■第4試合“見破れ真実!!〜大家慶次郎!?夏の陣にて候〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
○大家慶次郎?&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍
(11分22秒 片エビ固め)
竹田誠志&ダイスケ&×山田太郎
※炎の朱槍
[寸評]竹田が新大家慶次郎に戸惑いながら、試合は両軍の乱闘でスタート。新大家慶次郎に対して「だいちゃん」と調布西E部警察再結成を訴えかけると、新大家慶次郎はまさかの敬礼。しかしこれは誘いで竹田の襲いかかっていく。5分経過、山田が獅子一色に捕まる展開。だが、竹田にスイッチすると、ここから竹田は八面突飛の大活躍。10分経過、両軍入り乱れ乱戦状態になると試合の権利は大家と山田。ここで巧みに竹田とダイスケを獅子一色は分断すると最後は炎の朱槍で3カウント。試合後、空位のSTYLE-Eタッグ王座に獅子一色と翔太福田組が王座決定戦をアピール。だが、STYLE-Eサイドは翔太福田の実績不足を指摘し、次なる試合での結果を判断し検討されることとなった。

■第5試合 STYLE-E無差別級王座次期挑戦者決定戦
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
○那須晃太郎(19分45秒 腕ひしぎ逆十字固め)×田村和宏
※那須が次期挑戦者となる
[寸評]STYLE-E無差別級王座次期挑戦者の座を懸け、田村と那須が一騎打ち。序盤戦は静かなグラウンドの展開。ここではやはり田村が経験の差か、一手先に攻めて見せる。5分経過、那須の脚に狙いを定めた田村はここから膝十字固め、ハーフボストンクラブと攻め立てる。10分経過、足を痛めながらもカウンターのハイキックで那須が巻き返すと、PK、ジャンピングバックドロップと田村から3カウントを迫る。しかし那須の猛攻をアックスボンバーでねじ伏せると、ドラゴンスクリューから裏足四の字固め。ロープに逃れる那須を逃がさず、しつこく絞め上げる田村。だが、裏膝十字を起き上がり逆にしたから腕ひしぎ十字固めで捕えた那須。逃れる田村に圧し掛かり裏十字の体勢に入ると、これを起き上がった田村に対し、再びスタンド式で腕十字を極めるとなんと田村はタップアウト。那須が大金星で、STYLE-E無差別級次期挑戦者となった。
posted by 田村和宏 at 15:12 | Comment(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif